えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 会社
CATEGORY ≫ 会社
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の会社でのワンズ(*^^*)

最近の会社でのワンズはというと。。。

DSC08956_convert_20140619104513.jpg

(^▽^;)おーーーーい。
寛ぎすぎやろーーーー( `ー´)ノって感じです(笑)

DSC08997_convert_20140619104532.jpg

私の椅子の大半のスペースをぶんどって

DSC09002_convert_20140619104632.jpg

爆睡しとりますww。

DSC09001_convert_20140619104600.jpg

つい最近までは、ちょっとした音や私が動くたんびに
飛び起きて、全然会社では眠れなかっただっくんも、
爆睡できる時間が増えました( *´艸`)

DSC08999_convert_20140619104546.jpg

おいしいおやつもたんまりもらって、
室内ドッグランのごとく事務所を駆け回って、
スーピースーピー眠って。。。
幸せそうで何よりです(*^^*)
そんなワンズに活力もらって、仕事に勤しむ日々でございます(*^^*)

さぁ明日はいよいよW杯サッカーですねー!!
早く眠って早起きに備えねば!(^^)!

がんばれーーザックジャパン!!
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)

うちにも欲しいな~

いつもご訪問くださりありがとうございます

週末ですよー♪
でも午後から雨予報なえちごや地方です~(^_^;)

今週も同伴出勤させてもらった、えちごや・だいこくや。
年末年始を使ってプチリフォームした会社に
新顔のお掃除ロボットくん登場ー!!

DSC07331_convert_20140123102050.jpg

我が家にも欲しいなーと思ってたお掃除ロボット。
でもこのおふたかたがどんな反応するか心配だったので、
迷っておりました。

さーてどんな反応を見せるのでしょうか^m^

DSC07320_convert_20140123102031.jpg

スイッチを入れたとたん、ずっと追いかけまわし~のしてた

DSC07317_convert_20140123102004.jpg

ごっちゃん(笑)

対照的に、お掃除ロボットが近づいて来たら、速攻逃げまくる

DSC07341_convert_20140123102109.jpg

だっくん^m^

なんとも対照的なおふたりです(笑)

困ったことに、ごっちゃんは

DSC07343_convert_20140123102125.jpg

勢い余って、喧嘩ふっかけるしまつ(^▽^;)

壊されないように、やっぱりえちごやがいないときにしなくては
いけませんね。

このお掃除ロボットくんほんとに働きものですよー(*^_^*)
こまかいほこりをごっそり取ってくれました♪
動いてるときの音がちょっと大きいですけどねっ。

だっくんもけっこう毛が抜けるので、やっぱり我が家の欲しいものリストに
再浮上しそうです^m^
お掃除ロボットもいろんな種類があるみたいなので、
悩むこと間違いなしだなー(^_^;)

今はまだせっせと自分で掃除機がんばりまーす!(^^)!
さぁ雨が降り出す前に窓全開でお掃除だーー!!!

皆様も楽しい週末を~(^.^)/~~~





会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)

だいこくや初出勤。

いつもご訪問ありがとうございます

3連休ですねー♪
嬉しいですねー♪♪
ってでももう休日の2日目が終わろうとしてますけど・・・(^▽^;)

年末前の連休ということもあり、なんやかんやドッタバッタしております。

20日の金曜日は、だいこくやも初めて同伴出勤しましたーヽ(^。^)ノ

DSC07085_convert_20131220143841.jpg

朝一は初めて行った会社にブルブル震えてただいちゃん(笑)

DSC07079_convert_20131220143816.jpg

まぁすぐに、わたしの椅子をぶんどり(笑)

DSC07087_convert_20131220143908.jpg

まるまって爆睡してましたけどねっ^m^

DSC07090_convert_20131220143931.jpg

えちごやは相変わらず社長さんの椅子を乗っ取っておしますた(^_^;)

この日は会社の大掃除だったので、ふたりもしっかり応援してくれましたよ!

DSC07114_convert_20131220143955.jpg

こーんな格好で(≧m≦)

DSC07115_convert_20131220144013.jpg

サンだっクロース

みーんなにかわいがってもらって、大満足なおふたりさん。

DSC07129_convert_20131220144033.jpg

午後からは仲良くお昼寝してましたよ(*^_^*)

こうして無事初出勤を終えただいこくや。
人見知りすることもなく、すぐに会社に慣れてくれました。
会社の皆さんが優しくしてくださるので、ほんと感謝感謝です(*^_^*)

連休が終わればクリスマスですね~

DSC07132_convert_20131220144047.jpg

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

DSC07133_convert_20131220144103.jpg



会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ほねっこ食べて~♪

今日も元気にほねっこかじかじる~♪♪♪
※ってほんとは骨型のおもちゃ^m^

DSC05843_convert_20131009133419.jpg

会社の応接ソファーで我が家のようにくつろぐえちごや(笑)

DSC05851_convert_20131009133443.jpg

骨型おもちゃを食べ物だとしか思ってないごっちゃん^m^

DSC05853_convert_20131009133458.jpg

途中しっかり味見します(笑)

手を揃えてお行儀よーーく見えますが。。。

DSC05856_convert_20131009133513.jpg

足は開き放題(≧m≦)ぷっ。

私の萌えポイントです


本日も遊びにきてくださりありがとうございます


えちごや地方も来るだろうと思ってた台風24号。
かなり逸れてくれて、全然大丈夫でした=^_^=
ご心配してくださった皆様ありがとうございました~m(__)mペコリ。

会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)

今週のえちごやこんなんでした。

さぁ週末に入りますよーー!!
同伴出勤中の今週のえちごやの様子はーーーー

DSC05816_convert_20131002115142.jpg

まぁご想像はつくかと思いますが...

DSC05822_convert_20131002115228.jpg

こんなんでした(笑)

おやつたんまりもらって、
おもちゃで遊んで、あとはーーー

DSC05820_convert_20131002115214.jpg

放心状態(笑)

幸せな奴です^m^

DSC05826_convert_20131004093143.jpg

まぁ基本このスペースでおりこう?にしてもらっておりますが、

DSC05827_convert_20131004093126.jpg

おねだりビームを出すことも忘れません!!
もちろんおやつのおねだりです(^▽^;)

そんなおやつ光線作戦に成功したら、
満足して落ち着く場所は。。。。

DSC05831_convert_20131004094643.jpg

やっぱりそこ(社長席)なのね~(^_^;)オイオイ。。
なんとも態度のでかいえちごやどんなのでした(笑)

そんなこんなの1週間が終わって週末です♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

DSC05835_convert_20131004094705.jpg


本日も遊びにきてくださりありがとうございます

会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
