えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランラン♪

今年の梅雨はほーんとよー降ります(^▽^;)

おかげでお散歩もままならないので、うちのワンズったら

DSC09194_convert_20150622154502.jpg

こーんなんなっとります(笑)

DSC09198_convert_20150622154528.jpg

しかーし!先週末は久しぶりに雨があがったんですよー♪

なのでここぞとばかりに

DSC09364_convert_20150622154805.jpg

ドッグランへ行ってきました~(≧▽≦)

DSC09245_convert_20150622154647.jpg

思いっきり走れるから、ドッグランではほーんといい顔してくれます( *´艸`)

DSC09240_convert_20150622154625.jpg

今回はシャボン玉を持って行って飛ばしてみましたよ!

DSC09277_convert_20150622154714.jpg

でもだいこくやはどーもシャボン玉を目で追えない様子(笑)

DSC09221_convert_20150622154600.jpg

えちごやは食べ物と思ってる様子ww。

それぞれの性格の違いが一目瞭然で笑っちゃう毎日です( *´艸`)

DSC09315_convert_20150622154741.jpg

でもトトさんが喫煙タイムに外に行っちゃうと、
不安そうにずっとトトさんがいる方向を一緒に見てるんだなー。
なんとも微笑ましい後ろ姿に思わずパシャ。

少しの時間だったけど、思いっきり走らせてあげれて良かった(^^♪

DSC09380_convert_20150622154831.jpg

梅雨が明けるとあっついあっつい夏が待ってるけど、
暑さに負けず、今年もいっぱい遊ぶぞーー!!







寒さに負けず。。。

さ・さ・さっぶいですね~(@_@)
昨日は火の国えちごや地方にも雪が舞いましたよ~
少しだけですけどねっ。

師走に入って、週末はドタバタしており、
ワンズたちのお散歩もショートカットコースしか
連れて行けてないので、先週の週末は

DSC00048_convert_20141215102508.jpg

ドッグランへ連れて行ってきましたよ♪

DSC00042_convert_20141215102451.jpg

もう大はしゃぎのワンズ( *´艸`)

DSC00051_convert_20141215102523.jpg

何回もフリスビー投げてもらって、
取り合いっこしながら持ってきてましたよ(≧▽≦)♪
まぁもちろんほぼえちごやがキャッチするんですけどねっ(笑)

DSC00025_convert_20141215102336.jpg

しかーし!!だいこくやも負けちゃぁいませんよ!
えちごやが他のワンちゃんに気を取られてる間に
しっかりフリスビーゲット~(´艸`*)

DSC00030_convert_20141215102400.jpg

してやったりの得意顔( *´艸`)

DSC00033_convert_20141215102415.jpg

このキラッキラした笑顔に、飼い主が元気にしてもらっちゃった週末でした(*^^*)

DSC00036_convert_20141215102432.jpg

何かと気忙しい師走ですが、少しでも時間見つけてまたドッグランへ行こうね(^_-)-☆





だいこくやのビビリ具合とつなぎのオソロ。

せっかくの土曜日だというのに、しとしと雨のえちごや地方。
でもすっかり朝夕は涼しくなってきました~

先週もドッグランへ行ってきた我が家。

DSC09635_convert_20140916115250.jpg

だいぶんドッグランにも慣れてきただいこくやですが、
他のワンちゃんとの絡み具合があまりにもビビリすぎ(;^ω^)

DSC09621_convert_20140916115136.jpg

ビビリ感があふれ出てでるので、
他のワンちゃんに追っかけられる追っかけられる(笑)

DSC09629_convert_20140916115230.jpg

DSC09643_convert_20140916115402.jpg

小柄なトイプーちゃんにまでなめられる始末(;'∀')

DSC09639_convert_20140916115307.jpg

で、トトの膝の上へ速攻避難( *´艸`)

えーーっとだっくん(^▽^;)
えちごや兄ちゃんみたいに、ちょっとは自分からご挨拶してみなよ~

DSC09623_convert_20140916115209.jpg

ってビビリなだいこくやにはそんなことできるはずもなく。。。

DSC09664_convert_20140916115325.jpg

ほとんど、膝のうえでドッグランを楽しみましたとさ(*'▽')

だいこくやの腰のひけ具合にはいつもほんと笑わされます( *´艸`)
必死で私たちのところに逃げてくる姿が
かわいくてたまらないんですけどねっ( *´艸`)

親ばかついでに、念願のつなぎのオソロを披露させていだきま~す(*^^*)

DSC09610_convert_20140919100223.jpg

えちごやははじめてのつなぎだから、
最初は足元が気になって仕方ないみたいで、
歩き方もめっちゃ変だったけど(笑)

DSC09619_convert_20140919100319.jpg

なかなか様になってるでしょっ( *´艸`)
おちりのぽっけにはチェーンなんかもいっちょまえについてたりして(≧▽≦)

DSC09617_convert_20140919100259.jpg

さてさてこれ着てどこへお出かけしよっかねっ♪

DSC09614_convert_20140919100240.jpg

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

親ばか記事におつきあいくださりありがとうございました(*^▽^*)









久しぶりにドッグラン♪

気持ちのいい天気~っていう日がなかなかないえちごや地方です(;^ω^)
この夏は日照不足でほーんとお野菜がたっかいですね~(*´Д`)
天気のせいで、日頃のえちごや&だいこくやの散歩もなかなかできない今日この頃です。

でも先週の日曜日は久しぶりにいいお天気だったので、
日頃の運動不足解消にドッグランに行ってきました~(*^▽^*)

DSC09449_convert_20140901134028.jpg

追っかけごっこを楽しそうにしてる姿に思わずほっこり~( *´艸`)
やっぱり思いっきり走らせてあげれるっていいですね~♪

でもほっとくと、休憩忘れていつまでも遊んでるので、
熱中症になっちゃ大変(゚д゚)!
なのでし~っかり

DSC09456_convert_20140901133633.jpg

プールでクールダウンも忘れませんでしたよ( *´艸`)

プールは初めてのだっくん。

DSC09464_convert_20140901133712.jpg

海で溺れた記憶がよみがえってきたのか
すぐ水から出ようと必死(笑)

DSC09462_convert_20140901133654.jpg

えちごやが俺についてこい的なお手本見せようとするも

DSC09471_convert_20140901133748.jpg

それどころじゃないだいこくや( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚~

DSC09465_convert_20140901133731.jpg

それでも、トトとえちごや監修のもと、
ちゃんと犬かきをマスターしただいこくやなのでした~(≧▽≦)bb

DSC09489_convert_20140901133805.jpg

今ではプールも水遊びも大好きなごっちゃんですが、
最初は水怖がってたんだよな~( *´艸`)

DSC09600_convert_20140901133821.jpg

だからきっと、だっくんも水遊びもプールも好きになってくれるはず~♪
まだまだ残暑。暑い日が続くから、もう少しプールの練習できそうだ!(^^)!

この日は帰ったらシャンプーされて、
爆睡だったのは言うまでもありません(*^▽^*)
満足げな寝顔をニマニマしながら見てた飼い主なのでした~

今週末も晴れるといいな~。






ドッグランラン♪

梅雨なのにお天気が良かった8日の日曜日。

DSC08177_convert_20140610101538.jpg

運動不足解消にドッグランへ行ってきました~♪

DSC08171_convert_20140610101517.jpg

今回2回目のだっくん。
心なしか表情からちょっと余裕が見受けられます( *´艸`)

DSC08133_convert_20140610101322.jpg

えちごやは、かわいい女の子チームに挨拶に行くも、
洋服がめくれあがっちゃってて、かっちょわるぅぅぅ(/ω\)(笑)

なかなか実物をみれないウエスティー。
せっかく一緒に遊べる~♪と思ったけど、ちょうど帰られるとこでした(/_;)残念。

DSC08167_convert_20140610101430.jpg

しかーし!広いドッグランをほぼ貸し切り状態♪
思いっきり走り回ったツーワンたちでした~(≧▽≦)

DSC08143_convert_20140610101408.jpg

DSC08134_convert_20140610101346.jpg

途中プールで遊びたげのごっちゃん。
水が怖くなってたわけじゃないみたいで良かったぁぁぁ(*^-^*)
遊ばせてあげたかったんだけど、この日はお風呂に入れてあげる時間が
なかったので、我慢してもらっちゃいました。

DSC08169_convert_20140610101451.jpg

走るの大好きだっくん。
他のワンちゃんがいないから、思いっきり走れたねっ(^^♪

そしてみなさん気づいちゃいました??

DSC08985_convert_20140610101615.jpg

ごっちゃんだいちゃんが ワールドカップ 仕様になってるの( *´艸`)

いよいよ開幕ですねー♪
この洋服来て出かけると、すんごい声かけられます(笑)

もちろん試合の応援もこれ着てTVの前にはりつきますよーー!

DSC08765_convert_20140610101601.jpg

がんばれ!ニッポン!!











