えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってハロウィン(^_^;)

今日はハロウィン(^^♪

気合入れて小物を用意してみました(ミーハー)

DSC00589_convert_20111031201324.jpg

なのに。。なのに。。なのに。。。

あーだ、こーだ、チャレンジしたけど、結局じっとしてくれず・・・・

DSC00588_convert_20111031201419.jpg

このリボンしか着用してくれなかった(無念)

次のイベントはクリスマスかな

次こそは協力してくださいちごっぺどん

DSC00590_convert_20111031201513.jpg

まあそう言わずに。。。ね


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


雨の日は。。。

今日は1日雨。。。

こんな日はお家でまったりがいいですね(^◇^)

べったりしてみたり。。。
DSC00535_convert_20111030142937.jpg

へそ天してみたり。。。 あ、あたまが直角に曲がってるよ
DSC00538_convert_20111030143445.jpg

さかさまになってみたり。。。
DSC00543_convert_20111030143634.jpg

トトさんのクッキングストーキングしてみたり。。。
DSC00559_convert_20111030143816.jpg

わくわくしてるけど、ちごっぺのじゃないと思うよ(^_^;)

しょぼぼぼーーーん。
DSC00486_convert_20111030142740.jpg

残念でした

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ドッグラン♪

今日は朝から熊本市良町にあるドッグラン『もりのみやこ』に行ってきました(^^♪

今にも雨が降りそうな天気とあって、貸切状態

お友達わんこたちがいなくて、ちょっと寂しかったね。。。

でもここはプライベート区画もあり、綺麗でとってもいいところです

えちごやはというと。。。

においかぎまくり~の
DSC00450_convert_20111029131339.jpg

バッタ追いかけまくり~の
DSC00445_convert_20111029130850.jpg

走りまくり~の
DSC00496_convert_20111029131438.jpg

飛んでるぅ楽しそぉぉ♪♪

雨が降り出し、40分くらいしかいれなかったけど
おもいっきり走ってるえちごや見れて連れて行った甲斐がありました(^^♪
天気がいいときにまた行こうね

お家に帰ってからは、雨に濡れたので、お風呂に入れられ
乾かされたあとは。。。

『肩のりちご』でTV見ながらの~
DSC00497_convert_20111029131700.jpg

爆睡。
DSC00498_convert_20111029131807.jpg

今寝られたら、夜復活した時のちごっぺが怖いっす(^_^;)

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

週末の楽しみ♪♪♪

今日は金曜日明日は休み

今週もがんばりました(もち自己評価

ということで自分へのご褒美♪♪
今日は(も?)飲むぞ!!

DSC00430_convert_20111028221419.jpg

やっぱりほしがってるヤツがいる(^_^;)

一緒に飲めたら楽しいのにね

DSC00235_convert_20111028221604.jpg

もらえないからってそんなにいじけないでくだはい(^_^;)

あしたは雨じゃなかったらドッグランに連れてくからね


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですがタグをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

天日干し

朝からえらく静かだな?
(静かなときはたいてい悪さしてる(^_^;)し)

と思ったら。。。

足発見

DSC00425_convert_20111027220332.jpg

あららら

DSC00424_convert_20111027220048.jpg

日光浴中でしたか(ほのぼの)

朝晩はだいぶん寒くなってきたものね。

人間もそろそろ冬支度しなきゃね
って実は準備万端(^^♪

DSC00426_convert_20111027220505.jpg

ふわふわもこもこしたものって
持ってるだけで、あったかい気持ちになるのはわたしだけでしょうか。。。


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

特等席

初登場!!トトさん。

えちごやはトトさんがソファーに寝転がると
とことこやって来てこの位置に陣どります。

我が家ではこの現象を 『肩乗りちご』 と呼んでます(笑)

にしてもトトさんは我が家の大黒柱ですよ。。。一応。。。


そっかそっか。
落ち着くのね。その位置が。。。
DSC00123_convert_20111026225436.jpg


うんうん。

ゆっくりおやすみ☆彡

↓↓↓小型犬ブログランキングに参加してます。タグをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

秋の味覚

新米♪

私の両親がお米は毎年作ってくれてて、
おいしいお米をいただけます(感謝!)

毎年恒例の新米のときは、明太子でまず1杯(^u^)

ちょ~ううまっ(^^♪

さいこーです!!

DSC00385_convert_20111025191801.jpg

おいしいにおいにつられてやってきました!

ペロペロ怪獣 『ちごっぺ』



ぼくも食べれるのかって?

君はもう夕飯食べたでしょ

えちごやも食欲の秋なのね(汗)



↓↓↓犬ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

改めまして。

はじめまして。

ぼくは『えちごや』って言います。

ワイヤーダックスとホワイトテリアのミックスで

只今1歳と2ヵ月の男の子です。



ブログ初心者でアップの仕方もしどろもどろですが、

ぼちぼちやっていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

はじめまして。
