えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごやふてくされるの巻

あらあらちごっぺどん。

DSC07084_convert_20120629104051.jpg

そんなにふてくされないでくださいよ~(^▽^;)

DSC07093_convert_20120629104155.jpg

こんなに雨が降るのはわたしのせいじゃないんだけどな。
でも確かにお外で遊べないのはつまんないよね~

DSC07085_convert_20120629104108.jpg

悔しくてそんな足にもなっちゃうよね~(笑)

DSC07088_convert_20120629104133.jpg

(≧▽≦)プププ~
笑わせてくれるんだから~
えちごやがいれば、雨の日だっていつだって楽しいのだ~

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

やっと週末ですね~(*^_^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

あ~そ~ぼっ♪

もうすぐ梅雨が明けそう?な感じの熊本です(*^_^*)
今日の夕方は雨が降らなかったので、お散歩行けました~♪

で、お家に帰って、ごはんを食べて落ち着いたちごっぺどん。
テレビを見てるトトのところへ遊びの催促に来ましたよ~^m^

DSC08116_convert_20120628102627.jpg

今日は紐で遊びたい様子。
無視してると、これでもかって言わんばかりに、目の前にもってくるんです(笑)

それでもほっておくと。。。

DSC08129_convert_20120628102654.jpg

これみよがしに、横にひっついてカミカミし始めます。

DSC08136_convert_20120628102739.jpg

時々こっちをみながら・・・(^▽^;)ゴッチャンカオコワイゾ~

DSC08133_convert_20120628102719.jpg

この手が萌え~ポイントなので、
それを見ておきたい私はそれでもほったらかしに~

そしたらこげな格好になっちょりました(≧▽≦)プププ~

DSC08139_convert_20120628102822.jpg

ごっちゃんねんころがったのね~>m<

DSC08140_convert_20120628102846.jpg

そんなに油断するから、こうなるとよ~

DSC08148_convert_20120628102904.jpg

トトさんちごっぺに悪戯開始~^m^

DSC08138_convert_20120628102759.jpg

ちごっぺ油断しすぎぃ~>m<

って。。。ん?
もしかして、えちごやのあ~そ~ぼっ♪作戦にまんまとひっかかった(?_?)

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


このおもちゃを持ってきて、取りあげてよ作戦は
お留守番をしてたあとによく見られる行動なんです(*^_^*)
おりこうにお留守番してたから、遊んでよ~っていう
えちごやのアピールなんでしょうね(*^_^*)
いじけるしぐさがかわいくてついつい気付かないふりしてしまう
私たちなのでした=^_^=アハッ


おかわかめ。

今日も1日よ~く雨が降りましたよ~
梅雨明けはいつかな~(*^_^*)

今日はスーパーでおもしろ野菜?を見つけました(^^♪

DSC08096_convert_20120627112748.jpg

『おかわかめ』
注目のスーパー野菜として売られてたんですが、
・マグネシウムはレタスの8倍
・銅はキャベツの8倍
・カルシウムはピーマンの6倍
・亜鉛はニラの2.5倍
だそうです(*^_^*)

生のままサラダに~って書いてあったので、
適当な大きさに切って、食べてみたんですが・・・・

にが~い(>_<)
ちょっとくせがあって苦味がありました(^▽^;)
トトさんはその苦味がくせになるかも~って食べてたけど(笑)

ネットでレシピを調べてみたら、
一度お湯に塩を入れて火を通した方が、食べやすくなるみたいでした(^_^;)

明日はその調理法で試してみよ~っと

さてさて今日のちごっぺどんはといいますと。。。

DSC08099_convert_20120627112813.jpg

上手に毛布とクッションとタオルケットでクレートをつくって
まるまってらっしゃいました~(≧▽≦)プププ~

DSC08103_convert_20120627112839.jpg

気持ち良さそうに寝てるふりして~

DSC08108_convert_20120627112906.jpg

実はしっかり起きてるんだよねっ^m^フフ
こうやっていつも飼い主の様子を観察してるえちごやなのでした(笑)

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ほんと今はいろんな変わった野菜がありますよね~
食べてみないと美味しいかどうかわからないし、
美味しいものを見つけたときってすっごく嬉しかったりするので、
いろんなものにチャレンジしてみるのもいいかもですねっ(^_-)-☆

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

散歩は散歩でも(*^_^*)

今日は久しぶりに雨が降らず、少し晴れ間も見えた熊本でした♪
なので、夕方は久しぶりぶりの散歩へGO

散歩は散歩でも~
ちょっとドライブ気分も味わえる散歩なので~す♪

DSC08045_convert_20120626203933.jpg

向かった先は~

DSC08049_convert_20120626204107.jpg

トトさんがゴルフの練習に行くというので、
打ちっぱなし場へ一緒に乗って行き~の

DSC08051_convert_20120626204203.jpg

お見送り
わたしとごっちゃんはそこから歩いてお家へ帰ることに~

DSC08055_convert_20120626204303.jpg

でもどうしてもトトさんが気になる様子のごっちゃん(笑)
トトさんが消えてったほうをちょっと歩いては見つめてます^m^

DSC08063_convert_20120626204357.jpg

まぁこのあとは、すぐに散歩モードへ切り替わったんですけどね(笑)
白線の上を上手に歩き~の

DSC08070_convert_20120626204455.jpg

入念にくんくんくんくんチェック!チェック!チェ~ック!!
久しぶりののんびり散歩だったので、ちごっぺの心行くまで
お手紙確認させてたら、お家に着くころには

DSC08081_convert_20120626204543.jpg

すっかり暗くなっちゃいました(^▽^;)
でもやっぱりお外を散歩できるのはいいですね~(≧▽≦)bb
えちごやもお散歩できてご満悦なはず(^_-)-☆

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


久しぶりの散歩でそれも長めの散歩だったので、
家に着いたら速攻で

DSC08089_convert_20120626204631.jpg

基地でだれてました(爆)
体力なさすぎぃ(^▽^;)ッタクーーー

えちごや初出勤の巻

今日は月曜日。
梅雨らしい雨が続いてる熊本です
沖縄も梅雨明けしたことだし、九州ももうすぐかな~♪
と期待してるんですけどね~(*^_^*)

梅雨が明けたら明けたで今度は本格的に暑くなってきますね(>_<)
九州電力も不足するらしく、節電がうまくいかなかったら
計画停電になるようす(^_^;)
真夏にはえちごやがいるので、エアコンをタイマーにして
去年は出かけてたけど、今年はそうもいかなさそう(^▽^;)
だから心配だな~みたいなことを会社で話してたら、
なんと~>m<♪
わたしの会社の社長より「たまになら会社に連れて来てもいいですよ」
となんともお優しい言葉をいただいたんですぅ(≧▽≦)

DSC07964_convert_20120622143727.jpg

なので先週の金曜日にさっそくお試しで初出勤してみますた~(*^^)v
先週の金曜日から他の職員は沖縄へ職員旅行へでかけてたので
(あいにくお留守番組だったわたし
えちごやのお試し出勤に丁度よかったんです^m^

DSC07945_convert_20120622143636.jpg

事務所をひとまわりしたえちごや。
事務のKさんにもしっかりご挨拶(?)
というよりも、おねだり光線だしてるし~(^▽^;)オイオイ

DSC07953_convert_20120622143703.jpg

Kさんがバッグを持ったら、何かもらえると思って疑わないえちごや(笑)
まったく恥ずかしいわ~(~_~;)
Kさんえちごやと遊んでくれてありがとう(^人^)感謝♪

DSC07989_convert_20120622143846.jpg

お仕事の間は、ゲージに入っててもらい、
最初は落ち着かなくて、出してもらいたがったけど、
無視していたら、なんとかあきらめてくれた様子。

DSC07992_convert_20120622143911.jpg

おかげで、仕事ははかどりました(*^_^*)

お昼休みには早く事務所にも慣れてもらいたいので、
散策させてみると。。。

DSC07976_convert_20120622143821.jpg

調子こいて

DSC07975_convert_20120622143748.jpg

社長の席に座ってました(@_@;)コラコラ~
ごっちゃんそこはダメだよ~(笑)

午前中はいつもと違う環境に、とまどってたみたいだけど、
午後になると=^_^=

DSC07993_convert_20120622143936.jpg

眠れるようにもなっちゃって>m<

DSC07998_convert_20120622143958.jpg

くつろぎすぎやろ~(笑)
って突っ込みたくなるくらい、馴染んでました(*^_^*)

トイレの位置もすぐ覚えてくれて、
粗相することなくちゃんとできました(*^^)v

あとは今回は人が少なかったので、なんとかよかったけど、
やっぱり人が来ると、最初はワンコラ言っちゃうし(~_~;)
(ダメ!って言うと、すぐ静かにはなりますが・・・)
まだまだ課題はあります。
会社に迷惑がかかるようなことはあってはいけないので、
そこはちゃんとしなくては

今度は社長がいらっしゃるときに面接&試験してもらって(笑)
正式にアルバイトに任命してもらおうね=^_^=



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

真夏もそうですが、もし病気やけがをしたときなど、
ひとりでお留守番させるのが心配なときに、
会社へ連れてきていいですよって言ってもらえると、
すごく安心できるので、お言葉に甘えさせていただこうと思ってます。
もちろんえちごやが、おりこうにいれることが前提なんですけどね。
そうできるように、躾もより一層がんばろう!と思ってるわたくしです(*^_^*)

あとは待つだけ。

いや~今日も雨がよく降った降った(^▽^;)
車の乗り降りだけでもずぶぬれになるくらいの雨でした。
なので、ごっちゃん連れてのおでかけも断念(T_T)
お家でまったり過ごすことに~♪

DSC08038_convert_20120624203259.jpg

ごっちゃん暇そうだね~(^_^;)
そうだよね~
こんなに雨続きじゃお外へも行けないもんね~(>_<)

でもこんな天気だから、お家のこととか、
梅酒づくり初挑戦とかできたしね~^m^
昨日も梅酒づくりもこのとおり

DSC08030_convert_20120624203154.jpg

無事に仕込み終了(*^^)v

DSC08042_convert_20120624202154.jpg

氷砂糖を1kgのものと、500gのと2種類作ってみますた

あとは待つだけだね~

DSC08039_convert_20120624203354.jpg

そうそう^m^
果報は寝て待てって言うもんねっ(^_-)-☆

DSC08040_convert_20120624203457.jpg

って梅酒ができるのを待つだけだから、
ちょっと違うか(^▽^;)

今週は晴れてくれる日があるといいね(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様地方の週末のお天気はいかがでしたか?
雨でえちごやと一緒にお出かけはできなかったけど、
家でゆっくり過ごすことができました(*^_^*)
また新しい週が始まりますね。
気合入れてがんばっていきましょう(^_-)-☆



初挑戦!

今日は土曜日。
せっかくの週末なのに、今日も明日も雨模様の熊本です
まぁ梅雨だからですね~(^_^;)

今日はトトさん’Sファミリーと『まごわやさしい』へランチに行きました(^^♪

DSC08003_convert_20120623175133.jpg

今日の定食はさわらの西京焼きがメインで、
たくさんの小鉢つき。
汁ものは熊本の郷土料理のだご汁でした(*^_^*)満足♪満足♪

帰りに買い物に行ったら、綺麗で大きな梅をみつけたので、

DSC08018_convert_20120623175327.jpg

無性に梅酒を作ってみたくなっちゃいまして~

DSC08007_convert_20120623175240.jpg

梅酒作りに初挑戦することに~(≧▽≦)bb
どうせ作るならたっぷり作りたいので、
トトに「そんなにつくるの?」って言われながらも
聞こえないふり~ヽ(^。^)ノ
失敗するなんてこれっぽちも考えてないよね~(^▽^;)

梅酒ができるまでは、市販のもので楽しんじゃお~

ということで、今日はこの梅酒!

DSC08021_convert_20120623175501.jpg

『ローズ梅酒』
色も綺麗でテンションあがるぅ>m<♪

DSC08019_convert_20120623175414.jpg

ごっちゃんも香りに誘われて、やってきました^m^フフ

只今、梅を洗ったあとのアク抜き中
酔っぱらう前に、漬けこまないとっ(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ローズ梅酒が飲みやすくて、ごいごい進んじゃって、
すでにいい調子になってきてますが(笑)
アク抜きが終わったら、ヘタ取りも待ってるんですよね~(^▽^;)
でもおいしい梅酒ができるためにも、がんばりま~す!(^^)!

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

週末なので、コメ欄閉じてま~す
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

見つけちゃったらね~(^▽^;)

降った降った今日は雨がよく降りました(>_<)
まぁ台風5号は温帯低気圧になったからよかったんですけどね(*^_^*)

雨のせいで、お散歩に行けないえちごやは
いつも何かしら遊べるものを探してるんですよ^m^

DSC07892_convert_20120621132432.jpg

おっと今日はトトさんのズボンで何やら見つけたようです

DSC07890_convert_20120621132406.jpg

耳をひっくり返しながらも、そ~っと紐を引っ張りだしてます。
本犬は気付かれてないと思ってるみたい(笑)

DSC07889_convert_20120621132325.jpg

それから一気にムキーーーー!

DSC07901_convert_20120621132600.jpg

そんなことするから、そりゃぁバレるっしょ>m<プププ~

DSC07896_convert_20120621132450.jpg

おっ
ちみも負けてないね~(≧▽≦)

DSC07898_convert_20120621132512.jpg

ちごっぺ本領発揮ーーー

DSC07900_convert_20120621132535.jpg

そりゃぁ大好きな紐を見つけたら
引っ張りたくなるってものよね~(≧▽≦)フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


すんごい低姿勢で上手に紐をひっぱるえちごや。
このままトトさんとの綱引き状態が続いたのでした(笑)
小さな身体のどこにそんな力を溜めてるのか?
ひっぱる力は大したものです(*^_^*)


本日コメ欄閉じてま~す>

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

えちごや遊ばれるの巻

今日は雨が1日降らなかったので、
ロング散歩に行けたのでした(^^♪

おかげで、えちごやもソファーでくつろぎ中
だったのに。。。。

DSC07723_convert_20120620103101.jpg

トトさんにちょっかい出されてます^m^ププ

DSC07716_convert_20120620103002.jpg

せっかく気持ち良さそうにくつろいでるのに、
かわいさあまって、どうしてもいぢわるしたくなっちゃうみたいです(≧▽≦)

DSC07717_convert_20120620103023.jpg

おっと。
えちごや反撃にでたぁ>m<♪

DSC07720_convert_20120620103042.jpg

けど、トトさんにはやっぱりかないませんね(≧▽≦)フフ

どうしてこうちょっかいだしたくなっちゃうんでしょうね~>m<
飼い主のしょうもない遊びにもつきあってくれる
えちごやが一番大人なのかもしれませんね(笑)

話はごろっと変わりますが、
バリケンを探してたら、ネットでいい感じの見つけちゃいました(*^_^*)

DSC07256_convert_20120620102852.jpg

一見布生地の普通のキャリーバックなんですが

DSC07258_convert_20120620102916.jpg

両サイドのチャックを開けると。。。

DSC07263_convert_20120620102938.jpg

扇状にビロ~ンって開いて広くなるんですよ~(*^^)v
ただ布生地だから、ごっちゃんがガジガジしないかの
心配はしなきゃいけないんですけどね(^▽^;)ポリポリ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


台風5号もやっぱり注意が必要そうですね(>_<)
台風が通過する経路の方は気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~

変身!!

台風4号の被害がすごいみたいですね(>_<)
皆様地方は大丈夫でしょうか?
この時期に台風が上陸するって珍しいですよね(^_^;)
熊本は風はひどくないものの、雨が降ったり止んだりの1日でした

なので散歩で発散できないストレスを
今日もピンブーと遊ぶことで発散するごっちゃん(笑)

DSC07818_convert_20120619114820.jpg

おいおい(^_^;)
すでにミミガー取れとるやん(^▽^;)ハハハ

DSC07781_convert_20120619114713.jpg

これでもかーーー
とカミカミカミカミ。。。。

DSC07801_convert_20120619114729.jpg

抑えつけ~の

DSC07816_convert_20120619114758.jpg

ムキーーーー!!!
(@_@;)おいお~い。

DSC07779_convert_20120619114647.jpg

おっとお次のその位置にあるものはもしかして(;一_一)

DSC07821_convert_20120619114841.jpg

やっぱりぃ(>_<)
♪ブヒブヒ♪リアル声がでるところをこれまたひっぱりだしてるぅ><

DSC07826_convert_20120619114902.jpg

な・なんか(~_~;)
ピンブーがかわいそうだよごっちゃん

ごっちゃんに気に入られたら、どんなものも変身しちゃうよね~(笑)
ピンブーもとうとう。。。

DSC07829_convert_20120619114924.jpg

カバになっちゃった(^▽^;)アハハハ・・・


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


かろうじてまだ変身はしたものの原型はとどめてる?ピンブーです(笑)
私が仕事から帰ってきたら、必ずピンブーを持って来て見せびらかしにくるんですよ~^m^
そして取ってみろと挑発してきます(笑)
私も夕飯の支度は後回しにしたいのでえちごやの挑発に
のって遊んでるんですけどね



なんちゃって撮り鉄

前日のなんちゃってサーファーのえちごやに
たくさんの優しいコメントありがとうございました(^^♪

イメトレのように、乗りこなせるか微妙(~_~;)ですが、
この夏は波乗り(プカプカの方が濃厚)チャレンジしてみま~す

梅雨らしい天気が続いてる熊本ですが、
えちごやもいろんなもので、ストレス発散中です(笑)

DSC07831_convert_20120618125052.jpg

紙袋。
ビリビリ破ける音が快感なのでしょうか(^▽^;)

DSC07833_convert_20120618125121.jpg

無心になってビリビリバリバリやってくれちゃってます^m^ププ

でも日曜日はなんとか雨があがってくれたので、
父の日もあったし、my実家へ行ってきました

DSC07847_convert_20120618125149.jpg

そして、ばぁばと一緒に散歩に出かけることに~

DSC07850_convert_20120618125211.jpg

田んぼはもう田植えの準備真っ最中でした。
おっと、えちごやとばぁばが何か発見したみたい

DSC07857_convert_20120618125259.jpg

何かと思ったら、
グッドタイミングでSL機関車が通るところでした(^_-)-☆
シャッターチャ~ンス

DSC07855_convert_20120618125234.jpg

運転手さんが気付いてくれて、
汽笛を鳴らしてくれたんですよ~(≧▽≦)♪
えちごやは「ん??」って顔してたんですけどね(笑)

ちょっと「撮り鉄」気分を味わっちゃったぁ>m<フフ
まぁなんちゃって撮り鉄ですけどね

けっこうな距離を歩いたので、帰りの車の中でもえちごや爆睡
お家に帰ったらソファーで行き倒れてました(笑)

DSC07859_convert_20120618125324.jpg

満足してくれたみたいで良かったぁ(≧▽≦)bb

DSC07861_convert_20120618125345.jpg


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


台風4号のうえに5号まで発生しましたね(@_@;)
熊本は少しずれたみたいですが、
上陸するところもあるみたいなので、皆様気をつけられてくださいね



ボディーボード

昨日のすごい雨はなんとか治まって、時折雨もあがり、
散歩にも行けた熊本でした♪

今日は父の日でしたね~
えちごや家も孫?のえちごやを連れて、
プレゼントを渡しに行こうと準備していたら。。。

楽天市場で頼んでたものが届きました~>m<♪

じゃぁーーーん

DSC07837_convert_20120617123613.jpg

夏の海で楽しむための~
ボディーボード

ごっちゃん乗ってみて乗ってみて~♪

DSC07839_convert_20120617123811.jpg

座ってたら、バランス取れないぞぉ(笑)

DSC07838_convert_20120617123723.jpg

いいんじゃな~い
なかなか様になってるね~(≧▽≦)

DSC07845_convert_20120617123942.jpg

そうそう。
怖くなったら、腰落とすんだよ(^_-)-☆

DSC07842_convert_20120617123853.jpg

早く海で試してみたいねっ^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


これで海で遊ぶ準備バッチリのえちごや家です(*^^)v
あとは、早く梅雨が過ぎ去ってくれるのを待つばかり^m^
海で遊ぶ楽しみを妄想しながらがんばるぞ~~~




梅雨の日の過ごし方。

みなさまハロハロで~す

DSC07748_convert_20120614112423.jpg

せっかくの土曜日なのに、
バケツをひっくり返したような雨が降ってる熊本です(~_~;)

DSC07737_convert_20120614112343.jpg

でこのお方は、いつものように
ペットボトルでストレス発散中

DSC07736_convert_20120614112324.jpg

しっかりお手手で押さえちゃって~(≧▽≦)

DSC07730_convert_20120614112301.jpg

雨の日はやっぱりだらだらま~ったりお家で過ごすのが一番ですねっ

DSC07750_convert_20120614112444.jpg

確かにまったりが一番って言ったけど・・・
ごっちゃんそのお顔。気緩め過ぎだよ(^▽^;)

DSC07741_convert_20120614112401.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと。。。
飲み口のとこがどうも気になるんですけど~

DSC07762_convert_20120614112501.jpg

ちょっと見せてごらんなさい!

DSC07765_convert_20120614112522.jpg

あーあーあ。
もう撤収ね!!
ペットボトルの飲み口の固さがお気に入りのちごっぺなのでした(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

今日はほんとよく雨が降りました(@_@;)
こんなに雨が降るとえちごや抱っこして傘さして。。。って無理~(>_<)
って思ったので、お家でまったり過ごしました(*^_^*)
えちごやもペットボトルのおかげで、ストレス発散できてるみたいで、
ピンブーと交替制でえちごやの相手をしてもらおうと思ってま~す(^^♪
明日は日曜日
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

週末なのでコメ欄閉じてま~す




日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

暑くなってきたからね~

今日は金曜日。
午後から梅雨らしい雨が降ってる熊本です
台風4号も発生し、しばらくこの雨は続きそうです。

蒸し暑くもあるし、我が家ではえちごやのこんな格好が
多く見られるようになってきました(*^_^*)

DSC07699_convert_20120614113327.jpg

ラグとテレビ台の隙間のフローリングで涼むごっちゃん(笑)
おっぴろげ~ですいません(^▽^;)

DSC07702_convert_20120614113353.jpg

場所移動したかと思えば、
やっぱりここでもフローリング。

DSC07712_convert_20120614113454.jpg

そうなの~。
冷たくて気持ちいいのね~

DSC07708_convert_20120614113415.jpg

ちみは毛皮着てるものね~

DSC07709_convert_20120614113434.jpg

梅雨が終わったら、本格的に暑くなってくるし、
ひんやりするやつとか用意しないとねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


皆様のブログ拝見させていただいて、
クールビズグッズも色々あるんだなぁと勉強させていただいてます。
週末は天気も悪そうなので、お出かけができないし、
ペットショップめぐりでもしてみようかな~^m^と思ってます♪

週末なのでコメ欄閉じてま~す

どんなお天気でも皆様楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

えちごやの好みは?

今日はさっそく。。。
みなさまの気になってるピンブーのその後はと言いますと。。。
(誰も気にしてないとか言わないで~

DSC07656_convert_20120614105612.jpg

お気に入りの場所に連れ込み~の
やっぱりブヒブヒなる箇所が気になるらしい(^▽^;)

DSC07657_convert_20120614105636.jpg

・・・と思ったら。。。

DSC07660_convert_20120614105655.jpg

ごっちゃん何か気付いた模様
次に狙うは。。。

DSC07661_convert_20120614105713.jpg

なんともお目が高い>m<
ミミガーですか(≧▽≦)プププ
コリコリして美味しいよね~>m<♪
いいおつまみにもなるしね~って
これってまさかののんべえ丸出し発言??(^▽^;)ポリポリ

って言ってる隙にごっちゃんったら

DSC07664_convert_20120614105736.jpg

次は豚足に行った模様です^m^フフフ
豚足はカリカリに揚げて、酢醤油につけて食べるのが
わたしは好きだなぁ(≧▽≦)♪
って誰も聞いてない??(笑)

DSC07681_convert_20120614105753.jpg

私好みの食し方を熱く語ってたせいか
横取りされるのを恐れたえちごやは
自分の基地のさらに奥へとピンブーと共にこもったのであった(~_~;)


わたしにはピンブーが『ヘルプミーーーー!!!』
って言ってるようにしか見えなかったので
助けてあげることにしたのだが・・・

DSC07691_convert_20120614105829.jpg

必死に抵抗を試みるえちごや。
こらっ!離せっ!!

DSC07695_convert_20120614105849.jpg

あ~あ~あ(;一_一)
早くも耳が切れそうじゃんか~(>_<)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


破壊獣のえちごやだから、わかっちゃいたけど・・・・
梅雨のお伴の相手をしてもらわねばいけないので、
無理やり取り上げて小出ししようと思ってる飼い主なのでした~(笑)
その上、えちごやの好みより、飼い主の好みになっちゃってましたね~
失礼しました~(*^_^*)テヘッ

ごっちゃんの相手は。。。

今日は水曜日。
梅雨も中休み?っていうくらいいい天気でした
でも週末は雨が続きそうな熊本です。

まだまだやんちゃ盛りのごっちゃん。
目を離すとすぐ悪戯しちゃうんですよ~(~_~;)
今日も私のお気に入り

DSC07631_convert_20120613105326.jpg

ピグレットを狙っちょりますぞよ(;一_一)

DSC07632_convert_20120613105351.jpg

ほらねっ^m^

ごっちゃんは何度ダメって言ったらわかるのかな~(^_^;)
こうなったら、ピグレットの影武者の出番だなっ!

DSC07635_convert_20120613105408.jpg

じゃぁーーーん
今日からこのピンクのブタちゃんピンブーがごっちゃんの相手だよ~>m<

って(~_~;)
おーーーい

DSC07636_convert_20120613105427.jpg

ピンブーを無視しないの~(^_^;)

DSC07641_convert_20120613105445.jpg

今日から仲良く遊ぶのよ~>m<フフフ

DSC07642_convert_20120613105505.jpg

お腹を押すと、♪ブヒブヒ♪とリアルな鳴き声が出るんですよ(笑)

DSC07650_convert_20120613105527.jpg

おっと~
いきなりピンブーのすごい顔がこっち見てるけど(笑)
ごっちゃん気に入ってくれた様子(≧▽≦)b

DSC07670_convert_20120613105547.jpg

果たしてピンブーの運命やいかに・・・・


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


梅雨のお伴にと思って、新調したピンブー。
せめて梅雨の間でも持ちこたえてくれたらいいけどなぁ(笑)



いっぱい遊んだ後は。。。

ザックジャパン惜かったですね~(>_<)
日本1-1オーストラリア
でも日本のこの1点の取り方すばらしかったですねっ
テレビの前で興奮しながら応援したえちごや家でした(^^♪


梅雨に入ったとはいえ、お散歩の時間や週末は
なんとか雨が降らずに外に出れる今日この頃(*^_^*)

日曜日にちょっと広い公園へお散歩にも行けました♪

DSC07560_convert_20120612105119.jpg

1周するだけでも結構な距離がある公園。
歩いて行けるとこにこんな公園があるといいのになぁ。。。
と無いものねだり(笑)

DSC07573_convert_20120612105255.jpg

ワンちゃん散歩の人も多くて、

DSC07580_convert_20120612105339.jpg

えちごやも初めまして~のご挨拶に大忙しだったね(笑)

DSC07571_convert_20120612105230.jpg

DSC07577_convert_20120612105317.jpg

せっかくの広々~な芝生のうえを
おもいっきり走らせてみたくて
トトさんに遠くに行ってもらって呼んでもらうことに^m^

DSC07566_convert_20120612105142.jpg

トトさん目がけて一直線

お目当てはもちろん

DSC07567_convert_20120612105210.jpg

おやつ(笑)
しっぽの立ち具合がなんとも笑える。

広い公園のおかげで、えちごやも飼い主も
いい運動ができたのでした(*^^)v

その証拠にえちごやったら^m^

DSC07621_convert_20120612105009.jpg

家に帰ったらソファーの上でこの格好(~_~;)

DSC07617_convert_20120612105037.jpg

あの~
頭に血が上りますよ~(≧▽≦)プププ~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


よくこんな格好で眠れるなぁと感心させられる格好で寝てるえちごやですが、
さすがにこれは頭に血があがっちゃうんじゃないかと思ったので、
平坦に戻してあげちゃいましたけどね
ついついかまってしまいたくなってしまうのでした



作戦成功♪

今日は月曜日。
またまた新しい週が始まりましたね~
早くも私の頭の中は、週末まであと何日♪
というカウントダウンが始まっております>m<フフ

そうそう♪
今日は週末ご紹介した『肥後グリーンメロン』が
あまりにも美味しかったので、再登場です(*^_^*)

DSC07527_convert_20120611103138.jpg

切る前から、とてもいい香りがしてたので、
これは食べごろ♪っと思って切ってみたら。。。
ちょーーーうどいい感じでござった(*^^)v
えちごや茸もぐいぐい伸びてるし~(笑)

DSC07534_convert_20120611103209.jpg

もちろんえちごや茸さんにも栄養を与えねば!

DSC07535_convert_20120611103231.jpg

興奮のあまり、耳ひっくり返ってますけどーー^m^プププ

DSC07541_convert_20120611103255.jpg

食べ終わっても、横のほうまで舐めまわす始末(^_^;)
よっぽど美味しかったのね~(≧▽≦)bb

このあと、私たちが食べてるときも、
『ぼく食べてませんけど?』的な顔してまってるこのお方(~_~;)

DSC07547_convert_20120611103326.jpg

いやいやしっかり食ったやろーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って突っ込み入れたら、私からはもらえないと判断したのか

DSC07548_convert_20120611103355.jpg

ターゲットをトトさんに絞った模様

トトさんの膝の上に顎乗せて。。。。
お得意の頂戴ビームを最大限に発してました(笑)

えちごやお主もなかなかやるなぁ~^m^


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もちろんブラックえちごやのこの攻撃に撃沈したトトさんから、
再びメロンをゲットしたえちごやは。。。

DSC07554_convert_20120611103423.jpg

満足して横たわってました(笑)
トドみたい~って突っ込んでいいですよっ(*^_^*)

ついでに、土曜日にトリミングにいったえちごや。

DSC07555_convert_20120611103448.jpg

しっぽをライオン風にしてみますた(*^_^*)♪


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


こうやっていつも、えちごやの作戦にまんまとひっかかってる飼い主です(^_^;)
栄養与えすぎも行けませんからね。
梅雨だし、散歩に行けない日も多くなってくるから、やっぱり食事の量も
減らしたりしなきゃいけないんでしょうね~。
食べることしか頭にないといっても過言ではないえちごやなので、それは過酷だなぁ(>_<)





何分持つかな?

梅雨だけど、なぜかすご~く天気がよい熊本です
そのうえあつーーーい
こんなに暑いと、ごっちゃんの肉球がこげちゃうので、
夕方から行動だな^m^

なので、サランラップが丁度終わったので、
芯で遊んでもらうことに~

DSC07491_convert_20120608112322.jpg

はてさて何分持ってくれるかな(*^_^*)??

DSC07494_convert_20120608112351.jpg

カメラ向けると、取られると思って、テーブルのしたへ
逃げ込むごっちゃん(笑)

DSC07504_convert_20120608112434.jpg

誰も取り上げたりしないよ~
んったくーー暗いからちゃんと撮れないじゃ~ん(;一_一)

DSC07499_convert_20120608112415.jpg

これまた無理な角度になっちょるよ~^m^プププ
縦にするにはちと長すぎだね(笑)

DSC07512_convert_20120608112457.jpg

順調に破壊されてるの~(@_@;)

DSC07514_convert_20120608112516.jpg

留めは抑え込みね(^_^;)

カンカンカンカーーーーン!終了ーーーー!!

DSC07526_convert_20120608112538.jpg

この間2分ね(~_~;)ソンナモノネ~

ウォーミングアップにもならなかったね><
ちょっと陽が落ちたら、公園行って思いっきり遊ぼうね


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


こんなに天気がよくなると思ってなかったので、
ちょっと得した気分なんですが、暑過ぎて昼間は家から出るのに
勇気がいる感じです(^_^;)
梅雨が終わったら暑さもますます本格的になっていきますね~(>_<)
体調管理に気をつけなきゃですねっ(^_-)-☆

本日もコメ欄閉じてます

皆様も楽しい週末を~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

捕われた。。。

梅雨時期だけど、散歩の時間に雨があがってくれると
いいものですよね~(*^_^*)

夕方雨があがったので、散歩に行って帰ってきたら、
丁度トトさんと帰りが一緒になって、えちごやこんな状態に↓↓↓

DSC07322_convert_20120607132731.jpg

^m^プププ
なんだか『捕われた宇宙人』みたいなんですけど~(笑)

DSC07324_convert_20120607132754.jpg

その体勢きつくないのかな(?_?)

DSC07326_convert_20120607132814.jpg

あばれもせずおりこうさんだねっ


またまた嬉しいいただき物
『肥後グリーンメロン』

DSC07489_convert_20120608112243.jpg

ごっちゃんの好きなメロンだよ~(えちごや嫌いなものなんてあるのか??)

DSC07490_convert_20120608112303.jpg

ねっ!いい香りがするでしょ~>m<
底のほうもちょっと柔らかくなってきたし、
そろそろ食べごろだねっ

DSC07487_convert_20120608112215.jpg

^m^ププププ~
ヘタ食べちゃうなんて~>m<
慌てな~い慌てない。
ちゃんとあとで切ってあげるからねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

そろそろ各地で梅雨入りしちゃいますね(>_<)
お家で過ごす時間が長くなるかもしれませんが、
またそれはそれで、まったりできていいのかもしれませんね(*^_^*)

皆様も良い週末をお過ごしくださ~い(^^♪

週末なのでコメ欄閉じてま~す

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

だ?大丈夫?(@_@;)

ご・ごっちゃん(@_@;)

DSC07316_convert_20120607132210.jpg

クッションの雪崩にあって、埋もれてないかい(笑)

DSC07317_convert_20120607132258.jpg

だ・大丈夫なの?(゜レ゜)
苦しくないのかな~

DSC07319_convert_20120607132320.jpg

うーーーん(^_^;)
そうでもなさそうね^m^

DSC07320_convert_20120607132341.jpg

そのまま眠りにおちちゃったことだし
ほどよい重さなのかな>m<フフ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

今日は梅雨らしい雨が降ってる熊本です
雨の日は視界が悪いから、車の運転とか気をつけなきゃですね。
やっと今日が終わったら週末だぁ♪
みなさまも楽しい週末お過ごしくださいね(^.^)/~~~

週末なのでコメ欄閉じてま~す

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

惜しい(>_<)

梅雨入りしたけど、なぜか天気が良かった熊本です(笑)
毎年思うけど、梅雨入り宣言のあとって、天気が続くような。。。?

何もないのに壁に向かってワンコラ言うのが、
えちごやだけじゃないってわかって、
ちょっと安心した飼い主でした(*^_^*)
何が見えてるのかは、深くつきつめないようにしましょかね~(笑)

で今日もドッグランでのことをひっぱりますです^m^
ドッグランでディスクのキャッチングの練習をしてみました

がんばってるえちごやの勇姿をみていただきとうございます>m<フフ

ジャ~ンプいちば~ん
DSC07431_convert_20120606113304.jpg

でキャッチしたのか
DSC07432_convert_20120606113332.jpg

と思ったけど。。。
DSC07433_convert_20120606113402.jpg

んーーーー(>_<)
DSC07434_convert_20120606113425.jpg

惜しいーーーー(>_<)キャッチできず(T_T)
DSC07435_convert_20120606113447.jpg

でも一生懸命キャッチしようとしてるでしょっ
DSC07436_convert_20120606113512.jpg

この調子だとあと少しかなっ(*^_^*)フフ♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


やっぱりミーハーなのかな。
今日のAKB総選挙をしっかり見届けてしまったわたくしです(笑)




いったい何が。。。

早くも梅雨入りしてしまった熊本です
雨が多くなると、散歩もなかなか行けなくなりますね(>_<)
どうやってえちごやのストレス発散させようか(~_~;)

梅雨に入ったらドッグランも行けなくなるので、
おとといの日曜日に行って思いっきり走らせて来ました~♪

DSC07389_convert_20120605112400.jpg

天気も良かったし、たくさんのワンちゃんたちと遊べたねっ(*^_^*)

DSC07388_convert_20120605112335.jpg

みんなお互いのおちりの匂いばっかり嗅いでたけど(笑)

DSC07402_convert_20120605112452.jpg

人懐っこいジャックラッセルちゃん>m<カワユス~

DSC07407_convert_20120605112515.jpg

はいはい。ちみもかわいいですよっ^m^

みんなといっぱい走りまわってたえちごや。
楽しそうに走る姿を見るのはいいものですね~

プライベートスペースに戻って、休ませようと思ったら、
何やらえちごやがわんこら言うんです。

DSC07411_convert_20120605112544.jpg

外は田んぼで特に何もないし、誰もいない。

DSC07414_convert_20120605112608.jpg

トトさんに確認してもらうも、
やっぱり何もいない(^_^;)

ねぇちごっぺ。

DSC07420_convert_20120605112637.jpg

ちみにはいったい何が見えたの??

謎だわ(>_<)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ワンコには人には見えない何かが見えるのでしょうか?
おうちでも急に壁に向かって吠えたりしてびっくりするときがあるんですよね~(^_^;)
もしかしてうちのえちごやだけなのかしら
いやいやきっと、小さな虫とか遠くにいる鳥とかに反応してただけですよねっ。
そういうことにしとこ~っと(^▽^;)わんこは耳も目もいいものね~(笑)


スイカの名産地~♪

スイカのおいしい季節になりましたね~♪

そうです!熊本はスイカの名産地なのですよ

DSC07364_convert_20120604102814.jpg

旬の季節になりましたが、まだまだ大きいのはお高い(>_<)

それに、うちは二人+1ワンなので、大きいと食べるのが大変なんですが、

丁度いい大きさのスイカを見つけちゃいました(^^♪

DSC07370_convert_20120604102842.jpg

えちごやの顔くらいの大きさで(ん?もしかしてえちごやの顔が大きいのか??笑)

『ひとりじめ』っていう品種?(たぶん。)

『小玉』っていう品種もあるけど、ちょっと違うんです。

ほんと大きなスイカがそのまま小さくなった感じなんです。

えちごやはスイカを食す前に

DSC07378_convert_20120604102902.jpg

ネット破壊して腹ごしらえして準備万端(笑)

ではさっそくどうぞ

DSC07379_convert_20120604102923.jpg

いつものごとく

DSC07382_convert_20120604103007.jpg

猛スピードで完食しちゃいました(*^_^*)

甘くておいしかった~(≧▽≦)bb



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

スイカを切ってるときから、早く食べたくて、
そわそわしっぱなしのえちごやでした(笑)
旬のものを食べると元気になれますよね~♪


そして昨日のサッカーは日本やりましたね~
我が家もテレビの前で応援しましたよ!

DSC07480_convert_20120604103029.jpg

でもごっちゃんは、昼間ドッグランに行ったので
だいぶんお疲れ気味だったんですけどね^m^ププ

DSC07483_convert_20120604103054.jpg

ガンバレ~にっぽん





練習の成果。

日曜日の今日はすごく天気の良かった熊本でした

昨日の土曜日は小雨が降って、お外で遊べる感じじゃなかったので、

トトさんのカットへ一緒に着いて行くことに~

DSC07337_convert_20120603130731.jpg

カートに乗って。(笑)

さぁごっちゃん。練習の成果を披露するのよ~

DSC07331_convert_20120603130612.jpg

そうそう。練習でもそんな感じだったよね~^m^

でもトトさんがシャンプー台に移動すると

DSC07339_convert_20120603130821.jpg

乗り出すのね~>m<

どこも行かないとわかると、安心したのか、

DSC07349_convert_20120603130942.jpg

まるまって眠ってました(*^_^*)

ちょっと自信がついた飼い主

人ごみの中でも大丈夫か確かめたくて、そのまま

ショッピングモール『熊本クレア』の中にあるペットショップへ行ってみることに

DSC07361_convert_20120603131332.jpg

パピーちゃんたちに先輩づらするえちごや(笑)

みんな飼い主さんとの素敵な出会いがありますように(^人^)

えちごやのおもちゃを探してお店を探索

DSC07350_convert_20120603131047.jpg

私がお会計してる間、トトさんへバトンタッチ~

DSC07355_convert_20120603131146.jpg

騒ぎもせず、ちゃんとお座りして乗ってくれてました(*^^)v

モールの中もカートインなら大丈夫かと思ったけど、

このペットショップ周辺しかダメとのこと(T_T)残念

けど、子供たちに大人気だったちごっぺ。

DSC07358_convert_20120603131242.jpg

みんなによしよししてもらってました

男の子とは、ボーダーのパーカーがお揃いだったし(笑)

子供たちの笑顔も素敵でした(≧▽≦)♪

残念ながら、カフェとかでお茶の実践はできなかったけど

カートデビューができてちょっと自信がついた飼い主でした(^^♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


やっぱり7キロオーバーのえちごやはカートは楽ですね~♪
これなら一人でえちごや連れて買い物行っても、
お会計の時とかも良さそうです(*^_^*)
ただ、みんな赤ちゃんが乗ってると思うみたいで、
えちごやが顔だしてるから、思わず二度見する人も多かったですけどね(笑)




お手伝い?の巻

おやおやえちごやさん。

トトさんにくっついて何してるのかな?

DSC07125_convert_20120531113034.jpg

トトさんダンボールを資源ゴミに出す準備してるんだけど

DSC07124_convert_20120531112956.jpg

そっかそっか~

お手伝いしてるんだね~>m<b

DSC07281_convert_20120531113236.jpg

仲良くやってるね~(≧▽≦)

ん?およっ?

DSC07127_convert_20120531113103.jpg

あらごっちゃんどうしたの??

トトさんに怒られちゃったんでしょ(>_<)

そりゃそうだよ~(^▽^;)

だってごっちゃんが

DSC07139_convert_20120531113132.jpg

そんなことするからだよぉ(笑)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうごじゃります


えちごやお手伝いなんてさらさらする気なんてなく、
ダンボールもちぎって遊んでやろうぐらい思ってたっぽいです(笑)
まぁそんなもんでしょう(^▽^;)
「ちごっぺ邪魔~」とか言いながらも、
トトさん嬉しそうだったんですけどねっ^m^フフ

週末なのでコメ欄閉じてま~す

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

嬉しいから>m<♪

飛んじゃうよ~(笑)

みなさま今週も

DSC06993_convert_20120530111527.jpg

お疲れさまでごじゃりました~

DSC07006_convert_20120530111546.jpg

待ちに待った週末でっす

DSC07007_convert_20120530111604.jpg

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

DSC07008_convert_20120530111627.jpg

楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

DSC07009_convert_20120530111647.jpg

えちごや手を振ってる見たいでしょっ(≧▽≦)フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

本日もご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


せっかくえちごやのナイスキャッチをいい角度で撮ったのに、
節電のため部屋の電気を最小限にしてたので、
暗くてえちごやの表情がいまいちでした(^▽^;)
表情は皆様の妄想におまかせいたします(笑)


週末なのでコメ欄閉じてま~す

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
