えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄旅行~観光編~

さぁさぁ週も後半ですよ~♪
本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)

まだまだ続く沖縄旅行記。
今日はごっちゃんも一緒に行った観光編で~す!(^^)!

お宿の近くだったということもあり、
今回の滞在中2回も行っちゃった、

DSC07695_convert_20140226113454.jpg

北谷町にある『美浜アメリカンビレッジ』

DSC07707_convert_20140226113552.jpg

観覧車が目印で、夜になるとライトアップされてとっても綺麗なのです(*^-^*)

それに、いろんなお店があり、食事ができるお店も
軽食からがっつり食までありますよ(*^▽^*)

そしてすぐ横には『北谷公園』があって、

DSC07703_convert_20140226113535.jpg

綺麗なビーチで夕陽が見れました~(≧▽≦)


DSC07697_convert_20140226113516.jpg

工事の保安用具もシーサーなのにはちょっと感動しちゃった( *´艸`)

それから、沖縄に来たらやっぱり『国際通り』は行かなくっちゃね♪

DSC07801_convert_20140226113650.jpg

おみやげ買うならここが種類も豊富でやっぱりいい!!

DSC07794_convert_20140226113611.jpg

大通りもいいけど、横の路地も地元~って感じでとっても味がありますよん♪


DSC07798_convert_20140226113628.jpg

タコスは持ち帰りして、公園で食べたのだ♪

DSC07804_convert_20140226113707.jpg

沖縄らしいシーサーとのショットも忘れちゃ~ダメですよね(笑)

まだまだ行きたいところはたくさんあったけど、
限られた日数なので行けずじまい。。。
しかーし!次回もまた行くぞーー!!!
と楽しみはとっておかないとですねっ( *´艸`)

おいしいものもたくさん食べたので、次回はグルメ編です♪
まだあるのかよーー(+o+)と言わずにまた遊びにきてくださいね~(*ノωノ)♪





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

沖縄旅行~お宿編~

いつもご訪問ありがとうございます

今日は沖縄旅行のお宿編でごじゃります(*^_^*)

3泊4日で行った沖縄旅行ですが、3日間ともお世話になったのは

DSC07691_convert_20140224115035.jpg

那覇空港から車で30分くらいの宜野湾市にある

『PRIVATE RESORT SEA VIEW』さん。

DSC07678_convert_20140224114931.jpg

コンドミニアムタイプで、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機もあります(*^_^*)

外観は普通のマンションなので、中がこんな風になってるとは思ってみなくて
ちょっとびっくりでしたが、明るくてとっても綺麗でした。

DSC07692_convert_20140224115050.jpg

それになんてったって、えちごやも自由に動けまわれます(*^_^*)♪

DSC07680_convert_20140224115004.jpg

お部屋探検に大忙しのえちごやでしたよー(笑)

DSC07679_convert_20140224114950.jpg

お部屋も3部屋あって、

DSC07677_convert_20140224114914.jpg

ベッドがふたつ並んでもゆったりあるお部屋が1部屋。
反対側にベッドがひとつあるお部屋が2部屋。
お風呂とトイレも2つづつあります。

DSC07684_convert_20140224115020.jpg

コンドミニアムなので、食事はまったくつきませんが、
近くに24時まで開いてるスーパーもあり、
食器やキッチン道具は揃ってたので、自分たちで作るのも楽しそうですよね♪

まぁ私たちは沖縄に来たら食べたいものがてんこもりだったので、
ぜーんぶ外食しましたけどね^m^

洗濯機も乾燥機もとっても大きなのがあるので、
ばんばん洗えて荷物も少なくて済んで助かりました(*^_^*)

ワンコ用のゲージとかはありませんが、
トイレトレーはワイドの大きさのが用意されてます。

オーナーさんがチェックインした日にご挨拶にいらっしゃったのですが、
自分の別荘感覚で過ごされてくださいね~とおっしゃってくれて、
冷蔵庫には滞在中飲んでくださいね。
とジュースやワインまで冷やしてくださってました♪

朝はホテルのビュッフェでゆっくり食べて~も魅力的ですが、
長期滞在やワンコが一緒だと、コンドミニアムはとってもいいものですよ(*^_^*)

えちごやも初日は夜中に何度も起きて落ち着かなかったけど、
翌日からは我が家なみにくつろいでました^m^

とうことでお宿編でした~♪

次回は観光編でーす!(^^)!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

沖縄旅行~シーカヤック&青の洞窟編~

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)
日曜日の今日はと~ってもいいお天気で、寒さもやわらいだ一日でした(*^_^*)

ごっちゃん&だいちゃんもベランダで日向ぼっこを気持ちよさそうに
しておりました♪


本日も沖縄旅行の続きを。。。
写真が多くなりますが、お付き合いいただけたらうれしいです(*^_^*)

ライフジャケットに身を包んだえちごや。
その格好で乗り込んだ先はーーーーー!!

P2170005_convert_20140221133457.jpg

シーカヤック。

今回お世話になったのは、『アルガイド』さんの
シーカヤック&シュノーケルで青の洞窟コース。

初めに漕ぎ方を岸で練習して、
これに乗って青の洞窟を目指します!!

もちろんシーカヤックが初めてのえちごや。
不安定なシーカヤックの上でバランスとりながらも、
プルプル震えておりました。

シーカヤックにお利口に乗ってられないと、
お店にお留守番になってしまうので心配しましたが、
なんとか大丈夫そうだったので、いざ出発ーーー!!

P2170009_convert_20140221133528.jpg

えちごやは、天草の海でボディーボードで鍛えただけあって(笑)
なんとか私にピターーっとくっつきながらも必死でバランスとってました( *´艸`)

P2170016_convert_20140221133550.jpg

そして無事洞窟の手前の岸にたどり着き、
ここでしばしの休憩。。。。

岸についたら震えはピタっととまり、余裕のそぶりを見せるごっちゃん。
さっきまでめっちゃ震えてたやーーーん( *´艸`)

ごっちゃんの余裕タイムも終わり、次はいよいよシュノーケルで
青の洞窟を目指します!(^^)!

え?ごっちゃんはどうするのかって??
そうですよねー。シュノーケルができないごっちゃんはですね~


P2170019_convert_20140221133609.jpg

この浮き輪に乗って一緒に洞窟へ入って行くのです(*^-^*)!!
これも、上手に乗ってられないと一緒に行けないので、
もしえちごやが乗ってられないようなら、私は残ってえちごやと
みんなを待ってようと思ってたのですが、えちごや「あぅぅぅ。。あぅぅぅ。」
となさけなーーーい声を出しながらも必死でバランスとって
なかなか上手に乗ってるでないですか>m<

P2170023_convert_20140221133625.jpg

これなら大丈夫かも~ということで、一緒に洞窟へGO!GO!!

P2170036_convert_20140221133716.jpg

ちょっとは慣れた??のかちょびっとだけ、余裕のこの表情( *´艸`)

P2170032_convert_20140221133700.jpg

洞窟の中は、青の洞窟といわれるだけあって、ほーーんとめっちゃ綺麗でした(≧◇≦)
フラッシュ撮影してるのと、防水デジカメなので、
ほんとの綺麗さはうまく伝わらないかもしれませんが、
フラッシュを消すと。。。

P2170027_convert_20140221133642.jpg

綺麗なブルーが一面に広がってます。
この何十倍も綺麗だと想像してくださいね(*^-^*)

この時間帯は曇ってたのですが、とっても綺麗な渋いブルーでした。
晴れてたらもっと鮮やかなブルーになるそうです。
光の具合で青い色が変わるそうです。

下をのぞくとたくさんの魚たちも泳いでいて、
とーーっても癒されちゃいました(*^-^*)

洞窟をしばし満喫したあとは、洞窟の外側をぐる~っとシュノーケルして
シーカヤックの場所へ戻ります。

P2170043_convert_20140221133733.jpg

ほかのダイバーやツアーの方々にも、
「きゃー犬だぁぁ。かわいい~」
などなど洞窟に犬がいるもんだからびっくりされておりました( *´艸`)

そりゃそうだ。まさか海のこんなところに犬がいるなんて。。。
ですよね(笑)


P2170051_convert_20140221133749.jpg

帰りもシーカヤックに乗り込んで、もと来たところへ帰ります。

P2170052_convert_20140221133806.jpg

帰りは心なしか、余裕の表情のごっちゃん。
少し前に出て海を楽しんでるご様子( *´艸`)
でも終始プルプル震えてたんですけどね(;^ω^)

私もインストラクターの方と一緒のシーカヤックだったので、
帰りの向かい風もなんのその、漕ぐのはほとんどおさぼりしてたけど、
スイスイ進んでました(≧▽≦)

P2170053_convert_20140221133824.jpg

あいにく太陽は雲に隠れて、少し肌寒かったけど、
ごっちゃんと一緒に無事に行けて、とーーっても楽しかった(*^_^*)

ごっちゃんはすべてが初めての体験で、楽しむなんてことはできなかっただろうけど、
飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとね(*^^*)


こうしてえちごやとマリンスポーツを楽しむことができました(*^-^*)
最初お店にツアーを申し込むときに、犬も一緒にいいですか?
とお尋ねしたら、ライフジャケットをつけて、自己責任でならいいですよとのことだったので、
思い切ってえちごやもチャレンジさせてみました。
インストラクターの方も無理そうなら、その時々でコースも考えましょうと言ってくださり、
ずっとえちごやをサポートしてくれたので、
無事にコースをまわれることができました(*^_^*)
一緒に行った友達もごっちゃんのこと心配してくれて、
ほんとみんなに感謝感謝です(^人^)♪

そして沖縄の海はやっぱさいこーーーでした(≧◇≦)bb

沖縄旅行記はまだまだ続きまーーすヽ(^o^)丿





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

沖縄旅行~海編~

いつもご訪問ありがとうございます

さっそく、旅行記の続き行きまーす(*^_^*)

や~っぱり沖縄と言ったら綺麗な海ですよねー♪

DSC07736_convert_20140220135439.jpg

これは万座ビーチ。

2月とはいえ、20度前後ある沖縄。
お天気がいい日は長袖シャツ1枚でいいくらい。

DSC07745_convert_20140220135505.jpg

そしてほーーーんとに、海がきれーーーーい

海水も透き通ってて、落ちてるものもサンゴ礁ときたもんだ(*^_^*)
きれいな砂浜をえちごやも堪能しましたよ♪

DSC07746_convert_20140220135522.jpg

ちょっとモデル気分で

DSC07760_convert_20140220135554.jpg

風を浴びたりなんかしちゃたりなんかして(≧▽≦)

DSC07758_convert_20140220135538.jpg

さぁさぁごっちゃん♪
これからもっと海を満喫しちゃうよーーー>m<♪♪♪


ということでことあと向かった先はーーーー!!!


DSC07777_convert_20140220135609.jpg

マリブビーチ。

ごっちゃんもライフジャケット装着して準備万端(*^^)v

マリンスポーツを楽しみましたよ~!(^^)!

長くなるので次回へ続きまーーす♪♪♪



旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

もどりました(*^_^*)

昨日無事もどりました~ヽ(^。^)ノ

どこへ行っていたかというとですねー♪


DSC07656_convert_20140219100448.jpg



飛行機に乗って~



DSC07659_convert_20140219100514.jpg



同じ日本でも暖かいところ。。。



DSC07768_convert_20140219100531.jpg



そうでーーす!!
沖縄で~す!(^^)!



気温20度前後の沖縄をたーくさん楽しんできました^m^
なので写真もたーくさん(笑)
整理が追いついてませんので、少しずつアップして行きまーす!(^^)!


残念なことにだいこくやはまだ身体が小さいので今回はお留守番してもらいました(T_T)
でも、生まれたところに里帰りして、たーくさん遊んでもらって、
とーっても楽しく過ごしたみたいです(*^_^*)

えちごやは初めての飛行機体験。
マリンスポーツも一緒にしてきましたよ~^m^
そんな様子もアップしていきますので、
しばらく続くであろう旅行記におつきあいいただけたら嬉しいです(*^_^*)





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

だっくん流おもちゃの奪い方。

本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ここのところ、雨続きでお散歩に行けないお二人は
えらくおもちゃにご執心でごじゃります(#^^#)

DSC07540_convert_20140210141055.jpg

それぞれにおもちゃをあげるのに、
どうしてもひとつのおもちゃを取り合うふたり(;'∀')
今回もごっちゃんが遊んでるおもちゃが欲しくてたまらない様子のだっくん。

だっくんくん。欲しいならごっちゃんに貸してーって言ってみたら??

さぁだっくんはどのようにしてアプローチするのでしょうか( *´艸`)

DSC07545_convert_20140210141131.jpg

ふむふむ。
まずは近づいてがん見ですか(笑)
にしてもち・近いね(;^ω^)

DSC07543_convert_20140210141114.jpg

おっと~!!
次はお耳こちょこちょ作戦と来ましたか( ゚Д゚)
ほほ~なかなかだっくんもやりますな~( *´艸`)

DSC07547_convert_20140210141213.jpg

んーーでもごっちゃんもなかなか貸してくれないねーー(*ノωノ)

DSC07546_convert_20140210141149.jpg

それでも健気に貸してーーって行ってると思ったら。。。




DSC07530_convert_20140210141022.jpg

今度は強引に奪うだいこくやなのであった(笑)

何回もこれでごっちゃんにガウられてるのに、
チャレンジャーなだっくんでした(*´ω`*)


最後にはえちごやが根負けして、
だっくんにおもちゃをあげるんですけどねっ( *´艸`)


週末ですねー♬
でもほーーんと寒いですね~(*ノωノ)
この寒さから逃れるため、えちごや家本日からちょこっと暖かいとろこへ
ちょこっと旅行へ行ってきまっす(*^▽^*)
なので、少しばかりブログをおやすみしますので、
みなさまのところへご訪問もできそうにありません><
旅行の記事をアップしましたら、皆様のところへご訪問しますので、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)♪

それでは皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

雪を目指して。

毎日寒いですね~((+_+))

全国的に積雪もすごいみたいですが、
えちごや地方はまだ雪を見ておりませぬ~

ほかの方のブログを拝見していて、
楽しそうに雪の中を駆け回ってるワンちゃんたちを見ていて、
我が家のぼっちゃまたちも雪の中に放り投げて(笑)みたいな~
と思っておりました。

そーしたら、建国記念日だった昨日。
すっごいいいお天気。
我が家から阿蘇の綺麗な山々が見えるのですが、
その阿蘇の山々になんと!!雪が積もってるのが
見えるではありませんかーー(≧▽≦)♪♪♪

ということで、

DSC07636_convert_20140212095947.jpg

行ってきちゃいました♪阿蘇の俵山~(*^-^*)

まぁすっごくいいお天気だったので、雪はほとんど溶けてたんですが、
所々残ってくれてたので、さっそくおふたかたを投入です(笑)

DSC07639_convert_20140212100005.jpg

雪の塊は初めてのおふたりさん(≧▽≦)
躊躇すると思いきや、どんどん雪の中へ行くではないですか~(^u^)

DSC07619_convert_20140212095911.jpg

DSC07615_convert_20140212095847.jpg

足って冷たくないのかしら。。。
飼い主の心配はなんのその。
楽しそうに雪の中を駆け回ってるのを見て、
雪を目指して来て良かったぁぁぁ(≧◇≦)と思ったのでした♪

お二人ともしっかり雪を食してもいらっしゃいましたけどね(笑)

DSC07627_convert_20140212095929.jpg

二人ともお腹のところがべっちょべっちょΣ(゚Д゚)
テンションマックスで遊んでたふたりだけど、
風邪をひかれちゃ~困るので、撤収ーーーー!!
(って飼い主が寒さに耐えれなかっただけですけどねっ)

暖房ガンガンかけた車中でしっかり乾かされたぼっちゃまたちでした(*^-^*)

帰りに道の駅でお弁当を買って、

DSC07649_convert_20140212100023.jpg

飛行機を見ながら食べたとさ。



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

スクール15回目~だいこくや初レッスン~

また寒い日が続いてますね><;
でも寒さになんか負けず、今日はえちごやアジのレッスンに
行ってきましたよー!(^^)!

DSC07577_convert_20140209212014.jpg

今日はなんと、だいこくやもスクールデビューしちゃいました>m<

もちろんだっくんはまずは基本的なことからスタート!!

DSC07591_convert_20140209212424.jpg

お散歩があっちゃこっちゃ行って、まっすぐ歩けないので、
まずは先生お手本のもと、リード持ってる人から離れず歩くレッスン。

DSC07589_convert_20140209212311.jpg

こんな風に、あっちゃこっちゃ行っちゃうだっくん(^_^;)

DSC07588_convert_20140209212207.jpg

わたしはどうしても、だっくんを凝視しなが、
だっくんに合わせてお散歩してました。
でもそうじゃなくて、自分はまーーすぐゆっくり歩いて
その横を離れず歩かせなければなりません。

それに、見過ぎてもダメ。
横目でちらっちらって見ながら歩くこと。

まぁだっくんはまだ横目で見れる視野にも入ってくれませんけどね(笑)
なので、リードでだっくんを感じながら、
ちょんちょんっと誘導する感じ。

DSC07598_convert_20140209212712.jpg

繰り返し繰り返し歩いて、だいぶん近くを歩いてくれるようになりました(*^_^*)
まぁでもすぐ何か目標物を見つけたら、
そっちへ向かって突進しようとするんですけどね(^_^;)

DSC07594_convert_20140209212552.jpg

横にちゃんと付いてられたときは、褒めてあげることも忘れちゃいけません!
顔見ながら怒ってばっかりいると、近くに来たら怒られちゃうと認識してしまうので、
顔をみるときは褒めてあげる。

頭ではわかってるんだけど、ついつい口から こぉ~ら~!! って
言っちゃってるんですよねー(^_^;)

あっ。
ごっちゃんもちゃんとアジ練習しましたよ♪

DSC06106_convert_20140209215026.jpg

バーを4つ。
トンネルくぐって、バーを4つ。
バーを楽しそうに飛ぶごっちゃん(*^_^*)
ちょっと入るのを躊躇してたトンネルもだいぶんすんなり
入ってくれるようになりました♪

そしてこんな姿も見れたんですよ^m^

DSC07601_convert_20140209212815.jpg

えちごやの視線の先ぐらいに見える白い屋根のところに
えちごやがレッスンの間、ハウスの練習をしてるだいこくやがいるんですが、
ひとりでハウスに入れられるのが嫌いなだいこくや。
はい。もちろんぎゃん泣き中(^_^;)
その泣き声を聞いて心配そうな顔でずっと見つめておりました^m^

ちゃんと仲間という自覚があるんだー>m<
と嬉しくなった飼い主だったのでした(*^_^*)

でもこのぎゃん泣きしてただいこくや。
先生があることをしたら。。。。
ピタっと泣きやみましたよ^m^

帰りの車の中では爆睡のだっくんなのでしたー(もちろんえちごやも^m^)

DSC07607_convert_20140209213250.jpg

だっくん初レッスンはどうだったかな?
よくがんばりました>m<bb

おうちでも繰り返し繰り返しやっていこうねっ(^_-)-☆


さいごまでおつきあいくださりありがとうございました

スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)

それぞれあげるのに。。。

いつもご訪問ありがとうございます

今日は1日雨だったえちごや地方。

雨のためお散歩行けないこんな日は。。。

DSC05879_convert_20140204134323.jpg

DSC05900_convert_20140204134449.jpg

お気に入りのおもちゃでストレス解消。

DSC05894_convert_20140204134430.jpg

お腹のところに押すと クピクピ なくおもちゃは初めてのだいこくや。
楽しくて仕方なさそう^m^

DSC05881_convert_20140204134354.jpg

それぞれにひとつづつおもちゃを渡してるのに、
相手が クピクピ 鳴らすと、どうしてもそっちが欲しくなっちゃうようで。。。

DSC05906_convert_20140204134530.jpg

結局ひとつのおもちゃの取りあいになっちゃうふたり(^▽^;)

DSC05901_convert_20140204134508.jpg

DSC05890_convert_20140204134413.jpg

ひともんちゃくやったあとも、
やっぱりお互いのおもちゃが気になっちゃうようです(笑)


最初はお腹の クピクピ を上手に鳴らせなかっただいこくや。
えちごやが上手に鳴らすたびに、横取りしては自分のものにし~の繰り返し(笑)
やっと自分も上手に鳴らせるようになったので、得意げにクピクピ鳴らして
しっかりテレビの音声の邪魔されております(^_^;)
まぁ楽しそうに遊んでくれてるので、見てて微笑ましいんですけどね^m^

明日も雨で寒いみたい><;
インフルエンザも流行ってるようですし、
皆様も気をつけられてくださいね。
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ひとり VS 2ワン

いつもご訪問ありがとうございます

今日は節分ですね(*^_^*)
我が家も縁起ものにはのっかろうと思いまして

DSC07491_convert_20140203220819.jpg

しっかり恵方巻を東北東むかって一気食いしましたよー(*^_^*)
食後のデザートも まるかぶりエクレア を見つけたので
一緒にお買い上げ~♪♪

これで今年一年も健康で過ごせることでしょう(*^^)v(←信じる者は救われる~)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


週末の土曜日。
トトは仕事だったので、意を決して(大げさ)
2ワンを一人でお散歩させてみることにしました。

DSC07459_convert_20140203113154.jpg

散歩に出たすぐは、テンションアゲアゲのごっちゃんなので、
落ち着くまでだっくんはバッグイン。

DSC07455_convert_20140203113139.jpg

バッグの中からえちごや兄ちゃんのお手紙確認を勉強ちう。

DSC07454_convert_20140203113115.jpg

塀によじ登ろうとすることはマネしないでいいからね(笑)


えちごやがひととおり落ち着いて、車の通りも少ない道に来たので
いよいよだっくんも歩いてみまひょかね(*^_^*)

DSC07462_convert_20140203113211.jpg

ってこらこらこら(^_^;)
お互い違う方向へ行かないで~~($・・)/~~~

だっくん。ごっちゃんのあと追っかけなさーい!!

DSC07464_convert_20140203113225.jpg

そうそうそう♪
いい感じだよー^^bb

DSC07468_convert_20140203113243.jpg

それはくっつき過ぎでしょっ(笑)


こうしてあたふたしたしながらも、
近くのホームセンターまで辿り着き、

DSC07474_convert_20140203113301.jpg

ふたりでお利口にカートに乗ってくれたので、
トトが迎えに来てくれるまでお買い物ができました(*^^)v

このあと迎えに来てくれたトトを見つけたえちごやが興奮して
だっくんもみくちゃにされそうになっちゃいましたけどねっ(^_^;)


やっぱりひとりVS2ワンの散歩は大変でっす(@_@;)
我が家のぼっちゃまは両方とも油断しちゃうと拾い食いをしちゃうのでなおさらです(^_^;)
2ワンの歩調があってくると、だいぶん散歩しやすくなるんでしょうけどね。
早く念願のツインリードで散歩できるように、
どんどんお散歩行ってみまーす!(^^)!

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

最近よくある風景。

今日から2月に突入ですねー。
2月というのに、日中はとってもぽかぽか日和のえちごや地方。

陽が良く当たる場所で今日もおふたりさんは気持ち良さそう(*^_^*)

DSC06026_convert_20140123104916.jpg

っておいおい(^_^;)
ごっちゃんちゃん。

DSC06028_convert_20140123104939.jpg

あなたごっつはみ出しとるでないですか(笑)

DSC06029_convert_20140123105000.jpg

最近よくある風景なんですよねー。
この基地逆転風景^m^

はみでようがなんだろうが、そんなことぜんっぜん気にしない
えちごやなんですけどねっ^m^フフ。

DSC06031_convert_20140123105018.jpg

だっくん。
だっくんもえちごや兄ちゃんみたいに、
ちっちゃいことは気にしないような男になるだよん(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます

最近この基地が逆やろ~って突っ込みたくなる風景。
よくあるんですよね~(笑)
そのぶん。ふたり仲良く同じ基地にいるのが見れなくなって
なんだかさみしい今日このごろ。
ふたりくっついて眠ってくれる日って来るのかなー。

週末ですねー♪
今日の夜ぐらいからお天気が下り坂になる予報なので、
まったり週末になりそうです(*^_^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
