えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜&。。。

ブログが滞っているあいだもご訪問いただいてありがとうございます~

えちごや地方は週末の雨です~っかり桜も散り始めておりますよー
いよいよ満開になった~♪♪と思った週半ば。。
週末は桜が楽しめるかな~と思ってたら雨。雨。雨。。。。(泣)

今年はゆっくり昼間の桜を楽しむことができなかったぁ(T_T)
でも週末雨なのはわかってたので、先週の木曜日に夜桜を楽しみましたよ♪

DSC06393_convert_20140328100014.jpg

ごっちゃん・だっくんの散歩コースはとってもきれいな
桜街道になっております(^^♪

DSC06394_convert_20140328100038.jpg

そっかそっか(*^_^*)二人ともきれいな夜桜を見つめているのね~

DSC06406_convert_20140328100106.jpg

と思いきや、そんなことはあるはずもなく。。。
早く歩きたくて仕方ないようす(笑)

飼い主がせっかくきれいな桜なのだから、
その良さを写真に収めたくて四苦八苦してるのに、
そんなのどーでもいいから早く散歩しよーぜーって
感じの連れないおふたり(^_^;)

DSC06422_convert_20140328100128.jpg

そらそうだよねー。
ごっちゃん・だっくんにとったら
ふ~ん。って感じだよねー^m^

DSC06443_convert_20140328100149.jpg

やっぱりお手紙確認やお散歩が一番だよねっ(^_-)-☆

桜が初めてのだっくん。

DSC06444_convert_20140328100209.jpg

桜の花びらをしっかり食しようとしてらっしゃいました(笑)


週が明けた今日は、もうすっかり道路が桜の花びらの絨毯になっておりました。
桜が葉桜になるころは。。。
そうです年度末ですね~(@_@;)

例に漏れず、わたくしめも年度末は仕事もドタバタしはじめており、
お家に帰ったらパソコンに向かう気力ナッシング。。。(古っ。)

なので、しばらくブログお休みしちゃいまーす。

ごっちゃん・だっくんはいたって元気なのでご心配なくです~

それでは皆様またお会いできるときまで。。。ドロン!。。

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

新顔くん。

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

毎日元気な我が家のぼっちゃまたち(*´ω`*)

今日もトトに遊んでもらっておりますぞよ( *´艸`)

DSC08020_convert_20140314104356.jpg

我が家に登場した新顔のおちゃるくん。(勝手に命名)

DSC08010_convert_20140314104339.jpg

やってきた早々、かなりの大歓迎ぶりです(笑)


あまりの2ワンからの攻撃ぶりに
思わず体制整えるはめに(;^ω^)

DSC08006_convert_20140314104321.jpg

すんごい勢いで全力で攻撃しかけてくる兄弟。

DSC08004_convert_20140314104302.jpg

平和な顔してるおちゃるくんですが、
あっちゅうまにボロボロにされちゃいそうなので

DSC08021_convert_20140314104412.jpg

テーブルの上に避難。

おちゃるくんお疲れさまーー(*^-^*)

破怪獣たちから逃れられてよかったね~

でも、でもね。。。

DSC08026_convert_20140314104427.jpg

まだ狙ってるやつがいるから気を付けてねっ( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚。






待てるよ~(*^-^*)

( *´艸`)うふふふ。
3連休突入~♪

食欲旺盛元気印の2ワン兄弟と何して遊ぼっかな~♪

ほーんと食べ物には目がない2ワン(*´ω`*)
私がキッチンにいると、W攻撃しかけてくるんですよー(笑)

DSC07496_convert_20140306112400.jpg


早くごはん頂戴ビーム発信ちう。。。

だっくんもちゃんと待てるようになりましたよー(*^▽^*)

DSC07504_convert_20140306112421.jpg

ねっ(^_-)-☆

だっくんのほうが、ちゃんとアイコンタクトとりながら待てしてるでしょー。
ごっちゃんはごはんがん見ですもの( *´艸`)


よし!の合図で早食い競争がはじまります(笑)

DSC07507_convert_20140306112438.jpg


ほーんと2ワンとも早食いだから、あっちゅう間に完食。

そんなに慌てて食べて食べた気になるのかしら??と
心配しちゃうけど、毎日快食快便で元気元気な兄弟(*^-^*)
なによりなにより(*^_^*)

さぁておふたりさん♡明日はスクールですよー!(^^)!
気合入れて行くばーーい(^^♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

本日も遊びに来ていただいてありがとうございました~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

いい笑顔( *´艸`)

本日もご訪問ありがとうございます♪

最近暖かい春の陽気が続いてるえちごや地方。
桜も一気につぼみが咲きたがっております(*^-^*)

そんな先週末。またまたお気に入りの公園へ行ってきました(*^▽^*)

DSC06271_convert_20140317114434.jpg

2週連続(笑)

DSC06278_convert_20140317114522.jpg

今回はお友達わんこの アル君 も一緒~♪

DSC06281_convert_20140317114548.jpg

3ワンで楽しそうに走ってる姿に
これまたほんわかさせられちゃいました~(*^▽^*)

DSC06273_convert_20140317114459.jpg

だっくんは他のわんこには自ら近づいていくことは
ほとんどないのですが、なぜかダックスちゃんたちには
自ら近づいていって、ご挨拶をするんです。
同じ犬種ってことわかるのかしら~??

まぁ基本はごっちゃんにコバンザメみたいに
ずっとひっついているんですけどね(笑)

DSC06289_convert_20140317114615.jpg

そしてごっちゃんの真似ばっかりしております( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚

DSC06261_convert_20140317114408.jpg

いつだっておやつ命のおふたりさん(笑)

健康な証拠♪うれしい限りです(*^^*)bb

DSC06296_convert_20140317114635.jpg

とってもいい笑顔が見れて、

DSC06309_convert_20140317114654.jpg

飼い主も満足な休日でした(*´▽`*)♪♪





おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

野球少年?

ふぃ~やっと週末になっただよーー(笑)
本日もご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

それにしても、今日の午前2時ごろに起こった地震
びっくりしましたよーーー(@_@)
何にびっくりしたって、スマホから流れる緊急地震警報。
すんごいサイレン音とともに 「もうすぐ地震が来ます!気を付けてください」
という警報(@_@)

一緒に布団にくるまって眠っていたえちごやとだいこくやも
地震にというよりそのサイレン音にびっくりして
吠えまくっておりました(;^ω^)

幸いえちごや家は震度4でしたが、強い揺れもなく、無事でございました(*^^*)
ご心配してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m


さて日々すくすく成長してるだっくんでございますが、
まだまだ成長中なので洋服をそろえるのをセーブしてるんですが、
どうしても着せてみたかったつなぎ。
セールでだっくんに似合いそうなのを見つけたので
思わず購入しちゃいました( *´艸`)

DSC07958_convert_20140313111005.jpg

この足まであるつなぎみたいな服。なんていうのかな??
これを来て歩いてる姿ってかわいいですよね~(≧▽≦)

DSC07959_convert_20140313111029.jpg

あっ!ごめん><
ごっちゃんのは買ってないんだぁぁぁ(;'∀')
だってだって、このての服でごっちゃんにちょうどいいのって
なかなかないんだもーん(*ノωノ)

DSC07966_convert_20140313111046.jpg

ってことで、だっくんのしかサイズがなかったのでした(笑)
初めて着る洋服はもぞもぞするらしく、洋服咬み咬み攻撃をしはじめたので、
木の棒おもちゃで気を引く作戦決行!!

DSC07970_convert_20140313111105.jpg

まんまと作戦にひっかかってくれましたよ( *´艸`)

DSC07988_convert_20140313111124.jpg

きゃぁぁぁ♡後ろ姿もかわゆい♡(←親ばかスルーしてください)

それにしても、なんだか野球少年みたいっ(≧▽≦)

だっくんの身体の大きさが定まったら、
ごっちゃんもおそろのつなぎ揃えちゃお~っと♪
かわいいだろうな~( *´艸`)うふっ♡
妄想が止まらない痛い飼い主なのでした~(笑)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

| Comments(-) | Trackbacks(0)

ひとり占め( *´艸`)

本日もご訪問ありがとうございます♪
遊びに来ていただいてとってもうれしいです(*^-^*)

週も半分過ぎましたねー♪
週末が見えてきましたよー(*^▽^*)

ただいま私の足元には。。。

DSC07888_convert_20140307092955.jpg

ごっちゃん(*^^*)

肩ごしには。。。。

DSC07893_convert_20140307093012.jpg

だっくん( *´艸`)


トトが帰ってくるまでの時間は、2ワンひとり占め( *´艸`)ㇷㇷ♡

DSC07895_convert_20140307093028.jpg

だっくん変顔だけど(笑)


ひとり占め時間もつかの間。。。

トトが帰ってきたら、

DSC07855_convert_20140307092919.jpg

ごっちゃんはトト担当。

DSC07856_convert_20140307092938.jpg

だっくんはわたし担当と役割分担が決まってるもようです( *´艸`)

この役割分担は日によって変わってたりするんですけどねっ^m^

こうして2ワン兄弟にいつも癒されてる日々でごじゃいます(*´ω`*)
そしてまた明日もがんばろうと思えるのでございます!(^^)!

ごっちゃん・だっくん今日もあんがとねん♡

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

走れ!走れ~♪

本日も遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)♪

さぁ新たな1週間が始まりましたねー。
今週もドタバタ過ぎそうな感じでっす(;^ω^)

お天気よかった週末。
とってもお気に入りの公園へ行ってきました(*^-^*)

DSC07929_convert_20140310100042.jpg

だっくん初めてのこの公園。
すっごく楽しそうでしょ~( *´艸`)
ごっちゃんは早く走りたいのに、やらせ写真撮らされて
ちと不機嫌なこのお顔(笑)

DSC07899_convert_20140310100022.jpg

ここの公園はとってもきれいに整備されており、
わんこもノーリードで離しても危険ではないので、
いつもたくさんのわんこたちがいるのです。
この日もすでにたくさんのわんこたちが遊んでいて、
みんなにお出迎えされましたよ(*^-^*)

ごっちゃんは挨拶は慣れたものだけど、
だっくんはびくびくしながらも、ちゃんとご挨拶しておりました( *´艸`)

さぁさぁ♪
ご挨拶も上手にできたことだし、さっそくお二人には思いっきり走ってもらいましょう♪

DSC06196_convert_20140310095314.jpg

の前に、だっくんノーリードで大丈夫か確認。
自分の名前をわかってるのかちと心配だったけど、
呼んだらちゃんと振り向いてくれて、

DSC06197_convert_20140310095334.jpg

すっ飛んできてくれましたよ( *´艸`)

なんせごっちゃんは以前放牧したら、いやっほ~♪♪とばかり
果てしなく遠くまで行ってしまった前歴があるので(;^ω^)
ロングリード着用です!!!

DSC06146_convert_20140310095130.jpg

日頃の運動不足を思いっきり解消しちゃってしちゃって~

DSC06147_convert_20140310095153.jpg

ごっちゃんを必死で追っかけるだっくん(*´ω`*)

DSC06167_convert_20140310095213.jpg

見ててこちらまで笑顔になれます(*^^*)

DSC06177_convert_20140310095233.jpg

どんなにがんばっても、まだまだごっちゃんにはかなわないけど、
ごっちゃんにも兄としてのプライドがあるしねっ(^_-)-☆

DSC06187_convert_20140310095252.jpg

思いっきり走れるし、結構きつい坂だし、筋力つくりにもなるこの公園。
花粉飛散の季節になってきたけど、トトには我慢してもらって(笑)
もっと連れてきてもらおうねっ( *´艸`)


あいにくPM2.5の影響か空気はちょっと霞んでおりましたが、
それほど寒くもなくとっても満喫できました♪
だいこくやはノーリードでもそれほど遠くに行くことはなく、(怖くて行けないのかも)
えちごやのあとばっかり追っておりました(*^^*)
コロコロ転がって落ちてくボールを一生懸命追ってる姿も
めちゃめちゃかわいかったんですよー( *´艸`)
この日の夜は二人とも爆睡だったのは言うまでもありません(笑)

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

心配なんだもん。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

週末ですねー♪
今週末はお天気が良さそう(*^-^*)
えちごや・だいこくやをお外で遊ばせてあげれそうです♪

その前に、ふたりのお気に入りのおもちゃのお手入れを。。。

DSC07528_convert_20140306112527.jpg


ふたりで奪い合いやってるサンタくん。
あまりの執着ぶりに、鼻やら頬やらどこそこあららら(;'∀')状態。
チクチク補強ちう。。。


DSC07526_convert_20140306112511.jpg

わたしの不器用な手さばきぶりに、
居ても立っても居られなくなったもようのごっちゃん(笑)

思わず救出してあげたくなったらしい(;^ω^)


「テーブルにのりかかちゃダメでしょーーー!!」
と怒られても。。。

DSC07522_convert_20140306112455.jpg

心配でしょうがないらしい( *´艸`)




皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

だいこくや初めてのトリミング。

いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)♬

この前2ワンともトリミングしてもらったのですが、

DSC07839_convert_20140305111101.jpg

二人仲良くおそろのバンダナつけてもらって帰ってきました~( *´艸`)


DSC07852_convert_20140305111210.jpg

ねぇごっちゃん。
だっくん初トリミングどうだった?お利口にしとんなった??

ごっちゃんが一緒だったから大丈夫だったみたいだね(*´ω`*)

DSC07847_convert_20140305111136.jpg

だっくん。あなた肉球マッサージしてもらって
ウトウトしちゃったりなんかしちゃったみたいじゃない( *´艸`)

DSC07844_convert_20140305111120.jpg

そんなだいこくやももう5か月を過ぎて、
すくすく成長しております(*^^*)

おトイレの成功率も90%超えになってるのではないでしょうか(*^^)v

それにただいま歯の生え変わり中で、毎日だっくんの歯拾いが
ブームになってる我が家です(笑)

DSC07850_convert_20140305111153.jpg

食欲も旺盛で、フードも毎日えちごやと競り合って
早食い競争状態(;'∀')
まぁ元気な証拠なので、嬉しい光景なんですけどねっ(^_-)-☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

沖縄旅行~えちごや初フライト編~

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)

長々と続いた沖縄旅行記も今日で最終です(*^-^*)
わんこは飛行機にはどうやって乗るのですか?
とのコメントをいただいたので、えちごやが飛行機に乗る前の
様子を写真撮ってましたのでアップしますね。

DSC07652_convert_20140228103737.jpg

今回の沖縄旅行は 熊本⇔那覇 のANAを利用しました。
わんこは荷物扱いになりますので、チェックインと一緒に
30分まえには荷物と一緒に預けなくてはなりません。

DSC07653_convert_20140228103827.jpg

ANAには 『ペットらくのりサービス』 というのがあって、
荷物扱いとはいっても、最後に乗せて、着いたら一番最初におろしてもらえるみたいですよ。
それに乗せられるところは、客室と同じ空調みたいです。
しかし、乗せれない犬種もあるみたいなので、ANAのホームページで確認されてくださいね。


DSC07654_convert_20140228103852.jpg

保安検査も機械を通すことなく、直接チェックされます(*^-^*)

そしてはかりに乗せて、料金を払うのですが、
1ゲージで片道5000円でした。(3月から料金の改定があってるみたいです)
ゲージは貸し出しもしてありますが、やっぱり慣れた自分のゲージが
いいだろうと思って我が家は持参しました。

そして、預けるときに同意書にサインをしなくてはいけませんでした。

預けてその場を離れるとき、ちょっとだけ『きゃんきゃん』言っちゃったえちごや。
もう後ろ髪引かれる思いで自分たちの搭乗口へ行きましたよー(/ω\)

熊本⇔那覇間は約1時間30分のフライト。
30分前に預けてからの2時間ちょっと。。。
もう心配で心配で。。。(/_;)

旅行計画したときに、色々考えてやっぱりまずはえちごやを
飛行機に乗せてみよう!と決めたんですけどね(;^ω^)

きっとエンジン音にびっくりしてるだろうな~
ひとりで怖がってないかな~
とかいろいろ心配したけど、那覇空港に着いてから
荷物のターンテーブルのところに行ったら、
(ターンテーブルから流れてくることはありませんからご心配なく^^)
すぐ呼び出しがあって、ケロっとした顔して出てきたごっちゃん(≧▽≦)
もうほんっっっと安心しました(*^-^*)
この日のペットはえちごやだけだったみたい。

帰りの飛行機に乗る前のえちごやも

DSC07808_convert_20140228104023.jpg

いたって落ち着いてる様子。
そんな様子を見ていたら、飛行機の中でも怖い思いはしなかったのかな~
なんて思えたりして。。。

熊本空港に着いたら、

DSC07813_convert_20140228104041.jpg

係りのかたが直接連れてきてくれましたよ(*^▽^*)
なかなかのVIP待遇だったえちごやでした(笑)

DSC07814_convert_20140228104102.jpg

顔を見たら、早く出たいとゲージをカリカリされちゃいましたけどねっ( *´艸`)

DSC07816_convert_20140228104120.jpg

こうして無事に初フライトできたえちごやです。
やっぱり気圧の変化だったり、騒音だったり、びっくりすることはあったと思うので、
今回が大丈夫だからといって、次回も大丈夫だという保証はないですが、
移動手段として選択肢が増えたことは確かです。

そして何より一緒に沖縄旅行に行けたのが良かったなと思います(*^-^*)


最後まで沖縄旅行記におついきあいくださりありがとうございました♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは番外編~

実は今回の沖縄旅行はもうひとつ目的があったのです(*^-^*)
といっても、わたくしごとの趣味のことなので、
興味のない方はスルーしちゃってくださいね~


もうひとつの目的とは。。。

DSC07709_convert_20140228103909.jpg

2月16日に開催された 『沖縄マラソン大会』へ出場してきました(*^-^*)

DSC07711_convert_20140228103929.jpg

結果が結果だったので、アップしようかどうしようか迷ったのですが、
これが私の今の実力なので、現実を受け止めなければ!!!
と記録として残しちゃいます(笑)

はい。実は。途中で撤収車に拾われちゃいました~(*ノωノ)ゥ~~

そうなんです!35キロ付近でタイムアップになっちゃったのです~(;^ω^)

DSC07715_convert_20140228103945.jpg

海を眺めながらの~んびり走って出だしは好調だったんですけどねーーー

DSC07717_convert_20140228104003.jpg

11キロ過ぎてから、私の苦手な登り坂のオンパレード(;'∀')
いつまで続くんだぁぁぁ(@_@)ってくらい登り坂ばっかりww
最後に一気に下り坂になってるコースらしいです。
そういう厳しいコースなのに、制限時間が6時間15分ときたもんだ。
(他の大会は制限時間7時間が多いかな)
なので関門時間もそれだけ早いタイムで設定されておりまして~
なんちゃってランナーの私には厳しいコースでごじゃった。。。。(/_;)無念。。。

ってまぁごたごた言い訳しておりますが、
要は走り込みが足りなかっただけなんですけどね(;'∀')

でも、知らない町を走るのはとっても楽しかったです(*^▽^*)
完走できなくて悔しい思いもしたので、まだまだマラソンは続けよう!!
と心新たにできたですしね(^_-)-☆
30代で始めたマラソン。今年40代に突入するけど、
40代もマイペースでがんばりまーーーす!(^^)!


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

沖縄旅行~グルメ編~

週末ですね♪
せっかくの週末なのに、あいにくの雨~なえちごや地方です。

3月にも突入したというのに、2月に行った沖縄旅行記を
まだまだ行きますよー!(^^)!

今日はグルメ編でっす♪

沖縄と言ったら『ソーキそば』ですよね~(*^-^*)

DSC07668_convert_20140228093627.jpg

那覇空港近くにある 『楚辺(そべ)』
めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ(≧▽≦)
お店に入った瞬間からお出しのいい香りがぁぁぁぁ。。。
沖縄滞在中3箇所でソーキそばを食べたけど、
ここのが一番おいしかった。

お宿のある宜野湾市はアメリカ駐屯基地があるので、
ステーキのお店も多く、スマホで検索して口コミのいいお店にも
行ってきましたよ♪

DSC07720_convert_20140228093711.jpg

サムズグループのひとつの鉄板焼きのお店。(正式名称忘れちゃいました(;^ω^))
各テーブルにシェフがついて、ナイフや調味料でパフォーマンスしながら
焼いてくれます(*^▽^*)

DSC07723_convert_20140228093755.jpgDSC07721_convert_20140228093731.jpg
DSC07727_convert_20140228093932.jpg DSC07726_convert_20140228093915.jpg

口コミにもあったけど、お客さんはほとんど外国の方たちばかりでした。

DSC07725_convert_20140228093839.jpg

沖縄行ったら食べるぞーー!!と思ってた伊勢海老♪
メニューにはウニソースがけと書いてあったのですが、
ウニが苦手なわたし(;'∀')
お店の方に伝えたら、伊勢海老も鉄板焼きに変更できますよ。
とのことだったので、変更してもらっちゃいました。

ここのお店。外観はえーーここぉぉ(@_@)って感じだったけど、
お値段もリーズナブルだし、お肉もおいしくて、雰囲気もすっごくよくて、
外国にいるみたいでとっても楽しく食事ができました(*^-^*)♪

そして、シーカヤックの前に行った読谷村のハワイアンパンケーキやさん。

DSC07730_convert_20140228094007.jpg

『PAANI LANI』

ふっわふわで、朝からボリュームあるな~と思ったけど、
ペロリと平らげちゃいました( *´艸`)

DSC07731_convert_20140228094025.jpg

甘さも程よくてほんとおいしかったぁぁぁ(*´ω`*)


そしてやっぱり沖縄料理も食べなくっちゃね♪
ということで、アメリカンビレッジ内にある『沖縄料理』と大きく看板かかげてあった
お店にも行ってきましたよ!

DSC07781_convert_20140228094126.jpgDSC07782_convert_20140228094205.jpg
DSC07785_convert_20140228094223.jpg DSC07778_convert_20140228094047.jpg

豆腐ちゃんぷるにトントロ。
シュノーケルしたときにみた綺麗な色の魚のから揚げ。
もずくに海ぶどう。。。
どれもおいしかったぁぁ。。。

それにあまりにもおいしくて、追加注文した

DSC07780_convert_20140228094104.jpg

タームン(田芋)のから揚げ。
なんとも言えないホクホク感といい、食感といい
みんなはまっちゃて、迷わずもう一皿~と言ってました(笑)

今回の旅行はすべて、自分たちで航空券も予約して、お宿も予約してという
フリープランだったけど、食べ物やさんも、スマホや地元のコンビニで無料情報誌を
ゲットして、友達が見つけてくれて、どこのもおいしくて。。。
たーくさん食べて、飲んで、遊んでほーんと沖縄を大満喫しましたよー♪

DSC07673_convert_20140228093650.jpg

アイスに必死なごっちゃんは(笑)食事のときは一緒に入れないお店にしか
行かなかったので、車かお宿でゲージインでお留守番してもらってました。
けっこうハードな時間が多かったので、その間は爆睡してくれてたみたいで、
いい休憩になったみたい。
おかげで、ごっちゃんも体調崩さなかったしね。

そういう意味でも2月の沖縄は過ごしやすくてとっても良かったなと思います。
暑い時期だと、車でお留守番なんてとてもさせれませんからね。

食べ物もおいしくて、海もきれいでまた一段と沖縄にはまっちゃったのでした(≧▽≦)
今回ですでに3回目だったのですが、帰りの飛行機の中でも、
またすぐにでも行きたいよねー♪と次の計画を話してましたもの( *´艸`)

DSC07570_convert_20140228115131.jpg
(久々登場だっくん!!)

ぅんぅん。もちろん今度はだっくんも一緒だよ(*^-^*)

ということで、沖縄旅行グルメ編でした~(^.^)/~~~

最後までおつきあいくださりありがとうございました

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
