えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春。

DSC08738_convert_20150331092853.jpg

一気に暖かくなって、
色とりどりのお花もいっぱい咲いて、

DSC08730_convert_20150331092824.jpg

桜もあっという間に満開になっちゃいました(*^-^*)
待ちわびてた桜をやっと満喫できると思ったのに、
今日から雨が続く様子のえちごや地方(^▽^;)
桜が散っちゃうよ~( ;∀;)

DSC08773_convert_20150331093058.jpg

先週末に桜を満喫してて良かったぁ(^^♪

DSC08758_convert_20150331092946.jpg

花に興味のないこのお方たちは
お気に入りの公園で駆け回っておりましたよ( *´艸`)

DSC08765_convert_20150331093034.jpg

やっぱり楽しそうに走る姿を見るのはいいものです(*^_^*)

DSC08764_convert_20150331093010.jpg

春が過ぎたら新緑の季節。
ここの芝生もすぐ綺麗な緑いろになるんだろうな(*^-^*)

DSC08751_convert_20150331092921.jpg

それもまた楽しみだねっ(*^^*)♪







日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

リベンジは果たせたのか!?

ここ数日のいいお天気で、一気に桜の花が咲き始めました~(*^▽^*)

22日の日曜日。
えちごやが出場したアジリティ大会もとっても良いお天気になりました♪

はてさて、えちごやは無事走り切ることができたのでしょうか( *´艸`)

なにはともあれ、まずはビギナー1走目。

[広告] VPS


あちゃちゃ~(;^ω^)
前回の大会もそうだったのですが、
2つ目のトンネル出たあとに、ギャラリーが気になっちゃった(*ノωノ)
ここがやっぱり課題だな!

前回の大会の記事はこちら→

さぁ気を取り直してビギナー2走目!(ビギナーは2回走ることができるのです)

※「取得できません」や「有料登録してください」と表示されて
視聴できないことがあるみたいですが、一度画面を閉じると視聴できると思いますので
有料登録はされないでくださいね。


[広告] VPS


見事クリーンランヽ(^o^)丿♪
だったんだけどな~
しかーし!ごっちゃん何故かローテンション↓↓
なので、タイムが伸びず、表彰台上がれながっだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

いつものハイテンションなスピードが出してほしくて、
元気玉のおやつでテンションアップを図って臨んだ
ノービス1。
前回は惜しくも失格になってしまった一発勝負のノービス1。
さぁて今回はどうだったのか!!

[広告] VPS


おぉぉぉ~見事クリーンランしてくれました~(≧▽≦)bb

しかししかーーし!!
見られました?
スタートしてすぐのトンネル。
なぜか障害物の飛ぶ順番の番号確認してるごっちゃん(^▽^;)
ごっちゃん番号覚えるのは私の役目ですからーーー(笑)

私がトンネルから出てこないごっちゃんを見に行ったら
あっそうだった!って感じのごっちゃんがこれまたうける( *´艸`)

そんなロスタイムもあったので、クリーンランしたものの
これまた表彰台を逃したのでありました( ;∀;)ㇳㇹㇹㇹ

でも今回は失格じゃなかったので、タイムが残ったのでよしとしよう♪

そうだよね♪ごっちゃん。

DSC08717_convert_20150325142941.jpg

暴走もせず、よくがんばりました(≧▽≦)bb

しかしなぜが最後までテンションがあがらなかったから
次はそこも課題だなっ( `ー´)ノ

以上こんな感じのえちごやのリベンジ戦でした~(*^▽^*)


頼れるアニキ。

週半ばは雨がよく降ったえちごや地方。
週末はお天気よくなってくれました~(*^-^*)

DSC00371_convert_20150316143224.jpg

なので、ワンズのおもちゃを天日干し。
しかーしおもちゃ大好きなだいこくや。
早くもおもちゃが欲しくてたまらない様子( *´艸`)

DSC00375_convert_20150316143242.jpg

そこへえちごやアニキ登場~!

DSC00378_convert_20150316143331.jpg

よし!俺に任しとけ!!

DSC00376_convert_20150316143258.jpg

って感じでまずは位置確認(笑)

からの~

DSC00377_convert_20150316143314.jpg

ジャ~ンプいちば~んヽ(^o^)丿

ってこの位置からは取ることはできなかったのですが、
だいこくやのためにチャレンジしてくれる
頼もしいアニキの一面を見せてくれたえちごやでした(*^-^*)♪

そんな頼れるアニキは明日はアジリティ大会のリベンジでっす!(^^)!

今日はいつも行くドッグランでバーとトンネルの自主練をしてきましたよ!
明日は私の母も一緒に応援に来てくれる予定。
ばぁちゃんの前で果たしてえちごやはいいところが見せれるかなっ( *´艸`)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~





日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)

取り合いっこ。

3月に入って暖かい日も多くなり、
お散歩ではつくしも発見して春だ~♪
と思ってたのにぃ~
今日は雪が舞ったえちごや地方でした(@_@)
でもこうして寒さ暖かさを繰り返して春になって行くのでしょうね(*^-^*)

あっお久しぶりです~(*^▽^*)

DSC00269_convert_20150126105807.jpg

このとーり我が家のワンズは元気でーす(≧▽≦)

DSC00262_convert_20150126105734.jpg

相変わらずおもちゃだーい好きなお二方( *´艸`)

DSC00265_convert_20150126105752.jpg

ちゃんとひとつづつと思って渡すのに。。。

DSC00272_convert_20150126105822.jpg

やっぱりひとつを取り合いっこになっちゃうんだよ!

DSC00280_convert_20150126105840.jpg

けどなんだかんだで

DSC00288_convert_20150126105913.jpg

それぞれのおもちゃで

DSC00282_convert_20150126105857.jpg

落ち着くのだ(*^▽^*)

このあと、やっぱりお互いのが気になって、
そっくり交換したりもするんですけどねっ( *´艸`)


日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
