えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランラン♪

今年の梅雨はほーんとよー降ります(^▽^;)

おかげでお散歩もままならないので、うちのワンズったら

DSC09194_convert_20150622154502.jpg

こーんなんなっとります(笑)

DSC09198_convert_20150622154528.jpg

しかーし!先週末は久しぶりに雨があがったんですよー♪

なのでここぞとばかりに

DSC09364_convert_20150622154805.jpg

ドッグランへ行ってきました~(≧▽≦)

DSC09245_convert_20150622154647.jpg

思いっきり走れるから、ドッグランではほーんといい顔してくれます( *´艸`)

DSC09240_convert_20150622154625.jpg

今回はシャボン玉を持って行って飛ばしてみましたよ!

DSC09277_convert_20150622154714.jpg

でもだいこくやはどーもシャボン玉を目で追えない様子(笑)

DSC09221_convert_20150622154600.jpg

えちごやは食べ物と思ってる様子ww。

それぞれの性格の違いが一目瞭然で笑っちゃう毎日です( *´艸`)

DSC09315_convert_20150622154741.jpg

でもトトさんが喫煙タイムに外に行っちゃうと、
不安そうにずっとトトさんがいる方向を一緒に見てるんだなー。
なんとも微笑ましい後ろ姿に思わずパシャ。

少しの時間だったけど、思いっきり走らせてあげれて良かった(^^♪

DSC09380_convert_20150622154831.jpg

梅雨が明けるとあっついあっつい夏が待ってるけど、
暑さに負けず、今年もいっぱい遊ぶぞーー!!






スポンサーサイト

アジリティレッスン。

セーフ。
もう少しでスポンサーサイトの表示が出るとこだった(^▽^;)

あっ。皆様お久しぶりでございますm(__)m
梅雨のジメジメにも負けず、我が家はみんな元気にしておりますよ!(^^)!

月1ペースで通ってる、アジリティのスクール。
今月のレッスンに行く前に、先月のレッスン模様をアップせねば(;^ω^)

DSC09073_convert_20150525100510.jpg

まだ梅雨入りする前だったので、お天気もよく、
前回やった障害物のおさらい。
ごっちゃんったらちゃんと覚えてくれてたみたいで、
見事タイヤもジャーーンプ!!

DSC09069_convert_20150525100447.jpg

出口の見えないトンネルもなんのその~(*^-^*)

DSC09051_convert_20150525100306.jpg

平均台も躊躇することなく、自らドンドン渡ってくでないですか~(≧▽≦)

DSC09053_convert_20150525100329.jpg

途中で飛び降りたりしないように、
平均台の最後は一旦ストップ。

DSC09060_convert_20150525100355.jpg

ストップ。

DSC09062_convert_20150525100421.jpg

ストップ。
を重点的に!!
ごっちゃん余裕のこの表情~(笑)
ってほんとはこのあとおやつがもらえるのわかってるからの
表情なんですけどねっ( *´艸`)

DSC09080_convert_20150525100535.jpg

休憩時間にはだいこくやの様子を見に行くことも忘れてません(笑)
だいこくやもキャンキャン言わず待てるようになってきてるんですよ(*^^*)

そして今回初めての~

DSC09038_convert_20150525100214.jpg

スラロームの練習突入~

まずはポールの間をダッシュダッシュ!!

DSC09040_convert_20150525100241.jpg

ごっちゃん必死~( *´艸`)
私が出口のところで特別なおやつをちらつかせてるからなんですけどねっ(笑)

こんな感じで、のんびりペースですが、えちごやがんばっておりますよ!(^^)!

最近はよー降る雨。雨。。雨。。。
のおかげで、お外で遊べてないワンズ。
家の中でふたりでドタバタ走り回ってストレス発散しておりますよ(笑)
でもやっぱりお外で思いっきり走らせてあげたいな~
たまには休みの日に雨よあがっておくれ~


スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。