えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 専属マネージャーTOP趣味 ≫ 専属マネージャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

専属マネージャー

さすがに今日は雪マークが出てただけあって、

熊本もすっごく冷え込みました(>_<)

そんな中お家へ帰ったら、ポストにこれが届いてましたーー!

DSC03311_convert_20120124193505.jpg

来月出場する『熊本城マラソン』の参加案内一式。

わぁ~(@_@;)

なんかいよいよだな~

果たして42.195キロ走れるんだろうかーー

焦りと不安がうずまいてます(笑)

まぁなんでも楽しみたい性格のわたくし^m^(←ただの単純さん)

出来る範囲でトレーニングしてるんですが、

相変わらずわたしのトレーニングには我関せず。のこのお方(爆)

DSC03020_convert_20120124193326.jpg

わたしがジャージ着てると、自分は関係ありませんからオーラだしまくり(笑)

だけど、協力的なとこもありまして。。。

部屋でバランスボールをつかってインナーマッスルってやつを鍛えてると

自ら負荷となってくれるんですよ^m^ププププ~

こんな感じで↓

DSC03009_convert_20120124193228.jpg

本犬もバランスとって一緒に鍛えてるおつもりです

専属マネージャーえちごやさん。

この調子でバックアップ頼みますよ~(^.^)/~~~

DSC03307_convert_20120124193418.jpg

ねっ

あと26日



モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


皆様の訪問がいつも励みになってま~す(^^♪
ありがとうございま~す\(^o^)/



Comment

No title
編集
おやよっ(^^)
すごいです~マラソン!
もともと体育会系なのかしら。
今の時期、あちこちでマラソン大会開かれてますもんね。
私のところでも、あります^^
もちろん私は参加しません?っていうか、
体力なさに参加できないんですけどね~(>_<)

がんばってくださいね。楽しみですね~
えちごやちゃん、サポートしっかりv-218
2012年01月25日(Wed) 07:19
No title
編集
うほ~42.195キロもはしるんですねv-12すげぇ~
体を痛めないように気をつけてくださいね♪
バランスボール えちごや君と一緒だと
楽しく続けられそうですね~v-218
バランスを取りながら、膝に座ろうとするえちごや君は
楽しむというより、真剣そのものかしら>m<ふふ

2012年01月25日(Wed) 15:07
No title
編集
えちごや君って結構軽い?!
ジョージを膝の上で~なんて、絶対無理なんですけどv-355
普通に乗ってるだけでも苦しいですv-388
でも、かわいい専属マネージャーワンのおかげでかなり鍛えられそうですね。
ママがジャージ着たら一緒にランニングv-352じゃないのねっv-356
ジョージは私がズボンを履きかえると散歩に行くのかと思い大暴れが
始まりますv-356
2012年01月25日(Wed) 15:41
No title
編集
こんばんわー

凄いーー
マラソン大会出ちゃうなんてv-355
尊敬しちゃいいます
めんキチ全く体力に自信なしです、、、
頑張ってください、応援しています
でも、あまり無理もしないでください
ケガには気をつけてくださいね

えちごや君、頼んだよー
2012年01月25日(Wed) 19:24
No title
編集
すご~~い
人生でマラソン大会5キロ走ったのがやっとの私です
バランスボールもあるけど・・・です
敏腕マネージャープラストレーナーがついているので
ばっちりですね
がんばってくださいね
2012年01月25日(Wed) 19:29
のだちょこさんへ^^
編集
ありがとうございま~すi-237
もともと体動かすのは好きなんですが、マラソンはだ~いっきらいだったんですけどね(>_<)
なぜが急に走りたいv-355って思ったんですよ(笑)

えちごやにサポートしてもらって頑張ってみま~す!(^^)!
2012年01月25日(Wed) 20:31
不条理な月さんへ^^
編集
きゃぁi-178身体気遣っていただいてうれしいですぅi-237
ありがとうございまーーす!(^^)!

えちごやの真剣な表情気づいてくれました?i-278
まだまだバランスボールの上は怖いみたいです^m^ムフッi-178
でも走るのは拒否られてるので、室内トレーニングは付き合ってもらっちゃってま~す(^^♪
2012年01月25日(Wed) 20:37
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやは6.8キロですよ(^^)
抱っこは結構きついですが、膝の上だとほどよい重さですよ~^m^
最初はびびって、体つっぱってますが、慣れるとこの状態で眠ったり
してます(笑)
えちごや載せてると、案外腹筋使ってるみたいで、軽く筋肉痛になったり
するのでいい感じなんですよi-237
走るのはつきあってくれないえちごやなので、室内トレーニングは付き合ってもらってます^m^

ジョージくんならマラソントレーニングつきあってくれそうだよな~v-10
2012年01月25日(Wed) 20:42
めんキチさんへ^^
編集
お気づかいいただいてありがとうございますーーi-237
趣味程度のお気楽ランナーなので、楽しんで参加したいと思ってま~す♪
専属マネージャーがついてるので^m^楽しくトレーニングもできてます(^^♪
当日もきっと応援にきてくれるはず??(笑)
2012年01月25日(Wed) 20:47
きりさんへ^^
編集
コメントありがとうございますーーi-237
5キロの距離のほうがスピード配分できついものですよ(>_<)
ほんっと私はお気楽ランナーなので、景色みながら楽しんで参加しようと
思ってま~す!(^^)!

えちごやの全面?サポートでがんばりまっす(^^)v
2012年01月25日(Wed) 20:51
すごい!!
編集
echigoyaloveさん、マラソン・・・しかもフル!に
挑戦されるのですねv-406
すごいです~
今、名古屋でも3月11日に「名古屋ウィメンズマラソン」が
開催されることになって、近所でも美ジョガー(マラソンする
女子の呼び方)がちょくちょくトレーニングしてます^^
当日まできっとあっという間ですね。
頑張って、楽しんでくださいv-411
えちごや君もサポートファイトーv-363
2012年01月25日(Wed) 20:56
ナナママさんへ^^
編集
応援ありがとうございまーーす!(^^)!
熊本城マラソンも今年第1回とあって、結構盛り上がってるんですよ~
トレーニングしてても、結構走ってる人がいて、なんとなく仲間意識からか、
すれ違うたび、「お疲れさまでーす!」とかまったく知らない人と挨拶しちゃったりして楽しいんですよ^m^♪

まぁ私はほんとお気楽ランナーなので、トトなんかほんとにフル走りきれるのかといつも心配してます(笑)

えちごやのサポートもうけてがんばれるだけがんばってみま~す(^^)v
2012年01月25日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

