えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 相も変わらず(笑)TOP食べ物 ≫ 相も変わらず(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相も変わらず(笑)

うちのメンズの仲のよろしいこと(*^_^*)

DSC01780_convert_20120125212357.jpg

今日は雪がちらついたもんねーー。

外はすっごく冷えるもんねーー。

こんな日はお家でまったりにかぎるよねーー。

DSC01782_convert_20120125212513.jpg

ほーんと。その位置は落ち着くんだろうね~(笑)

DSC01784_convert_20120125212612.jpg

ゆっくり休みなはれ~

どんな夢みてるのかな~^m^




モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いただいたものなのですが、このワイン飲みやすくておいしかったです♪
(ほどよい渋みもありましたよ)

DSC02967_convert_20120125212703.jpg

おつまみは『クラッカーオンザチーズ&野沢菜マヨあえ』で

DSC02968_convert_20120125212756.jpg

チーズの形がいびつなのは見逃してくださいね~(>_<)キャー


ご訪問ありがとうございます
いつも励みにさせていただいてま~す(^^♪










Comment

No title
編集
おはよう!
わかるわ~
ああいう位置って気持ちいいみたいだよね♪
あご枕代わりになっちゃってるよね(笑)
男子同士なんか感じるものがあるのかしら?v-405

2012年01月26日(Thu) 07:16
No title
編集
えちごやくんはジョージと同じメンズでも、
ダックスちゃんのハーフだもんねv-352
6.8KG,あぁなつかしやパピーの頃♪
寝てる時、おふとん掛けてあげたくなる気持ち
良くわかります~
ジョージも私が仕事に行くときにブランケットを
ぐるぐる巻きにして置くんですけどパジャマも着てるから
動くときにそのままブランケットも引きずって歩いてるんです。
まるで美川の憲ちゃんみたいなんですよっv-355
2012年01月26日(Thu) 15:16
No title
編集
毛布の上から何気にパパさんの
肘パンチ・・もとい 肘置きに・・もとい←どんだけ間違える気じゃ!
重みを感じながら夢みるえちごや君 かわゆす!
安心してぐっすり眠っちゃってる姿は
やっぱり何度みてもそれだけで
幸せになっちゃいますよね~i-237
あっ・・・チーズはママさんがかじっちゃった痕だよねw
わかってるから大丈夫よ~♪v-218
2012年01月26日(Thu) 16:20
のだちょこさんへ^^
編集
うちのトトはよっく顎のせにされてます^m^
頭にも顎のせてることもーーi-282
こらこら~といいながらもいつも嬉しそうにしてるトトですけどねi-278
この場所にいる率高しですi-237(笑)
2012年01月26日(Thu) 20:07
ジャックジョージさんへ^^
編集
今のえちごやぐらいが、ジョージくんのパピー時代なんですねv-411
でもジョージくんスリムだからかそんなに大きくは見えないですよ~
筋肉質な感じはよくわかりますv-10

美川のけんちゃんになってるジョージくんみたいぃi-237
『ちょっとあんた!そこどきなさいよ!』って言ってほしーー(笑)
2012年01月26日(Thu) 20:13
不条理な月さんへ^^
編集
さっすがわかってくれる不条理な月さんて素敵v-353
そうそうチーズは私が待ち切れず・・・ってちがいますよーー!!(笑)
切れてるチーズだからって、手でやったのがまずかった(^_^;)
ずぼら炸裂の結果なのです^m^(←かじるより悪い)

きゃはははは~ほんどだぁ(爆)
トトの肘がえちごやの脇腹あたりにーーv-12
『顔はよしなよボディボディ』ってとこでしょうか・・(古すぎぃw)
2012年01月26日(Thu) 20:19
気持ちよさそう
編集
えちごや君、トトさんと仲良し~
もうなんともいえぬくつろぎ具合がいいわ~
きっと素敵な夢が見られそうだわね^^

ワイン&おつまみ美味しそうi-175
チーズの形がいろいろでそこがまたおしゃれi-189

あぁ、私もワイン飲みたくなってきた~i-281
2012年01月26日(Thu) 20:47
No title
編集
こんばんはー^^
微笑ましい寝姿ですネ♪♪

ワイン、ほどよい渋みって気になります☆☆
チェックしました∠(・_・)
野沢菜マヨあえも気になります!!!
うー飲みたいi-278


↓フルマラソンに出られるんですね!!!
すごいですi-189
専属マネージャーも完璧な仕上がりでしょうか(笑)
負荷もかかるし、幸せだしトレーニングが更に楽しくなっちゃいますね♪
2012年01月26日(Thu) 22:22
仲良しさん
編集
気持ちよさげに寝ていますね
パパさん、動くに動けないですね

寒くてそばにいてくれると暖かいですね
ワンちゃんの暖かさって
心まで温かくなります
2012年01月26日(Thu) 23:13
編集
気持ちよさげに寝ていますね
パパさん、動くに動けないですね

寒くてそばにいてくれると暖かいですね
ワンちゃんの暖かさって
心まで温かくなります
2012年01月26日(Thu) 23:13
ナナママさんへ^^
編集
幸せそうに眠るえちごやをみて日々癒されてます~(^^♪
この状態のときはトトは起こすのかわいそうだからって、動かないで
固まってます(笑)

ナナママさんもワインi-281いけちゃうんですねi-237
おつまみ食べながら、ちびちび飲むお酒が(←表現がおやじi-229)また1日の疲れをとってくれるんですよね~^m^
2012年01月27日(Fri) 00:36
まーさん家さんへ^^
編集
この微笑ましい寝姿にいつも癒してもらっちゃてま~す♪

まーさん家さんもワインi-281ちょっと渋みがあったほうがお好みですか?
ワインもほんと人の好みがまったくちがいますよねi-237
飲みやすかったワインはメモっとかないと、私すぐ忘れちゃうんです(笑)
野沢菜マヨあえまいうー♪ですよi-236
ごはんにもあっちゃうのでつい食べ過ぎ傾向へ~やばいです・・・^m^

専属トレーナーがいるので楽しくトレーニング出来てま~す(^^)v
お気楽ランナーがんばりますっ!!

2012年01月27日(Fri) 00:44
きりさんへ^^
編集
そうなんですよーー!
えちごやがこの状態のときは、トトは起こすのかわいそうとかいって
固まってます(笑)
ほんとくっついて眠ってくれてると、温かさが伝わってきて幸せな気持ちになれますよね~=^_^=
2012年01月27日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

