えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たぶんコアラ。TOPお気に入り ≫ たぶんコアラ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たぶんコアラ。

毎日冷え込みますね~(>_<)

天気がよかった熊本ですが、外はやっぱり寒ーーい1日でした。

今日はペットショップに行ったら、見切り品コーナーで安っすい

おもちゃをみつけたので、買っちゃいましたー(^○^)

いつもペットボトルやらトトさんのお古のTシャツやら

おいおい(^_^;)ってものばっかりだったので、奮発です!!

さぁえちごやさん。思う存分お遊びなさい(←なぜえらそうなんだかw)

DSC03324_convert_20120126203641.jpg

いやっほーーーーい♪

ってなんてうれしそうなんでましょ^m^

DSC03328_convert_20120126203737.jpg

そっかそっか~♪

気に入ってくれたのね~♪

DSC03333_convert_20120126203829.jpg

って(@_@;)

手で押さえてだなんて・・・(^_^;)

DSC03347_convert_20120126204014.jpg

お・奥歯でがっつりだね~

DSC03358_convert_20120126204108.jpg

あ・頭ちゃんとある?よね??(;一_一)

ちょっ・ちょっと1R目終了しよっか~(汗)

DSC03364_convert_20120126204223.jpg

(^_^;)アハハハハハ・・・

10分?はもった・・か・・な?(もった・・よね?(願))

噛み心地がよかったからか、ずっとまだ遊ばせてとうるうる瞳で

見つめるえちごやさん。

ご飯を食べたら2R目突入ーーー

DSC03376_convert_20120126204324.jpg

満足そうに噛んで遊んでる姿をみて、

まぁ楽しそうだからいっか~

と思いながらも、やっぱりえちごやにはペットボトルでいいな

と確信する腹黒い飼い主なのでした^m^ニマッ

短いおつきあいだった笛吹きコアラくんも(←コアラだったのぉ

行きつく先は・・・

・・・

DSC03383_convert_20120126204411.jpg

も・もう勘弁してやろっか。ちごっぺどん(^_^;)

くーーーー!

100円でよかったーー(←奮発っていいながら100円かよっ)




モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問くださりありがとうございます(^^♪
嬉しくて、いつも励みにさせていただいてます♪♪♪





Comment

No title
編集
こーいうおもちゃって、壊さないで遊べるワンコって
いるんですかねぇ??
IKEAの人間用のぬいぐるみはなかなか壊れないのに
犬のおもちゃのぬいぐるみとか、コアラ?くん見たいな
ゴム系のおもちゃってすぐ壊れるv-40
製造業者の陰謀ですぐに壊れるように作ってあるじゃないかと思うくらいですv-356

100円で10分、10分で100円v-355
安いけど高いっすよv-356
2012年01月27日(Fri) 15:40
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとですーーi-237
おもちゃを壊さないで遊んでくれるワンちゃんがうらやましいv-353
ジョージくんも秒殺派ですよねi-278(←勝手に親近感v-353
このコアラちゃんブーブー音がなるやつだったんですが、一度も音を出してもらえないまま・・・・でしたv-356

製造業者の陰謀にまんまとはまってしまう飼い主がここにーー!でした(笑)
2012年01月27日(Fri) 16:45
No title
編集
こんばんわ~ (●^-^●)

えちごやちゃんおもちゃ買ってもらって
よっぽど嬉しかったみたいe-343

100円でもこれだけ喜んで遊んで
くれたら買った甲斐があって
嬉しいですよねe-113
2012年01月27日(Fri) 18:38
めんキチさんへ^^
編集
いっつも壊されるってわかっているんですけどね~
嬉しそうにくいついてくれる姿がみたくてついーーー(^_^;)
なのでもちろん正規の値段じゃ買うのもったいないので、セール品に
なったのから探してます^m^

レオンくんはおもちゃを壊したりせず、遊んでくれるんだろうなぁv-353
あっ!でも毎日歯磨きしてもらってるから、案外歯が強かったりして~i-237
2012年01月27日(Fri) 19:01
No title
編集
おもちゃでしっかり遊んでくれると
買い甲斐もありますね~♪
うちの子は意外と反応が薄くてトホホーなんです^^;
さよならと見下ろすえちごや君、少し寂しそうで可愛いね~♪
100円だと10円チロルが10個分!←今ってあるのかな^^;
大奮発じゃないですか!
2012年01月27日(Fri) 19:12
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃんも波ちゃんも大人だからな~
えちごやは破壊すればいいと思ってるおこちゃまですからね(^_^;)
食いつき具合を見れて大満足なんですけどね(笑)
(あちこちからおもちゃのかけらが出てきますけど・・・i-278

取り上げるときのえちごやの顔が寂しそうなのなんのって^m^
その顔がみたくてついいぢわるしてしまうわたくしでしたi-235
(やっぱり腹黒いなぁi-229

チロルちょこなつかしーーv-353
たぶん今でもあると思いますが、10円なのかしら~i-237
確かめたくなっちゃいました♪
2012年01月27日(Fri) 19:42
No title
編集
こんばんは^^
うちのチョコラは、こういう破壊遊び系とは無縁なのよね。
だから、破壊遊びしたあとの無残なオモチャさんの残骸みると
マジでビックリよe-350
見てると男の子に多い感じよね~
うんうん。男の子はワイルドじゃなくちゃねe-319
2012年01月27日(Fri) 20:32
No title
編集
コメントありがとうございました~(*^_^*)

えちごやくんは、まだまだやんちゃ盛りですね~
でもこれも今のうち。
うちのルークは2歳半ぐらいから、すっかり落ち着いて、
破壊行動はなくなりましたよ。

ただ、誤飲には注意してくださいね。
お友達のワンコはヘアアクセを飲み込んで、
小腸にとどまってしまって、手術してましたよ。

それではまた遊びに来ます~(^O^)/
2012年01月27日(Fri) 21:58
No title
編集
全部じゃないけど壊すこともあり
食べないかと心配しちゃいます
フリスビーをかじったときは
うちの娘はフリスビー犬になれないと痛感しました
2012年01月27日(Fri) 22:04
朝から・・・
編集
大ウケしましたi-237
えちごや君の破壊力は半端ないですね~
やっぱりペットボトルで鍛えられてきたからかな(笑)

コアラのおもちゃさん、おつとめご苦労様でした<(_ _)>

2012年01月28日(Sat) 09:26
のだちょこさんへ^^
編集
破壊遊びうちでは日常茶飯事ですーー(^_^;)
おしとやかチョコラちゃんだから破壊しそうにありませんものi-237
うらやましすぎですv-353
破壊されても、楽しく遊んでくれてる姿を見るのは嬉しいものです^m^

ワイルドえちごや誕生ですv-411
2012年01月28日(Sat) 12:55
ルークママさんへ^^
編集
コメントありがとうございますi-178

そうなんです!誤飲は一番怖いですよね(>_<)
えちごや破壊が楽しいらしく、ちぎったのは横にペッっと吐き出してるので
今のところ大丈夫なんですが、目は離せません(^_^;)

ルークくんはちゃんと破壊行動なくなったのですねi-237
うちもそのうち落ち着いてくれること期待しちゃおっ♪

私もまた遊びに行かせていただきま~す♪
2012年01月28日(Sat) 13:00
きりさんへ^^
編集
そうなんですよね(>_<)
飲み込んじゃうのは心配しますよね(>_<)
慌ててとりあげようとすると、とられまいとしてかえって
飲みこむ恐れがあるので、取り上げるタイミングも大事ですよね~

フリスビーはうちも破壊するものだと認識してます(笑)
でもまだフリスビー諦めきれないわたくしです(笑)
2012年01月28日(Sat) 13:03
ナナママさんへ
編集
見事な破壊っぷりでしょ~(笑)
ペットボトルのほうが、まだもちがいいでんですよ~(^_^;)
でも楽しそうに破壊に勤しんでくれたので良しとしま~す=^_^=

ナナちゃんはおもちゃとか上手に遊んでくれそうですよね~♪
ペットボトルにいれたおやつも上手に取り出してましたものねi-237
2012年01月28日(Sat) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

