えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新規開拓。TOP食べ物 ≫ 新規開拓。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新規開拓。

今日は土曜日。

少し曇り空な熊本です。

そろそろえちごやのおやつの新規開拓がしてみたくて、

今回はこんなのを買ってみちゃいました(^^♪

DSC03436_convert_20120128122319.jpg

噛む力が強くて、ガジガジ大好きなえちごやなので、

おやつを探すときは、いつも噛みごたえのあるものをと探し歩いております(^_^;)

では。えちごやさんおひとつどうぞっ♪

DSC03405_convert_20120128121843.jpg

おお~

しっかりガジガジしてますね~♪

DSC03424_convert_20120128122120.jpg

それにしても、食べるときおもしろい顔するのねぇ

これはこぐまでしょ~(笑)

DSC03410_convert_20120128121941.jpg

それからこれは~

DSC03415_convert_20120128122031.jpg

わ~ぉ~~

スティッチみたい^m^

この馬のアキレス。そんなに時間は稼げないけど、

満足してくれたみたいなので、うちのラインナップに加わりそうです(^^♪

おやつも食べたし、あとは遊ぶべ~

ということで、ゴルフクラブのお手入れをしてるトトさんに

遊んで~♪と催促してる土曜日のえちごでした(笑)

DSC03433_convert_20120128122232.jpg

トトさん、明日はゴルフでいないらしいから、

今日はいっぱい遊んでもらおうねっ

どこいこっか^m^♪♪♪




モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問くださりありがとうございます


Comment

No title
編集
えちごやくん、おいしそうに食べてますねv-343
バンダナはまえかけ代わりかしら??
ジョージのおやつは小麦粉のボーロです。
なぜかというと人間の手が汚れないのと散歩の時も
ポケットに入れてもっていけるんで便利なんです。
アキレスの方がおいしそうだけどねっv-371
2012年01月28日(Sat) 17:04
No title
編集
上から3番目のお写真
スピーカー(?)の部分が丁度耳っぽくなって
ほんと熊さんみたい>m<ふふ
うりぼーにしも熊さんにして野生系
やっぱり男らしいってことよねi-237
お洒落してパパさんに何処に連れていってもらったんだろ^^
2012年01月28日(Sat) 17:30
No title
編集
こんばんわ~

えちごやちゃん 新しいおやつ貰ってよかったね
なかなか気に入ったようですねv-426

喜んで食べてくれるとなんかホッとしますよね

お願いがあります
ブログにリンク貼らせて貰っていいでしょうかe-3
宜しくお願いします
2012年01月28日(Sat) 19:59
こんばんは^^
編集
いつもありがとうございまーす

真っ白な歯が印象的なえちごやくん♪
喜んでカジカジしてますねー
我が子にあったものを 選び出すのも楽しみの1つです^^が
バッチリ☆でしたね  さすが~
2012年01月28日(Sat) 20:41
No title
編集
なんだかとっても満足そうな顔して
食べてるよね~
それも仁王立ちe-266
チョコラは前足でおやつ掴みながら食べるよっ。
やっぱりワイルドえちごやちゃんe-343
頼もしいな~^^

頼もしいえちごやちゃんとのリンク、
こちらこそよろしくです~
2012年01月28日(Sat) 21:00
No title
編集
こんばんは^^
美味しそうに食べるね、えちごやくん♪
買った甲斐がありますね☆
おやつの袋の写真の奥でイイコで伏せしてる姿がかわいい!
今日はパパさんにどこに連れていってもらったのかな~



↓コアラさん、瞬殺でしたね^m^
ウッキウキでお尻あげて喜んでる姿にニヤっとしちゃいましたv-10
2012年01月28日(Sat) 23:03
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとバンダナがよだれかけになっちゃてますよね~^m^
うちもお散歩のときはボーロですi-237
骨型のガムは最近食べたあと吐き出すようになっちゃったので、それにかわるくらい、時間が稼げるのって思って探してるんですぅi-237
この馬のアキレスは時間がそんなに稼げないけど、噛み応えがあるみたいで、食べたあとの落ち着き感がよかったです♪♪

それにしてもワンちゃんのおやつってほんと色々ありますよね~(@_@;)
2012年01月29日(Sun) 09:53
不条理な月さんへ^^
編集
ほんとだぁv-411スピーカーが丁度小熊の耳みたいになってますね~i-237
さすが目の付けどころが違いますね~v-353

うりぼーだし熊だし、野生児過ぎですよね~^m^
女優だし、天使だし、カリン様だしの風ちゃん&波ちゃんとは正反対ですね~i-237(笑)
男らしいって言ってもらえて、う、うれしいっす♪
2012年01月29日(Sun) 10:01
めんキチさんへ^^
編集
そうなんですよね~i-237
おいしそうにガジガジ食べてくれると嬉しいんで、いろんなの買ってみたくなっちゃうんですよね~(^_^;)

もちろんブログリンク貼っていただけたら、嬉しいですi-237i-194
私も貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますi-228
2012年01月29日(Sun) 10:13
らいむさんへ^^
編集
実はこの前らいむさんのブログにアップされてた、鳥のささみのおやつも
ちょっとチャレンジして作ってみようかと、思ってるんです^m^
うまくできるかわからないのですが、出来たら材料とか自分で選べるから安心ですしね=^_^=
ワン用おやつって種類ありすぎて迷ってしまいますよね(@_@;)
ペットショップ行くたび思うことのひとつです(笑)
2012年01月29日(Sun) 10:20
のだちょこさんへ^^
編集
リンク快諾ありがとうございまーーすっi-237
嬉しいですぅe-343
これからもよろしくお願いします(^^♪

チョコラちゃんの前足おさて食べるかわいい姿が想像できますぅv-10
えちごやみたいにがっついてなくて、上手に食べるんだろうな~v-353
2012年01月29日(Sun) 10:27
まーさん家さんへ^^
編集
コアラより持ちが良かった、馬アキレスでした^m^♪♪
何かもらうときはこれがまた上手に伏せして待てができるんですよね(笑)
おやつがないとまったくダメなんですけどね(^_^;)

チョビちゃんもおもちゃやおやつ全身で表現して喜んでくれますよねi-237
喜んでもらえると買ってあげた甲斐があります(^^♪
2012年01月29日(Sun) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

