えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気のいい休日は=^_^=TOPおでかけ ≫ 天気のいい休日は=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天気のいい休日は=^_^=

今日もやっぱり寒かった(>_<)

まだまだ寒い日が続きますが、天気のよかった昨日の日曜日は

芝生のある公園へ行ってきました(^^♪

DSC03488_convert_20120130185345.jpg

ゴルフだったトトさんだけど、この寒さでゴルフ場も少なかったらしく、

早く回れて帰ってこれたので、一緒に行けました♪♪♪
(よかったぁひとりだと写真が撮れないし

天気が良かったので、たくさんのワンちゃんたちが来てました

着いたらすぐに、ご挨拶に来てくれた、キャバリアちゃん’S

DSC03485_convert_20120130185240.jpg

静かにお互いの匂いをかいで、犬のご挨拶をしてました(^^)

テクテク歩いていくと、今度はM・ダックスちゃん’Sとご対面~

DSC03491_convert_20120130185457.jpg

突進していくえちごやにびびりまくりのダックスちゃん(^_^;)

ご挨拶が済むと、仲良く遊べたね

DSC03494_convert_20120130185617.jpg

それからそこへ別のM・ダックスくん’S登場ーー!!

DSC03498_convert_20120130185739.jpg

M・ダックスちゃんとは相性いいみたい

とっても仲良く遊んでました=^_^=

そこへ、華麗に近づいてきて、コロンっとお腹みせて登場のトイプーちゃん。

DSC03502_convert_20120130185904.jpg

ふっさふさで、もっこもこで、ぬいぐるみみたいなトイプーちゃん

みんなの輪の中に入るのがすっごく上手で感心しちゃいました。

トイプーちゃんのママさんに、ディスクを投げてとおねだりするえちごや(^_^;)

DSC03511_convert_20120130190032.jpg

投げてもらって、やっほ~~~っい♪♪♪って取りに行ったのはいいが、

このあと持って来ると思いきや、咥えて脱走を図ったえちごやなのでした(@_@;)ヒエ~~~

ひとしきり走り回ったあと戻ってきたものの、恥ずかしかったぁ

遊びに夢中になると、呼んでも戻ってきやしない(^_^;)

まだまだ課題山積みのえちごや家なのでした(=_=)

でもやっぱり楽しそうなえちごや見れたのは嬉しかった

夜は案の定トトさんの上で爆睡

DSC03132_convert_20120130185106.jpg

楽しかったね

また行こうねっ



モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
とっても励みになってま~す=^_^=感謝です♪♪♪




Comment

No title
編集
こんばんは^^
えちごやくん、沢山のワンちゃんと上手に挨拶できて偉いな☆
しかもダックスと相性いいなんて~なんか嬉しい^m^
芝生が広くていい公園ですね♪
いーっぱい遊んだんだろうなーという満足そうな寝顔に私もつられてニヤニヤ~です(≧▽≦)


↓滑り止めワックス、気になってるけどまだ試した事がないんですよね。
滑り止めマットでしのいでます^^;
えちごやくんはまた、やどかり状態で移動したのカナ(笑)
2012年01月30日(Mon) 22:42
No title
編集
こんばんは(^^)
この公園、見晴らしいいですね~e-343
・・・ってことは?寒くなかったですか~~v-361v-405
この時期、風、冷たいですからねv-356
我が家は、いつもなら海方面に散歩に行くけど、
絶対寒いと思って、住宅街の公園にしちゃいましたよe-330
2012年01月30日(Mon) 23:04
まーさん家さんへ^^
編集
こんばんは~★
ほんとダックスちゃんとは相性いいみたいで、ずっと一緒に遊んでました
(^^♪
でもダックスちゃんたちは、飼い主さんたちの周りからほとんど離れないのに、えちごやは自由奔放(^_^;)
好き勝手走りまわってひや汗ものでした~(@_@;)
チョビちゃんも放しても遠くには行かないですか?
そうなってくれるのが、えちごや家の目標です(^^)

滑り止めマットのほうが滑らないと思いますよ~
うちは絨毯やマットは掘っちゃうわ、ひっぺがすわで大変なんです(^_^;)
今回はワックスが乾く前に動かれたらたまらないので、移動できない
バリケンに入ってもらいましたよ~(笑)
ヤドカリ封印させちゃいました^m^
2012年01月31日(Tue) 00:28
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~★
そうなんです!この公園すっごく見晴らしがいいんですi-237
芝生が青い季節はもっときれいな景色なんですv-353
確かに高いところにあるので、風が強いときは大変なんですが、この日は
天気がいいうえに、風もほとんどなく、すっごくよかったんです♪

寒いと場所も時間もいろいろ考えちゃいますよね~
早く暖かくなってほしいものですね~(>_<)
2012年01月31日(Tue) 00:36
No title
編集
えちごやくん、たくさん遊べてよかったね♪
最終的に帰ってくれば結果オーライ?!
ジョージは戻ってきますがボールは持ってこないv-406
旦那さんとキャッチボールやサッカーをして
ボールを追っかけて運動させてますv-355
ちょっとでもミスしようものなら持ってかれちゃいますがv-356
2012年01月31日(Tue) 14:52
No title
編集
こんにちわ~

えちごやちゃん、一面芝生の公園で
おもっきり走れて良かったですねe-343

ちかくにこんな広々した公園があって
見晴らしも良くていいなー

いっぱい友達とも遊べたし 
よかった よかったv-290
2012年01月31日(Tue) 17:29
広々~
編集
わぁi-175こんな公園があったらいいな~
えちごやくんもちゃんと他のワンコとご挨拶できるし
楽しそうで何よりi-194
トトさんもゴルフから早く帰れてよかったですね^^
寒くてもやっぱり外は楽しそうだな~
2012年01月31日(Tue) 19:04
No title
編集
こんばんは。

えちごやちゃんもくわえたまま戻って来ないですか。
うちのプアンも呼んだって戻って来ません^^;
そのくせかまって欲しい時は擦り寄ってくる勝手モノです。
まぁ、それでいいと思っているのですけどね^^
2012年01月31日(Tue) 21:00
No title
編集
家族団欒いいですねー(^_^;)
我が家は寒いのに負けてる
意気地無しの犬飼で
ラン遠のいてますー(汗)
ランはいろんな意味で
いろいろ学べますから行きたいんですけどねー(^_^;)
2012年01月31日(Tue) 21:58
ジャックジョージさんへ^^
編集
テンパルとまったく飼い主のこと忘れるえちごや(^_^;)
ふと我に帰ったとき慌てて、私たちの姿さがしてすっごい勢いで戻ってきます(笑)
でもほんとに戻ってこれるか自信がないので、気が気じゃなく、飼い主もてんぱってるんですよ(^_^;)

なるほどー!うちも今度トトとボールの投げ合いっこして、追っかけさせてみよう♪いい運動になりますよね^m^
2012年01月31日(Tue) 23:35
めんキチさんへ^^
編集
ここの公園ほんといいところなんですよ~♪
同じ年くらいのワンちゃんたちと遊べてすっごく楽しそうでした(^^♪

脱走したときは飼い主もてんぱって写真が撮れなかった(T_T)
呼び戻し向上計画が今年の課題になりそうです(笑)
2012年01月31日(Tue) 23:39
ナナママさんへ^^
編集
まだまだ寒さは続きますよね~(>_<)
天気がよくて、風がないと全然外でも遊べる熊本です♪
いっぱいのワンちゃんたちと上手に遊んでたので、その姿を見れたのはやっぱり嬉しかったです(^^♪

トトも一緒に行ってもらわないと、写真がなかなか撮れないので、ぎりぎりまで待ってよかったです~(笑)


2012年01月31日(Tue) 23:45
プアンパパさんへ^^
編集
プアンちゃんも戻って来ないですかi-237
えちごやは、いきなりマックスでテンションがあがるんですが、その時はこちらが呼んだって聞こえてないんですよね(^_^;)
無視してるとおもちゃとか咥えて遊んでと寄ってきます。おんなじですね~^m^
これまた上手に甘えてくるんですよね~
たまりませんよね(^^)
2012年01月31日(Tue) 23:53
SEEDさんへ^^
編集
熊本はやっぱり温かいほうなんですよね~
天気がよくて風がなかったら、平気で外で遊べますからね(^^)
早く温かくなってほしいですね~

いろんなワンちゃんと会わせるのはガウしないかとか心配ですが、
大切なことですよねi-228
楽しそうに遊んでるとこみるのは嬉しいですしねっ♪
2012年01月31日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

