えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 時代劇風盗っ人発見!(^^)!TOP ≫ 時代劇風盗っ人発見!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時代劇風盗っ人発見!(^^)!

とある昼下がり。

ふと後ろを振り返ると、

見るからに盗っ人ーーって格好の『ちご吉』を発見

DSC03440_convert_20120131185236.jpg

何やら物色中のご様子(笑)


「こらぁ~~!神妙にしろぉぉぉ」

て言ったら素直に神妙にしちゃったちご吉(笑)

DSC03446_convert_20120131185330.jpg

あえなく御用となりました^m^

DSC03451_convert_20120131185423.jpg

いかにも盗っ人のくせに堂々とくつろぎモード

DSC03462_convert_20120131185521.jpg

しっかりクッションまで使っちゃってます ^m^ ププププ

「えちごや。おぬしも悪よのぉ~」(←これが言いたかったw)

な~んて

この洋服もニッセンの和柄シリーズ

DSC03245_convert_20120131185140.jpg

着せてみたら、時代劇に出てきそうな盗っ人の格好になっちゃいました(=^・^=)

なかなかおもしろい柄でしょっ^m^(風呂敷みたいとか言わないで~




モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問いただきありがとうございます









Comment

No title
編集
ごめ~ん!風呂敷みたいって思っちゃった~e-330
でも可愛いよ~e-266
フードになってるでしょ。そこにボンボンついてて、
それが絶妙に風呂敷模様のアクセントになってて、
見ててすっごく可愛いよ❤
盗っ人えちごやちゃん、これ着て何盗んじゃう?
腕磨いてばれないようにがんばってね^^
2012年01月31日(Tue) 23:06
のだちょこさんへ^^
編集
やっぱり思っちゃいましたか~風呂敷v-411
きっとこの風呂敷模様にいっぱい詰めて、おやつを盗むつもりなんですよ~^m^
本犬はバレてないと思ってても、悪さしたらしっかりわかるえちごやなんですよね(笑)
それでこそえちごやなんですけどね^m^i-178
2012年02月01日(Wed) 00:29
これぞ!
編集
えちごやって感じの柄ですね~i-237
とても似合ってて、かわいいですv-345

いつか『ちご吉』くんに時代劇のオファーくるかもしんないねv-353
一ファンとして、心待ちにしてま~す!
2012年02月01日(Wed) 14:48
No title
編集
写真を見た瞬間、ひとふきしちゃいましたよv-424

わかる~v-352
あれ着せてみたい、これ着せてみたいv-461

えちごや君、残念ながら盗人姿、とってもお似合いですv-355
花柄も入っててかわいいですねv-298
2012年02月01日(Wed) 15:32
No title
編集
こんばんわ~

笑いましたッv-290

ほんとに いやー 笑いました

えちごや君 おぬしも役者じゃのう v-425
2012年02月01日(Wed) 18:26
ニッセンあなどれぬ
編集
こんな柄の洋服もあるんですね^^
ホント、かわいい盗人姿だこと^m^
えちごや君、なんでも着こなしちゃうから着せがいが
あっていいな~
echigoyaloveさんのハートは盗まれっぱなしですね^^
2012年02月01日(Wed) 19:55
No title
編集
かわいい~!!
こんな柄の洋服あるんですね♪
えちごやさんにとっても似合ってますv-415
2012年02月01日(Wed) 23:16
メイらぶさんへ^^
編集
きゃぁ~i-178ねっ念願のえちごやにもファンが~i-237
ありがとうございますーー(=^・^=)♪

オファーがきて稼いでくれるといいですね~i-278(←まずありえないな~)
きっとえちごやは顔が黒いからやっぱり悪役だな~(笑)
悪役商会にエントリーかな^m^
2012年02月01日(Wed) 23:49
ジャックジョージさんへ^^
編集
ひとふきしてもらえてうれしいな~i-237i-194

着せ替えるの楽しくてですね~
自分のものより~ってなっちゃってます(^_^;)
もうそろそろストップしなきゃ~i-201i-201って思ってはいるんですけどね~^m^
2012年02月01日(Wed) 23:57
めんキチさんへ^^
編集
笑っていただけてうれしいで~す(^^♪
この柄見つけたとき、これだーー♪って思っちゃいました~^m^

えちごやなかなかの役者でしょi-278
ごはん食べてないよっていう演技が一番上手なんですよ~(笑)
2012年02月02日(Thu) 00:15
ナナママさんへ^^
編集
そうなんですっ!
盗っ人だけにわたしのハート見事もってかれましたー(笑)
えちごやもなかなかやるでしょ~i-278

ニッセンもなかなかですよi-237
和柄シリーズ他もかわいい柄もいっぱいあるのに、この柄がしっくりきてしまうえちごやはやっぱり三枚目なんですよね~^m^
2012年02月02日(Thu) 00:23
なまちょこさんへ^^
編集
ありがとうございますーーっi-237
おもしろい柄探すの楽しいですよ~^m^
でもちょっと買い過ぎの今日この頃(^_^;)
そろそろトトからストップの声がかかりそうです(笑)
2012年02月02日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

