えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えっこ?TOP日常 ≫ 甘えっこ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えっこ?

毎日こう寒いと、身体が固まっちゃいますね~(>_<)

最近足がよくつってしまうわたくし(^_^;)(←カリウムが足りないのかしらw?)

今日はトレーニングのあと、ストレッチしていたら、

私の横にやってきて、ぴとっっとくっついてきたえちごやさん。

DSC03532_convert_20120201221256.jpg

あらま~かわゆいやつだ ^m^ 

と思っていたら、ガリッガリッ・・・???

DSC03542_convert_20120201221356.jpg

(@_@;)オイオイ・・・

何をしてるかと思ったら、

DSC03546_convert_20120201221506.jpg

ズボンの裾についてる留め具をカリカリカリカリ・・・(^_^;)

よく見つけるね~(笑)

DSC03548_convert_20120201221602.jpg

でもこれはダメですっ!!

DSC03550_convert_20120201221715.jpg

割れて飲み込んじゃったらあぶないでしょっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなにふてくされなくてもーーー(;一_一)

DSC03552_convert_20120201221813.jpg

専属トレーナーなんだから、

少しは応援してくださいなっ^m^

頼りにしてるよ~ちごっぺ




モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
まだまだ寒い日が続きます。
皆様も体調崩されませんようお気をつけください=^_^=







Comment

こんばんは^^
編集
えちごやくんも紐とかタグとかカジカジ出来るもの好きなのかな^^
ホント 良くこんな所見つけたねーと関心するほど 目ざといデスネ
こうゆう物探しは☆

ジトッーって目で見てる姿が かわゆい♪

2012年02月02日(Thu) 00:03
No title
編集
さすが、えちごやちゃん!悪よの~v-411
トレーニングの邪魔しちゃってね。
でもねー、目も前にあんな面白そうなものがあったら
とりあえず食いついちゃうよね♪
こりゃ~仕方ないわね。

びよ~んって伸ばしてるところの写真可愛いわ(*^。^*)
2012年02月02日(Thu) 00:40
うちもー!!
編集
ナナもそういう系の紐の先の金具とかカジカジしちゃいます。
ファスナーの金具とかもべろべろするからサビそうだし(爆)

ふてくされ顔のえちごや君もかわいいわi-175
2012年02月02日(Thu) 10:40
こんにちは♪
編集
こういう金具すぐ見つけられちゃいますよねーv-356
うちもだんだんパジャマとかボタンのないものに
なってきましたi-229

ふてくされてもかわいいえちごやくんe-328
専属トレーナーがんばって~v-363
2012年02月02日(Thu) 13:48
No title
編集
うちも、ひと昔前まで、いたるところにジョージの歯型がついてました。
洋服のチャックなんかも噛んで壊されたなぁ~
でもえちごや君、ズボンの止め具は
ゴムが伸びでバチンっと痛い目に遭うかもよ~v-356
見ていて危なっかしいことはしょっちゅうですけど
見ていないときに痛い目にいっぱい遭って勉強していくんですね。
きっとv-355
2012年02月02日(Thu) 14:46
No title
編集
こんにちわ~

我が家のわんこもえちごやちゃんと同じように
フリースのチャックなんかをよくカリカリします

でもえちごやちゃん豪快ですねえ
カリカリじゃなくて ガリッ ガリッなんですね(笑)

ママを守るために歯を鍛えているのかもねv-290
2012年02月02日(Thu) 17:45
らいむさんへ^^
編集
パーカーの紐とかタグとか大好きですよ~(笑)
ほんと見つけるの上手ですよね(>_<)
最近は噛む力もほんと強くなったので、
あっという間に壊されちゃってます(^_^;)

怒るとこんな目して見上げるんです(^_^;)
怒れなくなっちゃうんですよね~(笑)
2012年02月02日(Thu) 19:08
のだちょこさんへ^^
編集
ほんっとえちごや悪なんですよーー(笑)
チョコラちゃんは目の前におさるさんがぶら下がっていても、
破壊しないでいい子ですよねi-237
破壊系と無縁なのがよくわかりますi-237(うらやましいv-353

ゴムをびよ~んってしてるとき、バチッってなれば、懲りるのにな~
と思っちゃいました^m^
でもわたしも痛いよな~たぶん(^_^;)

一生懸命ガジガジしてる姿がおもしろくて、
ついつい見入っちゃてま~す(^^♪
2012年02月02日(Thu) 19:15
ナナママさんへ^^
編集
ナナちゃんも金具とかファスナーとか好きなんですね~i-237
うちもチャックとか変形しちゃって閉めれなくなったりとかしちゃってます(泣)
口に入る丁度いい大きさなんでしょうね~

ダメって言ったらいつもこんな顔するんです(笑)
怒られてるってぜんぜんわかってないんですよね~(^_^;)
2012年02月02日(Thu) 19:20
メイらぶさんへ^^
編集
そうそう!ボタンもですーーi-229
よくボタンが欠けた状態でなんとかついてるって感じになってるん
ですよね~(^_^;)

このふてくされ顔がみたくて、ダメって言っちゃてるとこあるんですよね(笑)
でも怒られてるってぜんぜん思ってないので、まったく懲りてないんですけどね~i-229
2012年02月02日(Thu) 19:24
ジャックジョージさんへ^^
編集
ひと昔前までは・・ってことは、
ジョージ君はもうしなくなったのですか??
うらやまし~な~v-353
えちごやもそのうちしなくなってくれるといいのにな~

確かにゴムがばちーーん!ってなって、一度痛い目みたら、
懲りるだろうにな~とか思っちゃってました^m^
少しずつでいいので、学習していって欲しいと思う今日この頃です(^^♪
2012年02月02日(Thu) 19:28
めんキチさんへ^^
編集
レオンくんもカリカリするんですね~i-282
ちょっとびっくり~v-237
でもレオンくんはカリカリって感じがわかりますi-237
うちのえちごやはほんっとガリッっとかバリッですもの~(^_^;)

私を守るためにーーだったらうれし~けど、
私と戦うためにーーのほうかもーーi-282i-201i-201
2012年02月02日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

