えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 擬態中TOP食べ物 ≫ 擬態中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

擬態中

今日は雨がよく降った熊本です。

散歩も行けなくて、ひまじんなえちごやさんは

とうとうソファーに擬態化していました(笑)

DSC00964_convert_20120206190444.jpg

あらあら(^_^;)

上手に擬態中ですね~^m^

DSC00965_convert_20120206190632.jpg

あら、えちごやはどこ行った?

って思ったら、よくこの位置で気配を消して、

擬態化してます(笑)

気配を消すコツは、

DSC00966_convert_20120206190759.jpg

無心になることのようです^m^




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


健康おたくのわたくしですが、

身体によさそうなものを見つけちゃいました(^^♪

DSC00967_convert_20120206190918.jpg

『ざくろの紅酢』

これを牛乳で割って(1:1)飲んでみました♪

飲むヨーグルトみたいになっておしかったですよ~=^_^=

もちろん酢なので、酢が嫌いな人はやっぱり無理かもですけどねっ(^_^;)

お酢パワーで免疫力アップさせて、

寒い冬を乗り切るぞっ

皆様も風邪&インフルエンザが流行ってますので、

気をつけられてくださいね~!(^^)!




いつもご訪問ありがとうございます





Comment

No title
編集
あれっ?たしかこの前は、
テレビの前で見えなくなってた様な・・・・v-361
今度はソファーなのね。
しっかり見えなくなってるよ^m^

もしかして、えちごや家では、えちごやちゃんカラーで
統一計る計画かしらん?v-411
2012年02月06日(Mon) 23:50
のだちょこさんへ^^
編集
そうなんですよ~
うちはえちごやが擬態できるものが多いんですよ~(笑)
なので、写真撮るのも難しいんです(>_<)

えちごや浮き彫り計画を計らないといけないんですけどね~ほんとはi-278
2012年02月07日(Tue) 00:11
No title
編集
こんにちは~。

えちごやくん、かくれんぼ上手です!
写真の中でも、探しちゃいましたよ。

それにしても、すごい所で休憩してますね!!
高いところが好きなのかな☆
2012年02月07日(Tue) 09:45
No title
編集
ソファーの背もたれ、見晴らしが良いから安心するんでしょうかね。
ジョージは散歩に行きたいアピールでよく乗ってますv-355

私もお酢、飲んでますよ~
りんご酢と、黒糖梅酢の水割りですが。
平日の夜、風呂上りにお酒の代わりに
お酢の水割りを代用...。
何の効果があるのかわかりませんが
健康なことをしている気分です♪
2012年02月07日(Tue) 14:43
見事な・・・
編集
擬態化ですね^^
えちごや君、自分でこの位置に上っているんですよね?!
微妙な隙間がお気に入りなのかしら?
何にしてもふっと見たときにこんなところで隠れ(?)てたら
笑顔になっちゃいますね^^
お酢は私も気になっているのですが、若干苦手なので
料理に使うようにしてます。
体調管理が難しい時期はこういうのでケアするとよさそう
ですね^^
2012年02月07日(Tue) 16:03
No title
編集
えちごや君はどこ~>m<見つからないよ!
隠れる場所が一杯あるね~♪
昨日はアゴを鍛えてたし、今日は擬態・・・
夏にはすいとんの術で忍者まっしぐらかしら?(*^m^*) にゃほ
下で眠ったほうがぐっすり眠れそうなのにね♪
うちの子もたまにソファーの上で寝るけど
寝返り打ったら落ちそうで怖い^^;
波は座るところで寝てても落ちる子なのに(==;
2012年02月07日(Tue) 17:27
No title
編集
こんばんは~
えちごやくん、上手に擬態してる^m^
ソファーカバーの模様と同じ方向だし完璧!!!
その場所、好きなんだね♪
えちごやくんのキュっとくびれたウエストカッコイイv-10


ホンチョ、気になってたけどまだ試したことなかったんです☆
甘すぎたりするのかな~?と手が出なかったんですけど
美味しそう!買ってみます^^


2012年02月07日(Tue) 22:27
すなぎものすけさんへ^^
編集
わぁ♪コメントありがとうございますi-237

この位置は丁度部屋の真ん中でして、一面見渡せるんですよ~^m^
ここが特等席になってるので、ソファーの背もたれはえちごやの重みで
クレートができてます(^_^;)
これがまた器用にくつろいでるんです^m^
2012年02月08日(Wed) 00:08
ジャックジョージさんへ^^
編集
確かにこの位置は全面見渡せるんですよね~(笑)
だんだん重たくなってきたえちごやなので、その重みで背もたれが
えちごや型に凹んできてますぅ(^_^;)

お酢飲まれてるんですねi-237
酢ってなんでか、健康にいい気がするんですよね~^m^
思いこみだとしても、体にいい♪って思うことが大事ですよね~
それで健康でいれてるんですもの~=^_^=ラッキーe-343
2012年02月08日(Wed) 00:15
ナナママさんへ^^
編集
えちごや自分で登ってますよ~
ここでじっとしてもらってると、料理をしててもしっかり見えるので
一番安心なんですよ♪
綺麗にえちごや型に凹んでしまってるので、すっぽりはまって
落ち着くんでしょうね~(笑)

お酢は摂取したら健康になっちゃう気がしちゃうから不思議ですv-353
思いこみも大事なので、取り入れてみちゃってます♪
入れすぎるとむせちゃうんですけどね(笑)
2012年02月08日(Wed) 00:20
不条理な月さんへ^^
編集
きゃぁぁ(>_<)
すいとんの術は水を恐れてるえちごやには超難関かもですーーi-282
波ちゃんにほふく前進を教えてもらいたいわ~i-237
自衛隊に入れそうな波ちゃんが、座るところからも落ちそうだなんて^m^
えちごやも熟睡に入ったら、腰から下の半分は落ちちゃってたりするんですけどね(笑)
2012年02月08日(Wed) 00:25
まっちぃさんへ^^
編集
えちごやなかなかのウエストのくびれでしょう^m^
けっこう締った身体してるんですよ~(=^・^=)

この場所で気配消されてけっこうびっくりすることも多々ありなんです(笑)

ホンチョは甘すぎとかは感じませんでしたよ!
焼酎で割ってもなかなかいけますよi-236
体調はどんなですか?
ひどくなられてないならいいですけど(>_<)
2012年02月08日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

