えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ てんとう虫ちゃん。TOPお気に入り ≫ てんとう虫ちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てんとう虫ちゃん。

毎日こうも寒いと、お散歩も駆け足になっちゃてます~(^_^;)

運動不足にならないように、家の中ではおもちゃで遊ばせてます♪

破壊獣えちごやでも唯一破壊しないで遊んでくれるのが、

ラテックス系のおもちゃ。

今日の出番はてんとう虫ちゃん。

DSC03696_convert_20120208221715.jpg

毎回よだれべっとべとつけられても

文句ひとつ言わずえちごやと遊んでくれてる

DSC00249_convert_20120208220933.jpg

健気なてんとう虫ちゃん。(感謝してるよ~

これをソファーの溝に隠してあげると~

DSC00257_convert_20120208221307.jpg

掘ってます!

DSC00256_convert_20120208221124.jpg

めっちゃ掘ってます!!(笑)

やっと掘り当ててひと安心。

DSC00259_convert_20120208221442.jpg

で、また隠してあげると、掘り始めます

DSC00260_convert_20120208221624.jpg

ん??

あ、あの~~(^_^;)

もうてんとう虫ちゃんお外に出てますけど~^m^ぷぷぷぷ~

すっごく楽しそうに堀り堀りしてるので、

ついつい何度も隠してしまっちゃってます

しまいには、自分の基地へ一緒に移動

DSC03698_convert_20120208221815.jpg

仲良しだねっ(^_-)-☆




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます



Comment

No title
編集
おっ!このオモチャ、えちごやちゃんにはうってつけじゃないですかv-411
丸くてゴムみたいに丈夫で・・・
しかも、えちごやちゃんも超お気に入りの様子だし^^

にしても、ソファーの隅に隠したオモチャを取ろうとしてる姿、
相当掘ってるし、相当、顔突っ込んでるよね(笑)
大丈夫か~い!って、声かけたくなっちゃううしろ姿だわe-343
2012年02月09日(Thu) 00:13
No title
編集
てんとう虫ちゃん、かわいくて良いですね~
まだ音はなるんですか?
ジョージはラテックスでも薄いところを集中攻撃!
絶対毟りますv-355

よく考えたらあさって、ジョージの誕生日でねv-356
職場のバレンタインのことばっかり考えてたら
ジョージへのプレゼントの事、すっかり忘れてましてね~
ちょっと高級なおもちゃでも買ってあげようかなぁ~と思ってますv-286
2012年02月09日(Thu) 14:46
No title
編集
めっちゃグイグイ突っ込んでますね>m<ふふ
その分おちりが隙だらけ!!
ツンツンしちゃうよ~♪←カンチョーじゃないからね!
巣につれて帰るえちごや君
てんとう虫君を守ってるみたいでかわゆすi-237


2012年02月09日(Thu) 15:55
No title
編集
こんばんわ~ヽ(´・∀・`)ノ

隠されるとなおさら欲しくなるのが
人間のサガですけど
えちごやちやんも隠されると燃える
タイプなのかなーv-410
必死になって探しているのを見たら
頑張れ頑張れと声援送りたくなりましたv-290
2012年02月09日(Thu) 17:58
かわいい^^
編集
必死でホリホリしている後姿が可愛い~v-9
てんとう虫ちゃんが飛び出てても、勢いでホリホリしちゃってるのかな?

わざと隠したくなるママさんの気持ちよーくわかりますi-278

破壊王のえちごや君の遊びでも破壊されないてんとう虫ちゃんは
貴重品ですね^^
最後のちらっと上目使いなえちごや君のお顔がすごーくキュートですi-175
2012年02月09日(Thu) 20:33
のだちょこさんへ^^
編集
そうなんですv-353
このてんとう虫ちゃんはえちごやの破壊にも耐えれる、すっごく貴重なおもちゃなんです~i-237
ただほんっと、よだれべっとべとになっちゃうんですけどね~(^_^;)

堀り掘り行動ってみてて面白いですよ~^m^
必死も必死(笑)めっちゃハイテンションです>m<ププププ~i-178
2012年02月09日(Thu) 23:56
ジャックジョージさんへ^^
編集
このてんとう虫ちゃんは、最初から音はハフッハフッって感じで、ピーピーは言わないんです^^
なので、テレビ見てるときも遊んでてもらえるですよ~
居場所がわかりたいときはたまごちゃんのピーピー鳴るのにしてますe-343
なぜかラテックス系だけは破壊しないんですよね~
ジョージくん薄いとこを見分けるなんて頭いいな~i-233

そうですよねi-237ジョージくん誕生日ですね~e-343
プレゼントはどんなおもちゃになるのかな~(^^♪
2012年02月10日(Fri) 00:05
不条理な月さんへ^^
編集
おちり無防備でしょーー^m^ウフフフ~i-178
不条理な月さんならカンチョーでもいいですぅi-237(←カンチョーじゃないって言ってるのにですねi-278

今日は巣でてんとう虫ちゃんをお腹の下で温めてましたよ~^m^
たまごちゃん置いとけばよかったぁ(@_@;)
ひよこになってたらうけるんだけどな~(ないないi-201
2012年02月10日(Fri) 00:12
めんキチさんへ^^
編集
そうなんですっ!わざと見せびらかしながら、隠すんです^m^
ちょっとじらしをいれると、テンションマックスで掘り掘り開始です^^
めんキチさんの声援を受けて、ますますえちごやがんばっちゃいそうだな~!(^^)!
2012年02月10日(Fri) 00:18
ナナママさんへ^^
編集
掘り掘りしてるときってほんと真剣そのものなんですよ~(笑)
あんまりにも掘ることに集中しすぎて、てんとう虫ちゃんが出てきてても
気づいてなんです^m^
ここにあるよ!って教えたらびっくりした顔してたんですよ~v-411
このラテックス系のおもちゃは破壊されない貴重なおもちゃなんですi-237
2012年02月10日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

