えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 明るいうちに。。。TOP日常 ≫ 明るいうちに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明るいうちに。。。

またまた大寒波が来てて寒い毎日ですが、

少しずつですが、陽が長くなってきてますね~♪

仕事から帰って明るいうちに散歩に行けるようになって

ちょっとうれしいな~♪

明るいから、写真が撮れるといいな~と思って、

今日はデジカメ持って、散歩へGO

DSC03706_convert_20120209220750.jpg

って(^_^;)

散歩では匂いをかぐことに忙しいえちごやさん(;一_一)

DSC03701_convert_20120209220633.jpg

ほっとくとずぅ~っと匂いかいでます(笑)

いつもはワンちゃん連れが多いこの公園。

やっぱりまだ寒いので、皆さん早い時間に散歩を済ませるみたいで、

他のワンちゃんに会える確率低し・・・(T_T)

いろんなワンちゃんとふれあわせたいので、ちょっと残念

ちごっぺ今日もお友達とは会えなかったね~

トトさんもそろそろ帰ってくるだろうから、帰りまひょかね~♪

DSC03718_convert_20120209220850.jpg

お家に帰ったら、いつもの定位置でトトさんお出迎え待機中ーー(=^・^=)

DSC03730_convert_20120209221056.jpg

トトさん遅いね~

ちごっぺ待ちくたびれて~

DSC03727_convert_20120209220949.jpg

寝ちゃった^m^

でも玄関開いた瞬間反応

DSC03732_convert_20120209221317.jpg

しっかりお出迎えしてくれました♪

DSC03731_convert_20120209221225.jpg

ちごっぺのおかげで、いつもトトさんうれしそうだよ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


マラソン大会まであと10日

大会が終わるまで禁酒してるわたくし(←禁酒してまだ4日だけど・・・

そんな中ノンアルコールでこんなの発見

DSC03745_convert_20120209221437.jpg

おぉ~確かに梅酒みたい~

でもちょっと甘いかな~(*^_^*)

飲んだ気分にはなれるかもーー^m^

大会終わったら本物飲むぞーーー



いつもご訪問ありがとうございます





Comment

No title
編集
マラソン大会、いつだったかな~って、気になってたんですよ^^
あと10日ですかあ。
練習バッチリ??
えちごやちゃんも一緒にトレーニングしてくれてるのかしらv-411

最近やっと日が伸びてきましたよね~
私もチョコラをベランダで遊ばせられるのでうれしいです。
あとはもう少し暖かくなってくれれば、なおいいのにね♪
2012年02月10日(Fri) 00:23
のだちょこさんへ^^
編集
わぁi-178マラソン大会気にしててくれてうれしいですi-237
練習は走っても走っても不安はなくなりませんね~(^_^;)
でも完走が目標なので、気楽にやりま~す!(^^)!
えちごやは、トトと毛布にくるまって、練習に行くのを見送ってくれてます。(見送って・・・くれてる・・・はず・・・?)

ほ~んとこの寒波が過ぎてくれるといいですよね(>_<)
2012年02月10日(Fri) 00:45
No title
編集
トトさんを待ちくたびれて寝ちゃったえちごやちゃん、なんとも言えず可愛いですね^^
ワンちゃんの寝ている姿は、ほんと癒されます。
2012年02月10日(Fri) 01:14
No title
編集
今の季節はまだまだお昼前後にお散歩してる
わんちゃんが多いですね~i-237
お散歩でお友達に会えるのはもう少し我慢かもだね♪
禁酒中でもお酒っぽいのを飲むなんて
もしやあれですか!あ・・あるウホッ←人聞き悪すぎるからやめろー

2012年02月10日(Fri) 13:39
No title
編集
いつもの定位置のえちごやくんもてんとうむしさんを
探してほりほりのえちごやくんも、かわいいね~v-10
ソファの微妙なところで、こんなにリラックスできるなんてすごい!
高い所が好きなのかなーi-198

マラソン大会とか出られるんですね~すごいわ!
私なんて最近身体動かすのは雪かきぐらいでi-229
先日なんてバランスくずしてちょっと足ねんざしたりして
もうー自分が情けないです

以前、私もノンアルの『のんある気分』飲んでみたんですが
なんだか甘すぎて・・・好みがあるのでこれ以上は、やめときますね!
2012年02月10日(Fri) 15:16
No title
編集
梅酒良いですよね~
外で黒糖梅酒飲んだら、すっごいおいしかったから
黒糖梅買ってみたんですけどね~
やっぱり本物の方が、、、v-356

マラソン大会の後のお酒、すばらしくおいしそうですよね!
来週末ですか?良いお天気になると良いですねv-278

2012年02月10日(Fri) 15:20
だんだんと
編集
陽が長くなったな~と私も感じてました。
ちょっと前まで5時は暗くて寒くて外に出るのに躊躇してしまったけど
今は6時くらいまではv-218

echigoyaloveさん、マラソン大会もうすぐですねi-246
禁酒して臨む大会、楽しんできてくださいね~。
えちごや君のトレーナーお役目もあとちょっとですな。

2012年02月10日(Fri) 17:06
No title
編集
こんばんわ~

日が長くなって お散歩に
連れて行ってもらえるようになってよかったね

しっかりトトさんをお出迎えして
えちごやちゃんえらいぞv-363

お出迎えしてもらうととっても嬉しいんですよv-290
2012年02月10日(Fri) 18:00
プアンパパさんへ^^
編集
ほんとですよね~i-237
ワンちゃんの寝顔ってめっちゃ癒されますよね~=^_^=
無防備に寝てる姿をみると、守ってあげなきゃ~って使命感に燃えちゃいます^m^♪
2012年02月10日(Fri) 19:05
不条理な月さんへ^^
編集
き・き・禁断症状がぁぁぁ~i-201って
おーーーーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
走りながらめげそうになったとき、何飲もっかな~♪って考えながら
走ると乗り切れそうな気がするので、ちょっとお酒を禁止してみちゃいました^m^

早く温かくなって、お友達ワンちゃんと散歩で会わせてあげたいな~
2012年02月10日(Fri) 19:11
メイらぶさんへ^^
編集
えちごやはこの定位置だと、全体が見渡せるので好きなんでしょうね~
部屋の丁度真ん中だしi-278
上手にバランスとってくつろいでるんですよ~(笑)

ノンアルコールの種類ってほんと増えましたよねi-237
ほんと人によって好みは様々なので、自分がおいしいと思えるもの
見つけて楽しめたらいいですよね~♪♪

雪かきって体力いりますよね(>_<)
足は大丈夫ですか(T_T)
無理されないでくださいね~(^^)
2012年02月10日(Fri) 19:20
ジャックジョージさんへ^^
編集
黒糖梅酒めっちゃおいしいですよねi-237i-178
梅酒もいろんな種類があるからすっごく楽しめますよね~e-343
走り終わったあとのお酒はぜ~ったいおいしいと思うんですよねi-237
それを楽しみにがんばろーーと思いまして^m^
天気がよくて、氷点下にならないことだけを願うばかりです(笑)
2012年02月10日(Fri) 19:24
ナナママさんへ^^
編集
陽が長くなると、なんだか気持ちもゆっくりできるんですよね~(^^♪
暗いと早く夕飯つくらなきゃ~v-356ってひとりで焦っちゃったりしてですね~(笑)

終わったら何飲もっかな~♪を楽しみにがんばりますね~i-237
えちごやトレーナーはトトとぬくぬく毛布にくるまって、応援してくれてま~す(;一_一)(笑)
2012年02月10日(Fri) 19:29
めんキチさんへ^^
編集
えちごやのお迎えがあるから、どんなに仕事で疲れてても
トトが笑顔で帰ってくるようになったので、えちごや効果って
すごいな~v-353と毎日感心してるんです~i-237
レオンくんもめっちゃうれしそうにお出迎えしてくれるんでしょうね~i-237
めんキチさんの笑顔が目に浮かんじゃいます^m^うふっi-178
2012年02月10日(Fri) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

