えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼女かっ>m<TOP日常 ≫ 彼女かっ>m<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼女かっ>m<

夕飯食べ終わって、後片付けをしてたら、

『ちょっと来て来て~』とトトさん。

何なに~?と覗きこむと。。。

DSC03753_convert_20120210194101.jpg

仰向けで、トトさんの腕枕でくつろぐえちごやさん>m<ウヒョ~

毛布をめくると~

DSC03754_convert_20120210194204.jpg

なんちゅう格好ですか~(笑)

DSC03758_convert_20120210194257.jpg

ちみは腕枕までしてもらってからに~

まるで彼女みたいだね~^m^プププププ~

DSC03760_convert_20120210194352.jpg

そんなに見せつけなくてもいいじゃ~ん(;一_一)

DSC03762_convert_20120210194448.jpg

めっちゃ居心地がいんだねっ

昼間はひとりで長い時間お留守番だから、

夜はいっぱい甘えてねっ

なんでもな~い日常ののほほ~んな時間でした(*^_^*)



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます



Comment

No title
編集
ひや~えちごやさん~気持ち良さそうに♪

トトさんの腕枕よっぽど居心地が良かったのでしょう

とっても可愛くて一人でにやけてます。

昼間お留守番はモモ同じで、えちごやさんのように甘えてくれます。
2012年02月10日(Fri) 22:59
No title
編集
こんばんわ~
あははーーーえちごやくん、めっちゃすっぽりハマってますね~
トトさんのここ空いてますよ言われたかな?(春日かって!)
気持ちよさそうな、表情でうっとりですね~~~

あっくんも、毎晩おかぁの腕枕でへそ天してますです。
2012年02月11日(Sat) 01:14
ナイス寝相
編集
えちごや君、トトさんの三角スポットに収まってますね~
そして見事なへそ天!
全てを許しきってますね^^
トトさんもこんな風にぴったりとくっついてくれたらそりゃ
見せびらかしたく(?)なりますね(笑)
昼間の寂しさは夜、解消だね。えちごや君(^_-)-☆
2012年02月11日(Sat) 09:37
ももママさんへ^^
編集
ありがとうございますぅ~i-178
甘えてくれるとめっちゃうれしいですよね~♪
モモちゃんは小さいからすっぽり小脇なんかにはまっちゃうんでしょうねi-237
えちごやはへそ天されると場所とって仕方ないんです(^_^;)
でも場所空けてやっちゃってますけどね~^m^
2012年02月11日(Sat) 14:43
harumikurinさんへ^^
編集
おぉ~i-237今度トトに春日風に言ってもらお~♪(笑)
やっぱりあっくん王子も腕枕してもらっちゃってますか~>m<i-178
時々自分は犬ってわかってんのかな?って思っちゃうことってありませんか?(笑)
いろんな表情でいつも笑わせてくれてま~す=^_^=
2012年02月11日(Sat) 14:52
ナナママさんへ^^
編集
ナナちゃんもパパさんの小脇にすっぽりでしたものね~>m<i-178
ワンっていい場所見つけるの上手ですよね~
えちごやにぴっとりくっつかれて、トトも嬉しくてしょうがないみたいで~す
^m^
昼間寂しいでしょうからね~夜くっついてくれるとなんだかほっとします♪
2012年02月11日(Sat) 14:57
No title
編集
何でもないようなことが~幸せだった思う~v-342←ふる~v-356
パパさんめっちゃ嬉しかったんでしょうね~>m<ふふ
このリラックス体勢は俺にしかみせないぜ!みたいな。。。w
えちごや君もお顔が緩みっぱなしだしi-237
こういう時って、みんな幸せ気分になれやうからいいですよね♪
耳が立ってるからうさぎちゃんぽくも見えちゃったi-237
2012年02月11日(Sat) 15:49
No title
編集
えちごやちゃん、お顔がうーっとりしてますよ~ヽ(^。^)ノ
よほど気持ちいいんでしょうね~。あの、三角地帯!(笑)
すっぽり体がホールドされてる感がたまらないのかな?
トトさん、これじゃあ動けませんね^^
腕しびれても頑張ってねe-271
2012年02月11日(Sat) 16:20
No title
編集
こんばんわ~

寝ているときに
脇の間に上手に入ってきて
横になってくっつかれると
すごく幸せな気分になりますe-51

トトさんもきっとそうじゃないですか
えちごやちゃん見も心もトトさんに
身をゆだねていて可愛いですねーv-290
2012年02月11日(Sat) 20:01
No title
編集
えちごや君、しっかりおっぴろげてますねv-313
お顔もとろけちゃっておててはうらめしや~v-39v-352
パパさんもえちごや君も至福のときですねv-290
でも、メンズ同士だよねv-405

ママさんのヤキモチねv-354
わかりますぅ~
2012年02月11日(Sat) 20:30
不条理な月さんへ^^
編集
おぉぉ~!とらぶりゅう~ってやつですね~i-237
わかってしまうところが・・・もしや同年代かもーーi-278
えちごやお耳がたつと、別犬なんですよね^m^
黒うさぎ~って感じでしょ~>m<
そうなんですよ~♪何でもない日バンザ~イe-343
ですねっi-236

2012年02月12日(Sun) 07:22
のだちょこさんへ^^
編集
好きなんですよー!三角地帯や○地帯が(笑)
背中や体の一部がくっついてると安心するみたいなんです^m^
そうそう^m^トトは起こすとかわいそうとか言って、動かないでいるので
あとで手がしびれた~とか言ってました(笑)
ずっとくっついてて欲しいんでしょうね~>m<e-343
2012年02月12日(Sun) 07:28
めんキチさんへ^^
編集
くっついてもらえるとすっごくうれしいみたいで、
終始にやけてるうちのトトです(笑)
ほ~んと何の疑いもなく、お腹見せてくつろいでくれてると、
守ってあげなきゃな~って強く思っちゃいますよね~=^_^=
疲れててものほほ~んな気持ちにしてくれるえちごやです♪♪
2012年02月12日(Sun) 07:35
ジャックジョージさんへ^^
編集
おっぴろげ~&うらめしや~&とろけるお顔の3拍子で
えちごやの最上級のくつろぎ体勢なんですぅ>m<i-178
うちはメンズ同士なのにやたらと仲良しなんですよね~(笑)
ちびっとやきもち入っちゃいますが、その光景を眺めているのも
これまた至福のときで~す=^_^=♪
2012年02月12日(Sun) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

