えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お外に行きたいよ~TOP日常 ≫ お外に行きたいよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外に行きたいよ~

少し寒さもやわらぎ、日中は天気がよかった熊本です。

天気もいいし、今日は何をしようかね~と思いながらも

ごろごろしてたら、なにやら、甘えた声で『くぅ~ん』って

言ってるえちごやさん。

DSC03790_convert_20120211151535.jpg

天気もいいし、ベランダに出たいみたい^m^

外に出したら、ひととおり走りまわったり、下を通る犬にワンワン言ったり・・

しばしお外を満喫中。

静かになったな~と思ったら、あれまっ!そんな恰好で・・・

DSC03785_convert_20120211151330.jpg

ごっちゃん。気持ち良さそうね~^m^

DSC03781_convert_20120211151204.jpg

目だけでちら見するのやめなさいってばーー(笑)

それにしてもグラビアアイドル顔負けのショットだね~>m<

DSC03786_convert_20120211151444.jpg

このベタ~って伸ばして寝ころぶ後ろ足が私にとっての萌えポイントなのです~

せっかく天気もいいから、ゴルフに行ってるトトさんが帰ってきたら公園行こっかね~

DSC03797_convert_20120211151622.jpg

トトさ~ん早く帰って来てね~(^_-)-☆



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
皆様も楽しい週末をお過ごしくださ~い(*^_^*)♪♪





Comment

No title
編集
おはよー!(^^)!
ベランダ、日が当たって気持ちよさそうね^^
うちのチョコラもそうだけど、日光浴するの好きみたいだよね。
で、暑すぎて後でハアハアしながら部屋に戻ってきて、
水飲んだりしてない?
その姿も笑えるのよねe-343
昨日は、お散歩行けたのかな~?
2012年02月12日(Sun) 10:35
ナイスポージング
編集
あらー。なんともセクシーなポーズでしょ。
またお尻からのショットがナイスですね~e-266
えちごや君は寒いの平気なのかな?
ベランダでこんなにくつろぐなんて!今の時期ナナは拒否るな。。。
トトさん、早くゴルフから帰って一緒にお出掛けできるといいねe-348
2012年02月12日(Sun) 13:47
No title
編集
おちりからショットの
ちら見えちごやくんセクシーすぎる~>m<
おばちゃん 鼻血が・・・やばっ
あっ・・・ママさんも鼻血が!←出てないってね^^;
後ろ足を伸ばしたべちゃ寝姿って可愛いよね~♪
うちの子はもう少し暖かくならないと
しない感じ(つ_<、遠慮しなくていいのに~
公園は楽しかったかな~?v-344
2012年02月12日(Sun) 16:48
No title
編集
うちもよくやりますが、うちの場合は、ぴったり足が、のばした状態で、両足が、くっついてます。ホントああいう足をしていると大丈夫って言いたくなりますよね。痛くないんでしょうかね。
2012年02月12日(Sun) 17:21
No title
編集
こんばんわ~ヽ(´・∀・`)

暖かくて えちごやちゃん
気持ち良さそうですねーv-278

にしてもえちごやちゃんのポーズ
なまめかしいですねえv-402
男の子じゃなかったかなー
まっ最近人間界も同じだから いっかv-290
2012年02月12日(Sun) 19:41
No title
編集
こちらも今日は良かったですよ^^

えちごやくん、ステキなポーズねぇ~♪~(´ε` )
私もベランダでえちごやくんと同じ格好でのびのびしてみたいです(笑)
2012年02月12日(Sun) 20:21
No title
編集
こんにちはぁ(^^)
いつもいつもナイスファミリーですよねー♪
ここくるとあったかい家族愛に
癒されますー!
ほかほかぬくぬくっ(^^)
2012年02月12日(Sun) 21:51
No title
編集
こんばんは☆
風邪の克服に時間がかかっちゃいました^^;

えちごやく~んi-178
このショットは袋とじ対象だよーーー(≧▽≦)
セクスィー過ぎ!!!
目線までしっかりカメラ目線だし~
どこで勉強したのぉー^m^

アップのショットを見たらトトさん、ダッシュで帰宅ですねi-236
2012年02月12日(Sun) 22:51
のだちょこさんへ^^
編集
日がよく当たる場所見つけるの上手なんですよね~♪
暑くないのかな?って心配してると、水がぶがぶ飲みにきたり
してですね>m<
チョコラちゃんもなんですねi-237
日光浴でまどろんでる姿みると、ほわ~んとした気持ちになれますよね~e-343
2012年02月13日(Mon) 09:10
ナナママさんへ^^
編集
ナイスアングルなショットでしょ~>m<i-178
この日は風もなくて昼間は暖かかったんです。
寒い日はさすがにすぐおうちに入りたがりますi-278
ゴルフから早く帰ってきてくれたので、公園行けたんですよ~e-343
2012年02月13日(Mon) 09:25
不条理な月さんへ^^
編集
短い後ろ脚をいっぱいいっぱい伸ばすべちゃ寝たまりませんよね~i-237
えちごやのこのせくすぃショットに月さんもやっぱりやられちゃいました?i-278
私もグラビアアイドル撮るカメラマンのように、「いいね~そのアングル」とか
一人でやってましたよ~(笑)
トトも早く帰ってきてくれたので、公園満喫してきました~e-343
2012年02月13日(Mon) 09:31
いさぱぱさんへ^^
編集
両足くっついた状態なんですかi-282
それすごいですね~i-237それは確かに大丈夫?って
心配したくなっちゃいますよね~^m^
ワンの身体ってどうなってんだろう?ってくらいすごい恰好で寝てたり
しますよね~(笑)
2012年02月13日(Mon) 09:41
めんキチさんへ^^
編集
んー確かーえちごや男の子だったよーなー(笑)
飼い主におねぇキャラ系にされつつあるからでしょうか~>m<e-266
暖かい場所見つけるの上手なんですよね~
暖まりすぎると、今度は日陰へ移動して体温調節してるんですよ~(笑)
2012年02月13日(Mon) 09:46
未希さんへ^^
編集
週末は九州天気よかったですよね~♪

えちごやセクシーショットでしょ~>m<
私が同じ格好したら、トトに「かんべ~んv-356」って
言われること間違いないな~(笑)
2012年02月13日(Mon) 10:09
SEEDさんへ^^
編集
そんな嬉しいこと言ってもらえて光栄ですi-237
えちごやのおかげで笑いも増えて、おでかけもたくさんするように
なりました^^♪
SEEDさんのワンちゃんに対する愛情もブログからしっかり伝わってきて、
ちゃっかり参考にさせていただいてます^m^i-178
笑顔がある生活っていいですよね~♪♪♪
2012年02月13日(Mon) 10:16
まっちぃさんへ^^
編集
おぉ~v-353復活お待ちしてましたよ~i-237
この時期の風邪は治り悪いですものね~
まだまだ体力は戻ってないでしょうから、気をつけられてくださいね♪

このショット見開きバーーンとまるごと袋とじですかねーー>m<ププププ~
この目線いただくのに苦労しましたよ~(笑)

ダッシュで帰宅してくれたトトさんのおかげで公園に行けました~e-343
2012年02月13日(Mon) 10:25
No title
編集
えちごやくんのおっぴろげもお見事ねv-352
セクスィ~で萌え~~v-398

ワンコは日光浴好きですよね。
でも、そんなぺったりしちゃうなんて、あったかいんだろうなぁ~
ジョージはホットカーペットの上でゴロゴロしてばっかりですよv-355
2012年02月13日(Mon) 12:10
ジャックジョージさんへ^^
編集
この格好はお腹を温めてるのですかね~e-3
やっぱりワンもお腹を冷やしちゃいけないって知ってるのかもですね(笑)
ジョージくんのホットカーペットでごろごろも気持ちよさそ~i-233
まったりしてるときってちょっかい出したくなっちゃいますよね~^m^i-178
2012年02月13日(Mon) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

