えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の~♪TOPおでかけ ≫ 念願の~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願の~♪

日曜日の今日も天気がよくて、少し暖かい熊本でした~(^^♪

昨日はトトさんゴルフから早く帰ってこれたので、

念願の公園へレッツゴーーできました~

ゴルフ場から帰ってくる途中にすっごい綺麗な広い公園を見つけたらしく、

そこへ行ってみることに~

初めて行く公園なのに、駐車場に着いたらすっごいハイテンションのえちごやさん。

DSC03809_convert_20120212225428.jpg


ほ~んとにすっごぉ~く広くて、綺麗で、いい感じ~の公園=^_^=

DSC03808_convert_20120212225325.jpg

たくさんのワンちゃんもいて

DSC03819_convert_20120212225804.jpg

みんなとご挨拶~

DSC03823_convert_20120212225928.jpg

い~っぱい歩いて

DSC03813_convert_20120212225533.jpg


しらさぎさん見っけて

DSC03816_convert_20120212225638.jpg


遊びたがってました>m<ププププ~

今度ははりきって買ったのに、まだ活躍の場がないロングロングリード持って行こう!!

たくさん歩いて、くんくんして、ご挨拶して大満足のえちごやさん。

帰りの車の中は・・・

もちろん!

DSC03832_convert_20120212230016.jpg


グロッキーでございました^m^



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます=^_^=

週末はあっという間に過ぎちゃいますね~(^_^;)

明日は月曜日!またがんばっていきましょう!(^^)!






Comment

No title
編集
おはようヽ(^。^)ノ
こういう広い公園いいよね^^
わんこもいっぱいいて、みんなのお散歩コースになってるのかしら?
うちもなるべく週末はこういう公園、行くようにしてまーす。

ロングリードって、伸縮するやつ?
うちは伸縮リード使ってるんだけど、あれいいよね。
えちごやちゃんも今度は思いっきり走れるかな~(*^_^*)
2012年02月13日(Mon) 07:16
No title
編集
えちごやくん、たくさんお友達と会えてよかったね♪
あと、数ヶ月したら芝生も緑になって、
ちょうちょも飛んで、春のにおいぷんぷんしてくるんでしょうね。
えちごや君は車の中でも良い子なのね。
ジョージは落ち着きがなくてバリケンINですよ。
良い夢みてねv-286

以前、えちごやくんのブログで教えて頂いたササミのおやつ、
作ってみました。
大好評です!ありがとうございました。
またまたブログの記事にリンクを貼らせていただいちゃいました。

これからもよろしくお願いしますv-352
2012年02月13日(Mon) 12:17
No title
編集
ぱっと見河川敷のような、すごく広そうな公園だね~♪
パパさんの公園チェック、愛が溢れちゃってますねi-237
我が家のパパさんもチェックしてくれるのですが
ケーキ屋もチェックしろってーの!と一言多い私の要望は
スルーされちゃいます・・とほほ~
しらさぎさんと遊ぶには池(?川?)を超えなければ・・・
水が苦手なえちごや君にダイブできるのかな>m<ふふふ
帰りもパパさんのお膝で爆睡なんて
片時も離れたくないのかな(*^m^*) ムフッ
2012年02月13日(Mon) 17:11
No title
編集
こんばんわ~(●´ω`●)

広々とした公園ですね
写真だけみるとゴルフ場に見えますよ
えちごやちゃん、こんな広い公園がみつかって
いっぱい運動で来てよかったねー
大満足の寝顔 とっても可愛いーよーe-51
2012年02月13日(Mon) 18:55
のだちょこさんへ^^
編集
やっぱり公園はいいですよね~♪
歩いてるだけでも、すがすがしくなるし、知らず知らずに
結構な距離歩けてますしね(=^・^=)
これから暖かくなってくると、ますます行きたくなっちゃう
公園ですe-343

ロングリードの伸縮するのは3メートルのしか持ってなくて、
それではちょっと短かったので、15メートルのを買ったんです!
でもこれが、伸縮するのじゃないので、うまく巻いてないとからまっちゃうんですよね~(^_^;)
それに長すぎて、なかなかこれを使える公園がなかったので、
出番がなかったのですが、この公園なら使えそうなんです>m<i-178
2012年02月13日(Mon) 19:22
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうなんですーーv-353
芝生が青くなるのが楽しみなんですi-237
暖かくなるともっと人が増えちゃうかもしれないですけどね(^_^;)

えちごやは車の中は膝の上におりこうに座ってくれるんですよ~
車大好きだし、お出かけしやすくて助かってます(^^♪

ささみのおやつジョージくん気に入ってくれたみたいでよかった~i-237
記事をリンクまでしていただいてありがとうございま~すe-343
すっごくうれしいですe-343e-343
2012年02月13日(Mon) 19:29
不条理な月さんへ^^
編集
すごぉいv-353ぱっと見で河川敷って当てちゃったぁi-237
ここは江津湖って言って、熊本では有名な湖のまわりなんです^m^
旦那はいろいろリサーチしてくれるんですが、対象はえちごやオンリーなんです(^_^;)
川を前にしてしらさぎと遊びたいえちごやは、情けない声だして鳴いてましたよ~(笑)
なぜかくつろぐのは旦那の上ばっかりです~(;一_一)
怒り役だからかしら~v-356
2012年02月13日(Mon) 19:37
めんキチさんへ^^
編集
ほんと広い公園でしょーー>m<e-343
すっごく見渡しよくて、知らず知らずに結構な距離歩けてたり
するんですよ~♪
えちごやも満足してくれたみたいで、夜もぐっすりでした~(笑)
暖かくなってくると、ますますこういう公園はいいですよね~♪
2012年02月13日(Mon) 20:56
こんばんは~
編集
すごく広くて気持ち良さそうな公園ですねー
たっぷり歩いて満足げなえちごやくんの寝顔、幸せそうe-420
どんな夢見てるんだろう。
たまーに、眠りながら急にほえたりすることありませんかi-199

ロングロングリードうちも、そろそろ欲しいなーと
検討中です。
広いところで、思いっきり走らせてあげたいですもんねi-236
2012年02月13日(Mon) 21:07
メイらぶさんへ^^
編集
びっくり~!!昨日の夜のことです!えちごや寝てるのに急に吠えだしたんですよ~i-282
きっと週末たくさんのワンちゃんに会ったから、夢でもワンちゃんが出てきてたんでしょうね~>m<
メイちゃんもあるのかしら~e-3

ロングロングリードになると、伸縮するのがついてないから、巻き方次第でからまっちゃうんですよね~(^_^;)
うちは15メートルのを買ったんですが、結構長くて(半分の長さまで縮められるんですけど)広い公園じゃないと使えなくて、出番なかったんですが、
今回いいところ見つけたので、次は遊んでみたいと思ってま~すe-343
思いっきり走ってくれるといいな~v-353
2012年02月13日(Mon) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月13日(Mon) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

