えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下見へお伴~。TOPおでかけ ≫ 下見へお伴~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下見へお伴~。

今日は1日雨だった熊本です

天気が良かった週末にたくさん外へお出かけできてよかった~

昨日の日曜日は、あと6日後にせまったマラソン大会のゴールである

熊本城へ下見に行ってきました

DSC03853_convert_20120213185114.jpg

ここがゴールの二の丸広場。

本番はたくさんの人ゴミで写真どころじゃないだろうから、

今のうち撮っておかないとね~ということで、

しっかりじーちゃんとばーちゃんとパシャリ

DSC03922_convert_20120213185826.jpg

この辺で応援したらいいかもね~

とかいいポイントを見つけながら、お散歩~♪

他のお散歩中のワンちゃんともご挨拶~

DSC03856_convert_20120213185243.jpg

ちょっとえちごや腰がひけてますけど~>m<ププププ~

シュナウザーちゃんだと平気なのね~

DSC03859_convert_20120213185358.jpg

お城のまわりだけあって、上り下りが大きいんです

マラソンコースのラストに上り坂~(@_@;)ヒョエ~~

すっごい形相になること間違いないな~(^_^;)

そんな恐ろしいことは見ないふりして~(←戦わなきゃ現実とw

お土産処でしっかり『塩ソフト』ゲット~

DSC03877_convert_20120213185503.jpg

ばりうまでした~(*^^)v

あちこちまわって結構な距離を歩いたので、昨日からお外満喫しまくりの

えちごやさんは。。。



お疲れのため、帰りは歩きを拒否ーー(=_=)

DSC03908_convert_20120213185720.jpg

じーちゃんにかつがれてました(笑)

全体重を預けるから重いのなんのって・・・(^_^;)
(私が抱っこしてたわけじゃないんですけどね

DSC03902_convert_20120213185617.jpg

こらこらえちごやさん!

あなたは歩く気まったくナッシングなのね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

車までしっかり抱っこされたままのえちごやなのでした(笑)

土日でいっぱいお外を満喫できたねっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

大会が近づくにつれ、ちょっと現実逃避したいモードの私に現実と戦え~の
↑ぽちっとをお願いします>m<














Comment

No title
編集
おはよ~(*^_^*)
マラソンもうすぐだね~練習バッチリ?晴れるといいね^^
えちごやちゃん、やっぱあのお洋服お似合い❤
マラソン大会の日は、えちごやちゃん応援するのかな。

後半、お疲れのえちごやちゃん、体重何キロくらいあるのかしら?
じーちゃんに担いでもらって、気持ちよさそうだけど、
ずっと抱っこじゃ、重たいよねv-291
2012年02月14日(Tue) 06:29
No title
編集
こんにちはー!
何か目標を持って暮らすって
素敵です!かっちょいーです!
近くだったら家族総出で応援に行くのにぃー
2012年02月14日(Tue) 07:02
No title
編集
熊本城をバックに盗人姿のえちごやくんに萌〜v-352
マラソン大会、もうすぐですね。
スタート前の緊張感、何とも言えないですよね〜
下見もされて、準備万端!
おいしいお酒も待ってますね♪

塩ソフト、おいしそうです。
熊本城、高校の卒業旅行で行きました。
阿蘇山に登る途中ですっ転び膝から大量出血、それよりパンツ丸見え(汗)。
山頂、すっごい寒いのにおじいちゃんが鼻水垂らしながら湯の花だか、はがきだかを売っててクラスの男子が同情して買ってたなぁ〜
懐かしい思い出が蘇ります。
いつの間にか阿蘇山の話になってしまいましたが...。
2012年02月14日(Tue) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月14日(Tue) 14:02
No title
編集
おじーちゃんに抱こされて満足気で良かったね~

えちごやくんの抱っこって我が家もそうなんですが
完全に力抜いて好きな方向見るから
重いんですよね~

マラソン大会 楽しみですね~^^
2012年02月14日(Tue) 15:06
No title
編集
こんばんわ~

えちごやちゃん しっかりおじいちゃんに甘えて
いつからおじいちゃん子になったのかなー(笑)v-410

マラソン頑張ってくださいッ
応援していますv-290
2012年02月14日(Tue) 18:33
ファイト~
編集
マラソン大会、いよいよですね^^
前もって下見しておくというのはナイスアイデアですね。
当日はきっとすごい人手になるでしょうし、きっと塩ソフト
どころじゃなさそう(爆)
えちごや君、泥棒姿で担がれる姿が可愛いわ~v-9
じぃじも孫の重さって感じかしら?!
みんなにかわいがってもらえてえちごや君幸せもの~v-352
2012年02月14日(Tue) 20:36
No title
編集
こんばんは^^
マラソン大会までもう少しですネ☆
最後に上り坂なんて~ドSなコース設定ですね(笑)
お天気がいいように宮城から念を送っておきます♪

おじいちゃんに甘えてる、えちごやくん(≧▽≦)
抱っこされてるのに顔が堂々としてて
あー愛情いっぱいもらってるんだなーって嬉しくなりましたi-237

塩ソフト美味しそうi-189
ガン見のえちごやくん^m^
2012年02月14日(Tue) 22:39
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^
ほんと本番は天気が心配ですぅ(^_^;)
寒過ぎてもかんべーんですからね~v-356
お城だから、風呂敷柄にしてみちゃいました>m<
マラソン当日はトトとえちごやは応援にきてくれますよ(^^♪
おとなしくしててくれるといいですけどね~(笑)

なんてったってえちごや6.8キロあるので、そのうえ全体重預けますからね~(^_^;)めっちゃ重たいですよ~v-356
2012年02月14日(Tue) 23:35
SEEDさんへ^^
編集
こんばんは~^^
そのお気持ちだけで充分がんばれますぅi-237
ありがとうございま~すe-343
なんせ3年ぶりのフルマラソンなので~(^_^;)怪我なく完走できることが
目標です♪
2012年02月14日(Tue) 23:39
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~^^
そうなんですーーi-237お城に行くからやっぱこれでしょっ!っていうことで、風呂敷柄にしちゃいました~>m<

緊張半端ないです~(T_T)
でも終わったら~♪飲むぞ~♪って自分のテンションあげてま~す(笑)

高校生の修学旅行熊本だったのですね~i-237
大量出血ってi-282痛い思い出ですねi-238けど、強烈に熊本のことを覚えてていてもられるのは嬉しいです^m^
阿蘇はどの季節に行ってもすごくいいんですよ~♪♪♪
2012年02月14日(Tue) 23:46
ムーン323さんへ^^
編集
こんばんは~^^
そうなんですよねー(>_<)
全体重のっけて、あっちむき~こっちむき~するから重たくてしかたないんですよね~(^_^;)

マラソンは完走が目標なので~
お気楽に楽しんで走ってきま~す♪
2012年02月14日(Tue) 23:49
めんキチさんへ^^
編集
こんばんは~^^

トトと言ってたんですが~
えちごやはきっと散歩行ってくれたり、
おやつもらえたりできたら、誰でもいいんだろうね~って(笑)
でも私たちの姿が見えなくなると、探して寂しい声で鳴くらしいです>m<

マラソンはほんとお気楽ランナーなんです^m^
でも走るからには完走目指してがんばってきま~す♪
応援ありがとうございます=^_^=
2012年02月14日(Tue) 23:57
ナナママさんへ^^
編集
こんばんは~^^
お城にこの泥棒姿マッチしてるでしょ~>m<i-178
今年初めての熊本城マラソン大会なので、きっと当日はごった返すと思うんですよね~v-356

じーちゃんもばーちゃんもワンが好きで、懐いてくれるえちごやがかわいいらしく、いつでも預かるよ~って言ってくれてます^m^
もう孫たち(兄の子)は大きくなってるので、抱っこできるってことが懐かしいのかもしれませんね~(笑)
2012年02月15日(Wed) 00:18
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~ー^^
ほんと念をお願いしま~す♪
天気でだいぶん左右されますからね~(^_^;)
最後の最後でロング上り坂なんですよ~(T_T)
怪我なく完走できるようにがんばってきま~す♪

両親が犬が好きでかわいがってくれるので、えちごやもなついてくれてて、預けるときも預けやすいので助かってますぅi-237

塩ソフトめっちゃ美味しかったですよ~(*^_^*)
えちごやのがん見も見なかったことに~しちゃいました>m<アハッi-198
2012年02月15日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

