えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんの気持ちです^m^TOPイベント ≫ ほんの気持ちです^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんの気持ちです^m^

今日も昼間は雨が降ってた熊本です

そういえば今日はバレンタインですね~

って、うちはバレンタインにトトさんにチョコをやった記憶が・・・ない(^_^;)

反対に会社でもらって来てくれるチョコを楽しみに待つ側なのです~>m<ニャハー

でも、帰りにお買いものしてたら、おっ!っていうものみつけちゃいまして~

DSC03939_convert_20120214215721.jpg

ポテチにチョコがかかってる~

それもロイズチョコだぁ

丁度いい

これをトトさんにバレンタイだよ~って恩着せがましくあげちゃおう

ちごっぺはチョコは食べれないからこれねっ

ほんの気持ちです>m<ププププ~

DSC03956_convert_20120214220040.jpg

ドッグフードでを作ってみちゃいました(笑)

これだけかよって言わんばかりのえちごやの顔^m^

このあとちゃんといつもの量をあげましたよ~

それとこれねっ

DSC03945_convert_20120214215813.jpg

新しいお友達

仲良くしてくださいなっ♪

DSC03947_convert_20120214215857.jpg

噛み心地を確認し~の

DSC03951_convert_20120214215954.jpg

取り上げられないように掘って隠してました(笑)

隠して安心したご様子のえちごやさん=^_^=

DSC03928_convert_20120214215615.jpg

どこ隠したか自分で覚えとかなんよ~(=^・^=)/~~





ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます




Comment

No title
編集
おはよ~
ハート形のえちごやちゃん用のバレンタインデー、
考えましたね~(*^_^*)
トトさん、たーくさんチョコお持ち帰りしてくれましたか?^^

えちごやちゃんのおもちゃ、たまごちゃんってやつ?
よく見るんだけど、人気者なのね♪
2012年02月15日(Wed) 07:11
No title
編集
えちごやくんはママさんからもらったのね♪
ジョージになんて、全く考えてなかったv-356
そんなポテチ、売ってたんですね!
何年か前に、亀田の柿の種が柿の種&アーモンドで売ってたことが
一瞬だけあって、それも、すごいおいしかったんですよ〜
やっぱり、まめにスーパーのおやつ売り場をチェックしなきゃ
だめですね!
コンビニなら売ってるかな〜v-352
2012年02月15日(Wed) 12:38
No title
編集
ドックフードでハートってw
そのざっくばらんさが好きだわ~>m<ふふふ
でもちゃんとおもちゃも準備してるなんて
パパさんより断然ランク上だよね~パパさん(人)なむ~
えちごや君は隠した場所忘れちゃうの?
我が家の風と波はもちろん忘れます・・・・
ここに隠してたよ~って出しあげると
もぉ~とらないでよ!見たいな顔するけど
絶対探してだろ~って思うこともしばしばですi-229

週末になると思うので少し待ってね~>m<ノ
2012年02月15日(Wed) 18:08
あら~
編集
ドッグフードでハートなんていいアイデアですね^^
愛情たっぷりですねv-9
新しいおもちゃは耐久性ありそうでいいですね。
また隠しっこ遊びするのかな?
トトさんはバレンタイン沢山もらってきましたか?
平日にバレンタインだともらえる確率アップかしら?
我が家は家族用にこの時期にしか見られないチョコを
見るとどれもこれも買いたくて葛藤してます(爆)
2012年02月15日(Wed) 20:08
No title
編集
こんばんんは^^
えちごやくんのバレンタインv-25ステキ♪
v-238ってカワイイ形で癒される~
NEWおもちゃまで付いてるから「本命」だー(≧▽≦)
トトさん用のもロイズとカルビーのコラボ!!!
素敵すぎ~探してみます☆

えちごやくん、お気に入りは隠すんですね!
ワンコっぽ~いi-237
最後のどアップi-68かわい過ぎですi-233i-233i-233
2012年02月15日(Wed) 22:22
こんばんは~
編集
こんなポテチあるんですね~おいしそう♪
熊本限定とかじゃないですよねi-198
なんか高級そうだわv-353

トトさん、バレンタインチョコたくさん頂いてこられたかな?
うちは、一応形式上はあげますが、旦那に上げた分は
毎年、家族みんなで食べてますi-278

えちごやくん 新しいお友達、大事そうにしててかわいいi-233
大事にしすぎて、どこに隠したか忘れないでねー
『隠しちゃうなんてこれまた、おぬしも悪のよ~!』って
言っちゃったー
言っちゃったーi-237

マラソン大会、怪我しないように完走がんばってくださいね
2012年02月15日(Wed) 23:19
のだちょこさんへ^^
編集
トトはチョコぶらさげて帰ってきましたよ~>m<
女性が多い職場なので、思いっきり義理チョコですけどね~(笑)
皆様お疲れさまです!って感じです(^^)
これでしばらく私のおやつは安泰です^m^e-266

このたまごちゃんはなんちゃってたまごちゃんで、本物はもうちょっと違うですよ~
でも破壊せず、上手に音鳴らしながら遊んでくれたのでよかった~e-343
2012年02月16日(Thu) 00:39
ジャックジョージさんへ^^
編集
柿のたね&アーモンドいいですね~i-237おいしそー
チョコポテチ塩加減も丁度よくて、おいしかったですよ=^_^=
お菓子の種類ほんっと増えましたよねi-237
お菓子好きなわたしにとってはありがたいことですけどね>m<e-266
2012年02月16日(Thu) 01:25
不条理な月さんへ^^
編集
そうなんですよぉ>m<ムフッi-178
トトもすぐ俺より良くない?って気づいちゃってました~^m^

風ちゃんと波ちゃんもやっぱり忘れちゃいますぅ?i-278
ボールもしっかり忘れさられちゃいますもんね~(笑)
同じですね~♪
あとであれ?って顔でキョロキョロして探してる姿がおもしろいんです~i-237

ぜんぜんいつでも構いませんよ~感謝で~す♪♪♪
2012年02月16日(Thu) 09:19
ナナママさんへ^^
編集
愛情はたっぷりなんですけどね~
当の本犬はまったくもって気づいてない・・^^;
ハート型を作るのにすっごい待たされたので、
よだれだらだらだったんですよ~(笑)

トトさんは私のおやつをた~んともらってきてくれましたi-278
まぁ義理なので、義理っぽいのを~>m<
ほんとバレンタインのチョコはバラエティーにとんでますよね~e-343
見てても楽しいし食べてもおいしい♪
ほ~んと!はっぴぃばれんたいんi-175ですね~e-266
2012年02月16日(Thu) 09:35
まっちぃさんへ^^
編集
ハート型っていいですよね~i-237
私も大好きなんです~e-343
だから文中にもハートがちらほら~>m<i-178
そうそうえちごやったら、わたしの本命の気持ちにはま~ったく
気づいてない^^;
トトさん命みたいですから~(笑)

鼻デカドアップはぶちゃいくだけど、私も大好きなんですぅi-237
かわいいって言ってもらってうれしいで~すe-343

チョコボテチうまうまでしたよ~v-353
お酒にもばっちり合いそうi-236
マラソン終わったらまた買っておつまみにして飲むんです!!!i-278
2012年02月16日(Thu) 09:59
メイらぶさんへ^^
編集
このポテチは特に限定!とかは書いてなかったですよ~
期間は限定だったかもーーi-282
塩かげんと甘さがマッチしてうまうまでしたよ~i-236

トトの義理チョコのおかげで、当分私のおやつは心配ないです>m<i-178

ねっねi-237えちごや悪でしょーー
言っちゃって~
言っちゃって~i-237i-237e-343

ありがとうございま~す!
マラソン楽しんできま~す♪♪♪
2012年02月16日(Thu) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

