えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またかぶっちゃった~>m<TOP日常 ≫ またかぶっちゃった~>m<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またかぶっちゃった~>m<

じゃじゃじゃじゃ~ん

待ちに待ったお洗濯機設置完了ーー

DSC03966_convert_20120216193914.jpg

今日からじゃんじゃんばりばりよろしくお願いしま~す

この洗濯機カラーは3色あったのですが、

シックな黒を選んでみました(*^_^*)

しか~し!またまたえちごやとお色がかぶってもうーたー(@_@;)

また擬態可能場所を確保したえちごやでした^m^

何はともあれ、心配したサイズも~

DSC03968_convert_20120216194016.jpg

DSC03969_convert_20120216194103.jpg

DSC03970_convert_20120216194148.jpg

完璧です!!

さすがトトさん(拍手)

几帳面にサイズ測った甲斐あったね~

いまどきの洗濯機は取扱説明書とDVDもついてるのですね~(今頃知った?って感じ?)

DSC03979_convert_20120216194330.jpg

トトさんとえちごや。真剣に取扱いのDVDを観て研究してるし(笑)

把握したらしく、早速初洗濯開始ーー

DSC03971_convert_20120216194234.jpg

いやいや(^_^;)

ふたりして見張ってなくていいし~>m<

「今2回目のすすぎに入ったよ~」とトトさん。

もしかして、終わるまで見届ける気??

トトさん家電芸人にでもなるつもりかしら~>m<ププププ~



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
洗濯機もすっごい進化してますね~
しばらく洗濯魔になっちゃいそうです^m^









Comment

No title
編集
こんばんは~
あらー。ブログ更新しましたのね~。
朝お邪魔して、コメ書いてたらPCの画面がおかしくなっちゃって、
格闘してたら出勤時間になっちゃってね~。
怪しい足跡残しちゃった(汗)

えちごやカラーで統一するんじゃないのぉ??
私はすっかりそう思ってましたけどっ^^
いいなあ洗濯機。我が家も欲しいな。
DVD付なのね。めもっとこ~
また会社で、知ったかぶりしちゃお~ヽ(^。^)ノ
2012年02月16日(Thu) 21:08
No title
編集
こんばんは^^

NEW洗濯機、ステキ~i-189
echigoyaloveさんの洗濯機コーナーって扉がついてる!
って事に一番、見入っちゃいました^^;
扉があるとスッキリしますね☆

えいごやくんを愛するあまり、部屋中が
えちごやカラーになる日も近いカモ^m^

男子チームって家電好きですねー
洗濯は最後まで見届けたのかな?
DVDとか説明書とか見ないで使っちゃう派です、私は!
(ウチもオットが熟読します 笑)
やっぱり、えちごやくんはあの場所でDVD鑑賞~i-237

アメトークのひな壇前列に座ってる、えちごやくんを想像しちゃいました~i-175
2012年02月16日(Thu) 22:26
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^
いつもありがとうございますe-343
コメ書けた~♪いざ送信って時に画面がーi-282ってこと
私よくありますぅ~v-356
えーーうそぉ~ん(T_T)ってなっちゃう。

えちごやカラーが結局好きなんですよね~(笑)
このままじゃえちごやはデジカメにいつまでたっても風景としか認識されませんよね~>m<アハハハ~i-178

洗濯機種類も機能もいっぱいありすぎて、決めるのに苦労しちゃいました~(*^_^*)
さてさてどれだけエコ対策になるかな~♪
2012年02月16日(Thu) 22:40
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^

いいでしょいいでしょ~洗濯機~>m<i-178
って10年前のよりはどれもいいですよね~(笑)
洗濯コーナーは扉があるから、隠せるしi-278すっきり見えるので助かってます♪
でもだからサイズは慎重に測らないと扉が閉まらな~いi-282ってなっちゃうので、今日も設置完了までドキドキでした~(@_@;)

洗濯は最後の脱水になったら、安心したらしく、「よし最後の脱水まで行った!」って納得してました(笑)
どうせなら洗濯物干すとこまでしてくれればいいのにー(;一_一)

私も取説読むより、まず起動!使ってみてなんぼー♪派ですi-237

えちごやひな壇前列で上手に突っ込めるかしら~(笑)
2012年02月16日(Thu) 22:55
おひさ!
編集
久々ですのぉ(^_^)v
いよいよだね・・熊本城マラソン~。
家のTVの前で応援してるからねぇ
私の分まで頑張って走って下さいませ(^_-)-☆

えちごや毎日見てると、わしも犬と暮らしたくなってきたぁ
癒されるもんね~(^_^)
2012年02月17日(Fri) 11:57
楓の叔母さんへ^^
編集
まっじでお久やね~i-237
毎日ちゃんと見てくれてたのね~v-353ありがと~i-178
またワンちゃん飼いたくなるでしょっi-237
いつもわたし癒してもらってるよ~>m<i-178

マラソンがんばってくんべ~i-184i-184
終わったら女子会するばーーいi-236i-234
2012年02月17日(Fri) 13:45
No title
編集
new洗濯機の使い心地はいかがですか?
期待通り、新洗濯機の上でも記念撮影のえちごやくんv-343
おんなじ色だからって間違えて洗濯機で洗われない様に気をつけてねv-313
うちは型落ちの安いのを買ったんですけど
それでも機能の進化に驚きました。
我が家のメンズは家電に無関心ですv-356
PCとかカメラとかばっかりv-399
まずはジョージをえちごや君の元で修行させてくださいなっv-286
2012年02月17日(Fri) 14:46
こんにちは♪
編集
新しい洗濯機おしゃれ~v-353
新しい家電って、モチベーションアップさせてくれますよねi-184
扉の向こうに収納ってすっきりしてていいです!
これは採寸大事ねi-236

えちごやくん、洗濯機の上でもぜんぜん普通に
おすわりできてーおりこうさんi-233

DVDを定位置で見るお姿もなんと頼もしい(笑)
家の中に二人も男子がいると心強いですねv-411
2012年02月17日(Fri) 15:30
No title
編集
こんにちわ~

洗濯機きっちり収まってよかったですねーv-426
えちごやちゃん 色が似ているから
間違えて洗濯機の中に入れられないように
気をつけてねー(笑)v-290
2012年02月17日(Fri) 17:13
No title
編集
洗濯機きっちり収まってなによりです~♪
えちごや君がきてからほのほうが
えちごや君カラーが増えてたりして(*´艸`*)
パパさん一番に使いたかったのね~>m<ふふ
そして回すのは最初だけだったりしてw
いちいち報告するあたりがこれまた可愛らしいi-237
我が家はパパさんが待ちに待った家電製品だけ
最初に使って、ふふ~ん( ̄^ ̄)vとしたい私です←子供よね~

2012年02月17日(Fri) 19:59
No title
編集
こんにちはぁ!
おおおっ!!!!
新しい洗濯機!いいなぁー
大型家電が新しくなるって
わくわくルン♪ってしますよねー(^^)
我が家は犬用の洗濯機がそろそろやばいかなぁー
2頭、3頭になって容量が足りてないー汗

ママさんマラソンですよねー
天気に恵まれるといいですね(^^)
楽しんでくださいねー(^^)
2012年02月17日(Fri) 21:59
ジャックジョージさんへ^^
編集
おNEWの洗濯機使い心地めちゃめちゃいいですよ~i-237
脱水力も違うから、乾きも早いし、洗浄力もいい感じですv-353
えちごやが洗濯機で洗えるとすっごく楽なんですけどね~(笑)

うちも洗濯機に興味あったのは初日だけだったみたいですー(;一_一)
いろいろ機能あるのに、普通コースばっかり使うはめになりそうです(^_^;)

ジョージくん修行と言わず、えちごやの遊び相手になってほしいわ~i-237
2012年02月18日(Sat) 02:06
メイらぶさんへ^^
編集
洗濯機のおかげでテンションあがりまくりです(=^・^=)♪
でも機能がいろいろついてるのに、おきまりコースしか使いこなせそうにありませ~ん>m<i-201i-201

洗濯機の上に乗せられるとドライヤーされると思って最初はてんぱるえちごやですよ~(笑)
もちろんギャラ(おやつ)でつってます^m^

うちの男子は洗濯機に興味あるのは初日だけでした~(^_^;)アハハハ
2012年02月18日(Sat) 02:12
めんキチさんへ^^
編集
えちごや洗濯機に入れられちゃったらてんぱるでしょうね~^m^
ハムスターのようにドラムの中で走ったりして~>m<ププププ~

電化製品って電気やさんでみるとそんなに大きく感じないのに、実際家にくると、こんなに大きかったっけ(@_@;)って思っちゃいますよね~
でもなんとかスペースに収まって扉が閉めれたのでよかったで~す♪
2012年02月18日(Sat) 02:17
不条理な月さんへ^^
編集
またもや当てられてしまった~>m<
そのとおり!洗濯機に興味あったのは初日だけでした~(笑)
その報告いるぅ?っていうことばっかり報告してくるんですよ~
たまには洗濯物干し終わったよ~っていう報告が聞きたいわ~v-353

えちごやカラーばっかりの我が家なので、ますます写真撮るのが難しくなっちゃってます~(^_^;)

パパさんより先に使ってふふ~ん( ̄^ ̄)Vとしてる月さんが想像できちゃう~^m^キャワイイ~i-178
2012年02月18日(Sat) 02:27
SEEDさんへ^^
編集
はぁい!テンションあがってルンルンですよ~♪
洗濯機2台置けるとこがすごいな~
でもうちの1頭でもお風呂入れたらすっごい洗濯物の量になるのに、3頭ならすごいでしょうね~i-237

マラソン応援ありがとうございます!!
当日雨は降らないみたいですが、寒さとの戦いになりそうです(^_^;)
怪我なくフィニッシュできるようにがんばってきまーす!(^^)!
2012年02月18日(Sat) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

