えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 受付完了(^^)vTOPイベント ≫ 受付完了(^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受付完了(^^)v

またまた寒さが舞い戻り~

雪がちらちらちらついた熊本ですぅ(T_T)

明後日日曜日のマラソン大会も最低気温はマイナス3度(;一_一)

寒さとも戦うことになりそうです(>_<)

今日は大会の受付に行ってきました!

DSC04034_convert_20120217210802.jpg

わたしが受付してる間、トトさんとえちごやは車で待機中~

DSC04038_convert_20120217210916.jpg

相変わらず仲良しですな~(笑)

DSC04045_convert_20120217211025.jpg

ゼッケン&当日の詳細資料をもらい(ゼッケンの裏には計測用チップが付いてました)

DSC04054_convert_20120217211433.jpg

いよいよなのね~(@_@;)

明日まで受付があるけど、明日はきっと混雑するだろうから、

今日行けてよかった~

今更焦っても仕方ないので、あとは~

ゲットしたお守りに頼っちゃお~♪♪♪

DSC04057_convert_20120217211206.jpg

『完走祈願』お守り

強い味方です>m<




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

皆様の温かいコメ&ポチっ!が励みになります>m<♪







Comment

No title
編集
いよいよですね~^^
緊張?ワクワク?やっぱ、楽しみな気持ちが強いのかしら?
私はマラソン苦手なので、走れるのって羨ましいです^^

マラソンの模様は、アップしてくれますよね♪
体調整えて、本番望んで楽しんでくださいね~
2012年02月17日(Fri) 23:58
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^
いよいよですぅi-237
当日はかなり冷え込みそうなので、よく足がつっちゃう私は、足がもってくれるか心配なのが一番かな~(^_^;)
私もマラソンだいっきらいだったんですよ~(笑)
でも何を思ったかホノルルマラソンに出たいと思って始めたんです!
3年前くらいにホノルル走ってすっごく楽しかったのでそのままはまっちゃいました>m<

デジカメもって走るのでぶれぶれ写真になっちゃうかもですけど、アップする予定で~す(*^_^*)
応援ありがとうございます♪嬉しいですぅ♪♪♪
2012年02月18日(Sat) 02:47
応援してます!
編集
マラソン大会、いよいよ明日ですねi-246
最低気温がマイナスついてると寒いけれど走るには
いいのかも~。
無理せず、楽しんできてください!
応援しています\(^o^)/

新しい洗濯機、いまどきは説明書&DVDなんてついているのですねv-405
説明書ってなかなか読まないから映像で見ると機能を使いこなせそうで
ナイスv-426
新しくなった洗濯機で毎日の洗濯も楽しくなりますね^^
2012年02月18日(Sat) 12:31
ナナママさんへ^^
編集
応援嬉しいです♪ありがとうございま~す=^_^=
寒さになんか負けないぞ~i-184
マイペースで楽しんできま~すe-343

おNEWの洗濯機ってテンションあがっちゃいます^m^
洗浄力も脱水力も全然進化してて洗濯が楽しいです>m<
2012年02月18日(Sat) 12:58
No title
編集
熊本城マラソン、第一回なんですね。
これから毎年参加が目標になっちゃったりしてv-426

東京マラソンも来週なんだそうです。
今や超有名になって参加するのも難しいそうですからね~
熊本城マラソンも大人気になるかもしれませんね。
2012年02月18日(Sat) 22:57
ジャックジョージさんへ^^
編集
東京マラソンも出てみたいんですが、抽選がなかなか当たらないと聞いて、くじ運のない私なので、申込はしたことないんです(^_^;)
今回熊本は第1回ということもあり、第1回に参加できるなんてなかなかないことなので、思い切って出場してみることにしたんですよ~^m^

この大会が人気になって、熊本も活性化してくれたらうれしいですけどね~i-237
2012年02月20日(Mon) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

