えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ出陣(*^^)vTOP趣味 ≫ いざ出陣(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ出陣(*^^)v

今日も冷え込んだけど、時々陽もさした熊本です。

明日はいよいよ『第1回 熊本城マラソン』です(>_<)

冷え込むことはわかってるので、気合入れて行ってきまっす

前回フルマラソンを走ったのは、熊本の月刊情報誌「モコス」の企画で行った

ホノルルマラソン

DSC04081_convert_20120218133812.jpg

えちごやはそのときはまだいなかったね~

3年くらい前だとばっかり思ってたけど、2007年12月に出場してるので、

4年2か月も経ってるのね~~(@_@;)ヒョエ~~~

時が経つのって早いですね~

ホノルルマラソンに出てみたくて始めたマラソン。

ホノルルがすっごく楽しかったこともあり、

そのままはまっちゃいました~>m<

久し振りだし、トレーニング不足だし、いろいろ不安もあるけど、

先週の下見でしっかり、お参りもしたし~

DSC03889_convert_20120218133559.jpg

ねっ!ちごっぺ

DSC03890_convert_20120218133704.jpg

トトさんと沿道で応援よろしくねん(^_-)-☆

DSC03885_convert_20120218133456.jpg

待ってろよ~!熊本城^m^

DSC04084_convert_20120218135201.jpg

いざ出陣





ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

皆様の温かいコメ&ぽちっと!ですごく励ましてもらってます

では楽しんで行ってまいりま~す(^.^)/~~~

皆様も良い週末を~









Comment

No title
編集
いよいよ明日ですね~^^
お参りしたえちごや君の顔が
「全ては神頼みです!」って言ってる様に見えちゃった>m<ふふ
えちごや君の応援は心強いですね~i-178
沿道で見つけたら、ちごっぺ~i-184なんて
手を振りながらハイテンションに、ママさんならなりそう>m<ふふ
どっちが応援やねん!みたいな(==;
足や腰など痛めないように楽しんできてくださいね!
2012年02月18日(Sat) 15:50
No title
編集
こんにちわ~

明日は晴れるといいですねえ
マラソン頑張ってくださいv-218

マラソンがちょー苦手なめんキチには
とてつもない超人に見えます
えちごやちやんも沿道での声援たのむよー

めんキチも念力送って応援してまーすv-290
2012年02月18日(Sat) 16:36
不条理な月さんへ^^
編集
ありがとうございま~すi-237
神頼みも済んだしi-278あとは沿道にいるトトとえちごやを見つけるのみです^m^
ちごっぺ見つけたらハイテンションになること間違いなしだな~(笑)

オーバーペースになりすぎて、撤収車に拾われないようにがんばってきま~す>m<i-184i-184
2012年02月18日(Sat) 19:04
めんキチさんへ^^
編集
ありがとうございますーー(=^・^=)♪
明日は雨の心配はなさそうなのでよかったで~す♪
天気がいいのもめんキチさんの念力のおかげかな~^m^i-178

格好だけはいっちょまえに決めてみたので、タイムアップにならないようにがんばってきま~す!(^^)!
2012年02月18日(Sat) 19:08
No title
編集
がんばってね~っていうか、思いっきり楽しんで走ってねヽ(^。^)ノ
ホノルルのように暖かくはないけど、いつもの景色が違って見えちゃったりするんだろうな~^^
トトさんもえちごやちゃんも、応援バッチリみたいだし!
最後の写真、まるでえちごやちゃんが走るみたいに胸張って写っちゃってね^^笑える。

マラソンの様子、アップ楽しみにしてますね♪
2012年02月18日(Sat) 19:12
のだちょこさんへ^^
編集
ありがとうございま~すe-343
楽しんできますね~>m<
応援のほうが寒さはこたえるでしょうけど、がんばってえちごやにはいてもらわなきゃi-278

あっ!写真も忘れず撮らなきゃ(笑)
早くもてんぱりぎみ?!^m^ププププ~
行ってまいりま~す!(^^)!
2012年02月18日(Sat) 19:32
No title
編集
コンバンハ~v-483
すご~い!!
わたし全く走れませんが、
マラソンは大好きでTVにかじり付くタイプです(笑)
感動しますもん・・・
楽しみながら、
お怪我のないように頑張って下さいねi-233i-178

えちごやちゃんi-233i-176
なんてチャーミングなお名前なの!!!やばいi-175
とても珍しいミックスちゃんですね☆??
ウチの実家にはウエスティ(ホワイトテリア)の2代目がおりますi-228
どこか似てるi-188かなりカワユスi-178
2012年02月18日(Sat) 20:10
No title
編集
こんばんはー^^
スタートまで12時間切りましたね!!!
もう就寝でしょうか。
明日は念を送りますよー♪

第1回から出場できるって嬉しいですね☆
これから続く大会に最初から参加で、回を重ねる楽しみもありますねv-221

ホノルルマラソンも出場した事があるんですねー
明日は寒いから、怪我などには気をつけてください。
2012年02月18日(Sat) 22:00
No title
編集
いよいよ明日ですね。
楽しんで走ってきてください!
えちごや君とトト様は沿道応援なんですね♪
心強いv-91
怪我なく完走できると良いですね。
遠方より応援していますv-286
2012年02月18日(Sat) 22:50
こんばんは^^
編集
いよいよですか❤
目標あるっていい事ですね。
えちごやくんの応援も加わって パワーアップでの挑戦!!
楽しんできてください~
ファイトー♪
2012年02月18日(Sat) 23:08
No title
編集
echigoyaloveさんマラソンですか
凄いですね~
明日寒いとは思いますが頑張って完走してください

応援してます。
2012年02月18日(Sat) 23:19
No title
編集
おっ!明日ですか~~
すごーい。頑張ってくださいね。
まずは、お天気がいいといいですね。
なんたって参加することに意義がある!

無理せず、楽しんで思いっきりいっちゃってください。
トトさんとエチゴヤ君の応援付きだし。大丈夫だね。

でも、怪我だけはご注意くださいね。
2012年02月19日(Sun) 02:18
お疲れ様でした
編集
マラソン大会、お疲れ様でした!
お天気はいかがでしたか?
ホノルルマラソンを走ったなんてすごいですねーv-363
ホノルルのきれいな景色を見ながらだったら42.125キロも走れそうな気が
するけれど、私には完走できる自信はない!
今夜からは美味しいお酒楽しめますねv-9
2012年02月19日(Sun) 16:55
マロミ~さんへ^^
編集
応援ありがとうございました~♪
足はぼろっぼろになっちゃいましたが、めっちゃ楽しんできました~♪
沿道の応援も寒かったのに多くて感動しちゃいました~

実家にウェスティちゃんがいるのですね~i-237
やっぱり似てるとこありますか?(嬉)
また遊びにきてくださ~い=^_^=
2012年02月20日(Mon) 13:14
まっちぃさんへ^^
編集
応援ありがとうございました~i-237
しっかりまっちぃさんの念をいただいて、完走できました~♪
第1回から出場できるってなかなかないので、思い切って出場してみたんですが、やっぱり過酷でした(@_@;)
でも無事完走できて嬉しいで~すe-343
2012年02月20日(Mon) 13:18
ジャックジョージさんへ
編集
応援ありがとうございました~♪
おかげでなんとかかんとかゴールできましたよ~=^_^=
沿道のトトとえちごやも見つけることできて、しっかり写真まで撮れて、
ちゃっかり楽しんでました>m<
足はぼろっぼろに痛みましたけどね~(笑)
2012年02月20日(Mon) 13:20
らいむさんへ^^
編集
応援ありがとうございました~♪
おかげでなんとかかんとかゴールできました~>m<
沿道のえちごや発見したときは、すっごく元気もらいました(*^_^*)
いい思い出になりました!!
今日のこの筋肉痛も~(笑)
2012年02月20日(Mon) 13:25
ももママさんへ^^
編集
応援ありがとうございました~(^.^)/~~~
なんとかかんとか完走できました~(^_^;)
今日はすっごい筋肉痛に見舞われてますが、これもいい思い出ですi-278
2012年02月20日(Mon) 13:26
harumikurinさんへ^^
編集
応援ありがとうございました~(*^_^*)
おかげでくったくたになりながら、ゴールしました~(笑)
今日の筋肉痛も半端ないですぅ(T_T)
でもこれもいい思い出です>m<

沿道のトトとえちごやからも元気注入してもらえたし、楽しめました~♪
たいした怪我もなく終われてよかったで~す(^^♪
2012年02月20日(Mon) 13:30
ナナママさんへ^^
編集
応援ありがとうございました~(*^_^*)
天気はよくてよかったですよ~♪
ちょっと寒さがわたしの足の筋肉を痛めつけられましたが・・・(笑)
大した怪我もなく完走できてほっとしてま~す♪
ホノルルは暖かかったのでもっと楽に走れたんですけどね~
夜はさっそく解禁になりましたよ~>m<
久しぶりに飲んだので利けちゃいました~i-237
2012年02月20日(Mon) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

