えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 知ってか知らずか・・・TOP日常 ≫ 知ってか知らずか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知ってか知らずか・・・

マラソン大会の翌日の昨日は、会社お休みをいただいてたわたくし。

お休みいただいてて正解でした(^_^;)

やっぱりすごい筋肉痛に見舞われちゃいました~(笑)

そんな私の痛みを知ってか知らずか・・・・

朝からのんびりモードのえちごや。

DSC01795_convert_20120221194354.jpg

天気もいいしね~

ほんとはお外へでも出て散歩でも出来たらいいんだけどね~

昨日はほんとちょっと無理だな~と思ってたのが通じたのかな?

DSC04132_convert_20120221194454.jpg

一日中遊んで攻撃をするわけでもなく、

DSC04138_convert_20120221194543.jpg

ごろんごろん>m<

ただ単に、えちごやも長時間の応援で疲れただけなんでしょうけどね^m^ププププ~

ゆっくりできたおかげで、今日は見事に復活

ほどよい筋肉痛が残った程度まで回復(^^)v

同時にえちごやも回復しすぎ

今日の夕方はロング散歩できました~(*^_^*)

そのうえ、うれしいいただきものしちゃいました>m<

DSC04150_convert_20120221194630.jpg

比べます比べます飲み比べちゃいますぅ~

今日はこっち!

DSC04161_convert_20120221213821.jpg

おいしーーー

濃厚だけど、そんなに甘すぎず~

やばい

ごいごい進んじゃいそうです>m<

明日も仕事!ほどほどにですねっ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございます

皆様の温かいコメントやポチッ!がすごい励みになってます=^_^=


マラソンがんばれ~応援に続き、

たくさんの完走おめでとうコメントまでいただいて、

涙涙の嬉泣きでした(T_T)

めげずにがんばってよかったぁ

ありがとうございました









Comment

No title
編集
こんばんは^^
一日お休みとってたんですね~
にしても、一日だけで復活するなんて、若っe-330
いいな~その体力!(^^)!
もしかして、今度のマラソンどこにしようとか、
密かに計画たてたりしてるのかしら^^

えちごやちゃんも応援疲れなのね、きっと♪
お疲れさま~

2012年02月21日(Tue) 23:47
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪
日本もですが、海外もいろんなマラソン大会ってありますよね~
今はしばらくマラソンから離れてみて、また走りたーーい!って思ったら再開しようかな~とか思ってま~す!

お疲れのご様子だったえちごやもすっかり元気に戻って、うはうは部屋中かけまわってま~す^m^
2012年02月22日(Wed) 01:04
No title
編集
えちごやくんの気持ち良さそう~な寝顔に癒されちゃいましたv-10
一緒にゆっくりできて良かったですねi-236
美味しそうな梅酒だし、グラスもとっても素敵ですv-353
2012年02月22日(Wed) 14:38
No title
編集
おいしそうな梅酒v-343
ロック派ですか~??

私は外ではソーダ割り、家ではもっぱらロックですv-355
こないだ、たんたかたんの梅酒みたいなのを飲んだのですが
さっぱりしてておいしかった~
こちらでは今週末、ようやく梅の花が見ごろになりそうです。
梅を眺めながら梅酒をグイッとv-352
もうすぐ春ですね♪
2012年02月22日(Wed) 14:58
No title
編集
翌日に筋肉痛で良かったですね♪
まだまだ若い証拠だわ>m<ふふ
年取ると 何で痛いの??って思うくらい後にでて
あれのせい・・?これのせい・・?なんてことに(==;
せっかく空気よんだのに、疲れてた扱いされてるなんて
えちごや君心外よね~(==;
今度はガッツリ遊んで攻撃しちゃっていいからね♪i-237きゃほーい
早速お酒解禁なのね~♪おめでとう>m<ふふ

2012年02月22日(Wed) 16:25
No title
編集
こんにちわ~

さすがアスリートですね
43.195キロ走って 1日だけの休息日で 
もう足の筋肉回復ですかv-405
めんキチなら1週間は痛いです

えちごやちゃんもloveさんに似て
回復早いわ
親子はやっぱり似ますねえv-290


2012年02月22日(Wed) 18:00
メイらぶさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

私もえちごやの寝顔にしっかり癒してもらっちゃってました~>m<
ほんとのどかな時間にほげ~e-266ってなってましたよ~

この梅酒めっちゃおいしかったですよん(^_-)-☆
サントリーのなので、見かけれられたらぜひ味わってみてくだしゃいi-237
このグラスいいでしょ~i-237
2重構造になってるので、氷とけても水滴つかないからコースターいらずなんですよ~(*^^)v
それもこれガラスじゃなくプラスチックなので、めっちゃ安いです^m^ウフッi-178
2012年02月22日(Wed) 19:06
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

わたくし氷い~っぱいのロック派で~す>m<i-178
氷が少し溶けたころまぜまぜして飲むのがすんごく好きです~i-237
たんたかたんの梅酒って初めて聞きました~i-282
すごく気になるな~i-237
見つけたら是非飲んでみよ~っとe-343

春はもうすぐそこですね~i-267
2012年02月22日(Wed) 19:21
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)
実はですね大きな声じゃ言えないんですけど・・・
翌日に筋肉痛がきて、めっちゃホッとしてるんですぅ><i-201
おっ!まだまだ行けるやんi-178とか調子乗ったりして~>m<

月さんのガッツリ行けーー!がえちごやに聞こえたかもーーi-282
今日めっちゃ体当たりしてくるんですよ~(@_@;)
解禁ばんざ~い\(^o^)/♪
禁酒のとき手は震えませんでしたからね~>m<ププププ~
2012年02月22日(Wed) 19:36
めんキチさんへ^^
編集
本番でこのトレーニングの成果が出てくれたらよかったんですけどね~
筋肉痛の回復の早さで出るとは・・・i-229
夢はフルマラソン走っても全然平気!って言ってみたい>m<

そうなんですよね~
えちごやってほんっと私と旦那の似なくてもいいのに~っていうとこが似てるってよく思っちゃいます~(^_^;)アハハハハ
親子はよく似るってよく言ったものですねv-411
2012年02月22日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

