えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 報酬だよん♪TOP食べ物 ≫ 報酬だよん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報酬だよん♪

今日は雨が降ったので、少しは乾燥から免れた熊本でした。

えちごやのドッグフードがもうすぐ無くなりそうそうなので、

お仕事帰りにペットショップに寄って帰ることに~♪

いつものドッグフードを籠に入れ、

お店をプラプラしてたら、

えちごやに専属マネージャーの報酬をあげてないっ!っと思い出しまして~

えちごやが好きそうな、これ↓↓を選んでみました(*^_^*)

DSC04171_convert_20120222201907.jpg

ささっえちごやさん

その節はお世話になりましたね~

これをおひとつどうぞ~

DSC04178_convert_20120222202056.jpg

初めての感触?なのかな?

DSC04175_convert_20120222202004.jpg

とまどいながらも、

DSC04180_convert_20120222202150.jpg

堪能しちゃってました>m<ヤッホ~イ♪♪♪

ちごっぺありがとだったねっ



って実を言うと・・・

本当はあとひとつおもちゃを準備したんですが~>m<

DSC04206_convert_20120222202237.jpg

小出しすることにしちゃいます ^m^ ムフッ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(=^・^=)

とっても励みにさせていただいてま~す





Comment

No title
編集
ママさんマラソンお疲れさまでしたー(^^ゞ 今頃ですいません汗
かっちょよかー!
やり遂げるってほんとかっこいいです
今度は何にチャレンジされるのかな?って
楽しみです(^^)
2012年02月22日(Wed) 21:22
No title
編集
こんばんは^^

えちごやくん、マネージャーお疲れさまでした♪
美味しそうな報酬GETだね(≧▽≦)
お楽しみはまだ続くのね☆
頑張った(?)甲斐があったねv-218


たった1日でマラソンの疲れを取っちゃうなんて
さすがです!!!
友人がマラソン(10キロくらいの)に出た時に
ゴールしてから昆布エキスみたいなのを塗ってもらったって聞いた事があります!
筋肉痛が穏やかになるらしいです。
echigoyaloveさんも塗りました???
2012年02月22日(Wed) 21:49
No title
編集
そうよね~^^えちごやちゃんも、癒しのサポートしたもんね。
なにかしら、ご褒美欲しいよね^^

買ったおやつ、なんだか美味しそう(*^_^*)
ササミ味のアキレスみたいな感じ?柔らかいのかな~?
スペシャルなご褒美もらえて、えちごやちゃん、よかったね。

そして・・・ご褒美は小出しに限りますよっ。
我が家も、日曜日に買った初めてのおやつ、
まだ封開けずに取ってあります^^そのうち、小出しにしようかな。
2012年02月22日(Wed) 23:46
SEEDさんへ^^
編集
ありがとうございますーー>m<e-343
嬉しいな~i-194
え~っと次はですね~
いっぱいやってみたいことがあるんですよi-237
もちろん全部はできないので、吟味して決めて行きたいと思ってま~す(=^・^=)
2012年02月23日(Thu) 00:09
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^

このささみ筋薄くて、細くて、いっぱい入ってたので、ちょっとお得でしたi-278(まぁあっちゅう間に1本食べちゃいますけどねi-229
週末時間ができたら、まっちぃさんがつくられてた、すなぎものおやつ作ってみよ~♪とか思っちゃってます^m^

マラソンのあとはですね、スースーするやつ(←熊本弁?)を足に刷り込みましたよ~
はっかみたいなにおいだったので、昆布ではなかったな~
昆布エキスみたいなのお肌にもよさげで気になっちゃうな~>m<
2012年02月23日(Thu) 00:17
のだちょこさんへ^^
編集
あやうくえちごやのご褒美忘れちゃうとこでしたv-356
これはですね、アキレスの薄い版って感じですよ!
匂いはほとんどなく、柔らかくはないかな~
えちごやが噛んだあとは、するめみたくなってましたよi-236
薄いのでけっこうな量入ってたので得しちゃった気分ですe-343

ご褒美は小出しに限りますよね~>m<
イチゴちゃんいつ出そっかな~e-343
2012年02月23日(Thu) 00:24
No title
編集
えちごやくん、専属マネージャーお疲れさま♪
明石家さんまみたいなイチゴちゃん??
えちごやくんは新しいおもちゃの存在を察してるのかしら??
週末辺りには解禁かしら?
楽しみですね!
2012年02月24日(Fri) 12:58
ジャックジョージさんへ^^
編集
いちごのおもちゃはまだ気づいてないんですよ~>m<
これはりんごを狙ってます(笑)
えちごや本物のイチゴが大好物なんですよ^m^
きっとこのおもちゃのイチゴちゃんも見せたら、すんごい興奮すると思います(^^♪
反応が楽しみですぐにでも遊ばせてあげたいんですが、雨がふったりして、散歩行けないときとか、ストレスが溜まったときに遊んであげようかな~と思ってます=^_^=
2012年02月24日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

