えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっといてみたら・・・TOP日常 ≫ ほっといてみたら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっといてみたら・・・

今日も暖かいと感じる熊本でした。

また寒さもくるんでしょうが、少しづつ春が近づいているのでしょうね

今日はえちごやの遊んで欲しいときの行動について。。。

いつも遊んで欲しいとか、おやつが欲しいときは、

あれもこれもおもちゃを持ってやって来ます

どうも今日は縄でガウガウごっこがしたいようです^m^

DSC04221_convert_20120224201050.jpg

そしてこの↑おねだり顔!

こんな瞳で見つめられたら、すぐにでも遊んであげたくなるのですが、

今日はちょっとほっといてみることに・・・

おっ?諦めはやっ!!

DSC04222_convert_20120224201313.jpg

っと思ったら~

睨みます!!

DSC04224_convert_20120224201450.jpg

睨みますっ!!! >m<キョワ~イ

DSC04225_convert_20120224201550.jpg

「ちごっぺごめ~ん」って言って、

遊んであげたくなるわたしですが、もうちょっと我慢~~

すると、そのうち

DSC04223_convert_20120224201357.jpg

寝ちゃった(^_^;)

寝ちゃったら寝ちゃったで、起こしたくなっちゃうんですよね~>m<

これがっ

DSC04227_convert_20120224201640.jpg

ごめ~んねっちごっぺ

ちょっと意地悪したくなっちゃった

週末もい~っぱい遊ぼうね




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

週末天気がいいといいですね~>m<

皆様もよい週末をお過ごしください(=^・^=)


Comment

No title
編集
気持ち、わかるな~v-363
ちょぴっといじわるしたくなっちゃうんだよね~。
こっち見てるなーって思ってても、気づかないふりしたり。
で、いい加減かまってもらえないな~ってなった時に、
ふて寝したわんこ見て、話しかけたり触ったり^^

可愛いから、ついついね❤

週末、熊本はお天気どうなのかな~?
チョコラ地方は、土曜日あいにくの雨だよー。
だから、お散歩は日曜日かな^^
2012年02月24日(Fri) 23:27
のだちょこさんへ^^
編集
そうなんですよね~i-237
かわいいからついついやっちゃいますよね~^m^i-178

こちらも土曜日は朝から雨みたいなんですよね~(T_T)
午後からあがるみたいなんですけど、お出かけしても、足やお腹が汚れちゃいそう(^_^;)
日曜日は晴れてくれるみたいなので、どこ行こっかな~と思案中ですe-343
2012年02月24日(Fri) 23:42
No title
編集
わかる~~~。この気持ち。
一生懸命待ってて訴えてる時は、ちょっと意地悪して
なにかな~とか、どうしたの~~とか分かってるくせに言ってみて
諦められちゃうと、ちょっかい出しちゃうんですよね。

でもえちごやくん。大人しく待ってる~~
えらいな~~。
あっくんは、気がつかないふりしてると、引っ張るもんね~(>_<)
2012年02月25日(Sat) 01:59
harumikurinさんへ^^
編集
そうそうi-237
もういいよって感じですぐ諦められちゃうと、うそ~ん(@_@;)ってなっちゃってついついベタベタし過ぎてうざがられたり~(笑)
もしかして、えちごやの作戦に自分がひっかかっちゃてたりして~(^_^;)

あっくんはひっぱってアピールするんですねi-237
えちごやは「はぁ~」みたいな、吐き捨てるような溜息つきますよ~^m^
ワンちゃんによってアピり方って色々ありますね~>m<
2012年02月25日(Sat) 07:48
No title
編集
こんばんわ~

うーん わかる わかる
かわいい顔して寝ているのを見ていると
ついつい かまいたくなりますねーv-290
2012年02月25日(Sat) 19:34
No title
編集
わかりますぅv-238
可愛いすぎて
ついついかまいたくなっちゃうんですよねv-8
結果かまいますが(笑)
えちごやちゃんの尻尾!
って、ピンと真っ直ぐですか?
それともカール?
ダックスとウエスティどっちよりなのか気になりましたv-21
2012年02月25日(Sat) 20:32
誘ってますな
編集
いや~んi-175i-175i-175
上目づかいのえちごや君、もうすぐにでも遊んであげたく
なっちゃうv-9
えちごや君、もしや何かしているときに遊んでといってきますか?
ナナも決まって洗濯物を畳み始めると「遊んでi-175」と
おもちゃを持ってきて投げるのを待ってます。
ほっておくと洗濯物の上でふて寝するので結構厄介ですよ(~_~;)
週末、いっぱい遊んでもらっているかな?
2012年02月25日(Sat) 20:37
めんキチさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

わかるでしょ~>m<
寝てるときにベタベタすると、うざがられるってわかっちゃいるけど、ついついかまっちゃいたくなりますよね~i-237
起こさないでくだちゃい!ってレオン君に怒られてみたいわ~>m<ウフフ~i-178
2012年02月25日(Sat) 21:25
マロミ~さんへ^^
編集
でしょでしょでしょ~>m<♪
やっぱりかまいたくなっちゃいますよね~♪

えちごやはしっぽピーン!とまっすぐですよ~
毛波や色はワイヤーが強いみたいですが、胸に1本線で真白な毛が生えてるんですよ~
これはウェスティーだな~って思います♪
それと立ち姿も~
性格は両方ともはいってるな~ってつくづく思うこと満載です>m<
ワンちゃんって、たどっていくと、みんなどこかしらで繋がっているんでしょうね~♪
そう思うとますます嬉しいな~i-178
2012年02月25日(Sat) 21:30
ナナママさんへ^^
編集
どうしてこう誘う瞳が上手なんでしょうね~ワンってi-237
ナナちゃん洗濯物の上好きですものね~>m<
うちのえちごやは私が何かしてる時というよりも、ただ自分が遊んで欲しいときとかに、おもちゃを持ってきて献上しますよ~(笑)
投げて持ってきたら、おやつをもらえるとインプットしてるんでしょうね~i-278

今日はいっぱい遊んであげようと思ったんですが・・・
えちごやどえらい悪いことしでかして~
(明日アップしますけどねi-236
ずっとお灸をすえるために、完全無視(辛かったi-241)してみました~
明日は雨大丈夫そうなので、思いっきり遊んであげようかな~と思ってま~す♪♪♪
2012年02月25日(Sat) 21:38
No title
編集
こんばんは★
えちごやくん、無言のアピールですね。
えちごやくんも要求吠えはしないタイプ??
ジョージは吠えない分、あごを乗せてきてのアピールが激しい!!
ぷすぅ~ってため息をついている姿が目に浮かびますv-398
2012年02月26日(Sun) 00:57
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごや要求吠えはしないですよ~
その代りすっごい溜息はきますけどね~(笑)
後はどっから出してるのぉ?!っていう情けな~い声でアピります>m<
ジョージくんの無言のあごのせ訴えも効きそうですね~i-237

2012年02月26日(Sun) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

