えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中腰でがんばった!!TOP日常 ≫ 中腰でがんばった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中腰でがんばった!!

せっかくのお休みの土曜日なのに。。。

1日雨が降ったり~止んだり~な熊本でした(=_=)

雨がやんだ隙に散歩へ~

DSC04237_convert_20120225151814.jpg

ほとんど匂い嗅ぎに忙しいえちごやだけど、

ふと、走ってるときってどんな顔してるんだろう??

と思い、中腰になりながらがんばってシャッターを押してみました

おっ!真剣な顔してますね~

DSC04233_convert_20120225151724.jpg

ほんと、まっじめな表情だね~(^_^;)

楽しくないのかな~(・・;)

DSC04238_convert_20120225151909.jpg

もっと楽しそうな顔してると思ったのにな~

DSC04243_convert_20120225152001.jpg

えちごやにとって、散歩に一番重要なことは

どうやら。。。

DSC04228_convert_20120225151623.jpg

匂いかぎのようです^m^

この時が一番。背中から放つオーラがうれしそうにみえる飼い主なのでした!チャンチャン




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


乾燥肌&張りのなさに悩むわたくし(T_T)

ずっと気になってたものをゲットしてみました>m<

『かっさダイエット』
DSC03767_convert_20120211151039.jpg

「開く」「ほぐす」「流す」がポイントらしい。。。

がんばって、年齢&重力に逆らう必死の抵抗を試みます




いつもご訪問ありがとうございます







  

Comment

No title
編集
こんばんは^^
チョビも散歩時は真面目な顔してます(笑)
初めて見た時は「えぇ?」ってなりましたよ~
意外ですよね^m^

「かっさ」気になってたんです!!!
レポ楽しみにしてまーっす♪



↓えちごやくんのかわいい「遊ぼう」顔をそのままってなかなかできないかわいさですーv-10
睨んだ後に寝ちゃう所がまたカワイイ(≧▽≦)b
2012年02月25日(Sat) 22:29
No title
編集
お散歩させながら、正面からの写真撮るの大変だったでしょ~!
でも、えちごやちゃん、バッチリ撮れてるよっ。
ほんと、まじめな顔して歩いてるね^^
会社に出勤する人が、電車の時間に間に合うように
スタスタ歩いてる感じ?
あっ、でも出勤の人は、匂い嗅ぎで寄り道したりしないね。
うちのチョコラもすごいよ~寄り道。
柱に向かって一直線に向かう感じだもん(ー_ー)!!
2012年02月25日(Sat) 23:38
No title
編集
犬の目線になってみると見える景色はだいぶ違いますよね。
最近の遠出の散歩の際に、車の通りが多い道で
ジョージがうんPをしたんですけど、拾ってるときに
排気ガスの濃度の濃さにびっくりしました。
そのときたまたまなのかもしれませんがv-356
えちごやくんも一歩外に出れば臭い嗅ぎに夢中で
まじめなお顔になっちゃってるのねv-343
2012年02月26日(Sun) 01:14
No title
編集
えちごや君、結構なスピードで歩いてるっぽいけれど
loveさんえちごや君目線でうまいこと撮影できてますね^^
そうそう、匂い嗅いでるときって楽しそうなオーラが出てます。
人間よりもはるかに匂っている鼻を持っているからどんな風に
匂いを感じているのかなってよく疑問に思います。
かっさダイエット、リンパの流れを~ってのがよさそう^^
私、すっごいむくみ体質なので(~_~;)
loveさんのレポート楽しみにしてます☆
2012年02月26日(Sun) 10:27
No title
編集
みんなのラブレターを受け取りに行くのに真剣なのよね♪
ちゃんとお返事は残してきたかしら?>m<ふふ
うちの子は、私が前よ!!と言わんばかりに
2人でお互いに体当たりし合いながら
お散歩するんですよね(==;
なのでクンクンする余裕はあまりないみたい^^;
2012年02月26日(Sun) 14:53
まっちぃさんへ^^
編集
チョビちゃんも真剣な顔なんですね~>m<
もっと笑顔なのかと思ってたので、ちょっとショックだったんですよね~
でも匂い嗅ぎのときはすっごく目がいきいきしてるので、散歩はやっぱり大事ですねっ!!

まっちぃさんもやっぱり「かっさ」気になっちゃってました?
私すんごくリンパの流れが悪いので、これで流して、小顔目指しますi-236i-234
レポできるように頑張ってみますね~♪

睨みながら寝る(寝たふり?)するのはえちごやの得意技です>m<
2012年02月26日(Sun) 16:07
のだちょこさんへ^^
編集
中腰で走りながら、足がからまっちゃいそうになっちゃいましたよ~(笑)
いっぱい空だけとかのショットもありましたけどね(^_^;)
その姿を傍でみてる人はおかしな人だと思われたでしょうね~v-356
もっと走ってる表情、チョコラちゃんみたく笑っててほしかったな~
すんごく固い表情だったから意外でしたi-282
チョコラちゃんも電信柱一直線i-237
うちも電信柱から電信柱までが走る時って感じです^m^
2012年02月26日(Sun) 16:14
ジャックジョージさんへ^^
編集
ワンちゃんは鼻が利く分、排気ガスのにおいとか、けっこうダイレクトにくるんでしょうね~><
夏はワンちゃん目線の温度もかなり熱いですからね~v-356
結構低い位置だから、中腰がかなりきつかったです(笑)

匂いを拾うために真剣な表情になってるんでしょうね~>m<
それがストレス発散ならよしとしなきゃですねっ!
2012年02月26日(Sun) 16:18
ナナママさんへ^^
編集
走りながらの中腰すっごくきつかったです~(^_^;)
かなりミスショットもありましたけど、なんとか顔が映ってました(笑)
その光景を目の当たりにした通りすがりの人は、びっくりしたでしょうね~^m^
ほんとワンっていろんな匂いを外では拾ってるんですよね~
ちょっと遠い電信柱へ一直線v-355でつっぱしってるし(笑)

ナナママさんもむくみありますか~
私もすっごくひどいんですよ~(^_^;)
レポできるように、ちょっくらがんばってみますねん(^^)v
2012年02月26日(Sun) 16:23
不条理な月さんへ^^
編集
ワンちゃん同士にしかわからないラブレターなのですね~>m<
えちごやいっぱいお返事残してきましたよ~
でも私が、お水で流してしまっちゃうんですけどねi-278
だから本犬は返事がこないな~って思っるかもです>m<プププ

風ちゃん波ちゃんは競争になっちゃうんですね~i-237
仲良しでもあり、いいライバル同士ですものねっi-178
2012年02月26日(Sun) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

