えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪

今日は朝から熊本市良町にあるドッグラン『もりのみやこ』に行ってきました(^^♪

今にも雨が降りそうな天気とあって、貸切状態

お友達わんこたちがいなくて、ちょっと寂しかったね。。。

でもここはプライベート区画もあり、綺麗でとってもいいところです

えちごやはというと。。。

においかぎまくり~の
DSC00450_convert_20111029131339.jpg

バッタ追いかけまくり~の
DSC00445_convert_20111029130850.jpg

走りまくり~の
DSC00496_convert_20111029131438.jpg

飛んでるぅ楽しそぉぉ♪♪

雨が降り出し、40分くらいしかいれなかったけど
おもいっきり走ってるえちごや見れて連れて行った甲斐がありました(^^♪
天気がいいときにまた行こうね

お家に帰ってからは、雨に濡れたので、お風呂に入れられ
乾かされたあとは。。。

『肩のりちご』でTV見ながらの~
DSC00497_convert_20111029131700.jpg

爆睡。
DSC00498_convert_20111029131807.jpg

今寝られたら、夜復活した時のちごっぺが怖いっす(^_^;)

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Comment

楽しそう^^
編集
こんばんはー
走って・飛んで楽しそうです♪
飛んでる写真のシャッターチャンスが◎ですね!!
2011年10月29日(Sat) 20:23
らいむさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
雷ちゃんの見つめる目が、えちごやに似てて
親近感もちまくりですi-233
またのぞいてくださいi-194
2011年10月29日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

