えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ それって反省?TOP日常 ≫ それって反省?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それって反省?

今日は東京マラソンが開催されてましたね~

毎年抽選倍率がすごいことになっていますね~(@_@;)

天気は良かったみたいで、良かったですね~

そんな熊本は1日曇り空でした。

今日は昨日のうそ~んな出来事。

お部屋の掃除も終わり、ケーキ&コーヒーでブレイクタイム~

を満喫しようとしてたんです!

DSC04261_convert_20120225152102.jpg

ダイニングテーブルに置いて、フォークを取りに席を立ったそのときーー><

バックッ。

(@_@;)うそ~~ん

はいやられちゃいました。油断しちゃいました。えちごやのジャンプ力甘くみてました。

えちごやに一口で食べられちゃいました~(T_T)
(チョコじゃなくてよかった><)

楽しみにしてた、食べ物の恨みは怖いぞ~~

めっちゃ一喝しましてーー

すんごい形相&剣幕の私にえちごやもちょっといつもと違うのを察した様子・・・

しばらく徹底無視を試みたわたくし

あれよこれよと私に近づいてくるも、

それでも無視・・・(無視するもの辛いのぉ・・・)

しゅんとして反省してるっぽく見えるえちごや。

黙って、PCしてた私の足元へやってきて

DSC04281_convert_20120225221040.jpg

ごめんねっ。っと言わんばかりの表情(笑)

DSC04277_convert_20120225220845.jpg

反省してる??

そろそろ許しちゃおっかな~

DSC04279_convert_20120225220946.jpg

体勢を変えても

DSC04292_convert_20120225221233.jpg

しっかりおちりはくつけたまま>m<

DSC04289_convert_20120225221136.jpg

許さないわけにはいけなくなっちゃったのでした~^m^




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます♪
あっという間に週末が終わっちゃった~(@_@;)
明日からまたがんばっていきましょう(^_-)-☆











Comment

No title
編集
こんばんわ~

あらら 食べられちゃいましたか
そうですよ 目を離しちゃダメですv-390
えちごやちゃんはloveさんのトレーナー
ですから、運動神経いいですe-343

でも怒られて ぴとっと張り付いている
えちごやちゃん ほんと可愛いなーv-290
2012年02月26日(Sun) 19:26
No title
編集
おお~~!すごいねv-405
ダイニングテーブルの上でしょ。
そりゃ、油断するよね。
ほんとチョコじゃなくてよかったね。
えちごやちゃん、おそるべしっ!だね^^

でもその後に、ぴとってくっついてくるあたり、
おぬし、やるなあ~。ですね^^
女心をわしづかみ?ツボをおさえてるよねヽ(^。^)ノ
おいたはなかったことにしちゃうよねv-410
2012年02月26日(Sun) 20:00
No title
編集
あららぁぁあ
ママさんたら甘いんだからi-228
と言いたいところですが・・・
わたしも同じです(笑)
だって~
何故か反省しているように見えちゃいますよねi-237i-201
えちごやちゃん、
えらい飛ぶのね♪ぴょよん
運動神経え~ですなi-189
2012年02月26日(Sun) 20:54
No title
編集
こんばんは^^

えちごやくんの反省、かわいいっv-10
これはいけないっていうのはわかって欲しいから
心を鬼にして無視しなきゃですけど
辛いですよね。。。
それにしても、かわいい(≧▽≦)

ジャンプ力、ありますね!
本気出すとどの位なんだろーって思う時ないですか?
このジャンプを助走なしでフワっと軽やかに飛ぶって事は
一所懸命だったら。。。?見たいってなるけど
ウチはダックス=ヘルニアが怖いのでソファーも自力で登ることはNGにしてます^^
2012年02月26日(Sun) 22:31
めんキチさんへ^^
編集
えちごやのジャンプ力を見くびってました~(T_T)
食べ物のためならすごい執念っていうのも忘れてました~v-409
油断は禁物ですね><

ご機嫌とりが上手なのもこれまたびっくりしちゃいました~>m<
何で怒られたのか解ってくれてるならいいんですけどね~(^_^;)
2012年02月26日(Sun) 23:06
のだちょこさんへ^^
編集
そうでなんですよーー!
ダイニングテーブルの上ですよーー><
椅子なし直ジャンプ~ででした(T_T)
食べ物のこととなると、すんごい力を発揮するんですね~(@_@;)
ほんとおそるべしです(^_^;)

悪いことしたくせに、この顔でしょ~
思いっきり女心鷲掴みされちゃいました~(笑)
下から見上げる目線&ピトっ攻撃に見事撃沈されたわたくしでしたi-278
2012年02月26日(Sun) 23:17
マロミ~さんへ^^
編集
はい><しっかり反省してるように見えちゃいました~v-356
ほんと、食べものが絡むとすっごい力発揮しちゃうんですよ~(^_^;)
咥えてから飲みこむまでのスピードもすっごかったです>m<

この上目使いにめっきり弱いわたくしです(^_^;)
2012年02月26日(Sun) 23:42
まっちぃさんへ^^
編集
ほんと目も合わせない、話しかけない、無視するの辛かったです(T_T)
こんな瞳で下から見上げられたら・・・>m<

ほんっと食べ物絡むとすっごい力を発揮するえちごやです(^_^;)
うちもダックス入ってるから、腰は気をつけあげなきゃいけないと思ってるんですけどね~
階段の下りが腰によくないって聞いたことあるので、
階段降りるときは、抱っこして降りるようにしてます(*^_^*)

上目使いの視線にすっかりまるくおさめられたわたくしなのでしたi-278
2012年02月26日(Sun) 23:50
こんばんは
編集
えちごやちゃん、やりましたね^^;
うちのお犬様も、写真の距離なら軽くGETしていることでしょう、ホント油断なりませんね。
でも、反省してくっついてくる姿は可愛いですね、許さざるを得ないです。

ちなみに、うちのお犬様は反省なんかしません^^;
2012年02月27日(Mon) 02:53
もしやこれは・・・
編集
マダムシンコですか?
しかも同じお皿がうちにある~e-266って喜んじゃ
いかんですね(~_~;)
ナナも過去に「チーズ蒸しパン」「バームクーヘン」「チョコレート」
をこっそり食べていたことがあります(爆)
チョコレートの時は焦った~ 速攻病院に駆け込んで胃洗浄しましたよ。
ホント、ワンコって意外や意外な行動をする時があるから目が
離せないですね。
でも、ちゃんと悪いことをしたってわかっているから反省はしているみたい
ですよね^^
えちごや君のloveさんへの甘え方がかわいい~e-266

2012年02月27日(Mon) 14:33
No title
編集
あっははは、食べられてしまいましたか。そういえばうちは、テーブル低くてよくご飯の用意してる時に目をはなしますが、一度も食べられたことないですね~。アジの高さと同じくらいだから飛べそうなもんですけどね。
2012年02月27日(Mon) 15:41
No title
編集
えちごや君、やりましたね~
我が家もジョージを迎えたばかりの時はいろんな事があったな~
ローテーブルにジュースを注いだコップを置き
トイレに行って戻ってきたらコップが空だったり、
キウイを食べ残して片付けないまま寝ちゃったら
次の日のジョージのうんPが宇宙人の落し物みたいだったんですよ~
全体的に蛍光緑、黒いブツブツがランダムに~v-405
それを見て、キウイを食べた事に気づいたんですけどねv-313
オニババァのスパルタ教育により、今では落ちてきたものしか
食べませんv-356
2012年02月27日(Mon) 16:48
No title
編集
同じ頃我が家の波も・・・・
お互い素敵な子供がいて>m<プププププ
食べてはいけないものじゃなくて、ほんと良かったですね♪
反省した振りをしつつ、次も美味しいものを置け置けと
念力を送っているのですよ・・・・(。-∀-) ニヒ♪
波は何度叱られても、食べ物の為ならへこたれません(==;
違うところでその根性を見せろ!って感じですがw
えちごや君!ママのものを奪って食べたものは
尚更おいしかったでしょ♪←すごい意地悪><;
2012年02月27日(Mon) 20:21
プアンパパさんへ^^
編集
すっごい身体能力つかって、やってくれちゃいましたv-356
プアンくんもやっちゃいますかi-237
えちごや見てるときはやらないんですけどね~
ほんと一瞬でやられちゃいました><
油断は禁物ですね(*^_^*)
2012年02月28日(Tue) 00:05
ナナママさんへ^^
編集
マダムシンコって思ったでしょ~>m<
でも違うんですよ(^_^;)私もマダムシンコi-233って思っちゃったんですが、そこのお店のオリジナルらしくて、どんなものかと楽しみに買ってみたんですよ~それをやつがーーー(T_T)
お皿同じなんですね~>m<i-178ワーイ♥

ナナちゃんもいろいろ食べちゃってますか><
ほんと油断しちゃダメですねv-356
ナナちゃんもごめんなさい表情上手そうだわ~i-237
2012年02月28日(Tue) 05:45
いさぱぱさんへ^^
編集
やられちゃいました~(T_T)
さすが嵐くんと吹雪くんですね~v-353
ふたりは最初からしなかったんですか???
えちごや見てるときはしないんですが、隙あらば!なんですよねi-229
どうやったらいいんだろ~って頭かかえてます(^_^;)
2012年02月28日(Tue) 05:49
ジャックジョージさんへ^^
編集
わぁ~>m<キュウイなんか想像できちゃった~i-237
それはびっくりされたでしょうね~(笑)
私もめっちゃ怒ってるんですけどね(^_^;)
何回やってもダメなんですぅ(T_T)
舐められちゃってるんでしょうね~v-356
あきらめず気長に躾がんばりま~す!(^^)!
2012年02月28日(Tue) 05:54
不条理な月さんへ^^
編集
波ちゃんもお腹ぽんぽこりんなってましたものね~>m<フフフ~i-178
波ちゃんも根性あるな~(笑)
えちごやも食べ物への執着はすごいんですよ~v-356←私に似てるー(^_^;)変なとこ似なくていいのにぃ(T_T)
ケーキ取ったはいいが、取られまいと丸のみ状態だったから、きっと味わえてないはず^m^
ほんと食べちゃいけないものじゃなくてよかったです。
2012年02月28日(Tue) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

