えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 追っかけごっこTOPドッグラン ≫ 追っかけごっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追っかけごっこ

ここ数日暖かかった熊本ですが、

今日はまた寒さが戻った1日でした。

暖かさ、寒さを繰り返して春になっていきますね~

昨日の日曜日は、前日ケーキを丸のみしたえちごやのために、
(かなり根にもってるわたし

カロリーを消費していただくべく、ドッグランへ行ってきました~

DSC04358_convert_20120227230507.jpg

昨日は、アジのトンネルへも挑戦

DSC04359_convert_20120227230655.jpg

なんの躊躇もなくとことこ入って行ってました=^_^=

曇り空だったけど、たくさんのワンちゃんも来ていて♪

DSC04416_convert_20120227231259.jpg

仲良く遊べたねっ

えちごや初めてのジャックラッセルちゃんとご対面

マイロちゃん(3歳女の子)
DSC04372_convert_20120227230809.jpg

お隣のスペースだったので、フェンス越しだけど、

すっごく楽しそうな2わん>m<

DSC04405_convert_20120227230907.jpg

DSC04409_convert_20120227231025.jpg

しっかり反対側のお隣さんとも^m^

DSC04411_convert_20120227231143.jpg

い~っぱい追っかけごっごして、い~っぱいわんこら言い合って(^_^;)

満喫したね>m<

おうちに帰ったら、もちろんお風呂へ直行~

DSC04425_convert_20120227231350.jpg

今日は爆睡だねっ^m^ウフッ

散歩では無表情のえちごやだけど、

ドッグランでは楽しそうな表情を見せてくれます

それを見てるとこちらも嬉しくなって、元気になれるんですよね~

パワーチャージできた週末でした(*^^)v



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます






Comment

No title
編集
ケーキの恨み超怖い~ww
でもえちごや君にとっては甘い恨みとなったようだねi-237
何個かに分かれてるドックランっていいですよね~♪
大きな子と分けられるって言う点でもいいし
いろんな子と距離を縮められるので^^
えちごや君は、初めてのものでも臆することがないのね~
怖いより、興味のほうが強いのかな?>m<いいことだわ~
たっぷり遊んでお風呂に入って、フルコースの1日だねi-237
2012年02月28日(Tue) 10:25
No title
編集
えちごや君、しっかりカロリー消費できたかな??
フェンス越しで遊んでくれると安心してみてられるので良いですよね。
ジョージはわざわざワンコがいる前でフェンスにマーキングするので
失礼極まりない感じでですがv-356
アジリティもあって楽しそうなドッグランですね♪
2012年02月28日(Tue) 15:38
No title
編集
こんばんわ~

近くにドックランがあっていいですね
めんキチの近くには無いんですよねv-390

えちごやちゃん いっぱい友達と遊んで
とても楽しそうな様子が伝わってきます
満足しましたといういいお顔ですよv-290


2012年02月28日(Tue) 18:45
不条理な月さんへ^^
編集
ケーキの恨みは無限大ですよ~i-278イヒヒヒ~
ここのドッグらんは、プライベートスペースもあり、貸切が8つぐらいあって、
真ん中にフリースペースが大型犬用と小型犬用があるんですよ~♪
えちごやは大型犬にもまったくびびりことなく、近づいて行くのでこちらがはらはらですが、ちびだからまったく相手にしてもらえないこともしばしば>m<ぷぷ
すごく好奇心が旺盛みたいです。(食欲もi-278
フルコースを堪能して夜&次の日まで爆睡してくれました~(^^♪
2012年02月28日(Tue) 19:13
ジャックジョージさんへ^^
編集
あはっ♡ジョージくんフェンスにマーキングするほうですか>m<
えちごやよくマーキングかけられそうになってますよ~(笑)
大型犬のときはめっちゃかかりそうになっちゃうから、すっごく焦っちゃいますけどね~v-356
ここは貸切スペースもあるので、フリースペースは他のワンちゃんの様子を見ながら、連れていけるんですよ!
ノンストップで走りまわって、すっごいカロリー消費してくれたと思います♪
2012年02月28日(Tue) 19:17
めんキチさんへ^^
編集
けっこう近くにこのドッグランあるんですが、えちごやを飼うまでまったく知らなかったんですよ~
近くにあるのはやっぱり助かります。
ここは貸切スペースもあるので、ほったらかしにしててもいいので、本持って行ったりしてます^m^
ワンちゃんと行けるようなお店やカフェが、もっと増えてくれるといいのにですね~
2012年02月28日(Tue) 19:22
楽しそう♪
編集
ドッグラン、楽しそうですねv-352
loveさん、食べ物の恨みは・・・ってやつですねe-447
だんだんと暖かくなってきてドッグランも行きやすく
なりますね(人間が(~_~;))

マダムシンコじゃなかったのか~。見た目がそっくり
だったからてっきりそうかと思っちゃいました。
ネットで予約してもかなり待たされるみたいですよね。
ケーキはまた次回ですね^^
2012年02月28日(Tue) 20:37
ナナママさんへ^^
編集
だんだん暖かくなると、ドッグランも多くなってきますよね~
ここのドッグランは貸切スペースが8スペースあるんですが、早いもの勝ちなので、休日は早く行かないと取れなくなっちゃうんです><
もちろんフリースペースは何組でもいいんですけどね!
同じ値段だから貸切取りたくてがんばるわたくしです>m<

マダムシンコはこちらでもうまいもの市とかではあるんですが、その時もすごい長蛇の列で限定数だったりするから、なかなか手に入らないんですよ(T_T)なので、似たものみ~っけi-175って楽しみにしてたんですぅi-241それをえちごやめ~一口でいきやがって~v-409
また買いに行かなきゃ>m<
2012年02月28日(Tue) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

