えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は。。。TOPお気に入り ≫ 雨の日は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は。。。

今日は午後から雨になった熊本です。

雨なので散歩に行けなかったえちごや。

ストレス解消に、この前買ってまだ隠しておいたとっておきのやつで

遊んでもらうことに~>m<

『いちごちゃん

DSC04447_convert_20120228190049.jpg

待たされるのが限界に近づいている様子のえちごや^m^

ありゃりゃりゃ

DSC04448_convert_20120228190145.jpg

我慢できなかったみたいだね(笑)

どうぞ遊んでくださいな♪

おりゃ~~~

DSC04452_convert_20120228190229.jpg

やっぱりまずはそこから集中攻撃なのね~(^_^;)

DSC04473_convert_20120228190310.jpg

ヘタの部分

がじがじがじがじ・・・

DSC04474_convert_20120228190401.jpg

おもちゃは破壊するものだと思ってるとしか思えない(=_=)

DSC04479_convert_20120228190445.jpg

しか~し!^m^ムフッ

さすがラテックス!!

DSC04482_convert_20120228190529.jpg

今日のところは無傷で済みました(*^^)v

きっと集中攻撃してたヘタの部分から破けるのは時間の問題ですが、

なるべく長~く遊んでもらわねば!(^^)!




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



今日は、はやひろまんさんにホルモンの味噌煮込みをいただいちゃいました>m<

DSC04484_convert_20120228211028.jpg

すんごくおいしかった~

はやひろまんさんありがと~

れんこんは炒めて、うなぎのかば焼きについてたタレをからめただけの簡単ちんおつまみ

今日もビールを飲んで、『くーーーーぅ!』

と声が漏れたのは言うまでもありません^m^


最後まで読んでくださり、ありがとうございます



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月28日(Tue) 23:29
No title
編集
こんばんわ~~

あはは。。。確かにヘタの部分から攻撃開始しますよね。
予想どおりって感じで、かなりうけました。

でも、このいちごちゃん可愛いですね。
少しでも長持ちしますように。。えちごやくん。。お手柔らかにね
2012年02月29日(Wed) 01:23
No title
編集
待ちきれないと、かぶりつかないで
コッソリ舐めちゃいますよね~>m<ふふ
波もするんですよ~
いけないことをしていると分かってるから
コッソリなのが可愛らしくて、仕方ない。。。良いよ♪って
なっちゃいます~i-237
遊び終わった後、イチゴを眺めるえちごや君
壊れてないおもちゃを不思議に思ってたりして~♪

2012年02月29日(Wed) 09:58
No title
編集
いちごちゃん、テッカテカになってますねv-354
無傷でなにより♪
こちらはただいま積雪中v-276
昼間に降るのは珍しいです。
ジョージは散歩に連れてってもらって大興奮だった様です。
春が遠のいていくぅ〜v-404
2012年02月29日(Wed) 12:20
こんにちわ
編集
ご訪問有難うございましたe-446e-266
嬉しいですe-446

えちごやくんのブラック&チョコなんでしょーかe-3
なんとも素敵な毛並みですねe-420
かっこいいですe-415

そして・・・
いちごちゃんe-343  ベロ出てるe-291かわいいですe-349
美味しそうに、ガブッと いちご 食べてるみたいですe-343


2012年02月29日(Wed) 15:33
フライング
編集
えちごや君、ちゃんと待てていたけれど若干フライングして
たんですねv-9
えちごや君の破壊力はかなりのものだけどいちごちゃんは
長持ちするといいですねi-278
雨でもたまにお散歩しているコをみかけるけれどえちごや君も
お休み派みたいですね。
雨の日はお散歩しないからうちでいっぱい運動!
名古屋は今日の午前中まで雨だったのですが
昼からは晴れて道路も乾いたから夕方散歩に行ってきましたー^^
ナナは足が短いから雨がやんでも道路が濡れているとお腹中
ベッチャベチャになっちゃって。
レンコン、簡単うまいつまみっぽっくていいですね^^
うちもレンコン好きでよく買ってくるのですが今度試して
みまーすe-461
2012年02月29日(Wed) 17:33
鍵コメさんへ^^
編集
こちらこそいつもありがとうございますe-343
優しいコメントでいつも励ましてもらってま~すi-237
2012年02月29日(Wed) 18:50
harumikurinさんへ^^
編集
あっくんもやっぱり突起物からいっちゃう派ですか?
えちごや本物の苺も大好物なので、見せた瞬間のテンションMAX具合がすんごくおもしろかったです(笑)
いちごちゃんには破壊獣えちごやに1日でも長く耐えていただきたいものです(^_^;)
2012年02月29日(Wed) 18:55
不条理な月さんへ^^
編集
波ちゃんもこっそりペロリンするんですね~i-237
そうそう!怒られるってわかってるから、そろ~っとですよね~
それも、私と目を合わせないように~>m<ぷぷ
ほんとそのしぐさがかわいくて仕方なんですよぉ(←親ばか全開i-278

噛んでも噛んでも噛みきれないいちごちゃんを手ごわいやつだと思ってるんでしょうね~(笑)
いちごちゃんの弱点のヘタから攻めるところは、さすがハンターの血が騒いでるんでしょうね^m^
2012年02月29日(Wed) 19:01
ジャックジョージさんへ^^
編集
ラテックス系のおもちゃで遊ばせると、よだれべっとべとになるんですよね~(^_^;)
それをはいって持ってこられても~(>_<)って感じです(笑)
ほんと東京は雪すんごいことになってますね~
ジョージくんのはしゃいでる姿が目に浮かぶな~^m^
梅もまたつぼんじゃいそうですね~v-356
2012年02月29日(Wed) 19:05
SNOWさんへ^^
編集
わぁi-178コメントありがとうございますi-237
こちらこそ嬉しいですe-343

えちごやはお腹に少し白い毛がありますよ~
ブリンドル柄っていうんです(^^)
サマーカットにすると、豹みたな柄になるんですよ~^m^

本物の苺が大好物なえちごやは、食べられる苺と思って、すんごいテンションあがってたんですよ>m<ププププ

ラーションくんの成長も楽しみにさせていただきま~す♪
また遊びにきてくださいね=^_^=
2012年02月29日(Wed) 19:12
ナナママさんへ^^
編集
待ての間、なかなかベストショットが撮れなくて(^_^;)すんごい待たせちゃったんで、我慢できなくなったんでしょうね~(笑)
こっそりぺろ~んってしてました^m^

雨の日は完全散歩は休業です(*^_^*)
うちも雨上がりの散歩はお腹のとこがすごいことになりますよ~(>_<)

私もれんこんって大好きなんですよ~v-353
食感がたまりません>m<
余っちゃったタレでからめるだけなので、めっちゃ簡単です!
最後に一味をふれば、りっぱなおつまみです♪
2012年02月29日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

