えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はトトさんの~TOP日常 ≫ 今日はトトさんの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はトトさんの~

今日は昼間は暖かかった熊本です。

明日からは天気が下り坂になる予報だったので、

今日はロング散歩を満喫しました(^^♪

長い距離歩いて、少し疲れた様子のえちごやは、

ごはんを食べたあとは、トトさんにひっつき虫になってました(*^_^*)

そして今日はトトさんの~

パーカーの紐をがじがじがじ。。。

DSC03098_convert_20120229214618.jpg

ちみはほんとがじがじが好きだよね~(^_^;)

DSC03101_convert_20120229214722.jpg

紐じゅくじゅくになるじゃんか~

DSC03102_convert_20120229214821.jpg

紐を口から出そうとするも、前足でしっかり押さえて必死の抵抗(笑)

気が済むまでがじがじ出来て、満足げなご様子^m^

DSC03120_convert_20120229214919.jpg

そのまま夢の中へ突入しちゃいました>m<

DSC03126_convert_20120229215022.jpg

きっとえちごやのことだから、おやつを好きなだけ食べる夢でも見るのでしょうね^m^




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます





Comment

No title
編集
こんばんわ。

うちのジュジュもがじがじ大好きです。
えちごやさん大満足って顔してて可愛い~v-10

うちのブログにリンク張らせてください。
これからもよろしくお願いします。
2012年02月29日(Wed) 22:43
なまちょこさんへ^^
編集
ジュジュちゃんもがじがじ好きなんですね~i-237
今はもうしなくなったんですが、前はソファーや椅子の足や壁やらがじがじしてたんですよ(^_^;)
リードも何本やられたことか・・・
だいぶん落ち着いてきたので、少しは成長してくれてるのかな~^m^

ブログリンクしていただけるなんて、うれしいです>m<
私もリンク貼らせていただきましたi-237
こちらこそよろしくお願いします♪
2012年02月29日(Wed) 22:54
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
えちごやちゃん、紐が好きなの~?
トトさんが好きなの~?
お腹の上でも寝ちゃうのね。
甘えん坊さんで可愛いけど、トトさん苦しくなんないのかな。
この前もトトさんと、くっつき虫になってたし、
トトさんがいるときはいつもベッタリなのかしら^^
2012年02月29日(Wed) 23:26
こんばんは
編集
えちごやちゃん甘え上手ですね^^
お腹の上で寝ちゃって、パパさんもさぞかしお喜びではないでしょうか。

紐がぐちゃぐちゃになる位ならまだいいんですけど、うちのお犬様は噛み千切っちゃうから油断できません^^;
2012年03月01日(Thu) 00:56
No title
編集
えちごや君も紐すきなんだね~i-237
風と波もすきですよ~♪
チャック付きパーカーだと、チャックも噛んだりしませんか?
うちは壊されるので、買わなくなっちゃったけど(==;
パパさんのお腹で、思う存分紐をガジガジも出来て
幸せ満喫ね~♪
たまにはママさんのお膝で、甘えてあげて~>m<ふふ
普段甘えているけど、それは内緒かしら?♪
2012年03月01日(Thu) 09:03
No title
編集
えちごやくんも好きねぇv-343
我が家も最近散歩を大黒柱に任せはじめ
徐々に甘えるようになってきたと大喜びしてますv-356
それでも、赤ちゃんの時から面倒を見てきたのは私ですから
寝るときは必ず私の腕の中ですよ〜
パパさんにくっついて寝てるえちごやくんの表情、
まさに至福の時〜っていう感じですねv-345
2012年03月01日(Thu) 12:04
のだちょこさんへ^^
編集
えーっとですねぇ。。。
えちごやはよくごろんごろんしてるトトの上に乗っかるのが好きなんですよ~^m^
その上、パーカーの紐があれば、この上なく幸せなえちごやだと思います>m<プププ
トトもえちごや重いらしいですが、手や首がしびれてもかわいいから許せるそうです(^_^;)←完全親ばかi-278

2012年03月01日(Thu) 18:22
プアンパパさんへ^^
編集
そうなんですよ~トトはえちごやにべったりされて、すんごく喜んでおりますですよ~^m^ふふ
うちもがじがじをほっとくと、噛み切ってしまいますよ~(@_@;)
リードも何本やられたことか・・・(^_^;)
ほんとがじがじが好きなんですね~
おかげで、歯は丈夫みたいです>m<
2012年03月01日(Thu) 18:27
不条理な月さんへ^^
編集
やっぱり風ちゃん波ちゃんもがじがじ好きですか~>m<ふふ
チャックやられちゃってますよ~(^_^;)
ジッパーの途中も切断されてて、チャックがあがらない服が増えちゃいましたよ~><
なんでえちごやトトの上でばっかりくつろぐんだろ~?って思ったら、わたし、PCしながらバランスボールだったり、TV見ながらストレッチだったり~全然じっとしてないんです(^_^;)
なので、寝るときくらいなんですよね~甘えてくるのは>m<ハハハ
決して、嫌われてるんじゃないですからね~i-237・・たぶん(^_^;)
2012年03月01日(Thu) 18:35
No title
編集
こんばんわ~

えちごやちゃんの寝顔可愛いですよー
寝顔見ていると こっちまで安らぎます
ありがとうね えちごやちゃんv-290
2012年03月01日(Thu) 18:37
ジャックジョージさんへ^^
編集
うちも寝るときは私のお腹の横でくっついて寝るんですよ~>m<
大黒柱さんはえらいなぁv-353うちは散歩も行かないくせに、
いいとこどりですよ~(;一_一)
でもトトがしかっても全然びくともしないんですけどね~^m^
幸せそうなえちごやの顔みれるだけで、こちらも癒してもらってるので、良しとしま~すe-343
2012年03月01日(Thu) 18:42
めんキチさんへ^^
編集
こんばんは~^^

どんなに悪さしても、こんな寝顔見せられたら許してしまうんですよね~
親ばかですみませ~ん(^_^;)ははは
仕事で疲れても、のほほ~んなお気楽寝顔があるから、がんばれてるんですよね~>m<
2012年03月01日(Thu) 18:53
幸せそ~
編集
トトさんの紐かじかじを満喫して、トトさんの胸の上で
ネンネe-261 幸せ~ですね^^
えちごや君、7キロくらいでしたっけ?
トトさんも幸せな重さですね。
2012年03月01日(Thu) 20:23
ナナママさんへ^^
編集
そうです!えちごや7キロぐらいですよ~
初めはその7キロが丁度よさげ~って思えるみたいなんですが、
時間がたつにつれて、おも~い><ってなるみたいです^m^
でも手がしびれながらも、くっついてくれてるのがうれしいみたいなんですよ>m<
これまた幸せそ~な顔してねむってるんです!えちごやが(笑)
2012年03月01日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

