えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お預けだなっ!TOPおでかけ ≫ お預けだなっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お預けだなっ!

天気予報どおりしっかり1日雨だった熊本です。

しばらく雨が続くようです(T_T)

散歩も行けないので、ペット可のホームセンターへお買いものに~

ペット用品の試着コーナーにて、気になってたかぶり物にチャレンジ!!

DSC04492_convert_20120301215201.jpg

^m^ぷぷぷぷ~

いいんじゃな~い

お次はうさぎさん

DSC04494_convert_20120301215311.jpg

お耳がうまく立たなくて(^_^;)

それって、まるで。。。。>m<

DSC04495_convert_20120301215412.jpg

パーマの途中のおばちゃんみたいだよ~

おさるさんのかぶり物欲しいけどな~

でもな~(T_T)

ペットコーナーに来る前、えちごやを抱っこしてお花をみてたら、

えちごやの足に当たってこれが倒れちゃって・・・(@_@;)

DSC04498_convert_20120301215505.jpg

中の砂が散らばってしまったので、お買い上げになってしまったの~(T_T)

なのでおさるさんはお預けですなっ(シュン

でもかぶり物嫌がって着けてくれないかと思いきや、意外や意外

被ってくれるってことがわかっただけでもラッキ~

はたまたコスプレ魂に火がつきそうな勢いの飼い主なのでした~
(ダメよ!っと向こうからトトの制止する声が聞こえます




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます










Comment

こんばんわ
編集
かぶりもの・・・

笑ってはいけないかもしれませんが・・・e-343
おとなしく、かぶれている えちごや君の表情に思わず・・・
ムプププッですe-349
かわい過ぎですe-266

おさるさんのやつを、是非ともGETしていただきたいですe-440e-287
2012年03月01日(Thu) 22:51
No title
編集
こんばんは^^

被り物してバッチリv-212目線をくれる
えちごやくん、スーパースターだワ(≧▽≦)
パーマ途中のおばちゃんって(笑)
ウチも被った時に思うんですけど
被り物してるのに真顔なのがツボですv-10
当たり前なんでしょうけどネ^^;

サボテンを見る、えちごやくんの
真っ直ぐな瞳にきゅうぅぅぅぅぅぅんとしちゃいましたi-237
2012年03月01日(Thu) 23:09
No title
編集
被り物いいと思うよ~(*^。^*)
ほら、年賀状とかXmasとか、そういうイベントがあった時に
被り物OKのワンコって、ポイント高いよっ!
おまけに、えちごやちゃん、超~似合ってるし!(^^)!
だから、トトさん丸め込んで、今から練習させておけば・・・v-411

2012年03月01日(Thu) 23:35
No title
編集
いや~~。パーマのおばちゃん。
吹き出しましたわ。面白すぎーー。
おすまし顔のえちごやくんがまた可笑しい~わ。
って、ほんわか、癒されました~
ありがとう。。えちごやくん!
2012年03月02日(Fri) 01:31
No title
編集
いや、コスプレ大歓迎~e-266
えちごやくん、パーマ途中のおばさんだろーが何だろーが、イケてるよe-287e-454

うちは、被りモン、ムリやろなぁ~e-444
2012年03月02日(Fri) 02:38
No title
編集
おはよう♪

こちらも雨です
えちごやちゃん かぶりものであそばれてる?
でもたしかにめいわくそうにも見えるけれど
いやがってはいないですねえ

サボテンはおもち帰りとなりましたか
2012年03月02日(Fri) 08:05
かぶりもの
編集
あらあら~。えちごや君、なんでもOKなんですね(笑)
しかもかぶりものも似合ってる^^
さぼてんちゃんはひょんなご縁だったけれど、きっとloveさんの
お家に来たかったんですね。
えちごや君にはちょっと危険かもだけど。。。

しかしコスプレの楽しみが更に増えましたね^^
2012年03月02日(Fri) 15:30
No title
編集
熊本が雨だと翌日の関東は雨v-279
的中間違いなしの天気予報ですv-352
えちごやくん、されるがままですねv-389
えちごや君、サボテンを倒しちゃうなんてなが~い足をお持ちだことv-363
おいしそうに見えるv-362かもだけどいたずらしちゃダメだよ~
2012年03月02日(Fri) 15:43
No title
編集
おさるさんをかぶると、被っているといより
頭をかじられてるみたい~i-237
パーマのおばちゃんて・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うさぎちゃんをかぶると、天然ではなく実は人工では??と
お風呂上りのくるんくるん毛に疑惑がかかりそうですねw
今後被りも売り場が、えちごや君の
ファッションステージになったりして>m<ふふ
大人しく被っちゃってると、ママさんの思うツボだよ~♪
サボテン君をこかしたのは、静かなる抵抗だったりしてw
2012年03月02日(Fri) 16:35
SNOWさんへ^^
編集
思いっきり笑ってやってください^m^
初めてかぶり物つけられて、固まってました(笑)
大笑いしながら、写真を撮ってる飼い主にちょっと引いてただけかもしれまんけどね(^_^;)
被り物すぐにでもGETしちゃいたいです>m<
2012年03月03日(Sat) 00:01
まっちぃさんへ^^
編集
無理やりかぶらされて、ちょっと固まっちゃてました(笑)
真顔なのがめっちゃうけちゃいますよね~>m<
大笑いしてる飼い主を眺めてきっとえちごや引いてたのかも~

さぼてんもぜったい食べ物としか思ってないんです(^_^;)
食への執着心が見事な目線をつくってるんです(笑)
2012年03月03日(Sat) 00:08
のだちょこさんへ^^
編集
トトさん丸めこみ作戦、さっそく徐々に決行いたしますっ(^^ゞ
被り物はイベントものにはかかせないですよね~>m<♪
実はチョコラちゃんが首に白いお猿さんをつけてるように、えちごやのお腹にお猿さんをぶらさげてみたいんですi-237
これはきっと無理だと思うんですけどねっ(笑)
2012年03月03日(Sat) 00:15
harumikurinさんへ^^
編集
笑っていただけてうれしいですぅ>m<i-178
パーマのおばちゃんは、もちろんしっかりパーマのほうですよ~^m^
あんまりこの顔みて大笑いする飼い主にどんびきのえちごやでした(笑)
あっくんみたいに、えへっていうかわいい顔してほしいんですけどね~
無表情が得意なえちごやです(^_^;)
2012年03月03日(Sat) 00:23
姫ははさんへ^^
編集
イケてますかi-237うれしいです♪
コスプレ賛成ありがとうございます♪
姫ちゃんも案外被り物大丈夫かもしれませんよ~
えちごや被り物外したら、おさるさんに喧嘩うってましたけどね(笑)
2012年03月03日(Sat) 00:31
コタロウママさんへ^^
編集
初めて被らされて、大笑いしてる飼い主にえちごや固まってました(笑)
外したがりもしないので、まんざらでもないのかもしれませんが^m^
外したらそっこうおさるさんに喧嘩うってました(^_^;)

さぼてんはすぐお水をやり忘れる私にとっては、めっちゃ助かるかな~
枯らさないようにがんばります(^^)v
2012年03月03日(Sat) 00:48
ナナママさんへ^^
編集
被り物も案外OKだったのでちょっと驚いちゃいました(笑)
また楽しみが増えちゃいました^m^

さぼてんちゃんとはご縁があったんですよね~♪
食べ物と思ってるえちごやから避難させるべく、
我が家のトイレでわたしたちをほっとさせてくれてます(=^・^=)
2012年03月03日(Sat) 00:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
関東は雪に雨にすごいことになってますね~v-356
あれよこれよと被らされて、えちごや固まってました(笑)
抱っこしてたら、重さに耐えれず、ずるずる下がって行き~(^_^;)
足でありゃりゃりゃ(@_@;)でしたv-356

さぼてんを食べたそうに見つめるえちごやから避難させるべく、
我が家のトイレでなごませてくれてます^m^
2012年03月03日(Sat) 01:01
不条理な月さんへ^^
編集
なるほど~v-237
確かに、おさるさんにかじられてるえちごやですね~>m<
さすが月さん!目のつけどころがするどいi-237
えちごやのくりんくりんの毛波も、うさぎさん被ったからだったりして~i-237キャハハハ~
えちごやのさぼてんゲット作戦にまんまとはまってしまったのかしら~v-356
抵抗できるほど成長してくれたのね~♪←喜ぶところじゃない??
2012年03月03日(Sat) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

