えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もっとください!!TOPイベント ≫ もっとください!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっとください!!

ちょっと横になるつもりが。。。

そのまま寝てしまってて、起きたら日付が変わってたぁ

ってことよくありますよね~(って私だけ?)

昨日がそんな日でした~^m^アハッ

そして昨日はひなまつりでしたね♪

気分だけでも味わおうと、なつかしいものを発見したので、

食べてみたくなっちゃいました^m^

DSC04505_convert_20120304021246.jpg

『わたがし』なんて食べたのいつぶりだろ~(゜_゜)???

口に入れた瞬間なくなっちゃうあの感覚>m<

ちごっぺはどんな顔するだろうか。。。^m^

ちょこっとだけねっ

DSC04507_convert_20120304021346.jpg

はいどうぞっ。

DSC04516_convert_20120304021434.jpg

もうないよ~(笑)一瞬でなくなっちゃったね~

DSC04544_convert_20120304021911.jpg

甘くておいしかったでしょう

DSC04534_convert_20120304021535.jpg

そんなにおねだりされても~

DSC04536_convert_20120304021823.jpg

綿菓子はもうダメだよん

えちごやにはこっちねっ!

DSC04537_convert_20120304022205.jpg

さぁこれで、呼び戻しの特訓よ~



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます(^^♪




Comment

No title
編集
おはようございます。

おねだりしているえちごやちゃん、真剣で可愛いですね^^
もっと上げたいけど体に良くないし、辛いところではあります。

呼び戻しかぁ、、、うちも訓練してみようかなぁ、、、躾なーんにもしていないのですよ。。。
2012年03月04日(Sun) 05:29
それで・・・
編集
loveさん、早起きだったのですね?!
でもそんな時もありますよね^^ 私もたまにあってビックリします(~_~;)
綿菓子、懐かしいですね~。年に1度くらい食べるけれど口に入れた
瞬間の甘さとフワっとした感触がなんともいえずi-176
えちごや君にもきっと美味しくてペロペロしていたのでは?
ナナも美味しいものを食べた時は口の周りをペロペロして
「美味しかった。もっと頂戴」アピールが激しいです(爆)
卵ボーロもこれまた懐かしい!!
子供のおやつって美味しいですよね^^
2012年03月04日(Sun) 11:15
プアンパパさんへ^^
編集
いつも真剣におねだりしてくるこの顔を無視しなきゃいけないのは、ほんと辛いですよ~(T_T)
身体のこと考えてあげないといけないので、ぐっと我慢ですよね!

プアンくんもおやつに食いつきがいいみたいだから、きっとすぐいろんなこと覚えてくれますよ~♪
えちごやたった1粒のためにすんごいおりこうさんになりますよ(笑)
食いしん坊万歳です^m^
2012年03月04日(Sun) 11:43
ナナママさんへ^^
編集
ほんとちょっと横になるだけのつもりだったんですけどね~(笑)
でも早い時間に眠るとぐっすりできちゃいました>m<

ナナちゃんのもっと頂戴光線も強烈ですよねi-237
子供のおやつって素朴だけど、とまらなくなっちゃうくらいおいしいですよね♪

そうだ!かっさでマッサージしてみたんですが、すっごくむくみが流れていいですよ~i-237
顔なんか片方づつすると、はっきり違いがわかって、めっちゃテンションあがっちゃいます>m<
マッサージしたあとのお肌の調子もすごくいいのでお勧めですi-178
2012年03月04日(Sun) 11:51
こんにちわ
編集
えちごや君のぺろりe-266
かわいいですねぇ~e-349

こーゆう事されちゃうと・・・e-349
もっとあげたくなっちゃいますねe-446

うちは、只今・・・トイレの躾に半泣き・・・いえe-330
号泣しながら・・・がんばってます(私が・・・)e-259

出来るようになるかしら・・・e-350
2012年03月04日(Sun) 17:30
No title
編集
えちごやくんも甘いもの好きなのね♪
我が家も昨日、あんみつの寒天をあげたら食べなかったので
ちょっと黒蜜をつけてあげたら蜜だけなめてましたv-313
拾い食いしまくりなのに、納豆や寒天を食べないのか・・・v-355
2012年03月04日(Sun) 17:36
No title
編集
こんにちわ~

綿菓子ですかー
なつかしいですねえ 昔夜店で
よく買って貰いましたよ
えちごやちゃん 夜店に行く事あるのかな
こんど連れてってもらったらいいよ
色んな夜店が出ていて
いい匂いがあちこちからしてくるよーe-343
おっと そんなこと言うとloveさんからお叱りが......てへっv-392
2012年03月04日(Sun) 17:40
SNOWさんへ^^
編集
ペロペロしながら催促するんですよi-237
目を合わせちゃったら、あげたくなってしまうので、見ないふり~をしちゃうんですよ~(笑)

ラーションくんトイレのしつけ真っ最中なのですね>m<
トイレは最初に根気よくやっとくにこしたことないので、気長にがんばってくださいね~i-236
大丈夫!ちゃんとできるようになりますよ~(^_-)-☆
2012年03月04日(Sun) 21:25
ジャックジョージさんへ^^
編集
さっすがジョージくんi-189グルメなのですね~
寒天は食感がダメだったのかな?
えちごやも甘いの好きみたいで、綿菓子をちぎった手をずっと舐めてました(笑)
食への執着は半端ないえちごやです(^_^;)
2012年03月04日(Sun) 21:36
No title
編集
だから4時ごろ徘徊してたんだ>m<フフ
徹夜!???夜通しでお酒!!???
すげーーーー!!!!!
って思っちゃいましたw
おひな祭りアイテムも用意してくれてるなんて
綿菓子より甘いママさんで良かったね~i-237
呼び戻し練習頑張れ♪
ボーロがなくなっても、戻ってあげてね>m<b
2012年03月04日(Sun) 21:40
No title
編集
こんばんはぁ☆
やっぱりあげたくなりますよねー(^^)
我が家も朝ごはんのフルーツあげてます(^^ゞ
バナナとかリンゴですけどね(笑)
ときどきヨーグルトのカップ舐めてもらったりー(笑)
2012年03月04日(Sun) 21:41
めんキチさんへ^^
編集
えちごや夜店連れてったら、興奮しまくり、拾い食いしまくりで大変なことになってしまうこと間違いなしだな~(@_@;)
お祭りの夜店ってなんか楽しいですよね~♪
どんな感じになるのか、一度えちごや連れてってみま~す♪
いいにおいがしまくりなので、きっと飼い主の言うことは聞いてくれないだろ~な~(^_^;)

2012年03月04日(Sun) 21:44
不条理な月さんへ^^
編集
あまりにも早い時間に眠ってしまったため、変な時間に目が覚めて、夢遊病のごとく徘徊していたわたくしです(笑)
昔は夜通し飲んでそのまま仕事ーー!も平気だったんですけどね~
もう今じゃ飲んだらすぐ眠くなっちゃうようになりました>m<

ボーロがなくなったら・・・怖いな~(^_^;)
戻ってこないこと間違いなしだな~e-263
2012年03月04日(Sun) 21:56
No title
編集
こんばんは^^

膝に手を乗せてのおねだり姿もかわいいけど
ボーロの棚に顔を乗せてのちごっぺが(調子に乗ってまた呼んだ 笑)
きゃわい過ぎぃ(≧▽≦)i-178

バンダナ姿、カッコイイi-234



↓かっさ、やっぱりイイんですね♪
私も買おう!!!
アルガンオイルたっぷりでマッサージって贅沢☆
2012年03月04日(Sun) 22:18
No title
編集
なあに~?今って綿菓子こうやって売ってるのね(*^_^*)
私の小さいころはお祭りとか露店で買うものだったけど・・・
自分で作らせてくれたりしたな~。
上手に作るの難しいけど楽しかったな~。
…どっぷり思い出に浸っちゃった^^

えちごやちゃん、とってもいいお顔でおねだりしてる!
よほどおいしかったのね!(^^)!
2012年03月04日(Sun) 23:40
SEEDさんへ^^
編集
ついついやっちゃってま~す(^_^;)
うちも果物はあげてます♪
バナナとか見ると、テンションマックスで頂戴攻撃しますよ~(笑)
冷蔵庫の野菜室に手をかけると、おめめキラキラになるえちごやです(笑)
2012年03月05日(Mon) 05:50
まっちぃさんへ^^
編集
ちごっぺいい顔でしょ~(笑)
食べるときが一番いい顔してます>m<
バンダナにちゃんと見えてもらえてよかった~
えちごやがつけてると、どうみてもよだれかけでしょー(笑)

私かっさ(ピンクの方)を先に購入したんですが、あとで本買いにいったら、本にもしっかりかっさが付いてました(^_^;)
2012年03月05日(Mon) 05:57
のだちょこさんへ^^
編集
綿菓子つくりわたしも好きでした~>m<i-178
手につきまくりだし、綺麗な形にはならないけど、すっごくおもしろいですよね~i-237
なんかおもちゃで綿菓子作るの見たとき、真剣に買っちゃおうかと思ったですもの~(←トトに止められたi-230
よっぽどおいしかったのでしょうね~
ずっと私の手を舐めてましたよ~(笑)
2012年03月05日(Mon) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

