えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜な夜な^m^TOPお気に入り ≫ 夜な夜な^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜な夜な^m^

昨日は雨もあがり、やっとロング散歩に行けました~

雨のおかげで、すっかりお部屋遊びが上手になったえちごやです(*^_^*)

お部屋遊びのお相手は~

1週間くらい前にあげた『いちごちゃん

DSC04628_convert_20120306202424.jpg

夜な夜ないちごちゃんを

こっちでも~

DSC04589_convert_20120306202120.jpg

あっちでも~

DSC04663_convert_20120306224556.jpg

気づいたらがぶってます(笑)

DSC04664_convert_20120306224645.jpg

それも楽しそうに>m< ↑カオチョットコワイケド・・・・

常にヘタの部分集中攻撃なので(^_^;)

すでに。。。

DSC04626_convert_20120306202338.jpg

ヘタは破壊され、ピーピーならなくなってしまった(T_T)

でもここからが、いちごちゃん強かった

えちごやのひっぱり攻撃にも耐えています(*^^)v

DSC04666_convert_20120306224734.jpg

気に入ってくれてほんとよかった>m<

DSC04659_convert_20120306224456.jpg

これからもちごっぺの相手よろしくです(=^・^=)




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます










Comment

No title
編集
ひゃ~。遅くなっちゃったv-356(汗)
ブログ更新されちゃってるし、下の記事にコメントかけてないし、
どうも今日はペースがおかしいな。

イチゴちゃん、がんばってくれてるね。
っていうか、わたし的にはもうそこまで壊れてたか!って感じ^^
お気に入りになってるってことだよね^^
下手の部分、まだ4つくらい残ってるから、まだまだいけそう!?
添い寝するくらい大好きなのね❤
2012年03月07日(Wed) 00:22
こんばんわん
編集
えちごやちゃんもピーピー鳴るとこを集中攻撃ですね、うちのお犬様も同じです。音が鳴るのが面白いらしく、もぎ取ろうとします^^;
鳴らなくなると興味も失せるようで、あとは見向きもしません><
いったい何個壊したことか。。。


リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2012年03月07日(Wed) 00:38
No title
編集
こんにちわ~

えちごやちゃん 自分でお遊び出来て
なんておりこうさんなんでしょうv-221
めんキチ家のわんこは 今では
一人遊びしてくれなくなりました
えちごやちゃんに遊び方教わねば ですねv-290
2012年03月07日(Wed) 11:39
No title
編集
お天気の悪い日にはイチゴちゃん、大活躍ですね。
ヘタが取れてもご愛嬌?!
キュッキュかんで、転がってって、追いかけて、
見てるこちらも楽しくなっちゃいますよね。
えちごやくんのよだれギトギト?イチゴちゃんv-343
これからもしばらく活躍してくれそうですね☆
2012年03月07日(Wed) 12:06
No title
編集
ここまで気に入って遊んでくれたら
嬉しいですよねーe-343

歯が丸見えのは、めちゃくちゃ笑ってるように見えます~
無邪気に遊んでる姿っ!ほんとかわいいi-233
2012年03月07日(Wed) 13:38
No title
編集
こんばんは~♪
ゴロンゴロンしながらも離さないなんて
相当お気に入りなんですね>m<フフ
長くお友達でいられるといいね~♪
あっ えちごや君次第か(*^m^*) ムフッ
2012年03月07日(Wed) 19:27
いちごちゃん
編集
おぉ、まだ耐えてますか!
もう破壊しちゃったかな?と気になったところでした^^
ヘタの部分は穴あいちゃったけど、意外ともつのですね!
ペットボトル、えちごや君は900ミリサイズを愛用なんですね。
強度は野菜ジュースが一番なのかな?
トトさんの健康的にもえちごや君のおもちゃ的にも一石二鳥って
感じですね^^
2012年03月07日(Wed) 20:10
No title
編集
昨日テンプレートが偶然同じだったわんころ夢です~
今日も開いて あれ?て~
共通のリンク友達がいるみたいですねー(^∇^)
皆んな開く時に同じテンプレートで 変な感じだったかなぁ(笑)
以前からテンプレートかえようと思ってたので
替えましたv-290遊びに来てくださいね(^∇^)
ワンコのお名前がえちごやなんですね~
いちごちゃん~頑張ってるね~v-411
2012年03月07日(Wed) 20:28
のだちょこさんへ^^
編集
イチゴちゃんなんとか耐えてくれてますよ~(笑)
えちごやの相手して、よくもってくれてるほうです^m^
ヘタがなかなか取れないから、けっこう長い時間遊んでくれてるので助かってます♪
口から離したから取ろうとしたら、すぐとり返されるくらい好きみたいですi-237
2012年03月07日(Wed) 21:30
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわんわん(^◇^)
プアンくんもやっぱりもぎとっちゃいますか>m<
うちも基本破壊してしまうので、なるべくえちごやに耐えれるおもちゃを探してまわってます~(^_^;)
でも楽しそうに遊んでる姿みるとうれしくなっちゃう親ばかな私です>m<

リンクもちろんうれしいです♪
これからもよろしくお願いしま~すv-353
2012年03月07日(Wed) 21:36
めんキチさんへ^^
編集
レオンくんはめんキチさんと遊ぶのが大好きなのですね~i-237
昼間はいつも一人でお留守番のえちごやなので、なるべく帰ったら遊んであげようと思うんですが、夕飯の準備とかするときはやっぱりかまってあげれなくて・・・(T_T)
トトも帰りはまちまちなので、自然とおもちゃ遊びを覚えてしまった感じです(^_^;)
だから反抗して破壊してしまうのかもしれませんね(>_<)
えちごやの無言の抵抗かもですね~v-356
2012年03月07日(Wed) 21:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
イチゴちゃんもちろんよだれギットギトですよ~(笑)
すぐヘタをもぎ取ったときは、やっぱりか~(>_<)って焦りましたけど、ここからはなぜかもってるんですよ~^m^
ジョージくんもデビルたまごちゃんをかわいがってるみたいですね>m<♪
あきずに遊んでくれると助かりますよね~v-353まだまだイチゴちゃんには活躍してもらわねばv-91
2012年03月07日(Wed) 21:50
メイらぶさんへ^^
編集
メイちゃんもすっごく楽しそうにたまごちゃんと戯れてましたね~i-237
メイちゃんはほんと戯れてる~i-178ってかわいい感じだけど、えちごやはよだれベットベトつけて、ムキーー!!っですもの~(笑)
でも楽しそうに遊んでる姿をみるのはうれしいで~す♪♪♪
2012年03月07日(Wed) 21:54
不条理な月さんへ^^
編集
すっごく気に入ってくれたのはよかったんですが、よだれベットベトのを投げろって言うんですよ~(@_@;)キャ~~
洗おうと思って取り上げると返せってうるさいしー(=_=)
離したら取られると思ってるんでしょうね>m<
私が見てると気が抜けないみたいです(笑)
2012年03月07日(Wed) 22:02
ナナママさんへ^^
編集
なかなかイチゴちゃんもってくれてるでしょ~>m<
ヘタを破壊しちゃったときは、やっぱりか(>_<)と思ったんですけど、ここからは現状維持してますっ♪♪
ペットボトルは野菜ジュースのが、破壊まで時間がかかる見たいですi-278
トトは自分のために、野菜ジュースを~って思ってるみたいですが、実は・・・なんですよ~>m<ププププ~
ナナちゃんは破壊まではしないのでしょう?
えちごやのおやつへの執着は半端ないので、取れないときは、破壊してまできっちり食べます(笑)
2012年03月07日(Wed) 22:09
No title
編集
こんばんは^^

イチゴちゃん、頑張ってますね~
1枚目の写真でイチゴちゃんの目がギョってなってるように見えて
笑っちゃいました♪
最後はイチゴちゃんの勝利みたいに舌出して笑ってるし^m^

飽きずに遊ぶ、ちごっぺも偉い&かわえー(≧▽≦)
ちごっぺのキレイは真っ白な歯に釘付けです☆
2012年03月07日(Wed) 22:09
夢おかあさんへ^^
編集
訪問&コメントありがとうございますi-237
確かにー共通のリンクお友達の方たちはあれ~??って変な感じだったかもしれませんね~>m<ふふ
テンプレート変えられたんですね~
あとでお邪魔しにいきま~す♪
私も以前から変えようと思ってはいたんですが、やり方がまだまだわからなくて~(^_^;)
春になったら、リニューアル~♪と思ってま~す(=^・^=)
2012年03月07日(Wed) 22:14
まっちぃさんへ^^
編集
イチゴちゃんなかなかやるですよ~>m<i-178
ヘタをすぐ取ったときは、一気にいくぞ~って感じだったと思うんですよ~えちごやも~^m^
でもそこからは、イチゴちゃんの方がうわてでした~(笑)

ガジガジで鍛えてるから歯は真っ白なんですよ~^^♪
ん?それか、えちごやが黒いから歯が真っ白に見えるだけかも~>m<ププププ~
2012年03月07日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

