えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜の朝は。。。TOP日常 ≫ 日曜の朝は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜の朝は。。。

今日は日曜日

久し振りいい天気になった熊本ですが、

また寒さが戻った日でもありました(>_<)

でも寒い朝でも陽が射しこむ窓辺はぽかぽか陽気

おやおやごっちゃんどっから顔出してるの???

DSC02568_convert_20120311012228.jpg

近づいてみると・・・

DSC02571_convert_20120311012346.jpg

ありゃりゃりゃ>m<

すっごい格好でくつろぎ中ですね~(笑)

DSC02579_convert_20120311012602.jpg

あの~(^_^;)

もしも~し!

せっかく天気もいいことだし、今日はごっちゃんデーですよ~

DSC02573_convert_20120311012449.jpg

そうそう!

そろそろ準備して出かけますよ~

DSC02675_convert_20120311012656.jpg

目的地まで歩いて行く予定だから準備運動はしっかりねっ

長くなるので、続きはまた次回>m<

ってひっぱるほどのことでもないですが・・・(^_^;)

また遊びに来ていただけたら嬉しいです




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます(=^・^=)♪♪♪







Comment

No title
編集
おはよ~^^
おっ!テンプレ模様替えですね。
いい感じですよ~えちごやちゃんカラーな感じで(*^_^*)

寝姿可愛いね^^
すごい格好だけどね~気にせず気持ちよさそうね。
このあと、どこに行ったのかな~?
お楽しみはあとでだね^^
2012年03月12日(Mon) 07:04
No title
編集
腹枕とはまた大胆な>m<フフ
そのままオチッコしてマーキング。。←絶対しないから!
こんなほのぼのショットをアホな目で見ちゃだめよねi-229
風も頭が落ちてても平気でねるんだけど
えちごや君も平気なのね~♪
しんどかったり、寝違えたりしないのかなぁ?って思っちゃいます^^;
顔を押し付けすぎて、鼻がゆがむ顔は
可愛すぎてたまらんです!
2012年03月12日(Mon) 09:22
No title
編集
ワンコってソファーでくつろいでる時、どうして頭が落っこちてるんでしょうね。
血が上らないのか・・・(汗)。
えちごやくん、完全にマッタリモードv-238
ごっちゃんデーの続き、楽しみにしていますv-352
2012年03月12日(Mon) 12:14
こんにちは♪
編集
今の時期、外はまだ風が冷たいですが
窓辺はポカポカ暖かいですよね~

しっかし、えちごやくん すんごい所で寝てますねー!
ちょうど枕にするのにいい感じな大きさだしi-236
人間だったら、あとから首痛くなりそうだけどe-330

↓若気のいたり うちも似たような痕跡がありますー
ダイニングテーブルの脚や戸棚の取ってがちょっと目離したすきに
やられちゃってましたi-183
今はえちごやくんと一緒でだいぶ落ちついたかな~
2012年03月12日(Mon) 14:17
No title
編集
お~すごい寝方ですね~。笑。うちもそうですが、なぜあんな寝方するんでしょうね。笑。首たれてしんどくないのかな~って思ってしまいます。でも寝顔を見るとしんどくなさそうなんですよね~。
2012年03月12日(Mon) 15:27
No title
編集
こんにちは~(^O^)/
ぽかぽか気持ちよさそうですね♪
うちもリビングに日が差し込むようになってきて、
ようやく日向ぼっこできるようになりました。
くつろいでる姿見ると、これまた癒されますよね♡
のび~のポーズも大好きです♪
さあ、どちらにお出かけしたのかな?
また楽しみにしてま~す(*^_^*)
2012年03月12日(Mon) 15:32
模様替え
編集
こんにちは~。
昨日、更新前にお邪魔した時に模様替えされていて
一瞬間違えたかと思いましたが、更に可愛くなりましたね^^
えちごや君ファンの娘が「可愛いi-175」と大絶賛してました。

それにしてもえちごや君、とても素敵な格好で寝てますね。
2枚目の写真はどの部分がどうなっているのやらと。。。
この時期は外の風は冷たくても太陽の日差しで家の中は
暖かったりしますね。
今日の名古屋は朝から雪が降って久々に凍えました。

どこへお出掛けしたのかな?
次回楽しみにしています^^
2012年03月12日(Mon) 16:31
No title
編集
こんにちわ~

窓辺のひなたぼっこは
暖かくてとても気持ちいいですよね
めんキチも えちごやちゃんと一緒に
昼寝したいなv-290
2012年03月12日(Mon) 18:14
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)
テンプレえちごやカラーになってますかi-237ウレシ~i-178

すっごい格好で寝てるでしょ~(笑)
よくそんなところで爆睡できるな~って感心させられます^m^
日曜日に晴れになってくれてよかったですe-343
えちごやすっごい歩かせましたよ>m<
2012年03月12日(Mon) 19:25
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)
トトはえちごやの腹枕で「ちごっぺあったけ~」って幸せに浸ってましたよ(笑)
腹枕にされてもなんのその。この格好で爆睡してたえちごやです^m^
間違ってマーキングしても良かったのにぃi-278←なんて思ってないですからね~>m<ムフッ

2012年03月12日(Mon) 19:30
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)
朝からまったりモード全開のえちごやだったんですが、
飼い主がお出かけ準備始めたら、慌てて置いてかれないように、
足元ついてまわってましたよ(笑)
日曜日に晴れてくれたので、ごっちゃんデーにできました♪
ジャックジョージさん家見習って、いっぱい歩きましたよ~>m<
2012年03月12日(Mon) 19:35
メイらぶさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)
今日もだったんですが、日曜日も風が強かったんですよ(^_^;)
その上寒かった(>_<)
でも晴れてくれたので、ごっちゃんデーにできました(^^♪

えちごやの腹枕でトトは「あったけ~」と幸せモードに入ってました(笑)

メイちゃんも同じようなガジガジあとありますかi-237
そうそう!目離したすきにやられちゃてたんですよね~(>_<)
2012年03月12日(Mon) 19:39
いさぱぱさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

すっごい格好で寝てて、苦しくないの~(@_@;)って心配しちゃうけど、本犬はすぴぃ~って感じで爆睡してるんですよね~(笑)
油断しすぎだよ~v-356って笑っちゃいますよねi-278
2012年03月12日(Mon) 19:41
ルークママさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

日向ぼっこってさいこー♪ですよね~
えちごやの気持ちよさそうな寝顔みて1日過ごせますもんわたし~(笑)
ワンってのび~もほんと気持ちよさそうにしますよね~
でもせっかく晴れたので、いっぱい歩かせることにしました♪
飼い主の運動不足もついでに解消です>m<♪
2012年03月12日(Mon) 19:47
ナナママさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

ねぇねちゃんにお褒めの言葉いただいたら、めちゃめちゃ嬉しくて調子にのっちゃいますよ~>m<i-178
テンプレこれにして良かった~e-343
えちごやもファンだなんて言われてすんごく調子に乗っちゃってます^m^

調子こいてこの寝姿>m<プププ
2枚目の写真は上から撮ったんです。
頭は下に落ちてるので、胴体しか写ってないんですけどね(笑)
この格好でまた気持ちよさそうに爆睡してるんですi-278

久しぶりにいい天気の休日でごっちゃんデー日和でしたe-343
2012年03月12日(Mon) 19:58
めんキチさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

めんキチさんもまったり休日過ごせましたか~?
レオンくんもあったかいところが好きだから、日向ぼっこ好きでしょうね~>m<♪
休みの日の昼寝ってさいこー♪♪ですよね~v-353
2012年03月12日(Mon) 20:00
No title
編集
えちごやくんそこの位置が落ち着くのね~(^∇^)
本当~気持ち良さそうに寝ちゃって~

えちごやくん~準備体操して今から どこに行くのかしらv-361
続く……なのね~次回楽しみにしてるわね(`_´)ゞ
2012年03月12日(Mon) 21:00
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

すごい格好で寝てるでしょ~(笑)
どうみてもきついんじゃない?って格好でよく眠ってるんですよね^m^

寒さがまた戻った日曜日でしたが、天気もよかったので、がんばってお出かけしてきました~♪♪♪
2012年03月12日(Mon) 21:46
No title
編集
こんばんは^^
今朝の地震は驚かれたでしょう。
通勤中のニュースで聞いて心配してました。

眠いMAXなカンジのえちごやくんだけど
お出かけとなったら一気に背伸がびで起きましたね♪
この伸びの姿って見かけると必ず『のーびー』と言っちゃいます(笑)
真似して伸びるとすっごく体が伸びて気持ちイイです☆

お出かけちごっぺデーの続き、楽しみでーす☆
2012年03月12日(Mon) 22:24
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)
地震心配してくださってたんですね(T_T)うれしいですぅ(感謝)
特に大きな揺れもなく、被害もほとんどなかったみたいですi-228

おっ♪『の~び~』いいですねi-237
わたしも言ってみよ~>m<♪
ほんと気持ち良さそうに伸び~をしますよね~
でも伸び~をしたまま、またそのまま寝そべるときもあり、おおおお~いって突っ込み入れたくなるときもあるんですよ~(笑)
2012年03月13日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

