えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしてお返しかしら。。。?TOPイベント ≫ もしかしてお返しかしら。。。?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかしてお返しかしら。。。?

あらあらごっちゃん。

かしこまっちゃって。。。

三つ指ついてどうしたの?

DSC04580_convert_20120314213934.jpg

うんうん。

ごろ~んしたいの?

DSC04603_convert_20120314214152.jpg

そっかそっか。

眠いのか(笑)

DSC04605_convert_20120314214303.jpg

ん?

もしやこれは。。。

の形?

DSC04584_convert_20120314214046.jpg

↓1か月前の。。。バレンタイのごっちゃんへの気持ち^m^

DSC03956_convert_20120214220040.jpg

ホワイトデーだから

お礼の気持ちを身体全部を使ってを表現してるのかしら~>m<キャー

そんな気使わなくっていいのに~ヽ(^o^)丿コノコノコノ~
(たまたまやろ~っ!って突っ込まないで~

いつもおつりがくるくらい癒してもらってますよっ

DSC04611_convert_20120314214353.jpg

このへん顔で

こののほほ~ん顔が毎日見れたら充分だよん>m<フフフ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ありがとうございます



Comment

No title
編集
ホワイトデーだものね~
えちごやくんのお返しだよ!v-348
いいな~羨ましいわ~v-352 って夢おかあさんはワンコ達に何もしてなかった( ̄▽ ̄)(汗)

家族だものね~嬉しい時は一緒に喜んで~悲しい時は側についていてくれる(^∇^)だからママの思う事も貴方の思う事もお互い分かり合えるのよねv-349
2012年03月14日(Wed) 23:24
夢おかあさんへ^^
編集
そうですよね~♪
きっとお返しですよね~^m^♪

ほんとワンコってよく表情や感情をくみ取ってくれますよねi-228
えちごやったら、私がテレビみて感動してないたりしてると、泣くなとでも言わんばかりに吠えるんですよ>m<
手はかかるけど(かかるから?)かわいいやつです^m^うふっi-178
2012年03月15日(Thu) 06:22
No title
編集
えちごや君、お返しを体で表現とはやりますね~>m<
あっぱれですよ~!
ママさんが作ったフードのハートとソックリソックリ~♪
両思いってやつですね!!
うちの子の寝相は?と覗いたけど
ハート型には程遠いわ~v-12めげるもんかー!
2012年03月15日(Thu) 09:28
No title
編集
えちごやくんのねむねむ姿を見て、ぱっとジョージに
視線を移すとおんなじ格好してますからv-355
ほんと、ここの所ルーカスに腰を振ってるか、
ねっころがってるかのどちらかですv-286v-356
ぷすぅ〜っとため息ついちゃってv-355
ハートのマーク、えちごやくんからのかわいい愛情表現ですねv-343
2012年03月15日(Thu) 12:04
No title
編集
こんにちは~

ホンと寝顔に癒されますよね~
最近特に思うんですよ。
安らいでる顔が一番だな~って

キュンキュン鳴いたら心配でたまらないけど
えちごや君のように まったり のんびり寝ている姿が
いいですよね~
しかし まったり寝ていると
ついついちょっかい出したくなりませんか(笑)?
2012年03月15日(Thu) 14:24
ハートだぁ!
編集
すごいー!!
しっぽもうまく使ってe-415ですね~
日頃いっぱいの愛情をechigoyaloveさんからもらってるから
寝てる間でも身体で自然と表現できるんだわー
嬉しい発見ですよねi-236
2012年03月15日(Thu) 15:01
No title
編集
おお~!えちごやちゃんと、ママさん、
ラブラブ感いっぱいなんですけど~❤
ごちそうさま~(*^。^*)

ところで、トトさんにはお返しちゃんともらった?^^
うちはなぜかしらねえ。倍返しじゃなかったのよっ。
おかしいな。

えちごやちゃんに寝てるクッションとっても気持ちよさそう♪

2012年03月15日(Thu) 17:35
不条理な月さんへ^^
編集
そうですよ~♪両思いってわかってくれましたぁ>m<♪
トトさんとばっかりべったりだったので、対抗してみました^m^
いびつなハートの形が私がつくったハートと似てるでしょっi-278
風ちゃんと波ちゃんはもしかておっぴろげ~で寝てたのかしら~?i-237
2012年03月15日(Thu) 18:52
ジャックジョージさんへ^^
編集
おっぴろげ~スタイルもジョージくんとえちごや似てますもんね~i-237
ルーカスくんとラブラブ中なのですね~>m<
レーザーラモンはやっぱり体力消耗するんでしょうねi-278
でも散歩までには体力復活なんでしょう?
ルンルンで散歩してる姿が目にうかんじゃいます>m<ふふ
2012年03月15日(Thu) 18:57
ムーン323さんへ^^
編集
寝顔ってめちゃめちゃ癒されちゃいますよね>m<♪
そりゃぁもちろんちょっかい出したくくなっちゃいますよ~っていうか、
ちょっかいだして起しちゃいますけどね^m^

こまちちゃんのしらすみて嬉しそうな顔をみて、私まで嬉しくなっちゃいました>m<i-178
お散歩のときの楽しいでしゅ♪のお顔もかわゆかったぁi-233

ゆっく~りまった~りっていいですよね~♪
2012年03月15日(Thu) 19:09
メイらぶさんへ^^
編集
しっぽがうまい具合に跳ね上がってくれたおかげで、ハート型が完成してくれちゃいました^m^
このえちごやのハートの形を見つけたとき、テンションあがっちゃいましたよ~>m<♪
私は愛情を注いでるつもりなんですけど、ベタベタしすぎて、えちごやに嫌がおされちゃってま~す(^_^;)ポリポリポリ
2012年03月15日(Thu) 19:34
のだちょこさんへ^^
編集
ラブラブ感満載でしょ~>m<ふふ
トトに見せびらかしたら、ふ~ん(;一_一)って
ヤキモチやいてましたよ^m^

だからかな~お返しぎりっぎりまで待ったけどなかったですよ~(^_^;)
おかしすぎるな~(笑)

このクッションは円柱みたいなのが2つくっつけてあって、真中が凹んでるようになってるので、そこに体を沈めれるようになってるんですよ~
でも最初はやっぱり、ひっぱり~のふりまわし~のでえちごやなりの確認をしてましたよ~(笑)
やっと基地として認識したみたいです^m^
2012年03月15日(Thu) 19:40
No title
編集
可愛いハートでですね♪
なかなかやりますねえちごやさん(^^)
2012年03月15日(Thu) 20:13
ホワイトデー
編集
えちごや君から素敵なホワイトデーでしたね^^
いいなー
体全体でLOVE表示ですな。
素敵なクッションにゴローンと横たわるえちごや君。
なんだか優雅だわ~
最後の写真の顔はすごーく癒されました^^
2012年03月15日(Thu) 21:43
なまちょこさんへ^^
編集
なかなかでしょぉ>m<♪
最後のしっぽのはね具合がないとハートは完成しなかったけど、
丁度いい具合につながってくれました(笑)
本犬は何のこと??って感じでしょうね^m^
2012年03月15日(Thu) 22:18
ナナママさんへ^^
編集
基地が大きくてちょっと場所とりすぎだったので、このクッションを新しい基地にしたんですよ~♪
最初は引きずりまわしたり、ぶんまわしたり(^_^;)えちごやなりの確認をしてやっと基地として認識してくれたようです^m^

ほんとにくつろいでるときしか、この顔はしてくれないので、この顔が見れるのがすっごく嬉しい相変わらず親ばかな飼い主なのでしたi-278

おっぴろげ~寝像が多いえちごやなので、まるまってハート型になってるの気づいたときはニマ~ってなっちゃいましたi-278
2012年03月15日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

