えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うって変わって><TOP日常 ≫ うって変わって><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うって変わって><

今日は暖かくて、すごく天気の良い1日でした(*^_^*)

昨日はホワイトデーのお返しに、身体全部を使って私に愛情表現してくれたのに・・・

今日のその感じはいったい。。。(;一_一)

DSC04162_convert_20120229215223.jpg

どういうことなのよ~~(T_T)

DSC04165_convert_20120229215318.jpg

ごっちゃん。

そんなんじゃ

みんなにおねぇ系の疑惑は晴らせないわよ~(=_=)

DSC04166_convert_20120229215417.jpg

なぬ~ぅ~(@_@;)ソウナノネ~~

晴れせなくてもいいらしい(^_^;)ハハハハ・・・・




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ありがとうございます







Comment

No title
編集
もしや昨日のお返しは、パパさんが居ない時にコッソリ!?
本命のパパさんの前では
無かった事にしようとしている!!??
えちごや君、うまく立ち回るではないですか>m<フフ
「君は僕の秘密のL' Amant(ラマン)」と言ってるようだ~♪
動く気配が無いのが可愛らしい>m<i-178
2012年03月16日(Fri) 10:09
No title
編集
とうとうえちごやママからカミングアウト?!
えちごやくん、おねえ系だったの〜
言われるまで気づかなかったよv-355
もしかしてトト様も?!(冗談で〜すv-313
メンズ同士、仲良くしておいてもらいましょう!
2012年03月16日(Fri) 12:32
No title
編集
ほんと、うって変わってトトさんにベッタリ^^
なんだかえちごやちゃん、とってもしおらしい顔してますよ~(*^_^*)
おねぇ系の疑惑、晴らすどころか、
ますます深まりましたv-405

えちごやちゃん、笑ってるようなお顔わりとするよね。
こんなお顔見てたら、ママもトトさんも可愛くてしかたないね❤
2012年03月16日(Fri) 13:46
No title
編集
こんにちわ~

ほえっv-405 
おねえ系って まさか と思ったけど
よく見ると 確かにそうだねえ 
パパさんにしなを作って寄りかかってますね
か または 
その場に合わせた 切り替え上手なのかなv-290
2012年03月16日(Fri) 14:50
不条理な月さんへ^^
編集
やっぱりトトが本命なのでしょうか~i-240
確かにハートの形のときはトトはいなかったな(^_^;)

どこでこんな立ち回りを覚えたのかしら~>m<キャーi-178
ラマンってフランスチックで大人な感じだな~i-233←本命じゃないって自覚してるんかいっ!(笑)

トトが移動したら、えちごやも一緒に移動してましたよ~^m^
どんだけ~i-6i-6って言っちゃってました(笑)
2012年03月16日(Fri) 17:13
ジャックジョージさんへ^^
編集
おりょっi-282まだ気づかれてなかったですかぁi-237
カミングアウト早すぎたかしら~i-282i-201i-201
べったりしてくるえちごやがかわいすぎるらしく、「ちごっぺかわえ~」を毎日連発してるトトですよ(笑)
まぁ仲良しが1番!ですね~♪
ほっとくとしま~す>m<ふふふふ
2012年03月16日(Fri) 17:17
のだちょこさんへ^^
編集
やっぱり深まっちゃったですかi-237i-201i-201
トトにくっついているときいつもこんな顔してるんですよ~(笑)
まったりくっついてくるのが嬉しいトトは毎日「ちごっぺかわえ~」を連発してますよ~^m^
まぁ私も連発してますけどねっ>m<ふふi-178
2012年03月16日(Fri) 17:25
めんキチさんへ^^
編集
えちごやすっごい甘え顔でしょ~>m<
いっつもこんな感じでトトに寄りかかっていくんですよ~(笑)
もちろんおやつ持ってたら、私のほうが強いんですけどね~(笑)
切り替えはおやつで決まるえちごやです^m^
2012年03月16日(Fri) 17:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月16日(Fri) 18:57
No title
編集
えちごや君、トトさんにベッタリですね^^
そりゃ、トトさんも大喜びだわi-175
男は男同士、男にしかわからない絆みたいのが
あるのよね~。
それにしてもトトさん、真剣に読んでますな。。。
邪魔しないえちごや君も空気の読める犬ですね。
ナナだったらきっと、私と遊んでと遊びアピールを
することと思います・・・(爆)
2012年03月16日(Fri) 20:33
No title
編集
えちごやくん~おめめくりくり~
可愛い顔してますね~イヤイヤ男前ですわ~v-411
トトさんの足にペトッと寄り添ってる姿はお姉系ぽいっ( ̄▽ ̄)かっ
2012年03月16日(Fri) 21:38
No title
編集
こんばんはぁー!
いつも来て下さってありがとうございますっ!
あらあら(^^)
えちごや君ほんとに優しい癒しボーイのお顔ですねー(^^)
家もマイロは優しい顔(親ばか)何だと思うんだけどー
男子は優しいのかな(^^)
2012年03月16日(Fri) 22:12
No title
編集
こんばんわe-446

えちごや君・・・そーだったんだe-350e-330
しかし・・・ラーションもいつもベタベタと息子にまとわりついてますe-440
息子が、学校の時も、息子の部屋で、くつろいでいたり・・・
ご飯のときも、息子のおひざに・・・

なんなのe-3
全然、お世話してないのに・・・(息子は)
軽く、むかつきますe-350
2012年03月17日(Sat) 00:25
ナナママさんへ^^
編集
トト大喜びも大喜び。またおやつあげてましたよ(^_^;)
怒り役は辛いですのぉ(T_T)
まぁ仲良くしてくれてる姿を見るのはいいものです^m^
トトはマンガに夢中でえちごやに構ってないんですけどね~(笑)
そういえば、えちごや空気は読めるかも~i-237
この前、へんな人が散歩中話かけてきたんですが、普段吠えないえちごやが威嚇して吠えてましたもの~>m<
誰にでも友好的なのかと思ってたけど、怪しい人はちゃんとわかるみたいです(*^^)v
2012年03月17日(Sat) 07:53
夢おかあさんへ^^
編集
えちごやまったりお顔でしょ~(笑)
よくこ~んなおめめでこっちを見るんですよ~
そのたび、かわえ~v-10って親ばか炸裂しちゃってますi-278
このよりかかり方はやっぱり男のこじゃないですよね~^m^ふふ
2012年03月17日(Sat) 07:56
SEEDさんへ^^
編集
犬界も男子が優しくなりつつあるのかしら~(笑)
女子が強くなってきてる人間界のように^m^

マイロくんはいつも優しく家族を見守ってるって感じが写真からうかがえますi-228
ゲージの上でくつろいでる姿がおもしろすぎて忘れられませんけどねi-237
2012年03月17日(Sat) 08:02
SNOWさんへ^^
編集
おっとラーションくんもえちごやと同じにおいがぁぁぁ(笑)
そうそう!うちもトトはごはんやりとかおやつやりとか美味しいとこどりしかしないのにぃ(ん?だからか!)トトにべったりですよ~(^_^;)
な~にぃ~って軽くむかつくこと毎日でごじゃいます(笑)

でもご飯のとき息子さんの膝のうえでくつろぐラーションくんかわいいでしょうね~>m<
息子さんもめろめろになってるでしょ~^m^
2012年03月17日(Sat) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

