えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり雨の日は~♪TOPおでかけ ≫ やっぱり雨の日は~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり雨の日は~♪

おいお~い!って感じで、週末が雨な感じだったのに~

月曜日の今日は雨もあがり暖かかった1日でした。

日曜日の昨日は、雨だし、朝はごろごろタイムを満喫してたけど、

せっかくの週末なので、無理やりお出かけすることに~^m^

DSC04914_convert_20120319195205.jpg

どこかへかと言うと~

DSC04915_convert_20120319195322.jpg

はいはいはい。

この前ごっちゃんがサボテンを落としたホームセンターですよ~(笑)

今日はトトさんも一緒なので安心だわ~>m<ふふふふ~

さてさて2階のペットコーナーへ~

DSC04913_convert_20120319195056.jpg

ちごっぺ何か欲しいのあったかな~??

って欲しいって言っても買ってもらえないってわかってるよね~

特に気に入るグッズもなく(飼い主が

えちごやのドッグフードがある数少ないお店がここなので、

ストックで買っておこ~♪

ずぅ~っとお家の中だけじゃな~と思って、

お出かけ大好きなえちごやなので、車に乗ってお出かけ気分でも~

ってことで、出かけたホームセンターなのでした^m^

夕方には雨があがったので、ちょっとだけ散歩をすることに~

DSC04917_convert_20120319195435.jpg

遠くにお友達を発見して

テンションあがるえちごや

DSC04920_convert_20120319195542.jpg

がんばってみたものの追いつけず・・・(^_^;)アハハハハ・・・


トトさんと公園ブラブラブラ。

DSC04921_convert_20120319195713.jpg

この公園はまわりぐる~っと桜なのです

まだまだつぼみもつぼみ状態だけど、

咲くのが楽しみです>m<

今年はちょっと桜の開花遅いのかな?

咲き始めて散ってしまうまで

あっという間だけど。。。

四季を感じれるいい機会。

満喫しないと損ですよねっ(^_-)-☆




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問くださりありがとうございます













Comment

No title
編集
ホームセンターお気に入り無かったんですね~(⌒-⌒; )でも~
ホームセンターて楽しい~v-354
お買い物しなくても、ウロウロしてるだけでもおもしろいよねv-350

近くの公園に桜の木~!暖かくなると桜満開楽しみですね
写真楽しみにしてますv-290




公園に桜の木があるんですね!早く暖かくなって満開の桜を
見たいです( ´ ▽ `
2012年03月20日(Tue) 00:44
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃんのトトさんの小脇に抱えられている姿がかわいいですね^^
ちょっと不安げな表情がまたいい^^b
って、トトさんのショルダーバックに乗っけて抱えているのですか?

ホームセンターって見ている楽しいですよね、でもうちのママさんは5分も経つと呼吸困難になるそうです。。。
2012年03月20日(Tue) 01:47
夢おかあさんへ^^
編集
ホームセンターってちょっとおでかけ気分にもなれるし、
ブラブラまわるだけで楽しいですよね~♪
それにわんこも一緒に入れるってとこがこれまたいいですよね~>m<

うちの前の通りはさくら通りって言うんですが、道路沿いずっと桜並木になってるんですよi-237
それにこの公園も近いので、桜満喫しまくりです^m^
開花したらまた写真アップしますね~♪
2012年03月20日(Tue) 09:46
プアンパパさんへ^^
編集
カートがある位置までは、ごっちゃんトトの小脇にかかえられてるんです(笑)
トトはただ片手で抱えてるだけなんですけど、ごっちゃんが自分でトトのショルダーバッグに足のっけてます(笑)
しっかり足かけにしてるみたいです>m<ぷぷぷ

プアンママさんは、プアンパパさんがデパートで呼吸困難になるのと同じでi-278、ホームセンターが苦手なのですね(>_<)
私はどっちも得意ですよ~(笑)
時間忘れてあんまりにも長くなるから、ごっちゃんがカートがりがり作戦
で必死の抵抗をするくらいです^m^
2012年03月20日(Tue) 09:54
No title
編集
こんにちは~
ホームセンターって、こういう雨の時のお出かけ場所として
とっても便利ですよね~
うちも雨の日はホームセンターいったり、
ペットショップ行ったりします^^

ワンコ連れで行けるところ、
もっともっと増えるといいですよね(~o~)
2012年03月20日(Tue) 10:58
No title
編集
ワンコ連れで行けるお店が熊本はまだまだ少ないんですi-238
もっと増えてくれたら、雨の日ももっと楽しめるんでしょうけどね~

ペットショップの子犬ちゃんコーナーに行くと、えちごやがわんこらうるさいので、かわいいパピーちゃんコーナーは遠くから眺めるはめになっちゃうえちごや家です(笑)
わんこグッズも見てるだけでも楽しいですよね~♪♪♪
2012年03月20日(Tue) 13:36
No title
編集
ホームセンター、たのしそうで良いですよね!
うちの近所にはないのでジョージはまだ連れて行ったことがないです。
こちらではようやくスッキリ晴れて、梅がキレイに咲いています。
まだまだ寒いですがv-356
今日はきっとお天気が良いだろうから、えちごや君、お友達にいっぱい会えるといいね★
2012年03月20日(Tue) 14:25
のだちょこさんへ^^
編集
ワンコ連れで行けるお店・・・・のコメントはのたちょこさんへのコメントです>m<
あわてんぼうの私なので、タイトルが入ってなかったのに気づかなくてv-356
すみませぬ~m(__)m
2012年03月20日(Tue) 23:19
ジャックジョージさんへ^^
編集
今日は少し曇り気味でしたが、陽が当たる日中は暖かい1日でした~♪
早めに散歩も行ったのですが、お友達には会えなかったえちごやです(T_T)

きっとジョージくんもホームセンター喜ぶと思いますよ~>m<
カートに乗って、キョロキョロしてるジョージくんが浮かんじゃいます^m^

梅の花が終わったら、次は桜ですね~♪
2012年03月20日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

