えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一発芸への道。。。TOP日常 ≫ 一発芸への道。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一発芸への道。。。

このまま春へ突入するのかな~

と思えるくらい、天気もよく、暖かかった熊本です(^^)

夕飯も済ませ、のほほんタイム~♪

何やらトトさんえちごやに芸を覚えさせたいらしい>m<ぷぷぷ

トトさんは前から、バーン!ってやったら、コテッとお腹を見せて倒れる~

っていうのをやりたい!と言ってたんです。

いよいよそれを決行することにーー

は~い!ちごっぺやってみよ~

バ~ンって言ったら、ごろ~んてするんだよ~

行くよ~

バ~ン!!

DSC04032_convert_20120321193640.jpg

・・・・・・・・

(^_^;)あ・あの~~

DSC04028_convert_20120321193553.jpg

イヤイヤイヤ・・・

おやつガン見

DSC04027_convert_20120321193505.jpg

じゃなくって・・・・(;一_一)

ん?って首かしげながら、何やら考えるえちごや>m<フフ

そして、えちごやなりに考えて出した答えが

DSC04024_convert_20120321193416.jpg

お手~(笑)

お手がダメなら~

DSC04020_convert_20120321193324.jpg

おかわり~

とエンドレス(@_@;)

DSC04019_convert_20120321193230.jpg

一発芸への道はかなり険しそうです(^_^;)あははは~




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問くださり、ありがとうございます












Comment

No title
編集
えちごやくん~出来なくていいんですよ(^∇^)
バーンてして ころっとできたら、羨ましすぎる( ̄▽ ̄)
ただうちのワン達な~んも芸が出来ないんで(⌒-⌒; )
情けない………………………
なので えちごやくんも出来ない仲間に入ってちょうだ~いv-406
勝手な夢おかあさんでした(`_´)ゞ
2012年03月21日(Wed) 23:03
こんばんわ
編集
バーン・・・コロe-343
うちも教えたい芸の一つでーすe-349e-266

ただ・・・すべておすわりでよいと思ってる、ラーションに教える根気強さを我が家の誰1人として持ち合わせていないので・・・
きっと、無理e-259

えちごやくんの、バーン・・・コロりん楽しみにしてまーすe-343
2012年03月22日(Thu) 00:08
No title
編集
そーだよね~、ご褒美もらえるまで何でもやっちゃうよね~(^。^;)
えちごやさん、それで十分だよ~!
うちなんてお手やらんし~。。
2012年03月22日(Thu) 01:45
No title
編集
お手の連打可愛いですね~♪
最後はおやつが欲しいのか
お手の繰り返しに喜んでるパパさんが見たくてなのか
どっちだったんだろうねぇ~>m<フフ
風と波 なにも出来ない。。。w
お手も教えてないのぉ~^^;
うちもバーンおしえてみようかなぁ。。あはっ
2012年03月22日(Thu) 08:38
No title
編集
ジョージは伏せすらできませんからねv-356
ジョージのせいというより、教え方が悪いんでしょうけどね。
うちもやらせて見たいと頭をよぎったことがありますが
人の前ですぐにお腹を見せて「さわって~」と訴えてくるワンコだったら
覚えやすいかもしれませんが
ジョージは爆睡おっぴろげの時しか(しょっちゅうですがv-356)お腹を出さないのでどう教えていいのやら。
えちごや君、期待してまーすv-441
2012年03月22日(Thu) 14:41
No title
編集
そ~そ~、これ!うちも興味あるわ~(*^。^*)
テレビとかでワンコに芸させるときよく見るやつだよね。
簡単に出来るのかと思ったら、
これがけっこう難しいことが分かって。
チャレンジしてみたんだけど、
ゴロンってならないわんこにゴロンさせるのは無理だったわ。
チョコラなんか、滅多なことじゃお腹見せたりしないんだよ~
怒られたっれ全然平気だし。
えちごやちゃんにはぜひ頑張ってマスターしていただきたいな♪
2012年03月22日(Thu) 18:14
夢おかあさんへ^^
編集
この芸は一筋縄じゃいかなそうです~(^_^;)
ごろ~んをどうやって教えればいいのやら(?_?)
そういえば、夢ちゃんはお腹大きい時、きれいにごろ~んをやってましたね~(笑)
嵐くんもお腹の中でごろ~んなってたのかなぁ>m<ふふ
2012年03月22日(Thu) 19:31
SNOWさんへ^^
編集
ラーションくんもうお座りが完璧なのですね~>m<スゴイ!
ラーションくんもおやつに反応いいから、いろいろ覚えるの早いと思いますよ~i-236

この芸はごろ~んを教えるのが難しいんですよね(^_^;)
無理やりごろんさせると、ガウガウ遊びと思っちゃうみたいで(笑)
めげずにトトさんに頑張ってもらいま~す!(^^)!
2012年03月22日(Thu) 19:34
姫ははさんへ^^
編集
そうなんですよ~
おやつもらうために、自分ができる技をぜ~んぶやるんですよ~>m<
お手、おかわりなんて、連射ですよ~(笑)
言わなくてもするし~i-278
食いしん坊万歳です^m^
2012年03月22日(Thu) 19:40
不条理な月さんへ^^
編集
目にもとまらぬ速さでお手おかわりの連打なんですよ~^m^プププ~
トトなんて大うけで笑いころげてました^^
風ちゃん波ちゃんにも是非チャレンジしてほしーです!!
どっちが早くできるようになるかな~>m<
えちごやは無理やりごろ~んさせようとすると、ガウガウ遊びと思って収拾できなくなっちゃいます(^_^;)
2012年03月22日(Thu) 19:52
ジャックジョージさんへ^^
編集
伏せはえちごやも苦労しましたよ~(^_^;)
でもしつけ教室で、コツを教えてもらったら、うまくいってすぐ覚えてくれました(*^^)v
しつけ教室でバ~ンも教えてもらえばよかった~(笑)←たぶん教えてくれませんよね~

ごろ~んってさせるのもコツがあるんでしょうけどね~
今のところ無理やりごろ~んさせると、ガウガウ遊びと認識しちゃうえちごやです(^_^;)

トトにめげずにがんばってもらうしかありませんね~>m<b
2012年03月22日(Thu) 21:27
のだちょこさんへ^^
編集
これ難しいですよ~(>_<)
ごろ~んはこうだよ~って教えても、ガウガウ遊びと思うらしく、収拾つかなくなっちゃうし~(@_@;)
気長なトトにがんばってもらうしかないですね~(笑)

チョコラちゃん滅多にお腹見せないんですね~
そういえば、おっぴろげ~の写真とかないですものね~
レディーの振る舞いをわかってるんだわ~i-237
2012年03月22日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

