えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 固まっっちゃった><TOP日常 ≫ 固まっっちゃった><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

固まっっちゃった><

今日も無事仕事が終わり、

おしっこをがまんしてるであろうえちごやの元へ

速攻帰ってきました~(笑)

私が帰ったら、案の定我慢していたものを大量に出し~の

おかえり攻撃をくらっちゃいました(^^♪

そして散歩に行く準備~

えちごやに洋服を着せてたら、

なぜか固まっちゃったえちごや( 一一)

DSC04976_convert_20120322222002.jpg

>m<ぷぷぷ

な・なんだかその格好・・・・

DSC04973_convert_20120322221815.jpg

コ・コモドドラゴンみたい~>m<キャ~

そ・それか・・・

DSC04974_convert_20120322221915.jpg

ちっさいおっさん^m^(または、もじもじ君?)


あまりにもおかしくて、笑い転げる飼い主を前に、

洋服を着せ終わっても、

DSC04977_convert_20120322222056.jpg

固まっちゃったまま動けないえちごやなのでした(笑)

このあとちゃんと散歩へでかけましたよっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます



Comment

No title
編集
こんばんは^^
固まっちゃったのね~えちごやくん(≧m≦)
春っぽいグリーンの服、爽やかに着こなしてるよv-218

↓私もバキューンが楽しそうで教えました♪
チョビはウマウマが欲しい一心なので、ゴローンってするけど
すごい速さで起き上がってご褒美を要求デス(笑)

↓↓アスファルトから頑張って咲いた花のように、
菜の花のようにとえちごやくんの健やかな成長を願う
echigoyaloveさんの気持ち、本当にそうですよねv-22
2012年03月22日(Thu) 23:05
No title
編集
おはようございます~♪

着せてる途中で写真撮ってるママさんも
恐るべし~>m<フフ
フードが被さっちゃったのが気になったのかな?
ちびっこいおっさん。。。可愛い
白雪姫の小人役が出来そうだぁ~♪
頭巾を被ったオオカミ役もいけそう( *´艸`)クスッ♪
2012年03月23日(Fri) 08:36
まっちぃさんへ^^
編集
どうもフードをかぶせちゃうと、えちごや動きが止まるみたいです>m<
あまりにもちっさいおっさんぶりがおかしくて、ゲラゲラ笑ってたから、ちょっと怒り気味のえちごやでした(笑)

チョビちゃんバキュ~ンでゴロ~ンするんですねi-237
うらやましいわぁv-353
すごい速さで起き上がる姿が想像できちゃいました~>m<フフ

ほんと少しくらいやんちゃでもいいから、たくましく育ってほしいですよねi-228
2012年03月23日(Fri) 12:32
不条理な月さんへ^^
編集
そうなんです>m<
えちごやどうもフードをかぶせちゃうと、固まっちゃうみたいです(笑)
ちっさいおっさんおもしろいでしょ~>m<ププププ♪
これはシャッターチャンス!とばかりに、えちごやほっぽらかしで、デジカメ用意してましたi-278
頭巾かぶらせてオオカミ~ってぜったいえちごやはまり役だから、いつかしようって思ってたんですぅi-237e-343
ひとり紙芝居劇場ができそうだな~(笑)
2012年03月23日(Fri) 12:37
No title
編集
ジョージもしっこは家で一日2回してたんですけど
最近は一度もしなかったり、1回だったりv-356
我慢しないですればいいのに、膀胱炎にならないか心配ですv-356
ワンコって、笑われるとわかるらしいですよ〜
知り合いがワンコにカッパを着せたら滑稽で大爆笑してたら
屈辱的だったらしく、そのカッパは絶対きなくなっちゃったそうです。
ジョージはあまり気にしないタイプの様ですが
えちごやくん、似合ってるのに何か気に入らなかったのかなぁ?
2012年03月23日(Fri) 13:08
コモドドラゴン
編集
も~思わず・・・爆笑ですe-454v-218

固まってる、えちごや君をぎゅーってしたいe-349e-266
かわいいe-415
ちっちゃいおっさんって・・・(笑)
えちごや君のカメラ目線が、またまた笑ってしまいましたe-454

グリィ~ンの水玉・・・とっても似合ってまぁーすe-343
2012年03月23日(Fri) 16:08
No title
編集
こんにちわ~

はっはっは
えちごやちゃん 笑われてムッとしとるよ
そんでもその顔がまたなんとも言えず
可愛いんでねえv-290
2012年03月23日(Fri) 16:21
No title
編集
コモドドラゴンって・・・まさにっ!
も~!笑っちゃいましたよ^^
どうしよう。これからえちごやちゃんが
あのお洋服着るたびに思い出しちゃいそう(*^。^*)

お留守番のトイレって、うちのチョコラもしないんですよ。
ホントは我慢しないでしてほしいのに、
だから私もいつも速攻帰ってます^^
2012年03月23日(Fri) 20:56
No title
編集
えちごやくん~可愛い~v-348
賢く留守番して、ちっこして
さぁ~散歩というところで、フリーズですか(^∇^)

フリーズしてる時って目だけ たちけて~って言ってるのよね(^。^)
お洋服似合ってますよv-411
2012年03月23日(Fri) 23:10
No title
編集
固まってかわいいですね。そういえばうちの吹雪も被り物を被せるとぴたりと止まりますね~。なんでだろう。でもしばらくすると普通に動くんですよね。
2012年03月23日(Fri) 23:16
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとですよね~><
ちっこなんで我慢するかな~って思っちゃいますよね~v-356
病院の先生に、ちっこが極端に黄色だったり、臭いがきついときは、尿検査したほうがいいと言われてるの、気をつけてはいるんですけどほんと心配しちゃいますi-238
笑われてショックを受けちゃうワンちゃんもいるんですね><
気をつけなきゃv-356
えちごやはフードをかぶせると、どうも固まっちゃうみたいです^m^
2012年03月24日(Sat) 09:21
SNOWさんへ^^
編集
片方の足かけて固まってる姿見て、コモドドラゴンそっくり~>m<って思わず大爆笑しちゃいましたもの~i-237
笑っていただけて嬉しいな~e-343
えちごやフードかぶせちゃうと、なぜか固まるんです(笑)
カメラ目線は笑ってる飼い主を呆れてみてるんですよ>m<ふふ
2012年03月24日(Sat) 09:50
めんキチさんへ^^
編集
あんまり笑すぎたので、ご機嫌なおるまで少し時間かかっちゃいました
(>_<)
でも固まる姿がほんっとおもしろくて、かわいくてたまりませんですぅi-237
えちごやの動きを止めるにはフードだなぁi-278とちょっとニヤリとした飼い主です>m<
2012年03月24日(Sat) 10:00
のだちょこさんへ^^
編集
でしょでしょでしょ~>m<♪
コモドドラゴンになりきってるでしょ~(笑)
フードかぶせちゃうと、固まっちゃううえに、動きがスローになってたんですよ^m^フフフ
笑ってもらえてうれしいで~す♪

チョコラちゃんもおちっこ我慢して待ってるんですね(>_<)
ほんと心配しちゃいますよねv-356
えちごやはおちっこできないからか、お水もほとんど減ってなくて、それも心配しちゃってます(^_^;)
2012年03月24日(Sat) 10:27
夢おかあさんへ^^
編集
ほんとフリーズしちゃって、これがまたうけちゃったんですよ~>m<
どうもえちごやはフードをかぶせちゃうと、動きがスローになるみたいです(笑)

えちごやは黒いから、明るめの色を着せるようにしてるんですが、男のこなのに、飼い主の趣味でおねぇ系に見えちゃうものを着せられてるえちごやです^m^ふふふ
2012年03月24日(Sat) 11:27
いざぱぱさんへ^^
編集
吹雪くんも止まっちゃいますか>m<
耳がふさがっちゃうのが固まっちゃう原因ですかね~
フードをとってあげると、普通に動きだすから、これまたおもしろいんですよね~(笑)
2012年03月24日(Sat) 11:32
No title
編集
こんにちわん♪

ごっちゃんのコモドドラゴンが好きです^^b
ホント面白い、しっかりと笑わせていただきました(ごめんねごっちゃん^^;)

ウリボーに変身したり、なかなか芸達者でパパママを喜ばすごっちゃん偉いぞ^^ノ
2012年03月24日(Sat) 11:46
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわんわん♪

コモドドラゴン実は私の自信作なんですぅ>m<♪
笑っていただいて、ごっちゃんも光栄だと言っております(=^・^=)

いつもいろんな表情をみせてくれて、わたしたちを和ませてくれるごっちゃんです(*^_^*)
ワンコの力ってすごいですねっ!!>m<
2012年03月24日(Sat) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

