えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かわゆいお友達♪TOP日常 ≫ かわゆいお友達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわゆいお友達♪

今日土曜日の昼下がり。。。

かわゆいお友達が来てくれました~

きょうちゃん

DSC04995_convert_20120324143352.jpg

&(あ~んど)

かずく~ん

DSC04994_convert_20120324143255.jpg

めずらしいドライフルーツが手に入ったということで、

わざわざ持ってきてくれて>m<感謝♪感謝♪

『マジョールデーツ』のドライフルーツ

DSC05008_convert_20120324143542.jpg

『サンザシ』のフルーツスティック

DSC05009_convert_20120324143640.jpg

サンザシは血液を浄化するといわれてるバラ科のフルーツ。

食べるの楽しみだなぁぁぁ

それに綺麗なビンに入った、純米吟醸酒『天下布武』

DSC05010_convert_20120324143727.jpg

トトさんもわたしも、冷やして飲むのが好きなので、さっそく冷蔵庫へ~

きぬちゃま~忙しいのにわざわざ持ってきてくれてありがと~ヽ(^o^)丿

味わっていただきま~す(*^_^*)

DSC04997_convert_20120324143452.jpg

DSC04993_convert_20120324143141.jpg

きょうちゃんもかずくんも

えちごやと遊んでくれてありがとねっ

今度はゆっくり遊びに来てね~(^_-)-☆





ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうござます






















Comment

No title
編集
こんにちは~
満面の笑みでえちごやちゃんを抱っこしてるちびっこちゃんたち
可愛いですね~(~o~)
えちごやちゃんは固まってるように見えるけど・・・
大丈夫なのかな?笑っちゃいましたけどね^^

こんなドライフルーツあるんですね。
知らなかったな~。
デパ地下とかにはさすがにおいてないかな。
見かけたら私も試してみようっと!^^
2012年03月24日(Sat) 15:42
No title
編集
あら??えちごや君にビッグライトあてた??
なんちゃってw
子供が抱っこすると、やっぱりでっかくみえちゃいますね~
うちの子も、親戚のちびっ子に抱っこされたら
大人からみたゴールデンを抱いてるような感じに♪
でけーーーーーーって思っちゃいました♪
「大人しくしてないと、落とされますな・・・」
とやや身の危険を感じているえちごや君でしょうか?>m<フフ
2012年03月24日(Sat) 16:17
No title
編集
loveさん、心配(妄想?)していただいてありがとうございます!

ホント、珍しいドライフルーツですね!!
血液を浄化ってめっちゃ興味深々!!

ちびっこ達に抱っこされているえちごや君は
いつもより大きく見えますね。
おとなしく抱っこされてえらいぞー。

かっさもなかなかよいですよ~。
肩こりが少し改善されてきたような気がします。
ダイエット効果はまだですが(~_~;)

2012年03月24日(Sat) 19:30
No title
編集
こんばんは^^

本当にかわいいお客さん♪
嵐のニノに似てる~きょうちゃんもかずくんも将来有望だワv-10
遠い目をしてるえちごやくん^m^

デーツ、貧血とかにも良いと友人に勧められてたまに(笑)食べてます☆
日本酒も美味しそうですね~
日本酒っぽくない瓶も素敵i-236
2012年03月24日(Sat) 22:10
No title
編集
えちごやくんの抱っこされてる時の あんよ肉球がみえて

少し緊張感が出てる(⌒▽⌒)

きようちゃん かずくんの満面の笑みv-411

見てて夢おかあさんもニッコリしちゃったよ(^。^)

2つのドライフルーツ食べたこと無いです~体に良さそうですねv-290

リンクありがとうございます(^。^)よろしくお願いします。v-350
2012年03月24日(Sat) 22:19
No title
編集
こんばんわぁん♪

子供達に抱かれて固い表情のごっちゃんがいい^^
唐草模様の洋服がこれまたいい^^b うちも一着欲しい^^

ごっちゃんもお酒に興味があるのかな?一度飲ませてみては如何ですか?^^ うちもお犬様に一度飲ませてみるかな、、、どうなるんでしょうね^^
2012年03月25日(Sun) 02:07
のだちょこさんへ^^
編集
ちびっこちゃんたち可愛いでしょ~>m<
かわるがわるえちごや抱っこしてくれて、重いえちごやを必死で抱っこしてるのがまたかわいらしかったですe-343
やっぱりえちごや顔固まってるように見えます?(笑)

めずらしいドライフルーツですよね~
私はまだ食べてないんですが、友達が言うにはすんごい甘いらしいですよ(*^^)v
2012年03月25日(Sun) 07:38
不条理な月さんへ^^
編集
i-237ビッグライトって~>m<ぷぷぷ
えちごやの顔でしょ~(笑)
子供たちが抱くとえちごやの顔の大きさが際立ちますよね~^m^
風ちゃん波ちゃんはゴールデンと似てる色だから、ゴールデンに見えちゃうんですね~
ふたりはえちごやみたく、目は明後日みてたりしませんか?(笑)
ここ最近は固まってる画像が多かったえちごやです^m^ふふっ
2012年03月25日(Sun) 07:45
ナナママさんへ^^
編集
もう体調は万全ですか??
季節の変わり目だし、年度末だしで気忙しい時期ですからね。
お互い気をつけて乗り切りましょうね(*^^)v

サンザシはサンザシ酒って赤いお酒もでてて、甘くて飲みやすのもありますよ~
自分の血液ってサラサラしてるのかな~って気になっちゃいますよねi-237

子供たちと並ぶとほんとえちごやの大きさ(特に顔)が際立つでしょ~^m^プププ

かっさいいでしょいいでよ~>m<
ダイエット効果がまだ出てないのは私も同じです(笑)
2012年03月25日(Sun) 07:54
まっちぃさんへ^^
編集
かずくん嵐のニノに似てるでしょ~>m<i-178
私たちの間でもニノだよね~って言ってます(^^♪
ふたりともかわいくって、えちごやも変わりばんこに抱っこしてくれて、
遊んでくれてましたe-343
抱っこされて、明後日方向みてるときはめっちゃ笑っちゃいましたけどねi-278

日本酒はフルーティーで飲みやすくて、やばいくらい進んじゃうので、次の日がお休みじゃないと~i-282ってくらいおいしいかったですよ~(*^_^*)
まっちぃさんデーツご存じだったんですね~
貧血にいいのか~
ちょっと鉄分足りない私にもってこいかも=^_^=
2012年03月25日(Sun) 08:02
夢おかあさんへ^^
編集
子供たち素敵な笑顔でしょ~>m<e-343
子供たちってほんと周りを明るくしてくれますよね~i-228
明後日方向みてるえちごやもちゃんと笑わかしてくれちゃってます^m^フフフ
ドライフルーツもいろいろ種類あるんだなぁとびっくりしちゃいました。
ドライフルーツは栄養が凝縮されてるっていうし、上手に取り入れて、体調を崩しやすいこの時期を乗り切らなきゃですねっ(*^^)v

こちらこそリンクしていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す(^○^)
2012年03月25日(Sun) 08:09
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわわわん♪

最近固まったごっちゃんの画像多かったでしょ~^m^フフフ
子供たちに抱っこされて、明後日方向見てるごっちゃん。
どこみてるの~>m<ってほんと笑わせてくれるやつです。

唐草もようの洋服はうちはニッセンで購入しましたよ~
プアンくんも絶対似あいますよ~i-237i-234

ごっちゃんにお酒のにおいをかがせると、空中をペロペロしますよ(笑)
でもアルコールはダメって聞いたことがありますよ~
どうなっちゃうかは気になるところですよね~i-278
2012年03月25日(Sun) 08:21
No title
編集
おとなしく抱っこされてるえちごやくんえらいな~。我が家の吹雪は、ありえん。笑。子供が、怖いみたいなので。マジョールデーツやサンザシというのがあるのを知りませんでした。どちらも体によさそうですね。お酒、おいしいからといってあまり飲みすぎないようにしてくださいね。笑。でも上手いんだろうな。
2012年03月25日(Sun) 10:16
いさぱぱさんへ^^
編集
吹雪くんは小さい子苦手ですかv-356
えちごやは小さい子が好きで、自分からいつも寄って行くんですよ~
抱っこされたらされたで、固まってますけどね(笑)

お酒は飲みすぎたらいけないとはわかっちゃいるんですが・・・
あまりにもフルーティーで飲みやすかったので、ついつい・・・でした(^_^;)
ドライフルーツで肝臓をいたわってあげることにしま~す(笑)
2012年03月25日(Sun) 13:24
No title
編集
最近はいろんなドライフルーツがありますね。
我が家も乾燥芋(ドライフルーツ?)をいただいた時は
ジョージが食べてますv-355
きょうちゃんとかずくんがえちごやくんをだっこすると
えちごやくんが大きく見えますv-291
きっとジョージの事はだっこすらできないだろうなぁ〜重すぎてv-355
2012年03月25日(Sun) 18:59
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとドライフルーツっていろんな種類がありますよね~>m<
うちも干し芋はえちごやにあげますよ~i-237
でも干し芋はわたしの大好物なので、ちょびっとしかあげませんけどねi-278

子供たちからしたら、えちごやって大きく見えるんでしょうね~^m^
そのえちごやを重い~っていいながらもしっかり抱っこしてくれて、いい笑顔を見せてくれました=^_^=
子供たちとのショットではえちごやの顔のでかさが際立ちますね>m<プププ
2012年03月25日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

