えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔しました~♪TOPおでかけ ≫ お邪魔しました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔しました~♪

昨日は風が少し強かったけど、1日中お天気のよい日曜日でした

ちゃんと県知事選挙へ投票を済ませたえちごや家が、

次へ向かったのは~

友人宅

DSC05058_convert_20120326053820.jpg

BBQにご招待いただきました~

えちごやくんもどうぞって言ってもらって、

お言葉に甘えて一緒にお邪魔させてもらいました

DSC05057_convert_20120326053721.jpg

BBQ中は終始興奮MAXで騒がしいので、ゲージに入っててもらい、

お家の中に入ってからは、お膝&ソファーで食べ物監視中

DSC05045_convert_20120326053410.jpg

イチゴをもらって、ちょっと落ち着いた?かな(笑)

DSC05046_convert_20120326053523.jpg

お肉に、魚介類に、焼きそばに、刺身に。。。

すっごいおいしくて、もちろん食べすぎちゃいました~>m<ヤバ~

おしゃべりして、食べて、飲んで、笑って。。。

すっごいたのしい時間でした

ひとみちゃんありがとう

そしてお邪魔しましたm(__)m

比較的おりこう?さんだったちごっぺは~

DSC05056_convert_20120326053953.jpg

帰ったら爆睡でした>m<フフ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

No title
編集
そりゃ~ウマウマ目の前に、みんなが食べてたら
えちごや君も食べたくて仕方ないよね~♪
えちごや君の分までママさんが食べたらしいよ!
今日はママさんお顔にオチリを当ててもいいからね♪
ん??ママさんはそれも嬉しい??
う~ん 仕返しにならんなぁ~・・・
えちごや君は良い子だから仕返しはしないって??
こりゃ失礼>m<;
2012年03月26日(Mon) 08:15
No title
編集
まだちょっと寒いですけど
アウトドアが楽しめる季節になりましたねv-22
オッピロゲ〜のえちごやくんv-286
やっぱりおうちが一番だワンv-363と言っていそうv-291
イチゴもらって満足で眠くなっちゃったのかなぁv-356
2012年03月26日(Mon) 13:16
No title
編集
こんにちは~!
いよいよBBQの季節になりましたね~☆
網から出てる煙を見てるだけでヨダレ出てきました(*^_^*)
えちごやくんは慣れないおうちでちょっと疲れちゃったみたいね。
ワンコのお友達はいなかったのかな?
今日はゆっくり休んで元気回復してね~(^O^)/
2012年03月26日(Mon) 13:32
バーベQ
編集
えちごや君も一緒に参加できてよかったですね^^
バーベキューの季節か~。
そりゃバーベキューのうまうまな匂いがしてたらえちごや君も
じっとはしていられないですよね(~_~;)
お家での爆睡の姿を見るとかなり暴れたのかな?!
でも食べた後はお利口さんにしてたみたいでえらかったですね^^
2012年03月26日(Mon) 16:15
No title
編集
こんばんは^^

えちごやくん偉かったねi-236
ソファーにペタンとなってる姿、かわいいな~♪

イイコで頑張ったから疲れちゃったかな~
ちゃんとウマウマもらったかな(笑)
写真からでもいい香りしてきそう☆


↓やっぱり私へのLOVE光線だったのねi-213
2012年03月26日(Mon) 22:10
No title
編集
いいですね~BBQ(*^_^*)
こういう集まりって、楽しいですよね~。
えちごやちゃんは、訪問宅でいい仔に出来てたのね。
えらいぞ!^^
チョコラの時は、ブログには書かなかったけど、
トイレ失敗しちゃってね。
猫飼ってるうちだから、大丈夫だよ~なんて神様みたいなこと
言ってもらえたけど、気をつけなきゃって思いました^^
ワンコと一緒に行けると楽しい分、こちらが気を付けないといけなかったのにね。
えちごやちゃんはいい仔に出来てたからよかったね~^^
2012年03月26日(Mon) 22:23
No title
編集
おおおお!!!!
相変わらず楽しいことしてますねー!
羨ましー(^^)
そういうのってホント大事ですよね(^^)
私も見習います!
2012年03月26日(Mon) 22:53
No title
編集
楽しそうですね~v-290
BBQや~o(^▽^)o
えちごやくん~そりゃ~食べたいよね( ̄▽ ̄)
強烈に 美味い!!匂いが目の前にあるんだもんねv-12
我慢出来て偉かったねv-411
イチゴ貰えて良かったね(^。^)

2012年03月27日(Tue) 00:03
No title
編集
こんばんわん。
大勢でBBQ楽しそうです。でも、ごっちゃんはそうでもなかったのかな?

それにしても、ご友人宅はBBQ用のテーブルがあるのですか?焼肉屋さんのように見えました^^;
2012年03月27日(Tue) 02:06
不条理な月さんへ^^
編集
えちごやの分まで食べちゃったから、
しっかり身がついちゃいまして~(^_^;)
翌日のお散歩でカロリー消費~♪っと思ったのに・・・
えちごやほとんど、お手紙確認で、まったく運動にならず・・・
もしかして、これがえちごやの仕返しなのかぁ~(@_@;)
2012年03月27日(Tue) 05:38
ジャックジョージさんへ^^
編集
いつもはバリケンに入れたら、
すぐ眠ってくれるんですけどね~
やっぱりバーベキュー中は眠るはずもなく~(^_^;)
ずっとおねだり光線だしてました>m<
行動制限されてたから、家に帰ったらひとしきり走りまわり
ばたんきゅうi-6になってました(笑)
イチゴを見たときの興奮度合がすごかったので、
あげたらますますよこせと要求してました(>_<)
2012年03月27日(Tue) 05:45
ルークママさんへ^^
編集
友人宅はわんちゃん飼ってないので、えちごやBBQに執着するしかなかったんですよ~(笑)
いつもはバリケンに入れたら眠ってくれるようになってたんですが、
たくさんの人がいるし、BBQのいい香りはするし~で眠れなかったんでしょうね~(>_<)
家に帰ったら、まずひとしきり走り回って、ばたんきゅうi-6でした~>m<
月曜の昼間にたくさん眠って、夜はしっかり元気満タンになってましたi-237
2012年03月27日(Tue) 05:52
ナナママさんへ^^
編集
お外でBBQって楽しくて、ついつい食べ過ぎちゃう私です(>_<)
えちごや暴れたりはしなかったのですが、
バリケンに入れたらいつもはすぐ寝てくれるんですが、
さすがにBBQの香りの中では眠れず(笑)
頂戴光線をだしまくり・・・
お昼寝もしてなかったので、家に帰ったら、びゅんびゅん家中走りまわりそのままばたんきゅうになったのでした(笑)
2012年03月27日(Tue) 06:00
まっちぃさんへ^^
編集
えちごやのLove光線受け取っていただいて
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

えちごやBBQ中は頂戴光線だしまくってましたが、
ことごとく無視され、仕方なくおりこうにするも、
眠れなかったみたいで、家に帰ったら、家中ダッシュv-355
しまくり~でそのままバタンキュウでございました(笑)
おりこうにしててくれたので、イチゴを家でもあげましたよ>m<
イチゴを見つめる笑顔が素敵なんですよ^m^(親バカです)
2012年03月27日(Tue) 06:30
のだちょこさんへ^^
編集
BBQはすっごい楽しくてついつい食が進んじゃいますよね~>m<
私の場合進みすぎだっちゅう~のって感じなんですけどねi-278
うちのえちごやも家では完璧なんですが、よそのお宅じゃわからないですからね(>_<)
途中お散歩とか行って、ちっことかさせても気が気じゃないので、
抱っこしてました(>_<)
バリケンより膝の上で座ってると安心してるみたいでした。(食べ物をガン見してただけかもしれませんけどねi-278
家に帰ってからは家中走りまわって、コテッと眠っちゃいました(笑)
いつもと違う雰囲気に疲れちゃったんでしょうね~(^_^;)
2012年03月27日(Tue) 07:22
SEEDさんへ^^
編集
熊本はだいぶん暖かくなってきたので、
お外でいろいろするのが、楽しくなってきました~♪
BBQってテンションあがっちゃうし、食欲もあがってあがって
あとでやばい~v-356って焦っちゃうこともしばしば~(笑)
桜ももうすぐ開花>m<
まだまだ楽しいこと盛りだくさんです(*^^)v
2012年03月27日(Tue) 07:25
夢おかあさんへ^^
編集
そうですよね~(>_<)
BBQのいい香りを前にえちごやには酷なことしちゃいました(>_<)
けどおりこうさんにしていてくれたので、助かりましたけどねi-236
イチゴが食べれて少しはご機嫌がなおったえちごやでした>m<♪
2012年03月27日(Tue) 08:26
プアンパパさんへ^^
編集
BBQはごっちゃんにとってはちょっと酷だったみたいです~(>_<)
でもちゃんと我慢してお利口にしてくれてたので助かっちゃいましたけどね>m<
なので、イチゴを家に帰ってからご褒美にあげました♪

BBQのテーブルとかは、友人のお父さんの手作りなんですよ~
おじちゃんすっごく器用でなんでも作ってしまうお方なんです^m^
焼きそばつくってくれた、鉄板も手作りって聞いて、びっくりしましたよ~i-237
2012年03月27日(Tue) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

