えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜TOPおでかけ ≫ 夜桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜

ここ数日、天気もよく日中は暖かいため、

桜の花が少しずつ開花し始めてきました~

昨日はちょっと遅めの散歩♪

トトさんの用事に一緒についていき、

待ってる間周辺をブラブラしていると、

ライトアップされた桜発見

DSC05099_convert_20120328051505.jpg

まだ五分?いや四分?咲きってとこかな~

DSC05100_convert_20120328051622.jpg

通る人が気になって仕方ないえちごや。(^_^;)オ~イ・・・

DSC05102_convert_20120328051724.jpg

全然いいショット撮れず・・・(T_T)

あっち~

DSC05103_convert_20120328051828.jpg

こっち~

DSC05104_convert_20120328051934.jpg

キョロキョロしっぱなし(;一_一)

やっぱり一人じゃ写真撮るの難しいなぁ

それにしても、満開になったら綺麗だろうな~>m<

次は満開の下で撮れるといいなっ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます




Comment

No title
編集
おはよ~(~o~)
満開とまではいかなくても、ライトアップされたソメイヨシノ
きれいですね~。
早く満開の桜、見たいですね^^
えちごやちゃん、カメラどころじゃないみたいね^^
リード持っていなくてもワンコがジッとして動かない写真って、
うちも撮れないよ~。
2012年03月28日(Wed) 07:27
No title
編集
夜桜は綺麗ですね~
えちごや君がよそみしてても大丈夫v-218
バックの桜がフォローしてくれてるよ~♪
でも今日は!だからね>m<フフ
目の前にいるママさんより気になる人が
沢山いたのね~(==;
浮気者~~~~なんちゃってw
2012年03月28日(Wed) 08:07
No title
編集
夜桜きれいですね。

こちらは、まだ雪がチラついていますv-388

何か、気になるものがあったんでしょうか?
でも、バックの桜といい感じにえちごやさん映ってますね♪
2012年03月28日(Wed) 10:14
No title
編集
散歩しながら写真を撮るの、難しいですよねv-355
私も今日撮っていたらジョージに急に引っ張られて
手からカメラが落ちましたv-356
ストラップを掛けていたので助かりましたがv-356
こちらのソメイヨシノはまだまだ咲く気配がありません。
今年は梅だか、桃だか桜だか・・・v-356
咲く時期が遅れすぎてよくわからないですv-355
2012年03月28日(Wed) 14:52
のだちょこさんへ^^
編集
ライトアップの桜って幻想的でしばらく見いちゃってました~>m<
えちごやはぜんっぜん桜に興味ナッシングで(^_^;)
初めて歩くところだったから、くんくんキョロキョロ忙しかったみたいです(笑)
一人じゃえちごやのカメラ目線は無理がありました~(>_<)

今日も天気がよくて、暖かかったので一気に桜が咲きそうですi-237i-185
2012年03月28日(Wed) 19:26
不条理な月さんへ^^
編集
夜桜って幻想的でほぇ~~v-10ってなっちゃいますよね~
この良さをえちごやったらまったくわかってないんだから~(;一_一)
私のほうはまったく見ようとせず・・・(~_~;)オイオーイって感じですよまったくぅ~
まさかジャージですっぴんだったからかしら~i-282
まったく気の多いえちごやです(=_=)ダレニニタノカシラ~i-278
2012年03月28日(Wed) 19:34
なまちょこさんへ^^
編集
同じ日本なのに、そちらはまだ雪がちらついてるのですね~(>_<)
やっぱり熊本って南国なんだなぁと思っちゃいました。
今日も天気が良くて暖かかったので、またまた一気に桜が開花しそうな勢いです>m<

夜なので、えちごやはほとんどシルエットになってますね(^_^;)
それも愛嬌ということで・・i-278

この場所は初めて行った場所だったので、終始キョロキョロ忙しかったえちごやでした=^_^=
2012年03月28日(Wed) 19:39
ジャクジョージさんへ^^
編集
そうなんですよね~(>_<)
散歩のときいつもカメラ持っていくんですが、
なかなか難しくて全然いい写真が撮れないんですよね(>_<)
カメラセーフでよかったですね~>m<

東京も桜はまだまだなんですね~
熊本が散り始めるころ咲き始めるのかしら~
うまい具合に週末に見ごろの時期が重なってくれるといいんですけどねっi-237
2012年03月28日(Wed) 19:46
No title
編集
ライトアップしてるんですね(⌒▽⌒)
えちごやくん緊張気味~
いっぱい人がいたのかなぁ~v-411
満開の下での写真楽しみにしてます~
夢おかあさん家のさくらんぼの木は今日仕事帰りに見てみると
満開に咲いてました~さくらの木より早いみたいですv-344
2012年03月28日(Wed) 21:56
No title
編集
こんばんは^^
ニュースで熊本の桜が開花したと先日聞いて
えちごや一家はもうお花見したのかな~と思ってました☆
満開までにはもう少しなんですね。
今年の宮城の開花は例年より遅そうなので
みなさんのブログで桜前線をまずは満喫しまーす!
夜桜ってまたいいですよね♪


2012年03月28日(Wed) 22:27
No title
編集
こんばんわん。

桜咲き始めたのですね、さすが熊本。高知も満開らしいから、こっちもそろそろって感じですね。楽しみだ^^v

私の家から駅までの道に1本の桜の木があります。毎年綺麗に咲いてくれます。夜に通りかかると、ついつい足を止めてじっと見上げてしまいます。
真っ暗な夜中なのに、昼間と変わらず精一杯花びらを広げて咲く姿は、短い自分の一生を知っていて、時を惜しむかのようで、目から涙が溢れます。。。(うそです^^;)
2012年03月28日(Wed) 22:40
こんばんは
編集
桜・・・咲き始めてるんですねe-266

夜桜・・・ほんとステキですe-349
私も大好きe-343

満開になった時を楽しみにしてまぁーすe-446

千葉はまだなので、一足先に春を感じる事ができて嬉しいe-235e-235e-235
きれいだなぁ~e-446
2012年03月28日(Wed) 23:20
No title
編集
こんばんわー。
えちごやくん地方は桜咲き出してるんですね。
東京は、まだ蕾もいまいち見当たらないな~。

でも、ライトアップされた夜桜綺麗ですよ。
満開が待ち遠しいですな。
2012年03月29日(Thu) 02:17
夢おかあさんへ^^
編集
夢おかあさんちのさくらんぼの木の花も
すんごく綺麗ですよね~>m<
お家にいながらにして、満開の花を堪能できるって
いいですよね~v-353

えちごやは、初めての場所だったからだと思うんですよね~
落ち着かなくて、くんくんきょろきょろ忙しくしてました(笑)
呼んでも私を見やしないし(;一_一)

でもライトアップされた桜が綺麗で、
しっかり見いってたわたしです^m^
2012年03月29日(Thu) 06:17
まっちぃさんへ^^
編集
いよいよ桜が開花してる熊本です>m<♪
咲き始めると一気にいっちゃいますよね~i-237
こちらが散ってしまっても、皆さんのブログでまだまだ楽しめるから
それもすっごく楽しみにできますよね~e-343
お昼の桜も咲き具合なんか撮れたらアップしますね~(^^)
熊本が終わったら、チョビちゃん&桜のショット楽しみにしてま~す♪
2012年03月29日(Thu) 06:22
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわんわん♪

わぁプアンパパさん詩人~>m<
って思ったら、嘘ですか~(@_@;)
な~んて、でも通る道に桜があると、満開のときなんかは
思わず見とれちゃいますよね~>m<(←これは本当でしょ??)
いろんな花が咲き始め、景色が彩よくなっていくと、
いよいよ春だなぁって視覚で感じれる今日この頃です(^^)

プアンくん地方の桜も楽しみにしてま~す♪♪
2012年03月29日(Thu) 06:28
SNOWさんへ^^
編集
桜咲き始めましたよ~(^.^)/~~~
咲き始めたら一気に満開になっちゃいますよね~
見逃さないようにしなくっちゃ~v-356
こちらが終わっても、みなさんのブログでまだまだ楽しめるぅe-343
いろんな色の花が咲き始め、春らしい景色にかわりつつある熊本ですv-252
2012年03月29日(Thu) 07:35
harumikurinさんへ^^
編集
こちらはこれから一気に満開になりそうです>m<
東京はつぼみもまだまだなんですね~
こちらが終わっても、まだまだ皆さんのブログで楽しめそうです>m<♪

週末に丁度見頃にあたってくれるといいな~と願うばかりです(*^_^*)
2012年03月29日(Thu) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

