えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴちゃんのその後。。。TOPお気に入り ≫ イチゴちゃんのその後。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチゴちゃんのその後。。。

ここ数日、日中は暖かく、桜も咲き始め、

もう春だな~と感じる熊本です。

今日はえちごやのお気に入りおもちゃ

皆さんどうなったかな~って気にされてることと思いますので

『イチゴちゃん』のその後について。。。(←誰も気にしてないっつーの!)

だいたい皆さん想像はついてらっしゃるとは思いますが・・・

DSC05070_convert_20120327190545.jpg

毎回毎回、楽しく遊んでらっしゃるちごっぺどんでございます。

DSC05092_convert_20120327190832.jpg

奥歯でがじがじしてたかと思えば・・・

前歯でキィーーってやってみたり~

DSC05088_convert_20120327190754.jpg

相変わらず激しいね(^_^;)

DSC05079_convert_20120327190708.jpg

毎回そんなことしてたら、そりゃ~こうなっちゃうよね~

DSC05065_convert_20120327190451.jpg

イチゴちゃんお疲れさまです!!

DSC05077_convert_20120327190627.jpg

まだまだいける??^m^



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


しっかりイチゴちゃんと戯れたあとは。。。

おやつタイム~

DSC05126_convert_20120328200604.jpg

『本物の苺ヨーグルト添え』でございますよ~

これまた一瞬で平らげたえちごやでした>m<アジワエヨ~



いつもご訪問ありがとうございます


Comment

No title
編集
おはよ~(*^。^*)
そして、イチゴちゃん、お疲れさま~^^
もうさすがにダメでしょ?(笑)
じゅうぶん、えちごやちゃんに遊んでもらって、
きっとイチゴちゃんも満足なことでしょう^^

今度はどのおもちゃで遊ぶのかな?
2012年03月29日(Thu) 07:15
No title
編集
イチゴのボロボロ具合にちょっと笑ってしまった>m<ププ
波はえちごや君みたいにキーーーーッってやるんだけど
おもちゃが壊れるほど、ガジガジできないみたいで
破壊されたおもちゃが出てると、すげーっって思っちゃうんですよね^^;
いちごちゃんお疲れ様でした!i-237
2012年03月29日(Thu) 07:54
No title
編集
いちごちゃん、すごい表情で伸びてますね〜v-355
見事にぱっくり開いちゃってv-356
こうなっても遊びますから、捨て時に困りますよね。
そんなこんなでとっておくと
おもちゃ箱がゴミ箱に?!
本物のイチゴにさぞかしご満悦だった事でしょうv-343
これこそ、春ならではですねv-360
2012年03月29日(Thu) 12:50
No title
編集
こんにちわ~

苺ちゃん 満身創痍ですねー
こんな状態でも えちごやちゃんは
まだガシガシするんですか(笑)
よっぽど 気に入っているんですね
本物の苺と どっちが美味しかったのかなe-3
2012年03月29日(Thu) 15:51
No title
編集
いちごちゃんのその後、気になってました(笑)
かなーり、ヤバイ状態になっちゃってますね(笑)
そりゃ本物のイチゴのがいいよね☆ えちごや君♪

ところで熊本はもう桜が咲いているのですかv-405
名古屋はまだまだです。
近所に桜の名所があるので桜が咲いたらお散歩しにいこうかなぁ~
と思ってます^^

2012年03月29日(Thu) 19:53
のだちょこさんへ^^
編集
イチゴちゃんやっぱりもうダメですかね~(笑)
イチゴちゃんに代わるおもちゃ探しに行かなくっちゃ~>m<v-356
えちごやはイチゴちゃんの噛み心地がお気に入りだったみたいです^m^
ここまで遊んでくれたので、私も大満足しちゃいました~e-343
2012年03月29日(Thu) 20:05
不条理な月さんへ^^
編集
えちごやにかかるとボロッボロにされちゃうんですよね~>m<
波ちゃんはさすが女の子i-178やっぱり優しいのですね~i-237
おねぇキャラのえちごやだけど、(←飼い主が勝手に決めてるだけだけど・・・i-278
おもちゃで遊ぶ姿を見てると、やっぱりやんちゃ盛りの男のこだな~と思うのであります>m<フフ
がんばってくれたイチゴちゃんはもう解放してあげなきゃですね^m^
2012年03月29日(Thu) 20:16
ジャックジョージさんへ^^
編集
執着心のあるおもちゃはどんなんなっても遊んでくれるんですよね~i-237
早く次のロングセラーになるおもちゃ探さなくっちゃ>m<v-356

おもちゃも本物の苺もすっごい大好きなえちごや。
苺を冷蔵庫から出しただけで、すんごい興奮して、ずっとジャンプして催促するんですよ~(^_^;)
あげても一瞬で無くなっちゃうんですけどね~(笑)
2012年03月29日(Thu) 20:27
めんキチさんへ^^
編集
ここまで遊んでくれたので、選んだ私としてもすんごく満足で~す(*^^)v
食べ物ならなんでもござれのえちごやですが、果物の苺への執着心は半端なく、冷蔵庫から出しただけで、興奮度合が違うんですよ~>m<

最初は本物の苺と間違って飲み込んじゃうんじゃないかと心配しましたが、イチゴちゃんはちゃんとペッっと吐き出してたので安心しましたi-278
2012年03月29日(Thu) 20:38
ナナママさんへ^^
編集
ナナママさんに気にかけていただけて、イチゴちゃんも本望と言っております(笑)
それにしてもイチゴちゃんすごい状態になっちゃたでしょ~>m<プププ
本物の苺はあっちゅう間に食べて、ちゃんと苺ってわかってる??って思わずつっこんじゃいましたよ~(笑)

こちらはここ数日の天気良さと、暖かさで一気に満開になっちゃいそうな勢いです>m<
名古屋の名所の桜もアップ楽しみにしてま~すe-343
2012年03月29日(Thu) 20:45
こんばんは
編集
イチゴちゃんを見つめる えちごや君の眼差し・・・e-420
イチゴちゃんが、ごめんギブアップですって言っても
おいらのお気に入りさぁ~って感じですねe-349

苺ヨーグルトを目の前にして・・・
なんてお利口なんでしょうe-343
羨ましい光景e-349e-420e-420e-420
2012年03月29日(Thu) 22:15
No title
編集
えちごやくんがキーッて引っ張ってる時のイチゴちゃんの顔が キーッてなってたのには~
可哀想に~って涙が出ちゃった(笑)

イチゴちゃんご苦労様でした(T_T)
今度生まれ変わってくる時は 顎の力が強いワンコになっておいでよv-411
2012年03月29日(Thu) 22:41
No title
編集
こんばんは^^

イチゴちゃん、半分になっちゃいましたね(笑)
前歯で引っ張られてるときのイチゴちゃんの決定的な衝撃映像~^m^
壊れたイチゴちゃんを隣に置いて「ボクのだよー」と言ってるようなえちごやくんや
半分になったイチゴちゃんをじっと見るえちごやくんにキューンv-10

イチゴちゃん…もう一頑張りかな~i-278


イチゴで遊んだ跡はイチゴを食す♪
イチゴづくしDAYだね(≧m≦)
2012年03月29日(Thu) 22:59
No title
編集
こんばんわん。

冷静な表情でかみかみするごっちゃんと、いちごちゃんの哀れな姿が対照的で面白い^^b
ここまでごっちゃんに楽しんでもらえたら、いちごちゃんも本望でしょう^^


2012年03月30日(Fri) 00:35
SNOWさんへ^^
編集
待てのときもイチゴちゃんがん見でしょ~>m<ぷぷぷ
よっぽど気に入ってくれたみたいで、取りあげちゃうと悲しい顔するんですよ~>m<
なので、代わりにヨーグルトに苺のっけてあげたんですi-278
こちらでも待てのとき、やっぱりがん見i-84
よだれ垂らしながら、待て!してました~(笑)
2012年03月30日(Fri) 06:09
夢おかあさんへ^^
編集
イチゴちゃん気の毒でしょ~(^_^;)
キィーーーーッ!!!ってひっぱられ~ガジガジされ~
よくぞえちごやをここまでとりこにしてくれました(拍手)
イチゴちゃん取り上げると、えちごや悲しい顔するんです(笑)
早くイチゴちゃんにかわるおもちゃ見つけてあげなきゃ>m<
2012年03月30日(Fri) 06:13
まっちぃさんへ^^
編集
イチゴちゃん頭から集中攻撃くらって、みごとにパッカーンv-353なっちゃっいました~(笑)
こんな状態でも、まだまだころころ転がるんですよ~
なので、えちごや喜んでおっかけたりして遊んでます^m^
取り上げると悲しい顔をいっちょ前にするし(笑)
どんだけお気に入りやねん!!って思わず突っ込んじゃいます^m^

イチゴちゃんにもう一踏ん張りi-278してもらってる間に
次のおもちゃ見つけなきゃぁ>m<

本物の苺とおもちゃの区別がついてたみたいで、ちょっと感心しちゃった飼い主です(*^_^*)
2012年03月30日(Fri) 06:20
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわんe-343

イチゴちゃんここまで気に入ってくれたので、見つけた私も本望ですi-237
イチゴちゃん無残な格好になってしまったですが、取り上げるとすっごい悲しそうな顔するんですよ~(笑)
早くイチゴちゃんに代わるおもちゃ見つけなくては>m<i-201i-201
2012年03月30日(Fri) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

