えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩みちの桜TOP日常 ≫ 散歩みちの桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩みちの桜

すっかり春の陽気になってきている熊本です。

陽もだんだん長くなってきて、夕方の散歩も

明るいうちに行けるようになりました(^^♪

散歩みちには綺麗なさくら通りがあり、

だんだん桜の花が見事になりつつあります

DSC05109_convert_20120328195202.jpg

↑白い桜のほうが毎年早く咲くんですよね~

DSC05111_convert_20120328195440.jpg

ずっと通り沿いに桜の木があって、

通る人を和ませてくれます(*^_^*)

DSC05116_convert_20120328195707.jpg

まったく桜に興味のないこのお方(^_^;)↓

DSC05118_convert_20120328195824.jpg

お手紙探しに奮闘中

えちごやの桜の楽しみ方は、散るころかな~

去年も落ちた花びら必死で食べようとしてたっけ(笑)

DSC05114_convert_20120328195551.jpg

夕日とのコラボの桜もいいものです=^_^=

DSC05120_convert_20120328195951.jpg

桜も満開の期間って短いので、しっかり楽しめたらいいな



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます



Comment

No title
編集
おはよ~(*^。^*)
熊本はやっぱりこちらより暖かいんですね~
桜、ずいぶん咲いてますね^^きれ~。
えちごやちゃん、興味ゼロのご様子・・笑えます^^
きっとうちもそうだと思うけど、
桜の下のお散歩、早くしたいな~(~o~)
2012年03月30日(Fri) 07:12
No title
編集
おはようございます~♪

随分と陽が長くなってきましたよね~♪
同じ24時間なのに、明るい時間が長いと
少し得したような、月が好きな私としては損したような>m<フフ
散歩道に桜があっていいですね~♪♪♪
うちの近所は。。。恐ろしくなにもない(==;
しかも車も1台も走ってないというw
どんな山奥やねん!!って感じです。
今週末は雨らしいから、今年は桜がみられるかかなり怪しい><;
えちごや君は文通相手が多いのね( *´艸`)クスッ♪
2012年03月30日(Fri) 07:37
No title
編集
やっぱり、熊本の方が全然温かいんですね♪
こちらは桜の開花の気配もまだありませんv-355
一足お先に楽しませてもらっちゃいましたv-341
夕日もととてもきれいですね。
えちごやくんのファッションも絶妙です!
2012年03月30日(Fri) 13:09
No title
編集
綺麗な通りですねo(^▽^)o
夕日のコラボがとっても綺麗です~v-350
えちごやくん~桜の花びら食べちゃうんだ~まぁ~贅沢だね~v-411
桜茶は高いよ~v-290
2012年03月30日(Fri) 20:17
No title
編集
桜が咲くと一気に春を感じますね^^
確かに、最近は夕方も明るくてお散歩が行きやすくなりましたね。
お散歩道にこんな素敵な桜があるなんていいな~。
ナナも桜には目もくれず、お手紙探しとほかのワンコに
吠えるのに大忙しです(汗)
今日は娘だけ桜の名所にお散歩に連れて行ってもらったけれど
まだまだつぼみがちょっと膨らんだくらいで咲くのはもう少し先の
ようでした。
でも、今日の名古屋は上着いらずでぽかぽか日和。
明日は雨が降るみたいだけど、日に日に春を感じる今日この頃です。
2012年03月30日(Fri) 20:48
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(^.^)/~~~

熊本今日なんか20度超えちゃいましたよ~(@_@;)
陽の当たる所の桜はもう満開状態で、明日の雨で散らないか心配ですぅi-229
えちごやは桜の花びらが散ってからが楽しめるようです>m<ふふ
桜は散るころも綺麗ですよね~♪
チョコラちゃん地方も桜が咲いて、ルンルンお散歩早くできるといいですね~♪
チョコラちゃんのどよ~ん顔楽しみにしてますよ~>m<♪ウフッi-178
2012年03月30日(Fri) 22:09
こんばんわ
編集
わぁ~~~e-420e-420e-420
なんて綺麗なんでしょうe-343

満開ですねe-266
桜並木のお散歩コースなんて、癒されますe-446

夜桜もステキでしたが、夕陽の赤と桜のピンクがなんとも言えない雰囲気e-415
自然の作り出す美しさは、感動ですe-420

えちごやくん、見ておくれぇ~e-420
2012年03月30日(Fri) 23:08
No title
編集
こんばんわぁん。

桜が綺麗に咲いていますね~^^
大阪はこれからって感じです。
プアン地方にも素晴らしい桜並木の場所があるので、是非ご紹介したいです。

桜も良いけど、やっぱ唐草ごっちゃんが良いわぁ^^b
2012年03月31日(Sat) 00:48
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

陽が長くなって、ついつい夕飯の準備を延ばし延ばししちゃうわたくしで~す>m<ふふ
桜に見入ってしまって、散歩の時間がえらい長くなってしまっちゃってま~す^m^
月さんのところは、山奥i-278ならば、月や星がすっごく綺麗に見えるのではないですか??
なんてったって浮気者のえちごやなので、お手紙確認が大変らしいです>m<プププ
2012年03月31日(Sat) 00:56
ジャックジョージさんへ^^
編集
ここ数日、20度超えしてる熊本です(@_@;)
昼間に車に乗ってると、暑い~v-356って感じなんですよ~
陽が長くなったので、散歩の時も写真が撮れるようになりました♪
どうしてもひとりだと、えちごやの正面の写真は難しいですけどね(>_<)
東京の桜の開花も楽しみにしてま~す(^^♪
2012年03月31日(Sat) 01:04
夢おかあさんへ^^
編集
桜の花びらが散るころの散歩は大変なんですよ~(>_<)
えちごや咲いてる桜にはまったく興味ナッシングのくせに
落ちてる桜の花はぱくぱくぱくぱくいっちゃいますからね~(^_^;)
綺麗な桜並木に見入りながら、ついつい散歩が長くなってしまっちゃってま~す♪
2012年03月31日(Sat) 01:09
ナナママさんへ^^
編集
ぽかぽか陽気でいろんな色の花が咲き始め、すっかり春を感じる今日この頃です(*^_^*)
陽が長くなり、桜並木を通りながら、桜に見入っちゃって、ついつい散歩の時間が長くなってしまっちゃいます(^^♪
ナナちゃんも桜には興味ナッシングなのですね~(笑)
土曜日はこちらも雨予報i-3
満開に近いくらい咲いてる桜は散っちゃいそうです(>_<)
ナナちゃん地方の桜も楽しみだな~♪
2012年03月31日(Sat) 01:45
SNOWさんへ^^
編集
ほんと自然の作りだす景色って綺麗ですよね~e-420e-420
ここの桜並木も、白&ピンクの桜の木があって、どちらもすんごく綺麗なんですよ~>m<
ついつい見入っちゃって、えちごやほったらかしにしちゃってます(笑)
持ち上げて、桜の花に近づけてみても、ふ~んって感じのえちごやですぅ(^_^;)
そういえば・・・
ラーションくんも梅の花には興味ナッシングでしたよね~^m^
どこのわんちゃんも一緒だぁ>m<フフ
2012年03月31日(Sat) 01:50
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

プアンくん地方の桜もすっごく楽しみにしてますよ~(^^♪
パパさんママさんとお出かけできて、満面の笑みで桜並木を歩いてるプアンくんのお顔が想像できちゃいます>m<ふふ

唐草模様の盗っ人ごっちゃんは、落ちた桜の花びらを盗むため、
下見をしてるんですよきっとi-278
2012年03月31日(Sat) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

