えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりな朝TOP日常 ≫ のんびりな朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりな朝

今日は土曜日。

朝からしとしと雨が降ってる熊本です

トトさんはお仕事へ出かけ、ちごっぺとのんびりタイム

DSC04785_convert_20120331021737.jpg

おやおやごっちゃん。

その体勢はもしや。。。

DSC04789_convert_20120331021851.jpg

だよね~>m<ぷぷぷ

DSC04791_convert_20120331021953.jpg

見事なおっぴろげ~だね~

でもごっちゃん。今日はトリミングの日だよん

もうすぐお迎えに来てくれるよ

DSC04794_convert_20120331022043.jpg

きれいきれいにしてもらってきなねっ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

皆様地方のお天気はいかがでしょうか

よい週末をお過ごしくださいませ~



Comment

No title
編集
えちごやくんのおまたも開花v-298?!失礼しましたv-355
見ているだけで温かいんだなぁ〜というのがわかりますv-391
こちらは今日はすっごい強風v-474
雨が降ったり、日が出たり、温かいのですがすごい砂埃でv-356
残念なお天気ですv-406
2012年03月31日(Sat) 13:16
No title
編集
こんにちは~(*^_^*)
こちらも今日は、大荒れの天気ですよ。
なので、一歩も外出れずにいます(ー_ー)!!

今頃トリミングかな?
送迎だったら、何時間くらい留守にするんだろう。
帰ってきて男前になったえちごやちゃん見るの
楽しみですね♪
2012年03月31日(Sat) 14:59
No title
編集
こんにちは~♪

風・波地方も雨の一日でした
雨もよく降ったけど、風も強かった~><;
えちごや君地方は風は大丈夫でしたか??

最後の写真が「なんやて!?」って言ってるみたい~
気持ちよく眠ってたのにね~♪

2012年03月31日(Sat) 16:59
No title
編集
熊本も雨ですか~。
名古屋も朝から雨で、時折台風のような暴風雨。
ベランダに出ることですら躊躇する日です。
今も空は曇りでいまにも降り出しそう。

えちごや君はトリミングから帰ってきたかな?
送迎があると助かりますね!
男前が更に男前になったかな~。

loveさんはひとりぼっちのお留守番でしたか?
きっとえちごや君がいない部屋はシーンとして
いたんだろうな。
私もナナがいない時、やっぱり静かで寂しさ倍増しちゃいます。
2012年03月31日(Sat) 17:04
No title
編集
こんばんわ~

こちらレオン地方も朝から雨です
せっかくの週末なのに残念

えちごやちゃん 大の字に寝て 大物ですねー
これもloveさんに心を許しているからですねe-51

コメント頂き有難うございました
嬉しいですe-343
今までなんとなくランキングにせかされている
感じでしたが、これからは 少し余裕をもって
ゆきたいと思います
これからも宜しくお願い致しますv-290
2012年03月31日(Sat) 21:13
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやも見事に開花でしょ~>m<ププププ~
春になるとすっかり気も緩むんでしょうね~(笑)
今日はどこも風がすごかったみたいですね(>_<)
こちらも、昼からは雨もあがり、天気がよくなったのですが、
風が強かったので、すっかり桜の花びらも散ってました(T_T)
2012年03月31日(Sat) 22:04
No title
編集
神戸も朝から雨でした~風も強くて
寒かった日でした(T_T)
えちごやくん~見事なおっぴろげ~(^。^)
かっこいいで~v-350
今日はトリミングなんやね~男前になったかな(⌒▽⌒)
2012年03月31日(Sat) 22:08
のだちょこさんへ^^
編集
チョコラちゃん地方も大荒れでしたかぁ(>_<)
こちらは午後からは天気がよくなったんですが、やっぱり風は強かったです(@_@;)

えちごやは10時にお迎えにきてくれて、13時くらいに帰ってくるので、
その間に掃除をダーーーって片付けちゃいます(*^^)v
邪魔するヤツがいないので、掃除ははかどりますが、やっぱり寂しいですよ~(T_T)
それも、ルンルンでお迎えの人に抱っこされていきますからね~( 一一)
ちょっとは寂しい顔しろよ~って感じです(笑)
2012年03月31日(Sat) 22:11
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃん波ちゃん地方も風がすごかったんですね~(>_<)
こちらも午後から天気がよくなりましたが、風強かったので、
桜吹雪状態で、花びらが舞ってました~

気持ち良さそうに眠ってる姿みちゃうと、
ついつい意地悪して起こしたくなっちゃうんですよね~>m<フフ
でもこのあと、お迎えに来てくれた、お店の人に
ルンルンで抱っこされていっちゃったんですよ~(;一_一)
寂しくないのかよーーーっ!って感じです(笑)
2012年03月31日(Sat) 22:18
ナナママさんへ^^
編集
ほんと今日はどこも大荒れの天気だったみたいですね~(@_@;)
こちらは午後からは天気がよくなりましたが、風は強かったですv-356

トリミングは送迎があるから、すっごく助かります(^^♪
えちごやがいない3時間ぐらいの間に、掃除をダーーーっと済ませるんですが、邪魔するヤツが居ないのもやっぱり寂しいものですね~(T_T)
静かすぎて却って落ち着かない感じです^^

今日はちょっと胸元がぼさってたので、全体的にすいてもらって、
ひとまわりスリムになって帰ってきましたよ~^m^
2012年03月31日(Sat) 22:27
めんキチさんへ^^
編集
せっかくの週末に雨になっちゃうと、残念ですよね~(>_<)

えちごやのおっぴろげ~見事でしょ~>m<フフ
ちょっとは警戒しろよ~(^_^;)って感じですよね~
それだけ、家の中は安心できるってことなんでしょうね。
それはやっぱり嬉しいことですね(*^_^*)

ランキングにせかされてるってこと確かにありますよね~(>_<)
心に余裕もって、楽しくブログやっていくのが一番ですよねっi-236
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すe-343
2012年03月31日(Sat) 22:37
夢おかあさんへ^^
編集
今日はどこも雨のうえ、風も強かったみたいですね(>_<)
こちらは午後から雨はあがりましたが、
風の強さで桜も散って舞ってました~i-282

えちごやは少しもさってたので、全体的にすいてもらって、
ひとまわりすっきりして帰ってきましたよ~^m^
帰ってからも、おっぴろげ~で爆睡の続きをしてました(笑)
2012年03月31日(Sat) 22:41
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん油断し過ぎー^^
でも、お菓子の袋が「カサッ」って音を立てたら、一瞬で飛び起きちゃうんじゃないかな^^

大阪も荒れた天気の一日でした。
プアンとお出かけもできなかったので、ブログネタが、、、><
2012年04月01日(Sun) 01:00
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわん♪

ごっちゃんすっごい隙ありまくりでしょ~>m<
こんな油断しまくりでも、そ~っと袋のがざっって音がしようもんなら、
即起きですよ~(笑)

プアンくん地方も荒れた天気だったのですね~
今日日曜日はどうかな?
ブログネタできそうな天気かな?・・・^m^
2012年04月01日(Sun) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

